どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/05

町田で人気のおすすめ立ち飲み居酒屋・バー10選【安い/おしゃれ】

多摩の渋谷と呼ばれる町田は駅前が栄えているので、立ち飲み屋も意外と多いんですよ。
今回は町田周辺でおすすめの立ち飲み屋を紹介いたします。

地元客から人気の立ち飲み屋ばかりなので、ぜひ立ち飲み屋選びの参考にしてくださいね。
がっつり飲みたい方も、サクッと飲んで帰りたい方も満足すること間違いなし。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large helena lopes 1338747 unsplash  1

立ち飲み居酒屋ドラム缶町田店【安く飲むならここに決まり】

まずはじめに紹介する町田界隈の立ち飲み屋は、ワイワイ賑やかに立ち飲みができるドラム缶です。
店名の通りドラム缶の上にお酒や料理を置いて立ち飲みするスタイルなので、昭和感たっぷりで何故だか落ち着きますよ。

フードメニューは居酒屋で提供されるようなお酒が進むメニューなので、万人受けすること間違いなし。
とにかくリーズナブルなので、なるべく安く押さえたいという方におすすめです。

町田駅からもすぐ近くにあるので、仕事帰りにも立ち寄りやすいですよ。

立ち飲み居酒屋ドラム缶町田店
<下に続く>

晩杯屋 町田109店【知名度No.1】

続いて紹介する立ち飲み屋は町田をはじめ東京近郊で有名な晩杯屋です。
晩杯屋は安くて美味しい立ち飲み屋として人気があるので、やはり町田周辺でもかなり人気のお店。

チェーン店と聞くと料理にそこまで期待しないという方もいらっしゃるかもしれませんが、晩杯屋の料理はクオリティが高いので立ち飲み好きの中ではファンも多いです。
立ち飲み初心者でもフラッと立ち寄りやすいのでおすすめ。

町田駅から1分ほどで着くアクセスの良さも人気の理由です。

晩杯屋 町田109店
<下に続く>

蔵家SAKELABO【日本酒が安く飲める】

続いて紹介する蔵家SAKELABOは日本酒を安く飲みたい方におすすめの立ち飲み屋です。
色々なお酒を取り扱っているのですが、日本酒がメインで安くお酒を飲むことができますよ。

週替わりで色々な日本酒を試すことができる点やお酒にフードメニューが充実しているところが人気の理由。
立ち飲み屋にもかかわらずゆったり飲めるので、町田界隈でしっとり飲みたい方におすすめです。

蔵家SAKELABO
<下に続く>

串揚げ三昧 なかなか【串揚げがおいしい】

町田周辺で立ち飲みの串揚げを食べるなら串揚げ三昧 なかなかがおすすめです。
揚げたての串揚げを食べることができるので、町田の地元客から人気がありますよ。

サクッと立ち飲みしたい方、じっくり飲みたい方どちらも楽しく飲めること間違いなし。
町田駅から徒歩20秒という好立地にある立ち飲み屋なので、仕事帰りにも立ち寄りやすくおすすめです。

串揚げ三昧 なかなか
<下に続く>

立ち呑み はじまる蔵【常連客が多い】

町田駅を降りてすぐのところにある立ち呑み はじまる蔵はこじんまりとしたお店ですが、熊本ラーメンを味わえる立ち飲み屋です。
お酒を飲みながら熊本ラーメンを味わうことができるので、2軒目3軒目にもおすすめ。

夕方から深夜まで営業している立ち飲み屋なので、フラッと立ち寄りやすいです。
軽く一杯飲みたい方はぜひ来訪しましょう。

立ち呑み はじまる蔵
<下に続く>

せんべろ酒場 卍屋【沖縄料理が食べられる】

続いて紹介するせんべろ酒場 卍屋は、町田周辺で沖縄料理が味わえる立ち飲み屋です。
沖縄料理ではなくおでんなど大衆居酒屋で食べられるようなメニューも揃っていますよ。

夕方から終電前まで空いている立ち飲み屋なので、仕事終わりすぐ立ち寄るもよし、終電までの時間を過ごすもよし、色々な使い方ができますよ。
大衆居酒屋のような雰囲気がとてもよく、町田周辺でワイワイ飲みたい方におすすめの立ち飲み屋です。

せんべろ酒場 卍屋
<下に続く>

立ち飲み 町呑屋【女性でも入りやすい】

続いて紹介する町田駅周辺の立ち飲み屋は女性でも入りやすい町呑屋です。
町田の地元客からも安くておいしいと大人気で、日本酒メインのお店ですが他のお酒もたくさんありますよ。

軽く飲みたい方もしっかり飲みたい方も、楽しく立ち飲みすることがでいます。
町田駅からも比較的アクセスしやすいので、仕事帰りにふらっと立ち寄るのもおすすめ。

立ち飲み 町呑屋
<下に続く>

VIDA SERENA【おしゃれに立ち飲み】

続いて紹介するVIDA SERENAはスペイン料理がメインの立ち飲みバルです。
おしゃれな雰囲気で立ち飲みができるので、女性同士でも気軽に立ち寄ることができますよ。

日本の大衆居酒屋とはまた違っていて、ワインに合うようなフードメニューが充実しているのでおすすめ。
おしゃれな立ち飲み屋に行きたいという方は、ぜひVIDA SERENAへ。

VIDA SERENA
<下に続く>

ジャミジャミバーガー【ハンバーガーが味わえる】

続いて紹介するジャミジャミバーガーは、町田で本格的なハンバーガーを味わうことができるおすすめのお店です。
常連客からはおいしいと人気があり、チェーン店とはまた違ったハンバーガーですよ。

11時半からオープンしていますし、テイクアウトすることも可能なのでおすすめ。
お店の雰囲気もおしゃれですよ。

ジャミジャミバーガー
<下に続く>

立ち呑み屋【リーズナブルで地元客に人気】

最後に紹介するのはリーズナブルな価格で立ち飲みができる立ち呑み屋です。
仕事帰りにサクッと立ち飲みしたり、待ち合わせ前の1杯を飲みたい方におすすめ。

味はしっかりしていて美味しくお酒は安いので、地元客から絶大な人気を誇ります。
串焼きや簡単な沖縄料理など、お酒がどんどん進むメニューが勢揃いでおすすめ。

立ち呑み屋
<下に続く>

町田で立ち飲みを楽しもう!

町田で立ち飲みビール

今回は町田でおすすめの立ち飲み屋を紹介いたしました。
町田は住宅街も多いですが駅前は栄えているので立ち飲み屋も多いです。

夜遅くまで空いている立ち飲み屋も多いので、仕事帰りや2軒目、3軒目に飲みに行きたい方にもおすすめ。
ぜひ町田周辺の立ち飲み屋で楽しい夜を過ごしましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line