どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/04

鹿児島で人気のクラブおすすめランキング6選!有名店から穴場箱まで

鹿児島でクラブを楽しみたいときには、何を基準に選びますか。
多くの人は、この時点でどういったクラブを選ぶべきか悩んで結局諦めてしまいます。

これからご紹介する鹿児島のおすすめのクラブを確認すれば、そうした悩みから解放されるでしょう。
じっくりとチェックしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large felipe galvan cwpzwftawsi unsplash 2

鹿児島で人気のクラブおすすめランキング6選!

では、鹿児島のクラブをみていきましょう。
鹿児島には、以下のクラブがあります。

  1. bijou
  2. Duckbill
  3. JADE KAGOSHIMA
  4. ITALIST
  5. CLUB ESCAPE
  6. Timeless

続いて、鹿児島のクラブを、それぞれ詳しくみていきます。

鹿児島のクラブ①:bijou

鹿児島のクラブ、bijouはなんと2018年にできたまだまだ新しいクラブなので、店内はとても綺麗です。
bijouの店内は、DJを囲むように設計されていますので、まるで自分もそのDJの一部になったかのような気分にさせてくれます。

そして鹿児島のクラブ、bijouの最大の魅力は、全国から有名なDJがゲストとして参加することです。
中には驚くほど有名なDJもゲスト出演することもありますので、鹿児島のクラブbijouは必ずと訪れておくべきです。

このbijouではナンパは禁止されています。
そのため、そうした行為が嫌いな女性でも安心して鹿児島のクラブを楽しめるようになっているのです。

クラブ名 bijou
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 3,000円
女性料金 2,500円
VIP なし
キャパ 250人
bijou

鹿児島のクラブ②:Duckbill

鹿児島で最もホットなクラブと言えばDuckbillでしょう。
Duckbillは、とにかく設備にお金をかけており、音楽機材や照明機材まで、プロ顔負けの設備になっています。

そのため、とくにこのDuckbillで流れているクラブミュージックは最高の音質で楽しむことができます。
音が綺麗に反響するようにも工夫された作りになっていますので、まるで異空間にいるような感覚にさせてくれます。

また、この鹿児島のクラブ、Duckbillでも有名なゲストが登場することも多いです。
定期的にこうしたゲストを招いたイベントを行っていますので、しっかりと事前にイベント情報をチェックしてDuckbillに足を運んでみてください。

クラブ名 Duckbill
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 2,000円
女性料金 1,500円
VIP なし
キャパ 180人
Duckbill

鹿児島のクラブ③:JADE KAGOSHIMA

少し変わったジャンルのクラブを鹿児島で探しているときには、JADE KAGOSHIMAがおすすめです。
鹿児島のJADE KAGOSHIMAは、ファッションブランドとして活躍していますが、このファッションと音楽、そいてダンスを誘導させたナイトクラブも展開しているのです。

初めていく人は、今までのクラブではないと聞くと行きにくい感覚になりますが、そのようなことは一切ありません。
クラブビギナーの人でも安心して楽しめる工夫がしっかりとされています。

常連ももちろん楽しめますが、ビギナーでも楽しめる工夫がたくさんなので、すぐに常連になってしまいます。
個室も用意されていますので、お酒を飲みながらクラブミュージックを楽しむのも良いでしょう。

クラブ名 JADE KAGOSHIMA
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 1,500円
女性料金 1,500円
VIP なし
キャパ 200人
JADE KAGOSHIMA

鹿児島のクラブ④:ITALIST

さまざまなクラブミュージックで鹿児島の夜を彩ってくれるのが、ITALISTです。
鹿児島の数あるクラブの中でも、安定した人気を得ています。

オールジャンルを主としたクラブなので、男性も女性も、そして若い人だけではなく、年配の人でも十分楽しむことができるクラブになっているのです。
また、鹿児島のクラブ、ITALISTでは東京や大阪から有名なDJが登場することでも知られています。

ITALISTでもかなり有名なDJがゲスト出演しますので、見逃すことなく情報はチェックしておきましょう。
どのイベントもとても質が高いので、鹿児島のクラブ、ITALISTは必ず訪れておくべきです。

クラブ名 ITALIST
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 1,500円
女性料金 1,500円
VIP 要確認
キャパ 200人
ITALIST

鹿児島のクラブ⑤:CLUB ESCAPE

鹿児島のCLUB ESCAPEは、クラブ界で有名な国内アーティストだけではなく、国外アーティストもたくさんゲストに呼んでいるクラブです。
鹿児島でこうしたスポットが好きな人であれば、知らない人はいないほど有名なクラブです。

そして、ある人気女性DJが務めるイベントも頻繁に行われています。
この有名女性DJは、ぜひ、実際に鹿児島のクラブ、CLUB ESCAPEを訪れて確認してみてください。

実はこのCLUB ESCAPEは、女性のお客様が多いことでも有名です。
女性が多いので、初めてクラブに来る女性でも安心して楽しむことができます。

安心感を感じさせてくれる鹿児島のクラブです。

クラブ名 CLUB ESCAPE
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 2,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 150人
CLUB ESCAPE

鹿児島のクラブ⑥:Timeless

Timelessは、鹿児島のクラブとして2011年にオープンしました。
オープン当初からとても多くのお客様がこのクラブに来ているのは、やはりTimelessが居心地がとても良いからでしょう。

駅から徒歩2分ほどという最高の立地もそうですが、この鹿児島のTimelessが優れているポイントはこれだけではありません。
Timelessは、クラブスタイルだけではなく、バーも併設しており、さらにはラウンジまでも備えています。

それだけはなく、レストランやギャラリーなども一緒になっている、まさに多目的な空間であることで高い人気を得ているのです。
もちろん、クラブとしても最高の空間なので、ぜひ足を運んでみてください。

クラブ名 Timeless
ジャンル オールジャンル
ドレスコード なし
男性料金 2,500円
女性料金 2,000円
VIP 要確認
キャパ 200人
Timeless
<下に続く>

鹿児島のクラブは初心者でも楽しめる?

鹿児島のクラブは、ビギナーでも十分楽しめるのでしょうか。
クラブに今まで行ったことがない人は、初めて行く場合には本当に楽しむことができるのか不安に感じるはずです。

しかし、鹿児島のクラブはどちらかと言えばビギナーはウェルカムなスタンスをとっています。
クラブのベテランはもちろん楽しめますが、ビギナーでも楽しむことができるように、多くの鹿児島のクラブではフリーなミュージックが流れているのです。

無理なくクラブの空気感に溶け込むことができますので、ビギナーでも安心して鹿児島のクラブに行ってみましょう。
また、鹿児島への観光客でも楽しむことができますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

<下に続く>

鹿児島のクラブの客層は?

鹿児島のクラブは、どのような客層になっているのでしょうか。
鹿児島のクラブは、やはり若い年齢層が締めています。

クラブによっては40代のサラリーマンが多いスポットもありますが、大抵は20代から30代半場が多いのが特徴です。
そのため、盛り上がりという意味では、都市部のクラブに一切負けていません。

仕事帰りのサラリーマンやOLなども多く集まるクラブもありますので、ぜひ自分の年齢層に合ったクラブを訪れてみてください。
基本的には年齢に関係なく、誰でも楽しめるクラブになっているのが鹿児島なので、年齢を気にすることなく溶け込んでみましょう。

<下に続く>

鹿児島のクラブはイベントが多い

鹿児島のクラブは、比較的、他のクラブよりもイベントが多い傾向にあります。
それも、有名なDJが訪れるようなイベントを頻繁に開催しているのが、鹿児島のクラブの大きな特徴だと言えるでしょう。

そのため、鹿児島のクラブを訪れるときには、スケジュールをしっかり事前に確認しておきましょう。
思わぬ有名人に会えるかもしれません。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line