どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/08

神田で人気のホルモン屋おすすめ20選

東京の神田は交通のアクセスも良く、美味しいご飯屋さんや遊ぶ場所が豊富な街です。
人気のホルモン屋さんもたくさんあり、お酒と一緒に楽しむことができるお店がたくさんありますよ。

そこで、神田で人気のホルモン屋さんをまとめてみましたので、チェックしてみてくださいね。

Large smoke 1568953 640

神田で人気のホルモン屋おすすめ15選

神田で人気のホルモン屋

では、神田のお店をみていきましょう。
神田のお店には、以下のお店があります。

  1. 元祖おとしダレ ウルフ
  2. 神田 もつ焼きセンター えん
  3. 江戸牛
  4. 昭和大衆ホルモン 神田店
  5. 神田酒場 情熱ホルモン
  6. ホルモン屋 神田
  7. やまの
  8. ぴゅあ 神田店
  9. 伊藤課長 神田東口店
  10. 俺の肉 神田店
  11. 本格一人焼肉 黒金
  12. 串屋横丁 神田南口店
  13. もつ焼きつみき 神田 瓦店
  14. カミヤ
  15. 焼き物ダイニング ほるん
  16. ホルモン焼肉 うまうま
  17. 神田 まる豚
  18. もつ焼き煮込み 鶴田
  19. 焼肉・塩ホルモン 三ちゃん 好ちゃん分家
  20. 成吉思汗 カムイ

続いて、神田のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

元祖おとしダレ ウルフ

神田駅から徒歩2分で行くことができる焼肉屋さんで、分厚いお肉を堪能することができます。
カウンター席はなく、総座席数は32席でゆっくりと焼肉屋ホルモンを楽しむことが可能。

ブランド牛、A5牛、エイジング、新鮮ホルモン、希少部位まで幅広く楽しむことができるのが特徴で、ぷりぷりホルモンの牛の大腸がとてもおいしいです。
遅い時間まで営業しているため、はしご酒をしても楽しそうですよね。

神田に行く機会があったら、ぜひこちらのお肉やホルモンを楽しんでみてくださいね。

元祖おとしダレ ウルフ

神田 もつ焼きセンター えん

神田で人気のもつ焼き屋で、週末に行く予定があるのであれば、予約は必須です。
カウンター席もあり、総座席数は50席とかなりのお客さんが入れますのでおすすめ。

日曜日になるとお店が締まっているところが多い中、神田で日曜日でも美味しいホルモンを楽しむことができるので行ってみましょう。
コスパ最強レベルで、串焼きも150円から頼むことができ、生パスタなどメニューも豊富ですから、様々な味を楽しむことができます。

神田 もつ焼きセンター えん

江戸牛

神田で一人焼肉が楽しみやすいお店で、座席数は15席ですから、混雑する時間は少し待たないといけません。
ランチから焼肉を楽しむことができ、ホルモンも20g50円からと自分が食べれる量を調整することができるので、少量で色々な種類を楽しむのがおすすめ。

ごはん・スープおかわり自由で税込500円~から楽しむことができため、大変リーズナブルです。
これならいつでも気軽にホルモンや焼肉を楽しむことができますので、神田に行ったときはチェックしてみてください。

江戸牛

昭和大衆ホルモン 神田店

神田で昭和レトロの雰囲気を楽しみながら、美味しいホルモンを食べることができるお店です。
昭和30年代の文化を色濃く見せるお店なので、大人も懐かしい雰囲気を味わうことができますよ。

『昭和満喫コース』は3900円で、名物のホルモンや焼肉を楽しむことが可能。
サイドメニューも豊富で、ホルモン以外にも美味しい料理を楽しむことができます。

土日はお昼から通して営業しているため、好きな時間帯に訪れて美味しいホルモンを食べることができますよ。

昭和大衆ホルモン 神田店

神田酒場 情熱ホルモン

神田駅から徒歩1分で行くことができるホルモン屋さんで、座席数もたくさんあるので、たくさんのお客さんが入れます。
食べ放題もあるため、お腹いっぱいホルモンや焼肉を楽しむことができ、お店も広いため、宴会などにもおすすめ。

生ビールはなんと1杯290円(税別)なので、お財布にも優しくたくさん食べて飲んでも安心です。
名物黒ホルモンは一番人気のメニューですから、神田でホルモンを食べるときは絶対に頼むようにしましょう。

神田酒場 情熱ホルモン

ホルモン屋 神田

神田駅からすぐ訪れることができるホルモン屋さんで、総座席数は35席でお昼からも営業しています。
コスパの高いランチを楽しむことができるのが魅了的で、夜に訪れなくても美味しいホルモンを楽しむことができます。

お値段は安いのに、お肉は大きくボリュームもあるため、満足度がとても高いです。
口コミも高評価が多く、一人や気にも楽しみやすい雰囲気でおすすめですよ。

まだ神田で楽しんだことがない方は、機会をみて足をはこんでみてくださいね。

ホルモン屋 神田

やまの

子連れでも訪れやすい神田にある焼肉屋さんで、オシャレな空間と落ち着いた空間でホルモンなど色々なメニューを楽しむことができます。
飲み放題コースもあり、3000円~4000円のコースから1万円までじぶんのよさんでたのしむことができます。

ランチはライスがなくなってしまうと、終了してしまうため、早めに行くのがベストです。
ホルモンも色々な種類があり、希少部位を楽しむことができるのでおすすめ。

お肉のお刺身も食べることができ、鮮度がよいという証なので、ぜひ神田で楽しんでみてください。

やまの

ぴゅあ 神田店

JAグループ直営の焼肉店で、ホルモンも希少な部位をリーズナブルに楽しむことができるお店です。
食べ放題もあるため、好きなだけお肉をたくさん食べることができるのでおすすめ。

ホルモンによく合うやみつきみそだれがとてもおいしいので、ホルモンをどんどん食べたくなりますよ。
座席数は62席あり、個室もあるため、ゆっくりとお店でお肉を堪能することができます。

50人以上可でしたら貸し切りもすることができるため、会社の宴会に使用するのもおすすめ。

ぴゅあ 神田店

伊藤課長 神田東口店

神田駅の近くにある焼肉屋さんで、テーブル45席あり、1階と2階に分かれています。
質の良いお肉とホルモンが売りのお店で、神田駅付近にあるため大変人気があります。

牛ホルモンはかなり油が多く、しっかりと焼かなくても新鮮などでさっとで大丈夫。
お昼からも焼肉を楽しむことができるため、通いやすいお店で、家族連れでも楽しむことができますね。

伊藤課長 神田東口店

俺の肉 神田店

家族でも訪れやすい神田にある焼肉店で、座席数は26席ですが、ゆっくりと楽しむことができますよ。
大衆居酒屋的な雰囲気はありますが、お肉の味は本格的でどれを食べても美味しいです。

上質なお肉が揃っているがコスパはよく、お肉の盛り合わせはとてもインパクト大で、インスタ映えすること間違いなし。
ホルモンも美味しいため、予約してから訪れると間違いなしですし、お腹いっぱい堪能することができます。

お酒の種類も豊富ですから、美味しいお肉と一緒にぜひ楽しんでみてくださいね。

俺の肉 神田店

本格一人焼肉 黒金

神田駅からすぐの場所にある焼肉屋さんで、ホルモンもしっかりと楽しむことができます。
お店は少し狭いですが、貸し切りも行うことができ、最高8人までで着席か立食を選ぶことが可能。

1人焼肉をウリにしたお店で、ゆっくりと好きな部位の焼肉を堪能することができます。
750円のホルモンランチが美味しく、タレの味がやみつきになるという方が続出。

お弁当もあるため、お店で食べなくても自宅でゆっくりとお店の味を味わうことができます。

本格一人焼肉 黒金

串屋横丁 神田南口店

神田駅から徒歩2分で、ホルモンを楽しめる人気店があるのでおすすめ。
座席数は64席とたくさんのお客さんを収容することができ、ゆっくりとホルモンを神田で楽しむことができます。

串焼きがとにかく絶品でどれもリーズナブルですから頼み過ぎても安心。
よく行くお店は満席だったりしますが、L.O終わり近くは入ることも可能。

それだけ、神田で人気のお店ですから、ぜひホルモンなどを楽しんでみてください。

串屋横丁 神田南口店

もつ焼きつみき 神田 瓦店

神田でもつ焼きや牛を楽しむことができるお店で、串焼きはリーズナブルなのでたくさん色々な種類を楽しむことができます。
カウンター席もあるので、ふらっと一人でホルモンを食べにくるのもありですね。

ホルモンのタレは選ぶことができ、塩、タレもよいのですが、にんにくダレも美味いのでとても人気があります。
もつ煮込み(380円)は、あっさりとしたお味ですが、触感がコリコリとしていて楽しむことができます。

一度、訪れたらリピートしたくなるホルモン店ですから、ぜひチャレンジしてみてください。

もつ焼きつみき 神田 瓦店

カミヤ

神田で一杯軽く本でホルモンを食べたいと思ったらこちらのお店がおすすめです。
座席数も少なく、カウンター席がメインですから、ビジネスマンに人気のお店。

レバーは全くクセがないわりに濃厚なレバーの旨味で、ホルモン焼きも絶品でリーズナブル。
串焼きもホルモン以外に楽しむことができるため、様々なメニューを楽しみながらお酒を楽しんでみましょう。

カミヤ

焼き物ダイニング ほるん

神田にある豚のホルモンの専門店で、ワインも一緒に楽しむことができるのでおすすめ。
ホルモンの焼きスタート前に、ホルモンに関する前菜なども楽しむことができ、コース料理のように楽しむこともできます。

おしゃれなホルモン料理を神田でたくさん楽しむことができ、今までシンプルなお鍋や焼き以外の食べ方を知ることが可能。
座席数は38席で落ち着いたおしゃれな空間で、新鮮なホルモンが楽しめます。

神田でホルモンを使用したおしゃれなビストロ料理を楽しむことができるのはここだけなので、ぜひ試してみてください。

焼き物ダイニング ほるん

ホルモン焼肉 うまうま

神田のガード下のホルモン焼き肉の店で、ジューシーでぷるぷるのホルモンを楽しむことができます。
座席数は15席と少しお店は狭いですが、こじんまりとしていて落ちついた雰囲気の中で、美味しいホルモンを堪能することができます。

ホルモンの盛り合わせもリーズナブルで、わかめとたまごのわかたまスープも絶品。
スジ肉煮込みなども人気のメニューですから、満足のいく料理をたくさん楽しむことができます。

一人でふらっと入っているお客さんも多いので、ぜひ気になったらお店によってみてください。

ホルモン焼肉 うまうま

神田 まる豚

豚肉やホルモンは70年の伝統があり、神田で食べることができる人気店です。
カウンター席も含めて、57席あるので、家族や一人でも訪れることができます。

ホルモンの串も味付け絶妙で、お値段もリーズナブルですからお財布にも優しく、美味しいホルモンをたくさん食べることが可能。
熟成牛肉も一緒に楽しむことができるので、肉好き女子にも嬉しいお店でおすすめ。

深夜まで営業していますから、好きな時間に訪れて、神田で楽しめるホルモンをしっかりと堪能してみましょう。

神田 まる豚

もつ焼き煮込み 鶴田

神田駅から徒歩3分で楽しめるもつ煮込み屋さんで、新鮮なホルモンを楽しむことができます。
ランチでも一人前のもつ鍋を楽しむことができるお店で、とても入りやすいです。

個室はありませんが、店内でゆっくりと美味しいもつ鍋を堪能することが可能。
もつ鍋以外に、ホルモンの焼きも楽しむことができるので、様々な調理法で美味しいホルモンが堪能できます。

寒い季節は、神田のホルモン屋さんでお鍋でお腹も心も満たしてみてくださいね。

もつ焼き煮込み 鶴田

焼肉・塩ホルモン 三ちゃん 好ちゃん分家

神田でいろいろな部位のホルモンを楽しむことができるお店で、生でも食べられるほとの新鮮なホルモンが食べられます。
座席数は35席で、カウンターもあるため、一人でも気軽に入ることができます。

ドリンク類はとても豊富で、焼酎、ビール、ワイン、カクテルと様々なお酒でホルモンを楽しむことが可能。
濃厚でぷりっぷりのホルモンを神田で楽しむことができるのも、和牛を1頭買いしているから。

ホルモン好きの方は絶対に満足のいくお店ですから、神田に行ったときはぜひ足を運んでみてください。

焼肉・塩ホルモン 三ちゃん 好ちゃん分家

成吉思汗 カムイ

神田にあるジンギスカン専門店ですが、ホルモンも人気でおすすめです。
ヘルシーで女性に人気のジンギスカン・生ラム・ホルモンがあり、北海道の味を神田で堪能することができます。

ホルモン780円の他、お得な飲み放題付宴会プランなどが5000円で楽しむことが可能。
ジンホル鍋にはホルモンもセットになっており、いいとこどりのお鍋を楽しむことができます。

テーブル席で、お店には駐車場もあり、会社の宴会に利用するのもおすすめです。

成吉思汗 カムイ
<下に続く>

神田で人気のホルモン屋さんを楽しんで

神田のホルモン屋

神田には人気のホルモン屋さんがたくさんあるということがわかりました。
家族連れでも行きやすいお店もありますし、ビジネスマンに人気のお店も多いです。

仕事の帰りに立ち寄って楽しい時間を過ごすことができるのが、神田の魅力ですね。
今回ご紹介したお店で、まだチャレンジしたところがない場所に足を運んで新規開拓をしてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line