どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

韓国で人気のインスタ映えおすすめスポット41選【スポット&食べ物&カフェ】

韓国はインスタ映え聖地ともいえます。
日本でも大人気なコンテンツがてんこ盛りで写真をたくさん撮ってしまいたくなります。

インスタ映えおすすめスポットを大量にまとめてみました。
あなたのお気に入りをぜひ、見つけてみてくださいね。

Large selfie 3611467 960 720

韓国の人気おすすめインスタ映えスポット25選【ソウル編】

韓国の人気おすすめスポットを紹介!

では、韓国のインスタ映えスポットをみていきましょう。
韓国のインスタ映えのスポットは、以下のお店があります。

  1. 3CE Cinema
  2. 景福宮
  3. サムスン美術館
  4. DORE DORE
  5. Cafe de Paris
  6. HEART&ARROW
  7. Bistopping
  8. cafebora
  9. cacaogreen
  10. mintheim
  11. Good night & good luck
  12. 8b DOLCE
  13. A to Z cafe
  14. Nソウルタワー
  15. PENGUIN MACARON
  16. 昭福 소복 ソボッ
  17. SONA
  18. flower cafe Lovin’ her
  19. FRANK’s
  20. contoyner
  21. blute
  22. Princess Diary
  23. COMMON GROUND
  24. ロイヤルホテル ソウル
  25. 東大門デザインプラザ

それでは、ひとつずつみていきましょう。

3CE Cinema【ピンク色でかわいい色合いのお店】

韓国コスメで不動の人気を誇るこちら。
3ceは大手YouTuberさんも訪れているインスタ映えスポットです。

ファッションもとても現代風でとてもおしゃれです。
ピンクを基調としていますので、若い子向けであるといえるでしょう。

韓国の中でもフォトジェニックな雰囲気が素敵です。
もちろん、フォトスペースとなる部分ももうけられています。

韓国でたくさん遊んだら、そのあと、写真を撮ってみてください。
韓国は物価が安いですし、おすすめできるスポットです。

インスタ映えを手頃な価格で実現したい方にはとてもおすすめです。

3CE CINEMA (stylenanda)

景福宮【福という字が入っていておしゃれ】

ソウルはビル街として有名です。
しかし、その中で景福宮は異色の存在かもしれません。

お寺のような歴史を感じる建物は、歴史を感じます。
豊臣秀吉が侵攻した時代のお城なので古い建物となっています。

しぶい建物なのですが、伝統的なイベントがたくさんあります。
そして、韓国の民族衣装を着ることができる等華やぎがあります。

そのため、インスタ映えスポットとしても有名です。
日本の観光客にも人気のスポットとなっています。

韓国ソウルに行くのであれば、ぜひ、訪れてみてくださいね。
渋いインスタ映えを求めている人にはもってこいです。

景福宮

梨花洞壁画村【漫画のアートの聖地】

アートの聖地として知られるこちら。
漫画のアートが多数ありますので、サブカル好きにおすすめです。

きれいな壁画がたくさんあって緑色の雰囲気がおしゃれです。
ほかにも、人物画などもありますのでとてもおすすめです。

アートの聖地なので、韓国アートが好きな方にはとてもおすすめです。
歩いてみると本当に、色々なアートがあります。

そのため、立ち止まって何度も写真を撮りたくなってしまいます。
人とアートの融合が楽しめるおすすめ韓国インスタ映えスポットです。

アートが好きな方にもおすすめなインスタ映えスポットとなっています。
韓国で映えを狙うならば、ここでしょう。

梨花洞壁画村

サムスン美術館【最先端のアートが観られる】

建物の雰囲気からしてかなり最先端なこちら。
伝統的なアートから現代的なものまでたくさんあります。

そのため、韓国アートが好きな方にはとてもおすすめです。
韓国語が分からない方でも日本語の音声案内を利用できます。

そのため、韓国語が苦手な人でも遊びにいけます。
アジアで現代的、規模も随一の美術館です。

国宝級のアイテムも財閥の方が集めていて観ることができます。
韓国のお金持ちの方が作ったすごい美術館であるといえます。

外装もおしゃれでインスタ映えスポットです。
美術館に行ったというだけで、とてもおしゃれに過ごせます。

インスタ映えするスタイリッシュな場所を探している方はこちらがおすすめです。

SAMSUNG Leeum美術館

DORE DORE【レインボーケーキがすごくインスタ映え!韓国グルメ】

インスタ映えがおしゃれなカフェdoredore。
韓国のソウルでレインボーケーキが食べられます。

そのレインボーケーキが原色系でアーティスティックです。
そして、インスタ映えも必須のデザインなのです。

Doredoreのカフェ屋内もとてもおしゃれです。
そのため、ケーキと一緒に写真を撮ればいいね!も多く付くことでしょう。

Doredoreではおいしくインスタ映えができます。
いいとこ取りなインスタ映えの食事を楽しめます。

インスタ映えを求める人にはとてもおすすめできるスポットです。
ぜひ、最後まで楽しんでインスタ映えを実現してください。

Dore Dore

Cafe de Paris【韓国ソウルの上品カフェ】

フルーツがどかんと入ったカフェが有名なCafe de Paris。
おしゃれな店内でおいしいフルーツカフェを楽しめます。

おしゃれなグラスに入っていますので、インスタ映えも完璧です。
インスタにアップしてたくさんいいねをもらいましょう。

韓国のカフェの中でもフルーツが多いです。
しかし、フルーツがこんなに食べられるのはここしかありません。

だからこそ、とてもおすすめです。
ぜひ、韓国に来たらヘルシーでおしゃれなCafe de Parisを体験してください。

きっと、また韓国に来たくなる思い出になることでしょう。
インスタ映えは思い出を刻むとても大切な体験にもなるのです。

Cafe de Paris

HEART&ARROW【韓国のマカロンが最高なお店!】

韓国ソウルの近くにあるソウルの森付近にあるHEART&ARROW。
マカロンがおしゃれでおいしいお店です。

マカロンはインスタ映えするアイテムですので、おすすめです。
インスタにアップするだけではなく、思い出深い旅行となるでしょう。

ハート型の看板もとてもかわいくて目を引きます。
店内の至るところにある気遣いが女子心をくすぐります。

そのため、かなりおすすめできます。
カップルで訪れても良いですし、一人女子旅にもおすすめです。

新大久保などが好きな方にも、満足させるお店でしょう。
ぜひ、訪れてみてくださいね。

マカロンはインスタ映えの代名詞ともいえます。
韓国はかわいいスイーツの聖地なので、ぜひ、訪れてみてくださいね。

HEART&ARROW

Bistopping【おいしいアイスのインスタ映え韓国スポット】

かわいいトッピングアイスが楽しめるBistopping。
Bistoppingは、かなりかわいいアイスがたくさん売っています。

そして、Bistoppingでは韓国人の店員さんが日本語で説明してくれます。
Bistoppingのアイスはトッピングだけにとどまりません。

なんとコーンもとてもきれいなのです。
コーンがとてもおしゃれなので、目移りしてしまいます。

とてもかわいいアイスというだけにとどまりません。
あじも最高なのでインスタ映えで終わるアイスではないのです。

かわいいトッピングとおいしいアイスなので言うことなしです。
おすすめなスポットであるといえます。

韓国の中でもインスタ映えに比重が置かれたスポットです。
おすすめですので、ぜひ、インスタ映え写真を取りに来てくださいね。

インスタ映えアイスは原宿などにもあります。
しかし、本場はやはり違うので生で体感してみてくださいね。

Bistopping

cafebora【おいしいアイス屋さんでインスタ映え韓国を味わおう】

お手頃なお値段でおいしく食べられるこちらのカフェ。
紫芋シリーズのカフェなどはかなり見栄えがよくおすすめです。

ぱっと発色の良い色合いアイスたちがお出迎えしてくれます。
そのため、インスタ映えを狙う人にもおすすめです。

韓国はアーティスティックなデザインのものが多いです。
しかし、デザインだけではなく、味も最高なので安心です。

中にはインスタ映えのみに偏ってしまっているものもあります。
しかし、味まで保証されていますので大変楽しめるアイス屋さんです。

インスタ映えするだけではなく味もおいしいと評判です。
インスタ映えすること以外にも、色々なメリットがありますので、おすすめです。

cafebora

Cacao Green【ゆめかわな韓国カフェ】

広々とした店内でおしゃれなカフェを楽しめるこちら。
韓国のインスタ映えカフェの中でもわりとシックな部類に入ります。

イチゴがたくさんのったシュークリームも食べることができます。
そのため、フルーティーなカフェが食べたい人にもおすすめです。

イチゴ以外にも、とてもおすすめなものがたくさんあります。
ほかにもかき氷等がありますので、かなりおすすめです。

イチゴにかき氷など、女子が大好きなものがたくさんあります。
そのため、インスタ映えにとどまらない魅力にあふれています。

ぜひ、訪れてみてくださいね。
インスタ映えするイチゴの色などが付いたかき氷を食べて楽しんでくださいね。

cacaogreen

mintheim【ミントの雰囲気でインスタ映え韓国を!】

ミントをテーマとしたこちらのカフェ。
ミントがとても好きな人にはこちらのカフェがとてもおすすめです。

ミントケーキからアイスまでそろっています。
緑で統一されていますので、とてもおしゃれで癒やされます。

オレオミントケーキなどミント感が緩和されたものもあります。
とてもおいしいので、ミントに苦手意識がある人でもおすすめです。

クリーミーな緑色がとてもきれいで、目の保養になります。
韓国に行ったら、ぜひ、インスタ映え写真を撮ってアップしてみてくださいね。

ミント好きにはたまらないインスタ映えスポットです。
クリーミーな緑色をぜひ、楽しんでみてくださいね。

ミントミントした雰囲気をインスタ映えで表現してほかと差を付けてみましょう。

Mint Heim

Good night & good luck【チーズケーキで韓国インスタ映えを狙う!】

チーズケーキがとても人気なこちらのGood night & good luck。
インスタ映えするチーズケーキを食べながら韓国を満喫してください。

とてもおしゃれなチーズケーキが観光客を楽しませます。
Good night & good luckは、「Sooh yang(スヒャン)」とのコラボグッズもあります。

ほかにも、アパレル等を手がけている喫茶店です。
そのため、女性がときめいてしまう要素が満載です。

チーズケーキのつやつや感をiphoneで撮ったら気分も上がります。
おいしくインスタ映えができるスポットとなっていますので、おすすめです。

チーズケーキはインスタ映えするだけではなく、味も抜群です。
韓国はきれいでおいしいものが多いので、ぜひ、食べてみてくださいね。

きれいでインスタ映えもするし、しかも、おいしいので言うことなしのおすすめスポットです。

Good night & good luck

北村韓屋村【韓国の時代劇?セルカ棒でインスタ映えを狙おう!】

こちらは、韓国の時代劇に出てきそうな素晴らしいロケーションが実現しています。
そのため、セルカ棒は欠かせません。

せっかく韓国に来たのだから、チマチョゴリも忘れずにリースしましょう。
韓国の大河ドラマの時代にタイムスリップしたかのような写真が撮れますよ。

青空がとてもきれいなので、空の写真もアップしてみてください。
喧噪な都会のインスタ映えに飽き飽きした大人な方にはおすすめです。

北村韓屋村

A to Z cafe【大人の上質な空間がおすすめな韓国インスタ映えカフェ!】

イチゴパフェがきれいなA to Z café。
インスタ映えで韓国に行きたいと思うのなら、とてもおすすめです。

A to Z caféは、時間を忘れてゆったりできる空間が広がります。
その空間だけではなく、インスタ映えがとても素晴らしいです。

インスタ映えできるカフェの中でも少し大人びています。
そのため、子供っぽいものが嫌いな人にはおすすめです。

みんなでわいわいするのが苦手な人もこちらもカフェが良いでしょう。
一人でも楽しめる大人で上質な空間を求めている人にはとてもおすすめです。

インスタ映えスポットも、もちろんある素敵な場所です。
上質な空間の中で、ぜひ、韓国を楽しみ、インスタ映えも体感してみてくださいね。

ATOZ CAFE

Nソウルタワー【おしゃれなタワーで気持ちも上がる!】

韓国の東京タワーともいえるこちらのタワー。
夜はランドマークタワーらしく、ライトアップされます。

ツアーなどで行くこともできます。
自力で訪れることも、もちろん可能です。

さらにはタワーに上らなくても眺めるだけできれいです。
そのため、見物に行くだけでも楽しめるインスタ映えスポットになります。

インスタ映えを求めている人には、一見の価値ありの韓国観光名所です。

南山タワー

PENGUIN MACARON【白黒ペンギンがとてもおすすめ!】

ペンギンのマカロンがかわいいPENGUIN MACARON。
こちらはインスタ映えでもモノトーン系に強い韓国カフェです。

アイスクリーム店なので、甘いものが好きな人にはとてもおすすめです。
ペンギンがとてもかわいいので、食べる前にインスタ投稿をしたくなってしまいます。

あまり高価なものではありませんのでたくさんぱくぱくと食べられます。
たくさん食べたペンギンをインスタで報告するのも楽しいでしょう。

韓国でインスタ映えマカロンを探しているのならこちらがおすすめです。
インスタ映えするマカロンは日本でも購入できますが、このお店はやはり抜きん出ています。

そのため、韓国に行ったらぜひ、訪れてみるべきです。

昭福 東大門DDP店 【カフェや喫茶でインスタ映えを楽しもう!】

デザインが前衛的でとても素敵な雰囲気昭福 소복。
アイスを食べたいと考える人ならば、こちらがとてもおすすめです。

インスタ映えと味を両立したスイーツは圧巻です。
チョコアイスにバニラなど、ベーシックなものも大量にあります。

大人な雰囲気なので、人が多くて喧噪なところが苦手な人も安心です。
インスタ映えスポットは人であふれていることもあります。

しかし、ここは静かで読書にも向いています。
そのため、本当にゆっくり韓国を楽しみたい人にはおすすめです。

素敵なお洋服で読書姿などを撮影してみると、インスタ映えは必須でしょう。

昭福 소복

SONA【韓国のインスタ映えな大人カフェ】

とてもおいしいムースが有名なこちらの店舗。
ムースに限らずインスタ映え効果が絶大なメニューがたくさんあります。

ほかにも、シャンパンシュガー等がありますのでお好みのものを選べます。
店内は落ち着いた雰囲気なので、ゆったりと食事を楽しめます。

クランベリー&アップルブリーズなども食べられます。
メニュー自体、とてもおしゃれなのでおすすめです。

写真を撮ってインスタ映えを狙うにも見栄えが良いメニューであふれています。
韓国に訪れた際は、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

SONA

flower cafe Lovin’ her【お花のテラス席がおすすめ!インスタ映えなかわいいカフェ】

アイドルの誕生日会なども開かれるこちらのカフェ。
内装に限らず、外装もかなりおしゃれです。

テラス席にあるきれいなピンクのお花はインスタ映え必須でしょう。
メニューもとてもおしゃれで、ポップな印象があります。

イチゴのパフェは上から撮るとイチゴがぎっしりで見栄えが良いです。
フルーティーなメニューが多いので、ぜひ、試してみてください。

公式インスタもかなり凝っていて、観ているだけで幸せになってしまいます。
自分のインスタにインスタ映え写真を投稿し、ハイセンスさをアピールしましょう。

Lovin' Her Flower Cafe & Bar

メタプロバンス【メタプロバンスはおしゃれストリート】

メタプロバンスは、マカロン等のオブジェクトがたくさんあります。
そのため、その場所自体がインスタ映えになるといえるでしょう。

メタプロバンスは壁画などもあります。
そのため、壁によりかかった写真なども撮りやすいです。

ほかにも、きれいなアーチがみられます。
植物についても、とてもかわいいです。

とてもかわいい韓国らしい雰囲気があります。
そのため、ぜひ、訪れて写真を撮ってくださいね。

インスタ映えするおしゃれな置物は生で見たほうがきれいです。
写真を撮るだけではなく、見学目的でも、ぜひ訪れてみてくださいね。

メタプロバンス

contoyner【contoynerはおもちゃ箱のような街】

Contoynerは、近くに芸術大学があります。
そのため、デザインがポップでとてもかわいいです。

パステルカラーのきれいな雰囲気がおしゃれです。
とてもおもちゃ箱のような素敵なオブジェクトもあったりします。

そして、小道具も使い放題で写真が撮れます。
この世界観の中の1つとなって遊ぶことができるのです。

そして、カフェ内にはおもちゃがたくさん置いてあります。
ですから、おもちゃ箱が好きな人にはとてもおすすめです。

おもちゃが好きな人にはとてもおすすめです。
インスタ映えを意識した配置になっていますので、ぜひ、訪れてみてくださいね。

Poete【大人なカフェを楽しんでみてください!】

こちらは、繁華街から少し離れたところにあります。
そのため、落ち着いた雰囲気でご飯を食べたい人にはおすすめです。

冬のソナタ等の展示もある展示館があります。
そのため韓流ファンにはたまらないといえるでしょう。

おしゃれな雑貨屋さんも近くにあります。
そのため、周辺の環境も楽しみたい方にはとてもおすすめです。

全体的にシックな雰囲気となっています。
そのため、大人な雰囲気を楽しみたいと思う人にはとてもおすすめです。

全体的にシックな雰囲気なのですが大人なインスタ映えを狙いたい人にはおすすめです。

Princess Diary【お姫様気分で韓国写真を撮ろう】

かわいい衣装を着て写真が撮れるこちらのカフェ。
衣装はウェディングドレスからチマチョゴリまであります。

ロマンティックでかわいいドレスが好きな人にはおすすめです。
写真を撮るにはもってこいの場所です。

星の王子さまなどの壁画等もあります。
そのため、インスタ映えスポットもばっちりです。

ディズニーランドに来たような雰囲気で楽しめます。
女子だったら、とても楽しいところです。

だいたい所要時間は30分くらいで写真が撮れます。
ぜひ、韓国に来たら訪れてみてくださいね。

インスタ映えする写真はプロの写真家に任せてみましょう。

프린세스다이어리

COMMON GROUND【流行発祥の地のショッピングモール】

COMMON GROUNDはトレンド発祥の地でショッピングモールでもあります。
青い外装が、いかにもインスタ映えを演出し、おすすめです。

青くてとてもきれいな外装は本当に爽やかです。
そして、洋服やアクセサリーなどレアなアイテムのお店もそろっています。

テナントが洗練されています。
そのため、普通のお店に飽きてしまった方にもとてもおすすめです。

テナントを回ってたくさん買い物をしてみてください。
最後に、きれいな外装の近くでインスタ映えを狙えば完璧です。

COMMON GROUND

ロイヤルホテル ソウル【高級ホテルでインスタ映え】

とてもきれいなホテルであるロイヤルホテル ソウル。
グーグルレビューでも、特に評価が高いホテルです。

ホテルはきれいで、日本語対応していますのでおすすめです。
ソウルの都会の中にあるので、インスタ映えは素晴らしいです。

ホテルはかなり眺望がきれいです。
そのため、上の階に泊まれば泊まるほどかなりインスタ映えが期待できます。

おしゃれなホテルの中で写真を撮るといいねがたくさんくるでしょう。
外装も高級感があって、とてもきれいです。

ぜひ、韓国に行ったら宿泊してみてください。
高評価なホテルでインスタ映えを狙いましょう。

ロイヤルホテル ソウル

東大門デザインプラザ【韓国の一流ファッションを観てみよう】

曲線美がとても美しいこちらの東大門デザインプラザ。
デザインからして、とてもきれいなので外装も素晴らしいです。

とてもきれいな建物なので外で写真を撮るとインスタ映えは必須です。
インスタ映えを求める人にはとてもおすすめです。

そして、韓国ファッションの中心地であるともいえる場所です。
そのため、流行の中心を観たいという人にもおすすめです。

ファッションの発祥をしっかりと知ってみてください。
韓国がより身近になることでしょう。

東大門デザインプラザ(DDP)
<下に続く>

韓国の人気おすすめインスタ映えスポット3選【カロスキル編】

韓国のインスタ映えスポットは多い!

では、カルロスキルのインスタ映えスポットをみていきましょう。
韓国のインスタ映えのスポットは、以下のお店があります。

  1. around the corner
  2. CHERRY KOKO
  3. Bistopping

では、ひとつずつ解説していきます。

around the corner【有名ブランドを網羅してインスタ映えを狙おう!】

K-POPのアイドルが着用した服なども購入できます。
こちらは、アイドルが好きな方は聖地巡礼として訪れるのも良いでしょう。

品ぞろえも豊富ですので、韓国に来たらぜひ、一度訪れてみてください。
around the cornerはショッピングするにはもってこいです。

そして、おしゃれな雰囲気でファストファッションの聖地です。
ユニクロ等やGUといった素敵な雰囲気になっています。

そのため、軽いお買い物にはもってこいです。
ぜひ、訪れてみてくださいね。

着ただけでインスタ映えできるお洋服が勢揃いです。
ぜひ、たくさん集めてみてくださいね。

Around the corner

CHERRY KOKO【Cherrykokoでレディースファッションを】

日本でも通販サイトで有名なCHERRY KOKO。
CHERRY KOKOはとてもかわいい婦人服がたくさんあります。

カルロスキルを散歩しながらふらっと立ち寄れる立地です。
そのため、CHERRY KOKOを実地で見たい人はぜひ、訪れてみてください。

トレンドのアイテムも格安で購入できます。
韓国トレンド発祥の地に見にいきたいと思っている方にもおすすめです。

真っ白な外観がきれいなので、すぐに目に付きます。
お店の前で写真撮ってインスタ映えを狙ってくださいね。

地下鉄3号線新沙駅

Bistopping【アイス屋さんでインスタ映え!韓国はやはりすごい!】

インスタ映えを狙えるアイス屋さんがこちらです。
トッピングがとてもかわいいアイス屋さんがこれなのです。

派手なインスタ映えを狙えます。
iPadで案内してくれますので、IT的にも進んでいるお店です。

インスタ映えするカラフルなアイスが選び放題です。
外装も、アイス屋さんらしいポップなデザインです。

アイスをたくさん食べたりすることもおすすめです。
しかし、記念撮影の場所としても、おすすめです。

ぜひとも、Bistoppingに来てアイスとインスタ映えを楽しんでください。

Bistopping
<下に続く>

韓国の人気おすすめインスタ映えスポット4選【明洞編】

韓国の人気スポットはインスタ映えがすごい

では、明洞のインスタ映えスポットをみていきましょう。
明洞のインスタ映えのスポットは、以下のお店があります。

  1. merci☆TODAY
  2. Isaacトースト
  3. ETUDE HOUSE
  4. NATURE REPUBLIC

一つずつ、じっくりと観ていきましょう。

merci☆TODAY【merci☆TODAYはとてもファンシーなお店】

merci☆TODAYは、かわいいアイテムが満載の面白いところです。
タンブラーからアパレルまで、韓国のかわいいを詰め込んだデザインです。

きれいな水筒を着せ替えたりもできます。
雑貨的なものがとても多いので、おすすめです。

そして、外装がとてもおしゃれです。
ピンク色の外装は、まるでおもちゃみたいな雰囲気です。

店の前で写真を撮るだけでインスタ映えが狙えます。
店の前での写真だけで、韓国アイドルなみのきれいな映えが狙えます。

merci today

Isaacトースト【韓国のインスタ映えは本当におしゃれ】

ここは、おいしいトーストが食べられる韓国インスタ映えスポットです。
Isaacトースト 明洞店は、カラフル感に欠けますが、すてきなスポットです。

Isaacトースト 明洞店はカツサンドや卵サンド等、たくさん食べられます。
韓国なので、比較的、お得に食べることもできます。

とにかく味がおいしいので、食べるのがもったいないといえます。
だからこそ、写真を撮ってインスタアップをしたくなります。

Isaacトースト 明洞店は、こじんまりとしたお店です。
そのため、ショッピングモールに飽きてしまった方等にもおすすめです。

おいしい韓国のグルメでインスタ映えを狙ってくださいね。
韓国でお買い物に疲れたら、ぜひ、立ち寄って写真を撮ってみてくださいね。

Isaacトースト

ETUDE HOUSE【かわいいインスタ映えで韓国を楽しもう】

原宿や東京などにもたくさんあるエチュードハウス。
エチュードハウスはとてもおしゃれですが、韓国なので価格も安いです。

原宿や東京よりもピンク感が強くて、店舗がとてもかわいいです。
流行のコスメもかなり格安で購入できます。

さらには、韓国物価で購入可能なので安く買えます。
日本人には、色々な意味でたまらないスポットです。

そのため、韓国に来たらインスタ映え以外にも訪れる価値があります。
ぜひ、訪れてみてくださいね。

NATURE REPUBLIC【Nature Republicで韓国をインスタ映えで楽しもう!】

おしゃれなコスメがたくさん並ぶNature Republic。
外装もとてもおしゃれなので、ぽんと入ることができます。

そして、Nature Republicは品質がよくコスパも良いです。
そして、緑色を基調とした素敵な雰囲気が購買意欲をそそってくれます。

さらには、アロエ系のコスメが充実しています。
だからこそ、乾燥が気になる方にはとてもおすすめです。

コスメが適正価格で簡単に購入できます。
アロエで保湿をしたいなと思う人にはとてもおすすめです。

韓国で写真を撮りたいと思う方やインスタ映えを求める人にもおすすめです。
ほかにも、買い物目的でもとてもおすすめできる場所であるといえます。

NATURE REPUBLIC
<下に続く>

韓国の人気おすすめインスタ映えスポット4選【弘大編】

韓国の人気なインスタ映えスポット

では、韓国の人気インスタ映えスポットをみていきましょう。
明洞のインスタ映えのスポットは、以下のお店があります。

  1. ピカソ(壁画)通り
  2. カフェ・ドゥ・ワンピース
  3. 三清洞通り
  4. 望遠市場

一つずつ、じっくりと観ていきましょう。

ピカソ(壁画)通り【ピカソのような芸術性を求める方におすすめ!】

ピカソ通りは、壁画がとてもおしゃれです。
壁画にスプレーで描いてあってとてもおしゃれなのです。

アーティスティックな壁画があります。
それをバックに写真を撮ればとても素晴らしい写真になります。

韓国のアートが気になる方はぜひ訪れてみてください。
韓国はアートの国なので、ぜひ、訪れてみてください。

韓国アートを生で楽しみたいと思う方にはとてもおすすめです。
ピカソ通りで写真を撮って韓国を楽しんでみてください。

インスタ映えを狙うのであれば、外せないスポットです。

カフェ・ドゥ・ワンピース【おしゃれな韓国カフェでインスタ映えを】

カフェ・ドゥ・ワンピースはドリンクがとてもおしゃれです。
コーラやオレンジジュースなどかなりインスタ映えします。

おいしいご飯を食べて、韓国でインスタ映えを狙えるおすすめスポットです。
ワンピースとのコラボ等もありますので、とてもおすすめです。

ワンピースといったジャパニメーションが好きな人にはとてもおすすめです。
アニメオタクの人にはこのカフェがかなりおすすめです。

おいしくご飯を食べて、かっこいい写真を韓国で撮ってみてください。

カフェ・ドゥ・ワンピース

三清洞通り【レトロなインスタ映えを狙うならここ!】

レトロなインスタ映えを狙うなら、ここがおすすめです。
たくさんのカフェが立ち並んでいて、おすすめです。

レトロな雰囲気が好きな方にはとてもおすすめです。
韓国といえば、食べ歩きですが食べ歩きも十分に楽しめます。

ぜひ、訪れて写真をたくさん撮ってみてくださいね。

望遠市場【インスタ映えする原宿のような韓国スポット】

ソウルのショッピングエリアでとてもおすすめできるこちら。
何でも売っていますので、買い物好きにはもってこいです。

トレンドの最前線を知りたいと思う方には、とてもおすすめです。
実地で韓国アイテムを購入したいと思う人にはとてもおすすめです。

ソウルのショッピングモールの中でも少し古いデザインが素敵です。
人が多く活気にあふれていますので、韓国の元気さを楽しみたい方にはおすすめです。

フルーツなども安く買うことができますので、インスタ映えも狙えます。
とてもおすすめな韓国のショッピングモールです。

ショッピングをたくさんして、インスタにアップしてインスタ映え日記を付けてみましょう。

望遠市場
<下に続く>

韓国の人気おすすめインスタ映えスポット5選【その他】

韓国はインスタ映えがすごすぎる

韓国のインスタ映えスポットのおすすめを5つ集めました。

  1. chuu 弘大フラッグシップストア
  2. Dr.Althea 弘大フラッグシップストア
  3. KAKAOフレンズストア 弘大フラグシップストア
  4. DORE DORE
  5. Cafe de Paris

それでは、一つずつ見ていきましょう。

chuu 弘大フラッグシップストア【きれいな韓国のおしゃれなインスタ映えスポット】

絶対に素晴らしい思い出を韓国で作ることができるはずです。
インスタ映えにこだわりがある方にはこちらがおすすめです。

20~30歳の間の方におすすめなこちらのストア。
外装からしてかわいいので、インスタ映えは必須です。

ランジェリーからファッションまでそろっていますのでおすすめです。
3階にはファンファンコーナーがあります。

このファンファンコーナーは黄色いひよこであふれています。
ひよこのオブジェクトと一緒に写真を撮ってインスタ映えを目指しましょう。

chuu hongdae flagshipstore

Dr.Althea 弘大フラッグシップストア【インスタ映えの聖地!韓国を楽しもう】

雑誌の撮影でも使うことができそうなこちら。
ショーウィンドウがとてもおしゃれなので、店の前で写真を撮っても良いでしょう。

おしゃれでかわいいインスタ映えする韓国のスポットです。
Dr.Althea 弘大フラッグシップストアは、パステルカラーがとても素敵です。

アクセサリーやファッション等がそろっています。
お値段は韓国コスメあるあるのお手頃か価格なので日本人にはうれしいです。

お土産等も充実していて大入りのものも多いです。
そのため、帰国してばらまきができる素晴らしいアイテムとなっています。

外装がとてもきれいなので、韓国にきたら写真撮影目的だけでも良い場所です。
インスタ映えを狙うならば、とてもおすすめです。

Dr.Althea

KAKAOフレンズストア 弘大フラグシップストア【内装も外装もインスタ映えを意識した韓国のスポット】

三階建てのこちらのお店。
とても大きなお店なので、フロア別に置いてあるものが違います。

1階は最新のグッズが並んでいます。
そして、2階はステーショナリーがたくさん並んでいるのです。

さらに3階は、カフェになっています。
ライアンと仲間たちがカフェの中で待っています。

このシチュエーションこそ最高のインスタ映えであるといえるでしょう。
さらに3階なのでかなり眺望が良いです。

内装もインスタ映えを意識されていておすすめです。
そして、眺望も素晴らしいので写真を撮るにはとてもおすすめです。

Kakao Friends Store

LINEフレンズストア L7弘大店【LINEフレンズストア でインスタ映え!】

韓国の一大SNSアプリのお店のLINEフレンズストア L7弘大店。
ラインのスタンプでおなじみのキャラクターがかわいく配置されています。

そのため、ラインが好きな人にはとてもおすすめです。
お気に入りのスタンプキャラが出ているのであれば、訪れてみるべきです。

ラインでおなじみのキャラクターたちがたくさんいます。
そのため、インスタ映えも十分に狙えます。

ラインで連絡を取り合う友達に写真を送ってみましょう。
絶対に盛り上がることは必須です。

もちろん、ステーショナリーなども売っています。
かなり楽しめるスポットであるといえるでしょう。

インスタ映えするスポットなのでまずは実地で写真をとりましょう。
そして、ステーショナリーなどを帰国してからアップすればかなりインスタ映えします。

LINEフレンズストア

グラッドライブ江南【グラッドライブ江南で高層ビルからインスタ映え!】

四つ星ホテルのこちらは、全部wifiが使えるインスタ映えにはもってこいのところです。
値段も安いので、気軽に泊まることができます。

そして、高層ビルなので高層からの写真をインスタ映え投稿できます。
韓国の中でも選りすぐりのホテルなので、ぜひ、訪れてみてください。

食事も四つ星ホテルクオリティでおいしいです。
そのため、宿泊も楽しくできます。

もともと名所なので訪れてみるだけでも価値があります。
韓国に来たら、ぜひ、訪れて写真を撮ってみてくださいね。

ホテルに泊まってインスタ映えする写真も撮って盛り上がりましょう。
ホテルと写真両方楽しめるスポットとなっています。

<下に続く>

韓国はインスタ映え国家だった!

韓国はインスタがすごい!
韓国はインスタ映えがとても素晴らしいです。
インスタ映えを意識した観光地がたくさんあります。

そのため、観光して思い出を作りたいと思う方には大変向いています。
韓国を楽しみたいと思う方は、ぜひ、インスタ映えも意識してみてください。

おいしいグルメがお手頃で食べられるのも良いところです。
しかし、そこでインスタ映えを忘れてしまったらもったいないのが韓国です。

インスタ映えを楽しみグルメを楽しみ、最後にはファッションも楽しみましょう。
韓国を楽しみ尽くした先に、インスタ映えがさらに楽しめる境地があります。

ぜひ、韓国を頼んでインスタ映え王を目指してください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line