どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/10

台北で人気のおすすめマッサージ店20選!安い店や人気店など!

台北マッサージは安くて気持ちが良いところが多いです。
日本人が多く訪れますので、日本語が分かるスタッフがいるところも多いので安心です。

ここでは、台北マッサージのおすすめを20つ集めました。
ぜひ、最後まで読み進めてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1514672013381 c6d0df1c8b18

台北で人気のおすすめマッサージ店20選台北台北台北

台北で人気のマッサージ店は?

台北のおすすめマッサージ店を以下の通り20店まとめました。

  1. 六心養生館
  2. 再春健康生活館
  3. 3Q
  4. 喜悅足體健康會館
  5. A'Chron艾珂菈
  6. ヴォランドウーライ
  7. 千里行足體養生會館
  8. 楽天養生会館
  9. 森SPA足體養生會館
  10. 金樂足體養生會館
  11. 活泉足體養身世界
  12. 元気養生会館
  13. 美樂健康中心
  14. 山櫻戀男女養生屋
  15. 足強足体養生館
  16. 李炳輝足体養生館西門館
  17. 尊足足體養生會館
  18. 足満足
  19. 豪門世家理容名店
  20. 千里行按摩中心

それでは、ひとつずつ、見ていきましょう。

六心養生館【五十肩も治る!凄腕台北マッサージ】

こちらは言葉は通じづらいのですが、一生懸命悪いところを治してくれると評判です。
気持ちの良いマッサージで体をほぐしたいと思う人にはとてもおすすめです。

日本語があまり分からない施術者の方が多いのですが評判は高いのでおすすめです。
接客の態度を重視する方にも、大変おすすめできるところであるといえます。

台北で体を軽くしたい、悪いところを治したいと思う人にはとてもおすすめです。
ぜひ、訪れてみてくださいね。

再春健康生活館【リーズナブルで効果絶大なマッサージを楽しもう】

デトックスマッサージが有名なこちらの再春健康生活館。
かなりきれいな雰囲気の店内でゆっくりと台北マッサージが楽しめます。

照明も高級感があり、ちょっとおしゃれな雰囲気なのでおすすめです。
60分1400台湾ドルなので、わりとリーズナブルな部類でしょう。

料金形態もはっきりしていますので、詐欺などが怖い人にもおすすめです。
本場のマッサージなので、少し痛いのですが効果はかなりあります。

評判の良いマッサージ店なので、おすすめです。 

再春健康生活館

3Q【台北マッサージで足をきれいにしよう】

足腰なども軽くしてもらえるこちらの3Q。
日本語も通じますので、もし、語学に自信がなかったとしても大丈夫です。

足の角質も取ってもらえますので、体を整えたい方にはおすすめです。
爪切りなどもしてくれますので、足をきれいにしたい人に特におすすめです。

クーポンを上手に使えば800元ほどで施術が受けられます。
とてもおすすめですので、ぜひ、台北に来た際には訪れてみてくださいね。

喜悅足體健康會館【気持ちが良くて台北が大好きになるマッサージ】

台北のおすすめマッサージであるこちらの喜悅足體健康會館。
足裏マッサージが特に良いと評判です。

気持ちが良いし、リンパの流れが良くなる施術を受けたいと考える人にはおすすめです。
台北のマッサージ相場からかけ離れているというわけでもありません。

足裏マッサージで500元なので、気軽に受けることができます。
旅の途中に受けてもよいですし、マッサージ目当てで訪れるだけでも価値があります。

台北マッサージに興味があって、価格面で躊躇しているならば、おすすめです。

喜悅足體健康會館

A'Chron艾珂菈【台北101旗艦店でマッサージを受けよう!】

A'CHRON 艾珂菈は高層ビルにある高級エステです。
優雅にマッサージをしたいと思う人には、とてもおすすめできるスポットになります。

アロマオイルなども選べますので、高級感がある素敵なエステサロンを楽しめます。
台北マッサージを楽しむだけではなく、エステをしたい方にもおすすめです。

A'Chron艾珂菈は、相場よりもわりと安いです。
そして、3,527円からというとても安い金額で楽しめます。

最高金額でも、2万円いかない程度ですのでリーズナブルです。
高層ビルでマッサージを受けて、台北を堪能してください。

A'CHRON 艾珂菈 【台北101旗艦店】頂級精油芳療SPA

ヴォランドウーライ【内装が豪華な台北ホテルでマッサージを】

台北マッサージが体感できるスパなので、ヴォランドウーライはとてもおすすめです。
アフタヌーンティーもかなりおいしいので、ぜひ、試してみてください。

台北の近くには、北投温泉もありますのでマッサージ後によってみるのも楽しいでしょう。
台北マッサージを受けたい、または台北でたくさん遊びたい人にはおすすめです。

新婚旅行等で訪れるのにも、高級感がありとてもおすすめです。
とにかく内装がきれいなので、高級感を求める人にもおすすめです。

台北できれいな環境でマッサージをしたいと思う人にはこちらがおすすめです。

馥蘭朶烏来渡仮酒店Volandourai Spring Spa&Resort

千里行足體養生會館【丁寧な施術で人気な台北マッサージ】

千里行足体養生会館は24時間営業なので、好きな時間に訪れられます。
さらには、千里行足体養生会館は清潔な内装なので衛生面でも安心です。

施術料はNT$660なので、手軽に施術を受けることができます。
千里行足体養生会館の館内はとても暖かい光に包まれています。

千里行足体養生会館はお値段もリーズナブルで、施術もしっかりしています。
地元でも人気なので、混んでいることも多いです。

とても人気で丁寧な施術が人気です。
だからこそぜひ、訪れてほしいマッサージ店です。

楽天養生会館【角質取りもマッサージも台北で体験しよう】

足裏マッサージなどが有名なこちらのマッサージ店。
台北のクーポンを利用して、1010元での施術が受けられます。

通常時のお値段も、500元からとお得です。 
足裏マッサージなども受けられますし、角質取りもしてくれます。

予約についても、日本語で取ることができます。
言葉について不安がある人でも、おすすめです。

角質取りやマッサージなどもかなり素晴らしい台北マッサージです。
日本人ならば、かなり安心でき日本のホームページもあります。

日本人なら、ぜひ、訪れてみてくださいね。

森SPA足體養生會館【森のような台北マッサージで楽しんで】

台北マッサージの中でもリーズナブルでおすすめです。
オイルマッサージもべたつきがなく、香りも良くおすすめできます。

落ち着いたアーバン調の室内が、くる人をいやしてくれます。
そして、照明も落ち着いた光量なので安心してリラックスできます。

日本語が分かるマッサージ師さんなので、安心して施術を受けられます。
会話もとても楽しい人が多く、フレンドリーさもまた一流です。

森SPA足体養生館

金樂足體養生會館【温タオルで台北マッサージを楽しむ】

温タオルが気持ちいいと評判なこちら。
肩もみや足のマッサージがとても痛いと評判です。

お値段的には許容範囲なので、もし、興味があったら訪れてみてください。
ほかにも、おいしいお茶を出してくれます。

そのお茶が甘くておいしいので、かなりリラックスできます。
気遣いも得られる素敵なマッサージ店です。

喧噪な都会でのいざこざなどを全て忘れられる素敵なマッサージ店です。

金樂足體養生會館(八德會館)

活泉足體養身世界【素晴らしい接客とマッサージで台北を楽しもう】

この台北マッサージのお店は、足ツボマッサージが有名です。
子供もマッサージしてくれますので、家族連れの方も安心です。

気持ち良くて寝てしまったという方もいるほど上手なマッサージが受けられます。
台北は日本と違って賑やかなので、疲れやすいという人もいるかもしれません。

そのような方にはこのこの台北のお店でマッサージを受けて疲れを癒やしてみてください。
きっと、疲れが癒やされて素晴らしい台北旅行を楽しんでくださいね。

活泉足体養身世界

元気養生会館【痛くないマッサージで台北の癒やしを得よう】

ぐっすり寝てしまうほど気持ちが良いというこちらの元気養生会館。
かなり気持ちが良いほか、コースも色々なものがそろっています。

そのため、かなりおすすめできるところです。
日本人でも安心して利用できる清潔な内装ですし、施術者の方も笑顔です。

日本円は可能なので、両替が面倒な人にもおすすめです。
両替ができない人で、日本人おすすめマッサージを受けたい人はぜひ訪れてみてください。

支払い方法も簡単で、角質取り等もしてもらえるので安心です。

美樂健康中心【台北で女性向けマッサージを受けたいのならここ】

予約なしでもいけるこちらのマッサージ店。
クレジットカードでの支払いも可能なので、誰でも楽しめます。

ホテルオークラでもおすすめされているマッサージ店なので、ぜひ、訪れてみてください。
女性のマッサージ師さんがいらっしゃいますので、女性の方でも安心です。

さらには、足ツボマッサージもしてもらえます。
たっぷりと足ツボを押してもらえますので、気持ちいいマッサージを体験できます。

台北に来た方は、ぜひ、足ツボマッサージを試してみてくださいね。

山櫻戀男女養生屋【桜をイメージした内装がとてもおしゃれな台北マッサージ店】

こちらは、台北の中でも内装がとてもほっとするおしゃれな内装になっています。
桜をメインのイメージにして内装を整えています。

日本は桜の名所として知られていますので日本人心をくすぐる演出です。
台北に来て、故郷のシンボルに心を躍らせるというのは、素晴らしいことでしょう。

リラックスできる空間で、マッサージが楽しめるのは素晴らしいことです。
マッサージをしてもらうだけではなく、内装も楽しめる素晴らしいところになります。

台北に来たら訪れる価値のある素晴らしいところです。
ぜひ、訪れてみてくださいね。

足強足体養生館【足ツボマッサージで体を健康にしよう】

放心状態になるほど気持ちが良いという台北マッサージ店。
日本人に大人気なので、とてもおすすめです。

押す力が強めなので、強く押されるのが嫌な人には向いていません。
しかし、本場のマッサージを受けてみたいと思う方にはとても向いています。

さらには、着替えを貸してくれますので事前準備が必要ありません。
そのため、思い立ったが吉日の精神で訪れることができます。

さらには、日本語が通じますのでマッサージの説明もしてくれます。
そのため、どんな施術を受けたのか詳しく知りたい人にもおすすめです。

李炳輝足体養生館西門館【台北マッサージで1日の疲れを癒やそう】

力加減等もリクエストできるこちらのマッサージ店。
李炳輝足体養生館西門館は日本人にも地元の人にもおすすめです。

店内はとてもきれいで、ドイツ製の椅子があったりします。
施術の技術ももちろん大切ですが、このように高級感がある空間作りも大切でしょう。

24時間営業というのも、ポイントが高いでしょう。
24時間ならば、いつ行っても施術してもらえます。

台北マッサージを受ける前にたくさん遊ぶこともできるでしょう。
台北は、ひと言でいうと食べ歩きなどでたくさん遊べるところです。

この李炳輝足体養生館西門館は1日の疲れを癒やすのに最適だといえるでしょう。

李炳輝足体養生館西門館

尊足足體養生會館【大人気のマッサージ店!台北マッサージならここ!】

足湯やマッサージなど色々なリラックスできるサービスを楽しめるこちらのお店。
台北マッサージというジャンルではとても人気です。

その証拠に、グーグルのレビューも3000件を超えています。
リンパの流れをよくして、こりをほぐしてくれますのでとてもおすすめです。

施術も丁寧で、もちろん、日本語も通じます。
語学に自信がない方でも、おすすめできる内容です。

尊足足体養生会館 Taipei Massage、台北按摩、タイペイ マッサージ、타이페이 마사지

足満足【台北のマッサージでくつろいでみよう!】

台北マッサージ店の中でも、対応が良いと評判なこちらのお店。
受付の方も日本語が話せます。

最初に料金について説明してくれますので、詐欺などが不安な方にもおすすめです。
もし、施術してもらうのが不安だったら足ツボマッサージのお試し等もあります。

足湯10分とマッサージを並行して行うサービスもあります。
とても気持ちが良いですし、空港にも近いので台北最後の楽しみにも使えます。

アクセス、対応ともに素晴らしい台北のマッサージ店です。

豪門世家理容名店【台北マッサージで体をほぐして帰国しよう!】

全身マッサージなどが有名なこちらのお店。
マッサージがとても上手で、無駄な営業もありません。

そのため、リラックスしながらマッサージを受けられます。
ほかにも、送迎の車などもありますのでアクセスも抜群です。

全身マッサージで体をほぐして帰国すれば仕事もとてもはかどることでしょう。

千里行按摩中心【台北マッサージならここは外せない!】

24時間営業が魅力のこちらのお店。
$1100で全身マッサージを楽しめます。

足裏マッサージもとても気持ちが良いと評判です。
ネットにクーポンがありますので、そちらを利用すると格安で受けられます。

館内は清潔で、タオル等も貸してくれますのでおすすめです。

<下に続く>

台北のマッサージ店で心も体もリフレッシュ

台北のマッサージ店で心も体もリフレッシュ

台北は外国ですが日本からも近くアジアからのアクセスも良いです。
そして、台北マッサージも気持ちがよく、リーズナブルなところが多いです。

台北のマッサージは台北の1つの文化のようになっています。
観光客が多いぶん、接客も良いところが多いので安心です。

台北に訪れたらぜひ一度マッサージを受けてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line