どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/04

亀戸周辺で人気のおすすめラーメン屋ランキング6選!

たくさんの神社やお寺がある亀戸には、たくさんのグルメも存在します。
今回そんなグルメの中からピックアップするのは「ラーメン」です。

ということで今回は、亀戸周辺でおすすめしたい人気ラーメン屋を6つご紹介していきます。
ラーメン好きの方や、亀戸周辺で美味しいグルメをお探しの人はぜひ参考にしてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large j lbxllgi 8 w unsplash

亀戸周辺で人気のおすすめラーメン屋ランキング6選

亀戸周辺では美味しいラーメンが食べられる

それでは亀戸周辺で食べられる、人気のおすすめラーメンをご紹介します。
今回は、亀戸周辺の6つのおすすめのラーメン屋さんをご紹介していきましょう。

  1. 赤坂味一 亀戸店
  2. らーめんなが田
  3. こてんぱん
  4. 超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店
  5. 麺絆や519
  6. ラーメン司

赤坂味一 亀戸店【老舗ラーメン屋の2号店】

はじめにご紹介したい、亀戸周辺でおすすめの人気ラーメン屋は「坂味一 亀戸店」です。
こちらは老舗の人気ラーメン屋「赤坂味一」の2号店として亀戸駅の近くに進出したラーメン屋です。

こちらのお店で食べられるラーメンの特徴はラーメンのボリュームに反してお手頃な価格だという点。
亀戸駅の周辺で安くて美味しいラーメン屋をお探しであれば、こちらへ行ってみては?

赤坂味一の定番「中華ソバ」

「赤坂味一」に行ったら食べてみてほしいのは「中華ソバ」です。
あっさりとしていて優しい味の中華ソバなので、スルスルと食べやすいですよ。

安定した美味しさの中華ソバが安く食べられるこちらのラーメン屋。
亀戸周辺で何を食べようか迷ったら、「赤坂味一」で優しい味の中華ソバはいかでしょうか。

赤坂味一 亀戸店

らーめん なが田【亀戸周辺でラーメンを食べるならここが定番】

続いてご紹介する、亀戸周辺でおすすめのラーメン屋はこちら。
「らーめん なが田」では、口の中でホロホロ崩れるチャーシューやモチモチの麺を使用したラーメンを食べることができます。

また、こちらのお店は、シンプルな外観が特徴です。
シンプルな外観ゆえに、つい通り過ぎてしまわないように注意です。

トロトロのスープがたまらないラーメン「濃厚鶏だしラーメン」

「らーめん なが田」で人気のラーメンは「濃厚鶏だしラーメン」です。
こちらのラーメンを食べるためにお店へ訪れる人もいるほどの、人気のラーメンとなっています。

こちらのラーメンは何と言っても旨みたっぷりでとろとろのスープと、モチモチの中太麺が特徴。
スープと麺が絡み合って、麺をすする箸が止まらなくなってしまいそうです。

最後はぜひ、スープまで楽しんでくださいね。

らーめん なが田
  • 住所
  • アクセス
    総武中央線・亀戸駅から徒歩6分 / 東武亀戸線・亀戸駅から徒歩6分
  • 電話番号
  • 営業時間
    11:00-15:00(売切れ次第終了)
  • 定休日
    火曜日・水曜日

こてんぱん【つけ麺も楽しめる】

続いてご紹介する、亀戸周辺でおすすめの人気ラーメン店はこちら。
「こてんぱん」は、JR亀戸駅の東口を出てすぐにあるラーメン屋です。

美味しいラーメンのほか、つけ麺も楽しめるのがこちらのお店の魅力です。
亀戸駅で電車を待つ間や、待ち合わせまで時間があるときにぜひ立ち寄ってみてくださいね。

濃厚なコクがクセになる「豚骨ラーメン」

「こてんぱん」に行くなら「豚骨ラーメン」がおすすめ。
細いストレート麺に、濃厚でコクのあるスープが見事に調和していて絶品です。

トロトロなチャーシューや、小さく刻まれたネギもポイント。
豚骨ラーメンがお好きな人で、亀戸駅を利用することがある人にはぜひ食べてみていただきたいラーメンといえます。

こてんぱん

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店【食べたら分かる「ごってり」感】

次におすすめしたい、亀戸周辺で人気のラーメン屋は「超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店」
亀戸駅から徒歩1分で現れる、赤い外観と大きく書かれた店名が特徴的なお店です。

こちらのお店の名前にもなっている「ごってり」。
こちらは「ごってりとした背脂のラーメン」がウリであるところから来ています。

亀戸駅の周辺で濃厚なラーメンを食べたいとお考えの方には、特におすすめのラーメン屋だと言えます。

スタンダードでも背脂ごってりな「しょうゆラーメン」

こちらのラーメン屋で人気なのは「しょうゆラーメン」です。
一見普通のしょうゆラーメン…かと思いきや、やはり「ごっつ」らしく、背脂たっぷりのしょうゆラーメンとなっています。

「背脂が多すぎるのは食べられないけど、このラーメン屋に行ってみたい」という人もいますよね。
そんな人は、店員さんにお願いすればスープ割りをして薄めてくれますので安心してくださいね。

亀戸周辺でこってりとしたラーメンを食べたい人はぜひ「ごっつ」を選んでみては?

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店

麺絆や519【がっつり系のラーメンが食べたい人はここ】

次にご紹介する、亀戸周辺で食べられる。おすすめの人気ラーメン店はこちら。
「麺絆や519」というお店で、「めんばんや こいけ」と読むようです。

こちらのラーメン屋は、昼と夜で全く違う味のラーメンを提供しているという、一風変わったラーメン屋です。
昼と夜でメニューが変わるらーめんを、亀戸駅にお立ち寄りの際は食べ比べてみてはいかがでしょうか?

夜に食べられる人気ラーメン「ふじ麺」

「麺絆や519」で人気のラーメンは「ふじ麺」。
まず、そのボリュームに驚くことでしょう。

しかし、食べてみるとさっぱりとしていて食べやすいようになっています。
女性の方でも食べやすいのではないでしょうか?

がっつりお腹にたまりつつ、さっぱりとした味付けでペロリと完食できてしまうこちらのラーメン。
亀戸駅に立ち寄った際は、ぜひ食べてみてくださいね。

麺絆や 519

ラーメン司 【昔ながらのラーメン屋】

最後にご紹介する、亀戸周辺でおすすめのラーメン屋は「ラーメン司」。
黄色い看板に、昔ながらのレトロな店構えで出迎えてくれます。

平日は夜遅くまで営業しているので、仕事終わりに立ち寄ることもできますね。
亀戸駅から近いので、仕事終わりに立ち寄りたい女性でも安心なのではないでしょうか?

お店のおすすめ!リーズナブルでシンプルなのが嬉しいラーメン「司らーめん」

ラーメン司のおすすめラーメンは「司らーめん」です。
お店のおすすめメニューでもあり、お客さんからの支持も厚いラーメンとなっています。

一見、こってりしたラーメンかと思いきや、一口食べればあっさりとして優しい味なのが分かります。
東京、そして亀戸周辺に出張や旅行で行く時は、ぜひこのラーメンを食べてみてくださいね。

ラーメン司
  • 住所
  • アクセス
    亀戸駅北口から徒歩1分
  • 営業時間
    月曜日~金曜日:【ランチ】11:30-14:00【夜】18:00-23:30
    土曜日・日曜日:【ランチ】11:30-14:30【夜】土曜日:18:30-23:00 / 日曜日:休み
  • 定休日
    日曜日の夜、又は不定休
<下に続く>

亀戸駅周辺にはラーメン屋がたくさん!お気に入りを見つけてみては?

亀戸周辺でラーメンを食べよう

今回は亀戸駅周辺で人気の、おすすめしたいラーメン屋をご紹介しました。
亀戸駅から徒歩数分圏内の場所にも、数多くラーメン屋があることが分かりましたね。

観光や出張で亀戸周辺へ訪れるときに、ラーメンを食べたくなることもあるのではないでしょうか?
そんな時はご紹介したラーメン屋も参考に、亀戸に行った際にはぜひラーメンを楽しんでみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line