どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

浜松で人気のクラブおすすめランキング6選!有名店から穴場箱まで

浜松市は静岡県の政令指定都市です。
またウナギなどの名産もあり、静岡県内外からたくさんの人が訪れるところです。

今回はそんな浜松市にあるクラブについてご紹介したいと思います。
エキサイティングな浜松市のナイトスポットに注目です!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large concert 768722 640  1

浜松で人気のクラブおすすめランキング6選!

浜松のクラブのイコライザー

今回ご紹介する浜松のナイトクラブは、以下の6店です。

  1. カラオケ&ディスコ サクセス
  2. EXE -hamamatsu
  3. G-SIDE
  4. クラブ セコンド
  5. KLAN CLUB
  6. プラネットカフェ

では浜松にあるそれぞれのナイトクラブの様子を、詳しく見ていきましょう。

カラオケ&ディスコ サクセス【懐メロで踊れる浜松のナイトクラブ】

「カラオケ&ディスコ サクセス」は毎月第1、そして第3土曜日にのみナイトクラブになる、浜松のお店です。
2,500円を支払えばソフトドリンク、そして店内で販売されている一部のお酒が飲み放題となります。

ダンスミュージックは80年代から90年代の懐メロも多く、一世を風靡したマハラジャやジュリアナなどで使用されたものも流れます。
そのため懐かしさを感じつつもハイテンポのダンスを踊ることができ、若者も楽しむことができます。

その他にも使用される音楽はオールデイズのダンスミュージック、ダンスクラシック、そしてソウル系ミュージックなど、あらゆるダンス音楽が用意されています。

クラブ名 カラオケ&ディスコ サクセス
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 2,500円
女性料金 2,500円
VIP なし
キャパ 50人
カラオケ&ディスコ サクセス

EXE -hamamatsu【静岡最大級のナイトクラブ】

「EXE-hamamatsu」は浜松市のみならず、静岡県内の最大級ナイトクラブとして有名なところです。
さすが知名度が高いだけあり、豪華ゲストやDJが登場するパーティーも数多く開催されています。

他の浜松市内のナイトクラブ同様、大きなイベントは週末を中心に行われています。
また派手なイベントも多く、浜松市外からもお客さんが訪れるナイトクラブです。

会場が広いためにイベントの規模も大きなものがメインですが、入場制限のあるものも企画されるために、イベントの情報は早めにウェブサイトなどでチェックするべきです。

クラブ名 EXE-hamamatsu
ジャンル オールジャンル
ドレスコード イベントにより異なる
男性料金 イベントにより異なる
女性料金 イベントにより異なる
VIP 有り
キャパ 記載なし
EXE -hamamatsu

G-SIDE【様々な音楽のジャンルに対応する浜松のナイトクラブ】

浜松市の「第一通り駅」近くにある「G-SIDE」は、ナイトクラブやライブを行うためのイベントハウスです。
基本的にイベントは企画持ち込み者によってオーガナイズされます。

音楽機材が揃っているためにロック、パンク、ヒップホップ、レゲエ、そしてテクノなど、様々なジャンルの音楽に対応しています。
初心者、そしてコピーバンドの利用も可能です。

もちろんここはパーティー会場としても使用できます。
音楽やバンドの生演奏に合わせて踊り、食事を楽しむこともできるのです。

会場は最大で200人の収容が可能ですので、かなり大きなイベントにも対応できます。
イベントの多くは週末に開催され、多くの人でにぎわいます。

クラブ名 G-SIDE
ジャンル オールジャンル
ドレスコード 基本なし
男性料金 イベントにより異なる
女性料金 イベントにより異なる
VIP 要確認
キャパ 150人
G-SIDE

クラブ セコンド【スペース貸しが可能な浜松のナイトクラブ】

「クラブ セコンド」は大きなホールを持つ浜松市のナイトクラブとして知られています。
何と参加人数100人ものイベントも可能で、申し込みを行えば自らイベントを企画することもできます。

また水曜日と木曜日は1時間単位でスペース貸しを行っています。
小さなイベントを開催したいという場合は、こうしたシステムを利用できます。

週末には大きなイベントが入ることも多く、盛り上がりを見せます。
しかし「クラブ セコンド」では入場に関する厳し規定を設けています。

まず、18歳未満の人は入場できません。
また18歳以上であっても20歳未満のお客さんが店内で飲酒や喫煙を行った場合、退場させられます。

当然のことながらその他モラルを逸する行為は許されておらず、これらを守れる人のみがこのナイトクラブでのイベントを楽しむことができます。

クラブ名 クラブ セコンド
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 イベントにより異なる
女性料金 イベントにより異なる
VIP 要確認
キャパ 記載なし
クラブ セコンド

KLAN CLUB【たくさんの外国人も訪れる浜松のナイトクラブ】

「第一通り駅」からすぐのところに位置している「KLAN CLUB」は、好立地も相まってたくさんの人が訪れる浜松市のナイトクラブです。
こちらもイベントの内容によって入場時間などが異なりますので、入場前にはウェブサイトなどからの情報収取が必要です。

このナイトクラブにはたくさんの外国人が訪れます。
そのため海外の人との交流を楽しみたいという人におすすめできる浜松のナイトクラブです。

とりわけ週末になると様々なイベントが開催されるために、土日はたくさんの人で混み合います。
外国人のお客さんの影響もあり、「KLAN CLUB」は上級者向けのナイトクラブという印象を与えます。

クラブ名 KLAN CLUB
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 イベントにより異なる
女性料金 イベントにより異なる
VIP 要確認
キャパ 記載なし
KLAN CLUB

プラネットカフェ【浜松で有名なナイトクラブと言えばここ】

「プラネットカフェ」は浜松市内でも有名なナイトクラブです。
ここはイベントがあるときにオープンする会場ですが、何もないときはバーとして営業しています。

バーの入場料金は無料です。
しかし必ずドリンクを一杯オーダーしなければなりません。

イベント情報はウェブサイトなどを通してこまめにチェックする必要があります。
イベントの多くはハウス、トランス、レゲエ、そしてヒップホップなどです。

このナイトクラブでは最先端の音を発することができるよう、JDたちが自分たちのスキルを活かして会場を盛り上げてくれます。
お客さんはここで新鮮な音楽を聴き、曲にのってダンスを楽しむわけです。

クラブ名 プラネットカフェ
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 ドリンク代
女性料金 ドリンク代
VIP 要確認
キャパ 200人
プラネットカフェ
<下に続く>

浜松のクラブは初心者でも楽しめる?

盛り上がりを見せる浜松のクラブ

浜松のナイトクラブの多くは大きな会場を有しています。
そのため開催されるイベントも規模が大きく、たくさんの人が訪れます。

そのようなイベントにいきなり初心者が顔を出すなら、圧倒されるでしょう。
それでも浜松市内には比較的小さな会場を有するナイトクラブもあります。

また入場規制が厳しいナイトクラブもあります。
規模が小さいイベントや入場規制が厳しいところでは、初心者であっても楽しめるものが多くあります。

そのためまずはそうしたイベントに参加すべきです。
ただ再三述べているように、浜松のナイトクラブの多くはかなり大掛かりなイベントを開催するところが多く、そのようなものの多くはナイトクラブ上級者向けです。

そのためイベント情報は必ず事前にチェックするべきです。

<下に続く>

浜松のクラブの客層は?

浜松のクラブのお客さん

浜松市内のナイトクラブを訪れるお客さんの多くは20代から30代の人たちです。
しかしそれよりも上の年代の人もたくさんいます。

浜松市内のナイトクラブの多くは、企画を持ち込みそれを自身でオーガナイズするシステムを採用しています。
そのためこれからDJとして活躍しようとしている若い人や、知名度をアップさせようという若者で構成されたバンドなどがオーガナイザーとして開催するイベントが数多く存在します。

このようなイベントには、当然若いお客さんが参加します。
しかし浜松のナイトクラブでは、大物ゲストを招いてのイベントも多々開催されます。

そうしたイベントには様々な年齢層の人が参加するために、若者だけでなく40代の人たちの姿も目にします。

<下に続く>

浜松のナイトクラブは企画が盛りだくさん!

浜松のクラブの様子

ナイトクラブはホールの大きさにイベントの規模が比例します。
どんなに素晴らしい企画であってもホールの小さなナイトクラブでは、たくさんのお客さんを招待できません。

そのような点を考慮すると、大きなホールを有するナイトクラブがたくさんある浜松のイベントが大成功を収めていることを理解できます。
加えて浜松のナイトクラブの多くは持ち込み企画によるイベントを積極的に受け入れています。

そのためこのエリアのナイトクラブでは、様々なイベントを楽しむことができるのです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line