どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/09

かっぱ寿司の持ち帰りメニュー15選!予約方法、クーポン情報も!

かっぱ寿司は全国に展開する人気の回転寿司チェーン店です。
店舗数は300以上を誇り、幅広い地域で安くて美味しいを提供してくれる人気のブランドです。

今回はそんなかっぱ寿司のお持ち帰りメニューをご紹介。
また、お得なクーポン情報やお持ち帰りの注文方法も併せてご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sushi 748132 640  1

かっぱ寿司の持ち帰りメニュー5種類【セット編】

かっぱの振舞盛り【マグロの種類が多くておすすめ】

かっぱ寿司のお持ち帰りメニューで、まず最初にご紹介するのはこちらの振舞い盛り。
中トロ等の特選ネタも多く盛り込まれており、新鮮で美味しいかっぱ寿司を手軽にお持ち帰りできる、リーズナブルな価格設定も魅力のメニューです。

また、こちらのお持ち帰りセットには厚焼き玉子が付いてきます。
しっとりフワフワの食感で、お寿司の合間に食べるのにぴったりな、嬉しい付け合わせですよ。

価格は税抜き730円に設定されています。
赤身、たたき、中トロと、3種類のまぐろが組み込まれているので、まぐろが好きな人におすすめです。

パーティやおもてなし、夕食のメインにと、幅広いシーンで活躍してくれるかっぱ寿司のお持ち帰りメニューです。

かっぱの贅沢盛り【おもてなしやパーティ、お祝い事に最適なお持ち帰りセット】

贅沢盛りは中トロやハマチ、赤エビ等がふんだんに取り入れられたお持ち帰りメニューです。
贅沢盛りという名前通り、ネタは高級なものが揃えられており、季節限定セットを除いて、かっぱ寿司のお持ち帰りメニューの中では2番目に高い価格設定になっています。

赤エビ、中トロといった、1貫108円のメニューが数多く取り入れられているのが特徴。
名前の通り贅沢なセット内容となっており、ネタにこだわる人にうってつけのお持ち帰りメニューです。

もちろんお店で食べるのと同じく、鮮度、質共に抜群。
この内容で、12貫870円というのはリーズナブルですよ。

贅沢な内容のお持ち帰りメニューなので、お誕生日祝いや客人のおもてなし等に最適です。

かっぱの定番盛り【かっぱ寿司の定番の人気商品が勢ぞろい】

かっぱ寿司の魅力の一つとして、その圧倒的な安さが挙げられます。
定番盛りは、安くて美味しい、かっぱ寿司の人気定番商品ばかりを詰め込んだお得なお持ち帰りメニューです。

まぐろ、サーモン、イカといった、お寿司の定番メニューが顔をそろえるセット内容。
たまごやイクラといったネタも盛り込まれており、世代性別を問わず楽しめますよ。

そして、かっぱ寿司といえば外せないのがサラダ軍艦。
この定番盛りにもしっかりと採用されており、ファンを喜ばせてくれます。

一人前12貫で税抜き590円という、お持ち帰りメニューの中でもとてもリーズナブルな価格設定も嬉しいポイント。
お手頃価格で美味しいお寿司がたっぷりと楽しめる、かっぱ寿司の魅力を再確認させてくれるお持ち帰りメニューです。

かっぱの極上盛り【名前に恥じない極上の寿司ネタが満載】

かっぱ寿司のお持ち帰りセットメニューの中で最も豪華なのがこちらの極上盛り。
かっぱ寿司の特選ネタがふんだんに盛り込まれた、とても贅沢で食べ応えのあるお持ち帰りメニューです。

大トロや上煮穴子、ホタテといった、194円のメニューがふんだんに盛り込まれています。
他にも特選真鯛や中トロ、いくらと、人気の特選ネタをしっかりと抑えているお持ち帰りメニュー

一人前で11貫入っているので、ボリューム的にも食べ応え抜群。
税抜き1,120円と、若干高額な設定になっていますが、質とボリュームを考えるとお得ともいえます。

お誕生日の記念に、大切な人を招いた時のパーティ等に最適な、ここぞという時に役に立ってくれるかっぱ寿司のお持ち帰りメニューです。

こだわりセット、ちょい足し寿司【コスパ抜群、あと一品欲しい時にも最適】

かっぱ寿司のお持ち帰りメニューで、秘かに高い人気を誇るのがこだわりセット。
押し寿司や細巻き、いなり寿司が楽しめるお持ち帰りセットで、かっぱ寿司のメニューの中でも特に高いコストパフォーマンスを誇ります。

こだわりセットの押し寿司は北海道は釧路の北釧いわしを使用。
香ばしく焙られたいわしは肉厚で食べ応えがあり、非常に満足度の高い仕上がりになっています。

いなりセットはいなり寿司4貫にかっぱ巻きとかんぴょう巻きがそれぞれ1本ずつ入った、ボリュームのあるお持ち帰りメニュー。
どちらも税抜き390円という破格の安さなのも魅力的です。

いつもの夕食にお寿司をちょっとだけプラスしたい、そんな時等に便利なのがちょい足し寿司です。
まぐろ、イカ、エビといった、かっぱ寿司の定番のネタが6貫セットになって販売されている、もう一品にとても嬉しいお持ち帰りメニュー。

マグロだけで6貫と、一つのネタを集中的に楽しみたい時にもおすすめです。
軽めのランチには十分なボリュームなので、手早くランチを済ませたい時等にも活躍してくれますよ。

<下に続く>

かっぱ寿司の持ち帰りメニュー【単品編】

108円メニュー【かっぱ寿司の代名詞、サラダ軍艦はお持ち帰りでも大人気】

かっぱ寿司のメインメニューとなるのが税抜き108円寿司ですね。
リーズナブルで美味しいお寿司がお持ち帰りで楽しめるので、夕ご飯やパーティ等に最適です。

マグロの赤身やサーモン、鯛といった、お寿司屋さんの定番のネタも108円で提供されています。
中トロや赤エビといった、高級なネタも108円でお持ち帰り可能なので、とてもお得な感じがしますね。

また、かっぱ寿司の看板商品ともいえる、サラダ軍艦がこの価格帯に設定されています。
かっぱ寿司では好きなネタを好きなだけお持ち帰りで注文できるので、中にはサラダ軍艦のみ10貫以上という贅沢な注文をする人もいます。

他にもえび天巻きやまぐろたたき巻き等、細巻き寿司のメニューもお持ち帰りで人気。

194円メニュー【高級ネタがコスパよく楽しめる】

かっぱ寿司ではほとんどのお寿司が108円で提供されていますが、高級なネタは194円での提供となります。
本ずわいガニや大トロといった、寿司ネタの王様と呼ばれる商品はこの価格帯に設定されています。

また、サーモン、エビ、イカといったネタの三種盛りも194円で提供されています。
3貫で194円、そして三種類の違った味を1貫ずつ楽しめるという事で、色んな味にチャレンジしてみたい人におすすめです。

大トロや上煮穴子といったネタは、チェーン店の回転寿司ですが鮮度、質共に上等で、194円でもリーズナブルに感じられます。
ちょっと贅沢をしたい時、お誕生日祝い等のおめでたい席にお寿司を用意したい時はこれらのネタを盛り込んでみるのもいいですね。

<下に続く>

かっぱ寿司の持ち帰りメニューの予約方法

電話で予約する

かっぱ寿司のお持ち帰りの予約の電話

かっぱ寿司のお持ち帰りで、最もポピュラーな予約方法なのが電話での予約です。
かっぱ寿司ではほとんどの店舗で電話でのお持ち帰りの予約を受け付けています。

お持ち帰りの電話予約の方法はとても簡単。
好きな店舗に電話をかけて、注文したい商品、数量、名前と電話番号、受取日時を伝えるだけです。

また、かっぱ寿司では、お持ち帰りの電話予約は受け付けていますが、座席の予約は受け付けていません。
お店の中でお寿司を楽しみたい場合は、直接アクセスするか、インターネットを利用して予約する事になります。

電話での予約は、インターネットが無い時代からの定番の予約方法。
近くの店舗がお持ち帰りに対応しているなら、電話帳等の登録しておくと便利ですね。

【公式】かっぱ寿司の店舗情報

Web予約する

かっぱ寿司のお持ち帰りのWEB予約

インターネット環境がある人にとても便利なのが、かっぱ寿司のWEB予約サービス。
電話が苦手という人や、店頭で注文してから待つのが嫌という人にはうってつけですね。

かっぱ寿司のお持ち帰りのWEBサービスを利用するには、最初に会員登録をする必要があります。
会員登録を済ましたら、後はパソコンからでもスマホのアプリからでも簡単にお持ち帰りの予約ができるようになります。

現在地を入力して、自宅から最も近いかっぱ寿司の店舗でお持ち帰りを受け取る事も可能。
郵便番号、地域から好きな店舗を選べるので、アクセスしやすいかっぱ寿司の店舗を選択する事もできます。

また、クレジットカードを所有している人は、WEB上で決済も可能になっています。
指定の時間に店舗を訪れて、お持ち帰り商品を受け取るだけで済む、とても便利なサービスですね。

【公式】かっぱ寿司のWEB予約

店頭で予約する

かっぱ寿司のお持ち帰りの店頭予約

かっぱ寿司ではお持ち帰りの店頭予約も受け付けています。
ふとした時にかっぱ寿司の店舗をみかけ、お持ち帰りを注文したくなった時にも対応してくれます。

店頭での予約方法は、寿司ネタやセットメニューが記載されたチェックシートを使用します。
お持ち帰りしたいお寿司の名前にチェックを入れて、店員さんに渡す事で完了です。

チェックシートに記載する作業は意外と楽しく、普段は見逃していたメニューを発見できたりもします。
普段はお店で食べているという人も、一度お持ち帰りで注文してみるのもおすすめです。

チェックシートを渡すと出来上がりの時間を教えてくれるので、後はその時間に来店するだけで完了です。
いきなり店頭に訪れてもお持ち帰りに対応してくれるのが、かっぱ寿司の嬉しいところですね。

<下に続く>

かっぱ寿司の持ち帰りメニューのクーポン情報

安くて美味しい事で大人気のかっぱ寿司。
しかし、アプリやウェブを使用すると、さらにお得に利用する事が可能になります。

クーポンは主に店舗での食事の割引がメインとなっていますが、お持ち帰りメニューの割引が行われる事もあります。
2019年の10月中頃には、お持ち帰りメニューが20%オフという、とても嬉しいクーポンが発行されていました。

かっぱ寿司のクーポンは、公式から発行されているものと、スマートニュースやLINE等から配信されているものがあります。
内容は一週間から一か月程度のサイクルで入れ替わるので、お持ち帰りメニューが対象になっていないか、随時チェックしておきましょう。

<下に続く>

リーズナブルで美味しいかっぱ寿司のお持ち帰りメニューを楽しもう!

かっぱ寿司のお持ち帰りのまとめ

安くて美味しい、回転寿司チェーン店の中でも独自のファンが多いかっぱ寿司。
お店で食べるのはもちろん、お持ち帰りでもそのリーズナブルさ、美味しさは健在ですね。

専用のお得なセットメニューはもちろん、好きなネタを好きなだけ選べるのもかっぱ寿司のお持ち帰りの嬉しいところです。
夕食にパーティに、色んな用途で活躍してくれること間違いなしのかっぱ寿司のお持ち帰りにチャレンジしてみましょう!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line