どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/01

立川で人気のホルモン屋おすすめ20選!【お酒/安い】

立川でホルモン屋を探している人は、間違いなく迷ってしまうでしょう。 
立川にはとてもたくさんのホルモン屋がありますので、選ぶのに迷って当然かもしれません。   

これからご紹介する立川のホルモンを選んでみてください。
間違いなく満足できるはずです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large smoke 1568953 640

立川で人気のホルモン屋おすすめ20選!【お酒/安い】

では、立川のお店をみていきましょう。
立川のお店には、以下のお店があります。

  1. 立川焼肉屋台 ミートパンチ【リーズナブルな価格】
  2. 焼肉酒場 すみびや【満足度が高い】
  3. もつやき処 アラマサ【しっかりとしたホルモン】
  4. ホルモン焼道場 蔵【センマイが有名】
  5. ジョージ&ラモス【安く美味しく】
  6. ホルモン 鷹【本格的な味】
  7. 炭火焼肉家 和【安い価格で美味しく】
  8. 焼肉 大幸園【ホルモンミックスがおすすめ】
  9. 立川ホルモン【ホルモンが中心】
  10. 慶州苑【スープとセットで】
  11. めりはり臓器【安い価格でお得】
  12. べこ六王道【ビビンバも一緒に】
  13. 安楽亭【トントロが最高】
  14. 焼肉 哲 【鮮度が最高】
  15. 焼肉・ホルモン 崎山【タン塩がおすすめ】
  16. 牛たん処 孝【タレが美味しい】
  17. 牛角【センマイは一番】
  18. 焼肉 べこ六 ホルモン舗【群を抜いた美味しさ】
  19. 牛玄【タレが本格派】
  20. 徳ちゃん【ホルモン専門】

続いて、立川のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

立川焼肉屋台 ミートパンチ【リーズナブルな価格】

インパクトのあるネーミングの立川の立川焼肉屋台 ミートパンチは、ホルモンがとても有名なお店として人気を得ています。
ホルモンを含むお肉は、一切冷凍ものは使用しないというこだわりようで、これほど品質が良いホルモンにも関わらずリーズナブルな価格で食べさせてくれることも立川の立川焼肉屋台 ミートパンチの魅力です。

ホルモンは基本的にはA5和牛を使用していますので、強い安心感も感じるでしょう。
おすすめは全40種食べ放題プランです。

4,000円で人気のホルモンを含めたお肉が食べ放題です。
綺麗な店内は、女性でも安心してお肉を食べることができるようになっています。

ホルモンは一皿400円からでも注文できます。

立川焼肉屋台 ミートパンチ

焼肉酒場 すみびや【満足度が高い】

焼肉屋として人気の高い立川のホルモン屋焼肉酒場 すみびやは、食べ放題の価格帯が5,000円と少し高いと感じるかもしれませんが、お肉にとても自信があることや全て国産牛を使用していることから考えれば間違いなく納得の価格になるでしょう。
おすすめのメニューは、先ほどの5,000円食べ放題コースです。

ホルモンはもちろん、ロースやカルビ、さらにはお酒も飲み放題になっていますので、満足感はとても高いです。
お店の雰囲気は焼肉屋らしいワイワイを騒げるような雰囲気になっていますので、忘年会や新年会でも安心して使用できます。

立川でホルモンを食べたいというときには、まずはこの焼肉酒場 すみびやをおすすめします。

もつやき処 アラマサ【しっかりとしたホルモン】

もつやき処 アラマサは、その名の通りホルモンに力を入れている立川の焼肉屋です。
立川にはたくさんのホルモン屋がありますが、もつやき処 アラマサは、中でもかなり力を入れたお店だと言えます。

おすすめはモツ味噌煮込みです。
価格帯は400ほどで注文できますので、お得感もとても強いです。

安いからと言ってボリュームがないわけではなく、ホルモンをしっかりと味わいたいと言う人にはピッタリのメニューです。
立川のもつやき処 アラマサの雰囲気は、居酒屋のようになっていますのでとても入りやすく、仕事帰りのサラリーマンが多いのが特徴です。

居心地も良いため、ゆっくりとホルモンを楽しむことができるでしょう。

もつやき処 アラマサ

ホルモン焼道場 蔵【センマイが有名】

立川のホルモン焼道場 蔵は、常に上質な部位のホルモンを提供してくれる、信頼度がとても高いホルモン屋です。
さらにはサイドメニューも豊富なので、かなり高い満足感を得られるでしょう。

おすすめのメニューは、センマイです。
どれも400円ほどで注文できますので、質の良いホルモンを格安でいただけます。

センマイはとても歯ごたえがあり、さらには新鮮なので変な癖がありません。
まさにいくらでも食べれてしまうほどの美味しさがありますので、立川のホルモン焼道場 蔵を訪れたときには、必ず注文しておくべきです。

店内は綺麗で、焼肉屋さんらしい活気に満ちていますので、お店の雰囲気だけでも元気になれます。

ホルモン焼道場 蔵

ジョージ&ラモス【安く美味しく】

ジョージ&ラモスは、立川の駅に近いと言う立地なので、仕事帰りのお客様がとても多いホルモンになっています。
おすすめのメニューは、4,000の飲み放題コースです。

このコースを選べば、人気のホルモンは全て制覇できますので、大抵の人はこのコースを注文します。
ちょうどよいボリュームなので、満足感もしっかりと感じます。

お店は2014年にリニューアルしていますので、まだまだ綺麗な状態です。
ボリュームもあるホルモンを一皿500円ほどで味わえますので、リーズナブルです。

お店の前の通りも裏通りのようになっており、隠れ家的な雰囲気にも感じ、居心地がとても良いです。

ジョージ&ラモス

ホルモン 鷹【本格的な味】

立川のホルモン 鷹は、その名の通り、ホルモンをベースに営業をしているお店です。
このホルモン 鷹のお店の前を通っただけで、とても良い香りがしてきますので、ついつい立川のホルモン 鷹に入りたくなります。

昔からあるお店なので、店内はとても渋い雰囲気になっていますが、やはりホルモンを中心に営業しているだけあり、立川のホルモン屋の中でもかなり本格的な質の良さを実感できます。

おすすめのメニューはレバーです。
新鮮だから美味しい立川のホルモン 鷹のレバーは、臭みは一切なく、独特な歯ごたえで楽しませてくれます。

間違いなくこれ以上美味しいホルモンは初めて食べたと実感できるほどでしょう。

ホルモン 鷹

炭火焼肉家 和【安い価格で美味しく】

立川のホルモン屋の中でも、変わったカラーの存在の炭火焼肉家 和は、ホルモンと言えばこのお店だと言われるほど人気があります。
おすすめのメニューは、タン塩です。

歯ごたえがあり、さらにはちょうど良い塩加減が気持ちいいタン塩は、この立川の炭火焼肉家 和に来たときには必ず注文しておくべきメニューです。
価格も比較的安く、一皿500円ほどで楽しめます。

また、このホルモン屋の名物になっている和カルビも人気で、ホルモンと一緒に注文してみてください。
お店の雰囲気は、ゆっくりとのんびりとできるようになっていますので、いつまでもいたくなります。

ホルモン目当てで立川の炭火焼肉家 和に来る人もたくさんいるほどの人気です。

炭火焼肉家 和

焼肉 大幸園【ホルモンミックスがおすすめ】

焼肉 大幸園は、立川のホルモン屋の中でもリーズナブルな価格で楽しませてくれるお店です。
お肉の種類も、そしてお酒の種類もとても豊富なので、いつ行っても新鮮な気持ちで楽しむことができます。

この立川のホルモン屋、焼肉 大幸園のおすすめメニューは、ホルモンミックスです。
人気のホルモンメニューをミックスして出してくれますので、このホルモンミックスだけで十分満足できます。

比較的リーズナブルな価格なのも魅力で、一皿400円から500円ほどで新鮮なホルモンを味わえますので、ぜひ訪れてみてください。
お店の雰囲気はとてもおしゃれな居酒屋のイメージです。

間違いなく入り浸ってしまうようなホルモン屋です。

焼肉 大幸園

立川ホルモン【ホルモンが中心】

立川ホルモンは、その名の通り立川で本格的にホルモンを提供してくれるお店です。
一人焼き肉もできるようなスタイルのホルモン屋なので、のんびりゆっくり一人で楽しむのも良いでしょう。

おすすめはやはりホルモンで、牛のハラミは絶品です。
とても柔らかくジューシーな味わいは、一度食べれば忘れられない味になることは間違いありません。

また、立川ホルモンでは定食も扱っており800円でかなり満足できるホルモン中心の定食を味わえますので、ぜひ試してみてください。
お店の雰囲気は昔の焼き肉のような作りになっていますので、仕事帰りのサラリーマンが立ち寄れば、なんとなく絵になるような雰囲気です。

立川ホルモン

慶州苑【スープとセットで】

お店の雰囲気が最高の慶州苑は、渋い店内が自慢のホルモン屋です。
譜良い意味でオールドな店内は、いかにもホルモンが美味しそうな感じがします。

この立川の慶州苑でおすすめなのが、少し辛めに味付けされたホルモンです。
どれも400円ほどと、比較的安く注文することができますので、多くの人から高い指示を得ています。

また、どのホルモンも新鮮なので、臭みは全くなく純粋に美味しいと感じさせてくれます。
価格帯もちょうど良いので、頻繁に来ても良いでしょう。

また、この立川の慶州苑のスープも絶品なので、ぜひスープとセットで注文してみてください。

慶州苑

めりはり臓器【安い価格でお得】

立川のホルモン屋で、ぜひ足を運んで欲しいのが、めりはり臓器です。
お店の外観や店内は、まるでお祭りをしているかのような雰囲気で、お店に入る前からわくわくとした気持ちにさせてくれます。

立川にはたくさんのホルモン屋がありますが、間違いなくわくわく感は一番でしょう。
この立川のめりはり臓器でおすすめのメニューが、シンプルなモツ焼です。

味に自信があるモツを提供してくれるので、余計な味を一切付けることなく焼いて食べるのがいちばんです。
ホルモン全般もリーズナブルな価格で、500円ほどで注文ができますので安心です。

すぐにお店がいっぱいになってしまいますので、早めに行くか、予約をとっておきましょう。

めりはり臓器

べこ六王道【ビビンバも一緒に】

予約必須の立川のホルモン屋と言えば、間違いなくべこ六王道でしょう。
立川に住んでいたら、このべこ六王道を知らない人はいないはずです。

とくに夜はいつも満席で、休日は予約なしではかなり待たされることになります。
この立川のべこ六王道でおすすめなのがハラミです。

コースメニューなら、飲み放題で人気のハラミを4,000円で思いっきり食べることができますのでかなりおすすめです。
また、タンやビビンバも有名なホルモン屋なので、ぜひ一緒に注文してみてください。

新しい発見も得られる立川のホルモン屋なので、初めて行った人でも楽しむことができるでしょう。

べこ六王道

安楽亭【トントロが最高】

立川の安楽亭は、ファミリーに人気のあるホルモン屋として有名です。
安く、そして美味しくホルモンがいただけるので、ファミリーにとってはとてもありがたい存在です。

立川の安楽亭でおすすめなのが、2,500円のお手軽コースです。
もちろん、ホルモンもしっかりと付いてきてこの価格で焼き肉を堪能できますので、まず初めてこの安楽亭に来たときには、お手軽コースを注文してみましょう。

中でもトントロは最高の味わいです。
専用のタレも付いてきますので、このトントロは必ず注文してください。

お店はファミリー層をターゲットにしているらしい、開けた開放感のある雰囲気です。
ぜひ立川の安楽亭に行ってみてください。

安楽亭

焼肉 哲【鮮度が最高】

立川で本格的なホルモンを食べたいと言うときには、間違いなく焼肉 哲がおすすめです。
厳選されたホルモンはとても新鮮で、新鮮だからこそ味わえる本当のホルモンの味は格別です。

なかなか口にできないような部位もありますので、立川でホルモン屋を探しているときには、まずは焼肉 哲を訪れておくべきでしょう。
お店の雰囲気はクリーンなイメージです。

隅々まで掃除が行き届いているのが、お店に入ればすぐに分かります。
おすすめは間違いなくミノです。

歯ごたえがあり、さらには新鮮なので噛みやすい感覚は、一度食べれば忘れることはできません。
一皿500円から味わえますので、安さもおすすめです。

焼肉 哲

焼肉・ホルモン 崎山【タン塩がおすすめ】

立川の焼肉・ホルモン 崎山は、店名からも分かるように、本格的なホルモンを出してくれるお店です。
なかなか食べれない部位も出してくれますし、一般的なホルモンはとてもリーズナブルな価格で提供してくれる良さもあります。

おすすめは、タン塩です。
おそらく今まで食べたことがあるタン塩の中で一番美味しいと感じると思います。

少しだけ塩で味付けされたお肉は、何も付けないで焼いてそのまま食べても美味しいと感じます。
どれもリーズナブルで、400円から味わえる部位もあります。

お店の雰囲気は、いかにもお肉を出してくれると言った雰囲気です。
しかし、女性もお客様も多いのが、この立川の焼肉・ホルモン 崎山の特徴でもあります。

焼肉・ホルモン 崎山

牛たん処 孝【タレが美味しい】

牛タンとホルモンをたくさん食べたいというときには、立川の牛たん処 孝を訪れてみてください。
立川の牛たん処 孝は、メニューがとても豊富で初めて来た人は何から注文をするべきか迷ってしまうほどです。

しかしまずはホルモンから注文してみてください。
あっさりとしたホルモンは、意外にたくさん食べれますし、立川の牛たん処 孝のタレはあっさりとしていますので、そういった意味でもたくさん食べれます。
 
おすすめの飲み放題のコースは4,000円で、ホルモンに限らず人気のお肉もたくさん食べれてこの価格です。
よくある居酒屋風の店内ですが、反対にこうした雰囲気がとても落ち着きます。

牛たん処 孝

牛角【センマイは一番】

立川の牛角はおそらく多くの人が知っている人気の焼き肉専門店です。
実はこの牛角は、焼き肉だけではなく、ホルモンもとても人気があるのです。

安定した美味しさを提供してくれる牛角は、ファミリーでもカップルでも、そして会社の同僚と行っても裏切ることはないでしょう。
いつでも安定した美味しさの牛角のおすすめは、センマイです。

ホルモンが好きな人でも、なかにはセンマイはあまり好きではないと言う人が多いですが、牛角のセンマイはとても食べやすく噛み切りやすい特徴があります。
専用のタレを使えばより美味しく食べれます。

お店はとても清潔感があり、個室のような作りになっていますのでとても落ち着きます。

牛角

焼肉 べこ六 ホルモン舗【群を抜いた美味しさ】

立川と言えば、餃子とカレー、そしてホルモンの激戦区であることは間違いありません。
その激戦区を勝ち抜いてきた 焼肉 べこ六 ホルモン舗は、立川のホルモン屋の中でも群を抜いて美味しいと人気があるスポットです。

少し価格は高いですが、美味しさから考えれば立川の中でも安いと感じることができるはずです。
おすすめは5,000円のコースです。

ホルモンがしっかりと詰まっているこのコースは最高におすすめです。
また、ここでしか味わえないホルモンユッケ580円もとても人気があります。

いつ行ってもいっぱいの店内は開放感があり、ゆったりとホルモンを楽しむことができるでしょう。

焼肉 べこ六 ホルモン舗

牛玄【タレが本格派】

安く、そして美味しくホルモンを立川で食べたいというときには牛玄がおすすめです。
安全で、そして安いホルモンを出してくれますので、満足感はとても高いです。

何よりこの牛玄はタレがとても美味しいです。
甘辛いタレは、どのホルモンにもしっくりときますので、この立川の牛玄のタレが好きで通っているという常連は多いです。

おすすめのホルモンはミノです。
噛めば噛むほど味が出てくるミノは、間違いなく病みつきになる美味しさです。

もちろん常連だけではなく、初めて行った人にも安心な一皿350円ほどで提供してくれますので、たくさん食べてもお得感はとても強いです。
店内はいつも活気に満ち溢れているようなイメージです。

牛玄

徳ちゃん【ホルモン専門】

立川の徳ちゃんでおすすめのコースは、4,000円の飲み放題コースです。
4,000円でとてもたくさんの焼肉を楽しむことができ、もちろんホルモンもたくさん味わえますので、間違いなくこのコースがおすすめです。

また、別に1,500円のホルモン盛り合わせも選ぶことができます。
このコースは完全にホルモンだけを集めていますので、ホルモン好きには最高のコースになることは間違いありません。

立川にはさまざまなホルモンを食べさせてくれるお店がありますが、この徳ちゃんはホルモンだけを食べにくるお客様もとても多いほどです。
店内なとてもシンプルな作りになっていますが、清潔感もあり女性にもおすすめです。

徳ちゃん

<下に続く>

立川のホルモンはバランス良い

立川のホルモン屋は、基本的にどのお店も新鮮なホルモンを提供してくれるお店が多いです。
ドコモ新鮮でさらには安く、安心感が強いホルモンが多いです。

ここまでホルモンに力を入れたお店がひしめき合っている場所も珍しいでしょう。
ぜひ、おすすめのホルモン屋から訪れてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line