どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/04

新潟で人気のクラブおすすめランキング3選!有名店から穴場箱まで

新潟にもおすすめのクラブはあるのでしょうか。
新潟でクラブを楽しみたいと考えても、どのクラブに行けばいいのか悩むはずです。

これからご紹介する新潟のクラブは、どこもかなり有名なクラブばかりなので、ぜひご紹介するクラブから選んで足を運んでみてください。

Large concert 336695 640 2

新潟で人気のクラブおすすめランキング3選!

では、新潟のクラブをみていきましょう。
新潟には、以下のクラブがあります。

  1. NEXS
  2. Club SEVEN
  3. LIVE HALL GOLDENPIGS

続いて、新潟のクラブを、それぞれ詳しくみていきます。

新潟のクラブ①:NEXS

新潟でかなりおすすめのクラブは、NEXSでしょう。
新潟のクラブと言えばどうしても地味に感じるかもしれませんが、NEXSは東京のクラブにも負けないくらいのレベルの高さをしっかりと感じませてくれます。

新潟のクラブ、NEXSの一晩の魅力はとにかくラグジュアリーな雰囲気です。
クラブには欠かせないリッチな雰囲気がしっかりと再現されており、初めて新潟のNEXSに訪れた人は、別世界感をかなり強く感じるはずです。

また、新潟のクラブNEXSは、音にも強いこだわりを持っています。
最高品質の音でクラブを楽しめますので、そういった意味でも新潟のNEXSはかなりおすすめです。

新潟に遊びに来たときには、ぜひこのクラブに立ち寄ってみてください。

クラブ名 NEXS
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 3,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 400人
NEXS

新潟のクラブ②:Club SEVEN

新潟のクラブ、Club SEVENも都会のクラブには一切負けていません。
もしろ、都市部のクラブよりも開放感があり本格的なクラブに観じるかもしれません。

メインフロアもサブブロアもかなり広く、ここまで広大なクラブは東京でも少ないです。
頻繁にイベントが開催されており、仲でもDJ専用のイベントは盛り上がる事は間違いありません。

また、新潟のクラブ、Club SEVENは、かなり有名なDJも登場しますので、タマタマ行ったときに有名DJに出会えるかもしれません。
サプライズイベントも頻繁に行っている新潟のクラブです。

クラブ名 Club SEVEN
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 3,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 550人
Club SEVEN

新潟のクラブ③:LIVE HALL GOLDENPIGS

新潟でかなり有名なクラブ、LIVE HALL GOLDENPIGSはDJイベントを毎月行っており、さらには有名なアーティストとコラボしたイベント名共頻繁に行っていますので、クラブとしての雰囲気をしっかりと味わえることはもちろん、有名人を見れる可能性が高いクラブとしても人気が高いです。

新潟のLIVE HALL GOLDENPIGSは、クラブには欠かせない音にもかなりこだわっており、広いクラブホールに鳴り響く音質はとても心地よく感じます。
また、LIVE HALL GOLDENPIGSでは他ジャンルの音楽が流れていますので、クラブミュージックは苦手だと言う人でもすんなりと入り込んで行くことができます。

男性も女性もバランス良く多いです。

クラブ名 LIVE HALL GOLDENPIGS
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 2,000円
女性料金 1,500円
VIP なし
キャパ 550人
LIVE HALL GOLDENPIGS
<下に続く>

新潟のクラブは初心者でも楽しめる?

新潟のクラブに行ってみたいと思っても、やはり気になるのは初めて新潟のクラブに行ったときに初心者でもかしっかりと楽しめるかどうかでしょう。
新潟のクラブは、ビギナーでもちゃんも楽しむことができる工夫がされています。

とくにクラブでかかっている音楽に関しては、他ジャンルのクラブが多いので、すんなりと音楽を楽しむことができます。
また、昔のクラブのように暗いと言うイメージはなく、新潟のどのクラブも明るくみんなで盛り上がることができるように工夫されていますので安心です。

ビギナーが一番気にする新潟のクラブに馴染めるかどうかと言う心配は全くありません。
むしろ、ビギナーだからこそ、新潟のクラブに足を運んで欲しいです。

<下に続く>

新潟のクラブの客層は?

新潟のクラブの客層はまちまちです。
他ジャンルの音楽を流しているクラブが新潟には多いので、自然と集まってくる客層も多岐に渡ります。

また、新潟のクラブは仕事帰りのサラリーマンやOLも多いのが特徴です。
気軽に入って盛り上がることができることをコンセプトにしているクラブが新潟には多いので、自然と客層もサラリーマンやOLに集中してくださいいます。

年配だから新潟のクラブには行きにくいと言うことは全くありません。
年配の人でも盛り上がることができる音楽がかかることも珍しくありませんので、ぜひ年齢に関係なく新潟のクラブに足を運んでみてください。

きっと満足できるはずです。

<下に続く>

新潟のクラブは熱い

新潟は同士でも東京などの大都市よりもクラブは劣っていると言うイメージが強いかもしれませんが、そのようなことは一切ありません。
新潟らしいフレンドリーな感覚でクラブを楽しむことができますので、意外に東京などの大都市よりも入りやすいクラブが多いかもしれません。

満足度がとても高いクラブが多いのが新潟の特徴でもあるので、新潟に観光などで訪れたときには、ぜひクラブに寄ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line