どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/31

熊本で人気の夜カフェ10選!おしゃれ夜ごはんやデートにもおすすめ

夜にゆっくりおしゃべりができて、楽しめる夜カフェを知っておくと便利です。
熊本で人気の夜カフェ10選をご紹介します。

おしゃれなスポットや夜遅くでも食事が食べられる場所、デートにおすすめの雰囲気のある所などをピックアップ。
ゆっくりと時間を過ごしてみたい熊本の人気の夜カフェですよ。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large coffee shop 1209863 960 720  2   1

熊本で人気の夜カフェ:隠れ茶房 茶蔵 熊本店【デートにもおすすめ】

熊本の中心繁華街にある「隠れ茶房 茶蔵 熊本店」がデートにもおすすめです。
中心街下通りに面していながら、地下にあるので、落ち着いた雰囲気が魅力です。

レトロモダンな雰囲気の店内で、イタリアンの多彩なメニューを食べてみませんか。
日曜から木曜まで夜のごはん的な使い方をすることもできます。

また、飲み放題付きコースやイタリアンの単品を食べるのもいいでしょう。
パフェやクレープのセットメニューもあり、夜もお得に、ゆっくり楽しめますよ。

隠れ茶房 茶蔵 熊本店
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:プロント 熊本下通店【中心繁華街のプロントが便利】

プロントも「隠れ茶房 茶蔵」のすぐ近くにあり、熊本の中心街下通りに面しているため、好立地です。
17:30からはバータイムになります。

金曜日や祝前日は24:00までの営業なので嬉しいですよ。
バータイムでは、ちょっとつまんで楽しめるメニューがあって手軽に利用できるのがプラントの良さです。

ランチで人気のパスタもリーズナブルで、夜もおすすめです。

プロント 熊本下通店
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:夜カフェ②蓮台寺【可愛い夜カフェで有名】

熊本にいくつかあるその名も「夜カフェ」です。
テーブル席とテラス席があって寛げます。

平日の16:00~18:00は、スイーツとドリンクだけですが、それ以降は夜遅くまで色々なメニューが楽しめます。
おしゃれで可愛い雰囲気の夜カフェで、多くのメニューが注文可能。

ふわとろオムライスやステーキに、パスタ、パンケーキ、フレンチトーストなど小腹が空いても安心です。

夜カフェ
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:グランジュール夜CAFE【ドリンクメニューも多彩】

夜は、ライトアップされた建物がとてもおしゃれです。
郊外にある夜カフェですので、ドライブがてら訪ねてみるといいでしょう。

おしゃれなサラダメニューなども充実していますよ。
フレンチトーストやデザートメニューもおしゃれです。

ドリンクメニューの多さも魅力ですので、ビールやノンアルコール、ラテなどに満足するでしょう。

グランジュール夜CAFE
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:カフェルクス浜線店【パンケーキが人気】

熊本市の郊外の浜線バイパス沿いにあるカフェとパンケーキのお店です。
車で利用しやすい通り沿いにあって便利でしょう。

テーブル席、ソファ席、テラス席があって、開放的な雰囲気が夜カフェでも魅力です。
パンケーキやクレープ、パフェなどのメニューが人気。

ピザやパスタなどもありますよ。
カフェメニューもラテなど豊富でおすすめです。

また、隣には焼肉店の清香園も隣接していますよ。

カフェルクス 浜線店
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:カフェManly (マンリー)熊本店【開放感ある夜カフェ】

熊本の中心街にも近い、オーストラリア料理のカフェ&バーです。
シドニーのビーチにあるような明るい開放感がある夜カフェです。

ミートパイやラクダ、カンガルー、ワニ料理も珍しいでしょう。
パスタやピザ、オムライス、オーストラリアワインもおすすめです。

リコッタチーズのパンケーキがあり、テラス席でも楽しんでみませんか。
夜も明るい雰囲気の店内で、ゆっくりすることができますよ。

カフェManly 熊本店
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:くるカフェ【可愛いお店で夜カフェセット】

週末は、特に遅くまでやっている夜カフェでおすすめです。
黒毛和牛の肉料理や手作り料理、デザートが自慢の可愛いお店です。

ワインと地産地消のメニューを味わってみるのもいいですよ。
平日限定の夜カフェセット 1,500円では、サラダ、スープ、パン、デザート、生ビールなど指定ドリンク、チキン南蛮orパスタorコロッケが食べられます。

ゆっくりと夜を過ごすのにいいでしょう。

くるカフェ
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:カフェ ド ラム 下通り店【繁華街の老舗カフェで大人に】

熊本の中心繁華街にあり、地下にある老舗のカフェです。
パフェも人気で、食事メニューもボリュームがありますよ。

珈琲も美味しくて人気のお店です。
大人な雰囲気の落ち着いたレトロなお店で夜カフェを楽しんでみませんか。

ゆっくりと珈琲とケーキで語るのもいい夜カフェでしょう。

カフェ ド ラム 下通り店
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:カフェ・ニド【インテリアがおしゃれ】

家にいるような心地よい空間を提供したいと言うのが「カフェ・ニド」です。
インテリアや雑貨なども一緒に売られています。

カフェの店内もとてもおしゃれです。
寛ぐ雰囲気が夜カフェにぴったりです。

フレンチトーストや季節のパフェや沢山のドリンクメニューがおすすめです。
熊本市内の郊外に他にもお店がありますので、それらもデートなどで行ってみるといいですよ。

カフェ ニド
<下に続く>

熊本で人気の夜カフェ:前川珈琲店 戸島店【夜のバケツパフェも楽しい】

パンケーキやパフェ、スイーツもメニューが多いのがおすすめです。
バケツパフェがあって、複数でシェアをして食べるのもいいでしょう。

これを目当てに来店する人も多く、夜も盛り上がるデザートメニューです。
少し早めに出かけるといいでしょう。

ローストビーフサンドなどもおすすめメニューです。

前川珈琲店 戸島店 熊本カフェ
<下に続く>

熊本の夜カフェは寛げる可愛いお店もおすすめ

熊本の夜カフェ10選をご紹介しました。
熊本の夜カフェは、寛げる雰囲気があって、可愛いお店も多くあります。

女性同士、そしてデートで出かけるのもいいでしょう。
食事メニューやパンケーキやフレンチトーストなどが食べられる夜カフェも沢山です。

色々なメニューで夜カフェを楽しんでみるといいでしょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line