どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

浅草で人気の洋食屋モンブランのハンバーグ!食べ放題メニューも!

東京で美味しい絶品ハンバーグが食べたい!と思った時におすすめなのが今話題の浅草モンブラン。
美味しいジューシーな絶品ハンバーグの味はもちろん、4種類以上ある種類も人気の秘密です。

ここでは、浅草ハンバーグの中でも特に人気のハンバーグメニューと贅沢な食べ放題メニューをご紹介します。
浅草観光の際は、ぜひランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large steak with french fries and red fruits 1352262  1

浅草の洋食ハンバーグ屋「モンブラン」とは?

浅草モンブランのハンバーグ

浅草の中でも美味しい鉄板焼きハンバーグを味わうことができると人気のハンバーグ専門店が、浅草モンブラン。
観光客の人はもちろん、ハンバーグ好きにも人気のお店となっています。

ハンバーグの種類はなんと5種類以上ある、種類豊富なメニュー数も魅力の一つ。
こだわりのハンバーグはなんと、すべてオーダーしてから作り上げる本格派となっています。

また、店内メニューのほとんどを注文することができる食べ放題コースもハンバーグ好きにはたまらないコースメニューです。
浅草モンブランは本店である浅草店・吾妻橋店・森下店の全部で3店舗展開しています。

ぜひ浅草観光の際には、浅草モンブランをランチスポットとして検討してみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

浅草モンブランのおすすめハンバーグメニュー4選

浅草モンブランはジューシーな肉汁をたっぷり味わうことができるハンバーグ店として有名なお店です。
ここでは、その中でも特にモンブランで人気のハンバーグメニュー4選をご紹介します。

フランス風ハンバーグ

浅草モンブランでいうフランス風ハンバーグは、デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグのこと。
隠し味にワインを加えているので、コクと旨味がふんわり香るハンバーグに仕上がっています。

コク深いワインとマッシュルームの食感も楽しめる、ボリューム感のある一品です。
肉汁と溶け合ったデミグラスソースの香ばしい香りを、浅草モンブランでぜひご賞味あれ。

オランダ風ハンバーグ

チーズ好き必見のコクあるハンバーグが、オランダ風ハンバーグ。
肉汁溢れるハンバーグの上から、たっぷりとチーズをかけたチーズ好きにはたまらない一品となっています。

チーズはコクがありながらもソフトな食感が特徴なので、濃厚すぎるチーズが苦手な人でも食べやすいメニューですよ。
鮮やかなチーズの色は、写真映えもするのでチーズ好きはぜひお試しあれ。

メキシコ風ハンバーグ

ピリっとスパイスが効いたハンバーグメニューが、こちらのメキシコ風ハンバーグ。
ピリッとした辛味のあるトマトとまろやかなチーズをかけたイタリア気分を味わうことができるハンバーグとなっています。

ジューシーな肉汁溢れるハンバーグとトマトの酸味が香る、軽くハンバーグを堪能することができるメニューとなっています。
まろやかなチーズとトマトの酸味の絶妙な相性がたまらない、女性人気の高いハンバーグ。

トマトとチーズの究極のハンバーグを、浅草モンブランでぜひご賞味あれ。

ハンバーグシチュー

ハンバーグ通の人にピッタリなおすすめメニューがこちら。
浅草モンブランでは、ハンバーグをよりジューシーに楽しめるハンバーグシチューも人気メニューの一つです。

絶品ハンバーグの上からたっぷりのデミグラスソースをかけ、煮込んだ一品。
最後までハンバーグの肉汁と旨味たっぷりのコクソースを堪能できますよ。

寒い冬はもちろん、こってりとした深い味わいを楽しみたい日は浅草モンブランでぜひ。

<下に続く>

浅草モンブランの食べ放題&飲み放題メニュー!ハンバーグだけじゃない!

メニュー

人気の4選はもちろん、浅草モンブランでは他のメニューもおすすめです。
ハンバーグで言えば、おろしオニオンのさっぱりとした特製しょうゆソースが味わえる和風ハンバーグやルーから手作りの特製カレーハンバーグまで種類豊富にあるのも魅力です。

ハンバーグ以外では国産サーロインステーキからチキンステーキ、ビーフカツレツまで幅広いメニューが豊富です。
土日などの休日はもちろん、平日も人気のランチスポットです。

また、ハンバーグ好きにはたまらないおすすめメニューが食べ放題。
店内のほとんどのメニューが注文でき、注文後に手作りするので食べ放題でも出来立てを楽しむことができます。

浅草では3名から食べ放題の満足セットが注文可能となります。
吾妻橋では1名から食べ放題を注文できるなど、モンブランの店舗によって食べ放題の内容が変わってくるのでご注意を。

値段

値段

浅草モンブランは人気のハンバーグ専門店ですが、気になるのがその値段ですよね。
ハンバーグでは、フランス風・オランダ風・ロシア風・和風・メキシコ風・イタリア風は各950円となります。

カレーハンバーグやハンバーグシチューになると、1,150円となります。
また、ハンバーグにはお好みでフライドエッグやチーズといったトッピングも+100円で追加することもできますよ。

ステーキメニューになると、チキンソテー1,180円やオニオンステーキは1,380円・国産サーロインステーキになると2,980円で味わうことが可能です。
フライものになるとビーフカツレツで1,280円・軽食のミックスピザで1,280円で堪能することができます。

食べ放題メニューの価格は、モンブラン浅草店とモンブラン吾妻橋店で値段は同じですが時間帯が変わってきます。
浅草店では90分の時間制で、平日は3,280円・土日祝日で3,980円となります。

浅草モンブラン吾妻橋店では120分の時間制で、平日3,280円・土日祝日で3,980円となります。

<下に続く>

浅草モンブランはランチメニューもある

ランチタイム

実は浅草モンブランには、ディナーだけではなくランチタイムもあります。
特にランチではコスパ良くハンバーグを味わうことができるので、多くのハンバーグ好きや観光客からも人気を呼んでいます。

モンブラン浅草店でのランチメニューは、11:00~15:00の時間帯。
ハンバーグランチは1,000円・ハンバーグとビーフカレーのカレーセットでは1,300円・日替わりランチは1,000円となっています。

モンブラン吾妻橋のランチメニューは、11:00~14:30の時間帯。
ハンバーグランチは990円・カレーセットは1,280円・日替わりランチでは990円の値段となっています。

<下に続く>

浅草モンブランの店舗情報

浅草店

浅草モンブランの本店である浅草店は、雷門を通ってすぐの場所にあります。
国産牛肩ロース100%を使用した手ごねハンバーグはジューシーで美味しい人気の一品です。

浅草店では、1月1日~8日までは正月専用のメニューに変わるので、正月近くに向かう際はご注意ください。
定休日は毎週水曜日となるので、その曜日以外でぜひ訪れてみてくださいね。

浅草モンブラン 浅草店

モンブラン 吾妻橋店

浅草モンブランは実は3店舗あり、本店以外で人気のあるもう一店舗がこちらの吾妻橋店です。
浅草店からほど近い場所にあるので、ランチ時には行列ができるほどの人気店となっています。

定休日は毎週月曜日で、営業時間が浅草店とは違いランチとディナー営業に分かれているのでご注意ください。
出来立ての肉汁たっぷりのハンバーグの味わいをぜひ、こちらのお店でもご堪能ください。

ランチメニューとしてモンブラン吾妻橋店では、11:00~14:30の時間帯となります。
ハンバーグランチは990円・カレーセットは1,280円・日替わりランチでは990円の値段となっています。

モンブラン吾妻橋店
<下に続く>

浅草で人気の洋食屋モンブランのハンバーグ!食べ放題メニューも!のまとめ

浅草モンブランまとめ

浅草モンブランは、出来立てのあつあつハンバーグを食べることができるとして浅草で人気の専門店となっています。
鉄板で焼き上げる、肉汁たっぷりでジューシーな味わいはここならでは。

ハンバーグではなんと5種類以上のラインナップで、あっさりとした和風ハンバーグからこってりとしたフランス風まで好きなメニューを選ぶことができます。
また、食べ放題では好きなハンバーグを食べ比べすることができるチャンスなので、ぜひハンバーグ好きの人は浅草モンブランでチャレンジしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line