どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

蒲田で人気のホルモン屋おすすめ20選!【お酒/安い】

グルメ激戦区として知られる蒲田には、魅力的なお店がひしめき合っています。
歴史のある老舗や地元密着型のアットホームな雰囲気のお店が多いのも蒲田ならではと言っていいでしょう。

ホルモンはリーズナブルで気軽に食べられることから、幅広い年齢の人に注目されています。
交通アクセスにも便利で仕事帰りにも気軽に立ち寄れる蒲田で、美味しいホルモンが食べられるお店を厳選しました!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 55e8d5464d55ac14f6da8c7dda79367c143edee352556c48702979dc9548c659bf 640

蒲田で人気のホルモン屋おすすめ20選

ホルモン焼き

では、蒲田でホルモンが美味しいと評判のお店をみていきましょう。

  1. 片桐
  2. 大衆ホルモン 肉力屋 蒲田東口店
  3. 焼肉乙ちゃん 蒲田店
  4. 蒲田西口ホルモンセンター
  5. 蒲田ホルモン劇場
  6. 炭火焼 ポランの広場
  7. ミスターホルモン
  8. 味楽苑
  9. もつ焼き 次郎
  10. 俺の焼肉 蒲田
  11. 焼肉 本元
  12. 山水苑
  13. おさやん蒲田本店
  14. 七輪焼肉 安安 蒲田店
  15. 立呑み 焼きとん 大黒 西蒲田店
  16. オホーツク北見焼肉 したっけ
  17. 炭火焼肉 弁恵
  18. 金丸 蒲田
  19. 牛吟
  20. 松阪牛ホルモン まつや 蒲田店

続いて、蒲田で美味しいホルモンが食べられるお店を、それぞれ詳しくみていきます。

片桐【精肉店直営】

蒲田駅から徒歩5分ほどのところにある、昼はランチ、夜は居酒屋として楽しめるお店です。
精肉店直営ということもあり、美味しいホルモンが食べられることでも知られています。

店内はL字カウンター席のみなので、おひとり様も気軽に利用できるのが嬉しいところ。
ボリューム満点でコスパのいいランチも人気ですが、夜はホルモンを串焼きやモツ煮込みで楽しめます。

ランチも夜も満席状態の続く人気店です。
上ホルモンやハラミなどを、ビールや日本酒と一緒に堪能できます。

夜はお酒とホルモンを楽しんでも、1人3,000円前後とリーズナブル!
来店する人の多くが注文するモツ煮込みは、ぜひ試して欲しい逸品です。

片桐

大衆ホルモン 肉力屋 蒲田東口店【コスパ最強のホルモン】

ホルモンはリーズナブルに楽しめるのが魅力ですが、よりお得にコスパよく楽しみたい時におすすめのお店です。
蒲田駅から2分とアクセスにも便利で、コスパよしとくればチェックしたくなりますよね!

店名にもあるように大衆ホルモンをコンセプトにしているので、昭和レトロな雰囲気の中で気軽にホルモンを堪能できます。
ランチでおすすめは、ホルモン麻婆豆腐定食と、牛すじ豆腐の煮込み定食(各760円)です。

仕事帰りに蒲田でホルモンが食べたい時は、壺漬けホルモンなど全6品に飲み放題が付いたコース(2,980円~)がおすすめ!
看板メニューの低温調理もつ刺しも是非試してみてくださいね。

大衆ホルモン 肉力屋 蒲田東口店

焼肉乙ちゃん 蒲田店【中卸問屋直営】

創業から40年以上続く老舗仲卸問屋直営の焼肉店です。
蒲田駅からすぐというアクセスの良さもポイント。

提供するのは黒毛和牛がメインですが、産地やブランドにはこだわらず品質を重視してプロが選ぶ美味しい肉やホルモンを提供しています。
スタイリッシュな雰囲気なので、蒲田デートでホルモンを食べに行きたい時や、女子会にもおすすめ!

卸問屋直営のため希少部位なども安定して提供できるので、売り切れにならないのも嬉しいところです。
ホルモンも一通り揃っており、580円~980円とリーズナブルに食べられます。

塩・タレ・味噌の中から好きな味付けを選びましょう。

焼肉乙ちゃん 蒲田店

蒲田西口ホルモンセンター【ホルモンが豊富】

蒲田駅から近く、ホルモン好きには魅力的な名前の焼肉店直営のお店です。
鮮度抜群な上質ホルモンが豊富に揃うので、蒲田でホルモンが食べたい時に行ってみてください。

カウンター席は仕事帰りにちょっと立ち寄りたいおひとり様におすすめ。
スッキリとシンプルな内装なので、女性のおひとり様も気軽に食べに行けますよ。

看板メニューは、濃厚付けダレで焼くホルモンを千切りキャベツと一緒に食べる「川崎食い」や、塩味のシロホルモンと辛味ニラを一緒に食べる「ペラペラ焼き」です。
いろんなホルモンを食べたい時は、6~7種類を食べ比べできるmix焼き(1,280円)もおすすめ。

七輪で香ばしく焼いた美味しいホルモンを楽しめます。

蒲田西口ホルモンセンター

蒲田ホルモン劇場【特製オリジナルタレが美味しい!】

蒲田でホルモンが食べたいとお店を探していた時、この看板が目に入ったら思わず足が向いてしまいそうな店名ですね。
名前の通りホルモンが食べたい時にピッタリなお店。

店内は1階がオープンキッチンが見えるカウンター席、2階がテーブル席となっています。
女性も気軽に行けるスタイリッシュな雰囲気も魅力です。

ホルモンは牛・豚・鶏の各種部位が揃うという、充実のラインナップ!
390円~とお手頃価格なので、ホルモンをつまみにお酒を飲んでもお財布に優しい価格です。

お店イチオシは、脂多めで柔らかいシロコロ(450円)と、牛ハツをメインに日替わりで新鮮ホルモンを堪能できる元祖名物極み3種盛り(980円)です。

蒲田ホルモン劇場

炭火焼 ポランの広場【特製醤油ダレホルモン】

蒲田周辺でホルモンが食べたい時におすすめのお店。
店主が自らこだわり抜いて選ぶ、炭火で焼くと美味しい食材が豊富に揃っています。

山小屋風の外観に、アットホームな雰囲気の店内でゆっくりとホルモンを楽しめますよ。
メニューは焼き肉とホルモン以外にも、自家製刺し身こんにゃくや、店主が釣った魚の燻製などココだけのオリジナリティ溢れるメニューが揃うのも魅力です。

特製醤油ダレで食べるホルモンは絶品、ギアラやコブクロはワンコインとお手頃価格となっています。

炭火焼 ポランの広場

ミスターホルモン【行きつけにしたい名店】

蒲田駅からほど近い場所にある、地元密着型の焼肉屋さんです。
創業から15年以上に渡り、蒲田の人々に愛されてきた名店としても知られています。

18席の小ぢんまりとしたお店は、アットホームで一見さんも気軽に食べに行ける雰囲気です。
カウンター席と大きなロースターが特徴的なテーブル席が並んでいます。

ホルモン専門店なので、メニューが豊富に揃うのも嬉しいところ。
写真入りメニューなので、初めてでも写真を見て決められますよ!

お通しのキャベツ千切りはおかわり無料なので、ホルモンと一緒に野菜も摂れます。
ホルモン盛り合わせなどもあり、お酒と一緒に楽しんでも1人あたり4,000円前後とお手頃です。

ミスターホルモン

味楽苑【安定の美味しさ】

蒲田駅から3分、週末や休日はオープン直後から満席になることも珍しくない、正統派の焼肉屋さんです。
家族連れから仕事帰りに焼き肉が食べたい時など、幅広いシーンで利用できます。

焼き肉もホルモンも一般的なメニューは一通り揃っています。
大衆ホルモンのようにリーズナブルではないものの、ホルモンはお手頃価格で食べられるので安心、予算は1人5,000円前後です。

厳選したお肉やホルモンは、何を食べても美味しいと評判です。
落ち着ける雰囲気のお店で、ゆっくりホルモンを味わいたい時にいかがでしょうか。

味楽苑

もつ焼き 次郎【気軽に立ち寄れる】

蒲田駅からすぐとアクセスが良く、ホルモンでちょい呑みしたい時に便利なもつ焼きが美味しいと評判のお店です。
カウンター席のみなので、おひとり様にもおすすめ!

ホルモンを食べたいけれど、自分で焼くのがめんどくさい時に便利です。
もつ焼きは1本90円~とリーズナブルな価格なので、蒲田でせんべろしたい時に行ってみてはいかがですか?

モツ煮込み(380円)は、来店する人の多くが注文する人気メニューです。
低温調理のレバ刺しやハツ刺しなどもリーズナブルに食べられますよ。

もつ焼き 次郎

俺の焼肉 蒲田【行列が絶えない人気店】

蒲田駅から徒歩6分ほどのところにある、A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに楽しめるお店です。
メニューが豊富でどれもリーズナブルというのがポイント。

希少部位として人気のハラミやミスジが950円で食べられます。
ホルモンは国産牛のレバー焼きやマルチョウが580円と更にリーズナブル。

牛ホルモンやトントロなども気軽に楽しめます。
ご飯物やデザートまで、ホルモン以外のメニューもお手頃価格です。

行列必須の人気店ですが、回転が早いので少し待てば美味しいホルモンを楽しめますよ!

俺の焼肉 蒲田

焼肉 本元【黒毛和牛をお手頃価格で】

蒲田駅から徒歩3分の焼肉屋さんです。
明るい店内はいつも活気づいており、多くのファンが足を運ぶ人気店としても知られています。

独自ルートで仕入れる高級国産和牛をリーズナブルに提供するのも人気の理由です。
スタッフが焼いてくれるので、一番推しいい状態で食べられるのもポイント。

テーブル席とカウンター席の他に、ペットOKなテラス席も用意されています。
排気に考慮しているので、デートでホルモンが食べたいカップルにもおすすめです。

おすすめは、本元ホルモン4種盛りと、おまかせホルモン合わせ盛り(各1,580円)です。
ホルモンに合うお酒も豊富に揃っているので、仕事帰りに蒲田で一杯の飲みたい時にいかがでしょうか。

焼肉 本元

山水苑【ホルモン盛り合わせが安い】

蒲田駅からほど近い焼肉屋さんです。
掘りごたつ席もテーブル席も丁度いい仕切りがあるので、周囲を気にせずゆっくりと食事ができます。

座席数はあまり多くない小ぢんまりとしたお店なので、確実に食べたい時は席だけ予約しておくといいでしょう。
ホルモンは種類が豊富で、750円~とリーズナブル。

おすすめはホルモンの食べ比べができる盛り合わせ(1,450円)、プリプリ食感がたまらないホルモン好きにもおすすめメニューです。

山水苑

おさやん蒲田本店【朝までやっている】

蒲田駅からすぐのところで、翌朝5時まで営業しているお店です。
夜遅くに蒲田でホルモンが食べたくなった時に便利。

アットホームな雰囲気で気軽に食べに行けるのが特徴です。
ホルモンは1つが大きくボリュームがあるので、満足度が高いのもポイント。

七輪でじっくりと香ばしく焼いて食べます。
ホルモンは種類が豊富でどれもリーズナブル、味噌ダレやにんにく味などお好みで選べますよ。

ホルモンに合わせてホッピーなど、お酒も揃っているのでちょい呑みしたい時にもおすすめです。

おさやん蒲田本店

七輪焼肉 安安 蒲田店【ホルモン食べ放題】

蒲田駅からすぐのところにある、安くて旨いホルモンが食べられるお店です。
ボリューム満点のホルモンをコスパよく楽しめるのがポイント。

テーブル席はボックス席のようになっているので、混雑していてもプライベート空間を保てるのが嬉しいところ。
家族連れから女子会まで幅広く利用できます。

ホルモンは230円~と超リーズナブル、七輪で香ばしく焼いて食べられるのも安安ならではです。
ガッツリ食べたい時は食べ放題(1,759円~)もおすすめ。

はじめに3種類のお肉が提供されるので、その後ホルモンなどを好きなだけ食べられます。
サイドメニューやスイーツまで、100分間ホルモンを堪能できるお得なコースです。

七輪焼肉 安安 蒲田店

立呑み 焼きとん 大黒 西蒲田店【おひとり様も気軽に行ける】

蒲田駅から2分とアクセス便利なロケーションで、立呑みできるお店です。
名古屋発祥と言われる焼きとんが注目されています。

仕事帰りや蒲田でコスパよくホルモンが食べたい時におすすめ!
1本70円~というリーズナブルな価格なので、毎日通いたくなる魅力があります。

焼きとんを数本にお酒を飲んでも、せんべろできるコスパの良さがいいですね。
安かろう悪かろうではなく、新鮮な食材を使用しているので安心です。

メニューは豊富に揃うので、毎回違う味を楽しむのもいいかもしれません。
食べ比べしたい時は、焼きとん5本盛り(590円)がおすすめです。

立呑み 焼きとん 大黒 西蒲田店

オホーツク北見焼肉 したっけ【北見焼き肉を楽しめる】

蒲田駅からほど近い場所で、北海道で有名な北見焼き肉を食べられます。
北海道まで行かなくても、蒲田で北見焼き肉を堪能できるのがポイントです。

豊富なメニューが揃い、リーズナブルなホルモンも楽しめるのが嬉しいところ。
肉とタレは北見から仕入れているのだそう。

おすすめは、北見塩丸ホルモン(890円)です。
マルチョウを塩で食べるというスタイル。

ホルモン以外にもいろいろ食べたい時は、店長おまかせ盛り(2,300円)もおすすめです。
苦手な部位がある場合も対応してもらえますよ!

オホーツク北見焼肉 したっけ

炭火焼肉 弁恵 【掘りごたつ席でゆっくり】

蒲田駅から徒歩5分、掘りごたつ席で足を伸ばしゆったりとホルモンを楽しめる焼肉屋さん。
仕入先となる肉問屋との信頼関係があるので、質が安定した肉やホルモンをリーズナブルに提供できるのがポイントです。

テーブル席も掘りごたつ席も、排煙フードを設置しているので煙やニオイを気にせずホルモンを堪能できます。
おすすめは、上ホルモン(シマチョウ)です。

上ミノなども700円台なので、気軽に注文できます。
ホルモン以外に焼き肉やビビンバなども食べたい時は、飲み放題付き全9品のコースを3,000円で楽しめるので、ぜひ試してみてください。

炭火焼肉 弁恵

金丸 蒲田【家族連れにもおすすめ!】

蒲田駅から2分と駅チカな焼肉店です。
木のテーブルが並ぶ店内は落ち着ける空間が広がっていて、各テーブルには空調ダストが設置されているので煙は気になりません。

ロースターではなく七輪で焼くのもポイント!
子供から大人まで幅広く楽しめるので、家族でホルモンが食べたい時にも便利ですよ!

ホルモンは各種揃っており、590円~790円とリーズナブル。
塩・ネギ・味噌から好きな味付けを選べるのも嬉しいところです。

ホルモンの食べ比べをしたい時は、上ホルモン・レバー・ギアラのAセットか、上ミノ・コブクロ・おっぱいのBセットがおすすめ。
いずれも3点盛りで1,190円とお得です。

金丸 蒲田

牛吟【A5黒毛和牛を一頭買い】

蒲田駅から徒歩1分とアクセス抜群のロケーションにある焼肉屋さん。
高級感漂うエントランスを通り、シックで落ち着いた雰囲気のテーブル席やソファー席へと進みます。

掘りごたつ席の個室は4名から利用できるので、蒲田でホルモン女子会や飲み会をしたい時にも便利です。
A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているので、希少部位なども揃うのが魅力。

ホルモンはおろしたてのものを市場より取り寄せ、部位ごとにフレンチの手法で丁寧に下処理してから提供されます。
くさみがなく、上質なホルモンを低価格で楽しめるのが嬉しいところ。

おすすめは、おまかせホルモン5点盛り(1,580円)です。
その日に入荷したおすすめ部位を1皿に盛り合わせ、5種類の味と食感を楽しめるメニューとなっています。

牛吟

松阪牛ホルモン まつや 蒲田店【松阪牛をお手頃価格で】

蒲田駅に近くアクセスに便利なお店です。
昭和33年創業の老舗で、本店は三重県にあります。

国内のみならず世界にもその名が知られる高級牛肉ブランドの松阪牛内臓を一頭買いすることで、リーズナブルにホルモンを提供しているのが特徴であり人気の理由です。

本店のある三重県から、毎日直送される新鮮なホルモンを堪能できます。
ハラミや特徴ロースなども揃いますが、やはり人気NO.1メニューは手軽に楽しめるホルモン(590円)です。

上ホルモンやスーパーホルモン、マルチョウやセンマイなど種類が豊富!
松阪牛のホルモンをリーズナブルに提供しているので、蒲田でホルモンが食べたくなった時に行ってみてください。

松阪牛ホルモン まつや 蒲田店
<下に続く>

蒲田で美味しいホルモンが食べられるお店20選のまとめ

蒲田で人気のホルモン焼き

都内の交通アクセスに便利な場所にありながら下町情緒が残る蒲田は、グルメ激戦区としても知られています。
蒲田駅周辺には多くの飲食店が立ち並び、歴史を感じさせてくれる老舗や名店が多いのも特徴的です。

気軽に食べに行けるホルモンは、年齢や性別を問わず人気があるグルメです。
蒲田でショッピングをした後、仕事帰りなどにホルモンが食べたくなった時にも便利。

安くて旨いホルモンが食べたくなった時は、ぜひ蒲田に足を運んでみてくださいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line