どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/01

川崎で人気のホルモン屋おすすめ20選!【お酒/安い】

プリプリの食感で食べ応えがあるホルモン焼きは、今では全国各地にお店があるほど人気のお店です。
住みやすい街としてもおすすめの川崎には、そんなホルモン焼き店がたくさん点在しています。

今回は川崎で人気のホルモン屋をご商紹介していきます。
安くてボリューム満点のリーズナブルなお店がたくさん登場しますよ。

Large meat 1030729 960 720  1

川崎で人気のホルモン屋おすすめ20選

川崎で人気のホルモン屋

それでは、川崎で人気のホルモン屋を見ていきましょう。
川崎には以下のようなホルモン屋があります

  1. 川崎ホルモン劇場
  2. 闇市肉酒場 川崎店
  3. おさやん!京急川崎本店
  4. 炭火焼肉 大将軍 川崎店
  5. 大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店
  6. ホルモン道場 輪倶闇市 川崎2号店
  7. 芝浦食肉 川崎店
  8. 大阪焼肉 ホルモン ふたご 川崎店
  9. 炭火ホルモン みつやま 川崎モアーズ店
  10. ホルモン焼肉 しあわせや
  11. 焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店
  12. 肉小僧 匠 川崎
  13. 焼肉や とんちゃん亭 川崎店
  14. ホルモンの壷 浜川崎
  15. 新ホルモン焼肉 びっくりや 川崎本店
  16. 炙ABURI焼肉ホルモン 川崎店
  17. 炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん
  18. 炭火焼肉 スタミナ苑 川崎店
  19. 鉄ノ四 宮前平店
  20. THEホルモンスタンド

続いて、川崎のホルモン屋について詳しくご紹介していきます。

川崎ホルモン劇場【予算3000円で新鮮なホルモンとお酒が味わえる】

木目調で統一されたおしゃれな作りの川崎にあるホルモンが食べられるお店、川崎ホルモン劇場は川崎駅から徒歩5分とアクセスが良い場所にあります。
仲の良い友人達と、デートにも最適な個室があるホルモン屋で、プライベートな居心地が良い空間でゆっくりと食事やお酒が楽しめます。

川崎にある川崎ホルモン劇場は、千葉県銚子市から毎朝お肉を仕入れていて、鮮度が自慢のお肉から素材の味を徹底的に引き出すことにこだわっているお店です。
飲み放題付きのコースがおすすめで、お店おすすめのホルモンが堪能できる満足コースは飲み放題付きで4500円。

牛上ミノ890円や、豚ホルモンが7種類もミックスされたホルモンミックスは1290円と低価格。
川崎の川崎ホルモン劇場は、予算3000円ほどでお腹いっぱい新鮮なホルモンが味わえるお店です

川崎ホルモン劇場

闇市肉酒場 川崎店【24時間営業で食べたくなったらすぐにお店に直行できる】

24時間営業でいつでも好きなタイミングで川崎でホルモン焼きが食べられるところが特徴の闇市肉酒場川崎店
ホルモンを一頭買いしているため、その分安い価格でお肉がいただけます。

川崎の仲見世通りのど真ん中に位置しているので初めてでも分かりやすい所にあります。
店員さんが明るくハキハキとしているので気持ちが良く食事ができるところも魅力的。

ホルモンをとことん堪能したいなら、10種類の食事が楽しめるホルモンコース3000円がおすすめ。
飲み放題は種類によって1000円と1500円コースから選ぶことができます。

一品料理は800円前後が多く、お酒と食事をとことん楽しんで5000円ほどの価格帯です。

闇市肉酒場 川崎店

おさやん!京急川崎本店【開店前からお客さんが並んで待っている川崎のホルモン屋】

朝10時半の開店時にはお客さんがお店の前に並んで待っているほどの人気ぶりのおさやん!京急川崎本店は、川崎駅からすぐの所にあります
お店名物の豚ホルモンの塩味が300円ととてもリーズナブルで、ハイボールにも良く合うと人気の一品です。

昼時になるとカレー定食500円や、牛もつ煮込み定食650円などが人気で、低価格でお昼からホルモンが食べたい方におすすめのメニュー。
メニューの量が豊富でどれを頼もうか迷ってしまうほどです。

お昼は2000円、夜でも3000円ほどでお腹いっぱいに食べられますよ。
ナッチポックムやタッカルビなどの韓国料理も食べられるバラエティーの富んだメニューが特徴の川崎のホルモン屋です。

おさやん!京急川崎本店

炭火焼肉 大将軍 川崎店【匂いや煙が気にならない無煙ロースターを採用】

川崎の老舗焼肉店、炭火焼肉大将軍川崎店は、備長炭と七輪焼きを使った焼肉料理が自慢のお店です。
店内では無煙ロースターを採用しているので、煙や匂いを気にすることなく食事が楽しめるとして、女性客やファミリー層からの人気も高いところが特徴。

50年以上前の創業当初からA4からA5ランクのお肉を取り扱っていて、甘味が強いお肉を堪能できます。
訪れた人の約8割の人が注文するといわれているカルビクッパはお店の名物で、じっくりと煮込まれたお肉が口の中でとろけてしまうほどです。

ホルモンなどの色んな部位が食べられるお手軽コースは全15品で4500円。
ゆっくりと楽しみたい方は、3時間の飲み放題が付いたゆったりコース全14品がおすすめです。

炭火焼肉 大将軍 川崎店

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店【ホルモンは一皿290円と格安】

市場直送の新鮮なホルモンが食べられる大衆ホルモン肉力屋京急川崎店は、ホルモン単品が一皿290円とリーズナブルなところが特徴
子供や女性でも食べられるほど臭みが少なく新鮮なホルモンは、店内で毎日下処理されています。

新鮮だからこそ提供できるもつ刺し630円は生に近い食感が味わえます。
おつまみやホルモン系は一皿400円前後の価格で、やみつきになる味。

店内は昭和レトロな雰囲気が漂っていて、ロースターの採用で煙や匂いが気にならない配慮がされています。
宴会コースは2時間の飲み放題付きで3500円

お店自慢のホルモンが低価格でたくさん味わえるコースがおすすめです。

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店

ホルモン道場 輪倶闇市 川崎2号店【さまざまな世代が集まるホルモン屋】

ホルモン道場輪倶闇市川崎2号店は、カップルのデートにおすすめのカウンター席や、少人数に向けたテーブル席、ファミリー層向けには掘りごたつと、幅広い世代から支持を集めているホルモン屋です
常連さんからも好評のお店名物の葱ハツ600円は、新鮮で極上なハツをサッと炙っていただきます。

色々な種類のホルモンを味わいたい時は、お得なホルモン3点盛り合わせ1580円がおすすめ。
一皿で色々なホルモンが堪能できる上に価格もリーズナブルです。

毎日変わる日替わり料理も豊富で、何度足を運んでも楽しめるホルモン屋です。

ホルモン道場 輪倶闇市 川崎2号店

芝浦食肉 川崎店【奇跡のホルモンと言われている大トロホルモンは必須】

芝浦食肉川崎店は、どこか懐かしさを感じさせる昭和風の作りで、お店独自のちりとり鍋を使って豪快にホルモンを焼き上げてくれるホルモン屋です。
中でもお店名物の大とろホルモンは、10頭に2頭の割合でしか取れないという希少部位で、上質なお肉の香りと極上なぷりぷりの食感がたまらないおすすめの一品です。

ホルモンなどの肉類は一皿700円前後、キャベツの浅漬けやたたききゅうりなどのおつまみ系は380円とリーズナブル。
平日は2時間の飲み放題付きで4000円。

ボリューム満点のコース料理が9品も付いてきますよ。

芝浦食肉 川崎店

大阪焼肉 ホルモン ふたご 川崎店【韓国風焼肉店を原点にした懐かしいお店】

川崎にある大阪焼肉ホルモンふたご川崎店は、懐かしい雰囲気の大阪の韓国風焼肉店が原点となっているお店で、卓上に置かれた小さめのコンロとパイプいすが特徴的。
お店名物の黒毛和牛のはみ出るカルビ1680円は、一度に4種類の部位が味わえる贅沢な一枚で、ボリューム満点の一品で予約が必須。

おいしいところが勢ぞろいした、ミノ、ハラミ、ホソ塩、あご、角切りの5種類のホルモンが入ったふたご盛りは1480円。
かしらやあご肉といったホルモンの単品は400円前後と格安、裏メニューはスタッフに尋ねると特別に出してもらえますよ。

大阪焼肉 ホルモン ふたご 川崎店

炭火ホルモン みつやま 川崎モアーズ店【お店自慢の一本ハラミは盛り上がること間違いなし】

ゆっくりと焼肉宴会を楽しみたい方におすすめの、お座敷が多い店内の炭火ホルモンみつやま川崎モアーズ店。
ファミリー向けや少人数におすすめのテーブル席もあって、色々な人数の人が楽しめる雰囲気があるホルモン屋です。

炭火と七輪を使ってじっくりと焼く牛ホルモン3点盛りは、色々な部位が少しずつ楽しめるところが女性客にも好評。
あふれる肉汁が特徴の国産黒毛和牛のカルビは880円で食べられます。

お店自慢の一本ハラミは絶品で、迫力のある大きさで盛り上がることあ間違いなし
お得な焼肉食べ放題、飲み放題2時間コースは4280円とお得です。

炭火ホルモン みつやま 川崎モアーズ店

ホルモン焼肉 しあわせや【メニューの量が通常とハーフサイズから選べる】

いつも店内はたくさんのお客さんでにぎわっているホルモン焼肉しあわせや。
豊富なメニューは通常の量とハーフから選べるので、人数に合わせて量を選んだり、色々な種類を食べたい方にはハーフがおすすめです。

お店おすすめの牛ホルモンは部位ごとに値段設定が分かれていて、500円、600円、700円シリーズとそれぞれハーフサイズが設けられています。
ホルモンや肉類の盛り合わせは、グラムによって選ぶことができますよ。

肉類やおつまみの種類が多いところが特徴のホルモン屋で、さまざまな種類のお肉を味わいたい方におすすめです。

ホルモン焼肉 しあわせや

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店【山形牛の一頭買いでコスパが高い】

焼肉居酒家韓の台所京急川崎店は、ランチ時にはいつも店の外に行列ができる人気店です。
山形牛を一頭買いしているため、リーズナブルにお肉が楽しめるところが特徴

山形牛をとことん堪能したい時は、山形牛堪能コース4800円がおすすめ。
ワンランク上の山形牛の焼肉と焼きしゃぶの両方が楽しめるコースです。

ホルモンなどのお肉とともにお酒も飲みたいという時は、1500円で2時間飲み放題ができますよ。
ホルモン系やおつまみ類は一皿780円から、山形牛の希少部位のシャトーブリアンは1人前4980円、山形牛の10種類の部位を食べつくす山形牛一頭極み盛りは9800円です。

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

肉小僧 匠 川崎【超希少部位の黒タンが食べられるホルモン店】

肉小僧匠川崎は、全部で70席あって広々としていてゆっくりとくつろぎたくなる空間です。
店内は間接照明が使われていて、落ち着いた雰囲気が特徴的。

業者から直接仕入れることによって低価格で質が良いお肉が食べられます。
ドリンク類もホルモン屋とは思えないほど充実していて、豪華なお肉にピッタリのイタリア産のワイングラス400円、シャンパンは10000円か30000円から選ぶことができます。

超希少な黒タンが食べられるところも魅力で、上質でボリューム満点の豪快厚切り大判タンは3枚で1980円、市場から直送された新鮮なホルモン系のお肉は一皿600円台が中心。

肉小僧 匠 川崎

焼肉や とんちゃん亭 川崎店【人気のランチメニューは830円から】

川崎のアーケード街のはずれにある焼肉やとんちゃん亭川崎店は、ランチメニューが特に人気のホルモン焼きが食べられるお店です
カルビ、ハラミ、ロースの3種類が入った3種もりもりランチは1030円、追加のお肉は一皿340円から注文することができます。

ディナーは一皿安くても700円ほどの価格なので、ランチセットはとてもリーズナブルでおすすめ。
豚ののどぶえや牛マルチョウなどの新鮮なホルモンは600円、一品料理からホルモン、タンまで味わえるとんちゃん亭安楽コースは飲み放題付きの10品で4000円とリーズナブルです。

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

ホルモンの壷 浜川崎【浜川崎にあるアットホームで居心地が良い店】

親子で切り盛りしているアットホームあたたかい雰囲気のホルモンの壷は浜川崎は、浜川崎駅から少し離れたところにあります
近所の方々が気軽に訪れるお店で、居心地が良いので長居したくなるような心地良さが漂っています。

お店名物の和牛サブトンは1280円、ツボ漬け脂つきホルモンは480円と格安。
おつまみは150円から、一番高いミックスホルモンでも1480円と手軽にお肉がお腹いっぱいに食べられます。

新鮮なハチノス刺しやセンマイ刺しは580円で、こちらもコリコリとした食感が癖になる一品。
日替わりランチは680円、お弁当もあるので、持ち帰って自宅や職場でゆっくり食べたい方におすすめです。

ホルモンの壷 浜川崎

新ホルモン焼肉 びっくりや 川崎本店【深夜0時まで開いているので仕事帰りに立ち寄れる】

川崎の新ホルモン焼肉びっくりやは、ベンチシートが並んだ広々とした店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
夜は0時まで営業しているので、仕事が遅くなった帰りでも気軽に立ち寄って一杯飲んで帰れますよ

産地直送の飛騨牛が中心で、メニューは驚きの100種類以上。
ちょっと贅沢に食べたい方には、大トロカルビ、極上ハラミ、極上フィレの極上3点盛りは4980円がおすすめ。

全11品の食事つきお手軽コースは2500円、2時間の飲み放題付きは1500円です。
コブクロ、ゼンマイなどのホルモン系は一皿550円からとリーズナブルに楽しめます。

新ホルモン焼肉 びっくりや 川崎本店

炙ABURI焼肉ホルモン 川崎店【最大60名で宴会ができる広々した空間】

店内で貸切宴会ができる広い空間が自慢のお店、炙りABURI焼肉ホルモン川崎店は、最大60名が入るほお肉の炙りが美味しいお店
厳しい検査をクリアした国産和牛肉A5ランクのみを使用していています。

サラダなどのおつまみ系は300円台、チヂミやナムルといった料理は一品1000円前後で注文できますよ。
焼肉とホルモンが同時に味わえる飲み会におすすめのコース料理は、12品で3000円ぽっきり。

飲み放題は2時間1500円で付けることができます。
ドリンクの種類も豊富で、女性受けが良いマッコリやサワー各種も取り揃っています。

炙ABURI焼肉ホルモン 川崎店

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん【2時間待ちは当たり前でいつも大混雑】

週末になると2時間待ちにもなることがある、川崎の炭火焼肉ホルモンセンターどうげん
テーブル席とお座敷席もあるので、ファミリー層にもおすすめです。

お店一押しのどうげんカルビ1300円はボリューム満点、子供向けにおすすめの月見クッパ670円は一度食べると止まらなくなる美味しさです。
豚ハラミや白モツは570円で弾力があって食べ応え十分ですよ。

予約ができる席もありますが、席が空くと連絡が入るシステムなので、食べたい時間よりも早めに行くことをおすすめします。
一番高いメニューでも1500円とお財布にも優しい川崎のホルモン焼きのお店です。

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

炭火焼肉 スタミナ苑 川崎店【デートにぴったりのおしゃれで居心地が良いホルモン焼き屋】

炭火焼肉スタミナ苑川崎店は、落ち着いた雰囲気で木目調のテーブルとイスがおしゃれでデートにもぴったり
最高級A5ランクのお肉は肉汁があふれて弾力いっぱい。

お店おすすめのホルモンは、一本マルチョウから豚ホルモンまで20種類と品数が豊富。
一皿480円からとリーズナブルに楽しめます。

タンが好きな方におすすめのタンづくしの2時間飲み放題付きのコースは全部で11品3500円。
七輪と炭火で焼くホルモンは食べ応えがあって癖になる味です。

予約時に誕生日であることを伝えれば、ケーキをサプライズしてくれますよ。

炭火焼肉 スタミナ苑 川崎店

鉄ノ四 宮前平店【名物塩ダレホルモンは驚きの146円】

鉄ノ四宮前平店は、テレビで取り上げられるほどの人気店で、名物の塩ダレホルモンが一皿146円と激安価格なところが特徴のホルモン店です
無添加で作っている自家製の塩ダレが絶品で、新鮮なホルモンが美味しく食べられると評判。

七輪焼きの食事が付いた2時間飲み放題付きのコースは3200円とリーズナブル。
ホルモンや自家製キムチ盛りを食べながら、サワーや焼酎、ソフトドリンクを自由にお代わりできておすすめです。

一皿146円から244円とホルモンがとにかくい安いところが魅力。
無添加のタレでお子様にも安心して食べさせてあげられるとファミリー層にも人気のホルモン店です。

鉄ノ四 宮前平店

THEホルモンスタンド【スタートにぴったりのビールが一杯290円で飲める】

生ビールが一杯290円とお酒が好きな方にはたまらないTHEホルモンスタンドは、新丸子駅から徒歩2分の所にあるホルモン屋です。
一人でも気軽に入って食べやすい雰囲気で、串焼きは一本100台から食べられます。

一本でもボリュ―ムがあって食べ応えがありますよ。
ビールにも良く合う自家製の酢モツはモツがたっぷりと入っています。

ホルモン屋ですがアヒージョと言ったおしゃれな料理もメニューに並んでいます。
お通し料金がなく、アルコールとホルモン串、おつまみを頼んでも1500円以内でお腹が膨れるボリュームです。

冬場はみんなでワイワイモツ鍋を囲んでお酒を飲むのもおすすめです。

THEホルモンスタンド
<下に続く>

川崎で人気のホルモン屋20選のまとめ

新鮮な肉を仕入れている乾きのホルモン店

川崎には一人で気軽に入れるホルモン屋から、ファミリー層、大勢でワイワイ食べたくなるおすすめのホルモン店が多く存在していることが分かりました。
お店独自のオリジナルのタレに漬け込んだホルモンや、一品料理はどれも新鮮で工夫が凝らしてあるものばかり

時間がある時は川崎で途中下車してホルモン屋で新鮮なホルモン焼きを味わってみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line