どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/12

グラマシーニューヨークのチーズケーキ!食感、賞味期限、購入場所

チーズ好きな人には堪らない、「グラマシーニューヨーク」のチーズケーキ。
グラマシーニューヨークにはいくつかのタイプのチーズケーキがあり、どれも本格的でとてもおいしいのです。

今回は、思わず買って帰りたくなるグラマシーニューヨークのチーズケーキのおいしさや、購入できる場所についてご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cheesecake 2867614 1280

グラマシーニューヨークのチーズケーキとは

GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)を代表する焼き菓子で、手土産などにおすすめの商品が「ニューヨークチーズケーキ」です。
グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキは、クリームチーズにマスカルポーネチーズなど、いくつかの種類のチーズをブレンドしており、本格的で濃厚なおいしさのチーズケーキが楽しめるものです。

チーズケーキならではのコクとなめらかさをとことん追求しているため、通常のチーズケーキよりもしっとりとしているのが特徴です。
また、カットされた「チーズケーキ」もおすすめで、チーズケーキの上にホイップクリームがトッピングされています。

この生クリーム、実は白ブドウのソースがブレンドされているため甘いだけでなくさわやか。
さわやかな酸味と甘さのコラボレーションが癖になるおいしさです。

<下に続く>

グラマシーニューヨークのチーズケーキが買える場所

では、グラマシーニューヨークのチーズケーキが買える場所をみていきます。
グラマシーニューヨークのチーズケーキが買える場所には、以下のところがあります。

  1. グラマシーニューヨーク高島屋日本橋店
  2. ジェイアール名古屋タカシマヤ店  

続いて、それぞれの場所について詳しく見ていきます。

グラマシーニューヨーク高島屋日本橋店

まず紹介するグラマシーニューヨークのお店がある店舗は、「グラマシーニューヨーク 高島屋日本橋店」です。
東京の銀座にあるグラマシーニューヨークは、ケーキ屋さんだけでなくおしゃれなカフェも併設されているという空間です。

手土産のニューヨークチーズケーキ、生クリームが乗せられたチーズケーキも購入して帰れますが、それに加えてカフェでチーズケーキとコーヒー、紅茶などを楽しめるところ。
カフェでは販売されているケーキ類だけでなくオリジナルのスイーツが食べられると、毎日たくさんのお客さんが訪れています。

高島屋日本橋店

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

次に紹介するグラマシーニューヨークの店舗は、名古屋にある「ジェイアール名古屋タカシマヤ店」です。
実は、グラマシーニューヨークで購入できるケーキ屋お菓子類は、名古屋がある愛知県の製造会社で作られています。

そんな愛知県を代表する百貨店のひとつの「ジェイアール名古屋タカシマヤ店」のデパ地下には、比較的大きな売り場面積を持っている店舗があります。
休日にはお店に行列ができるほどの人気ぶりで、日にちによってはチーズケーキが売り切れてしまうこともあるそうですよ。

ジェイアール名古屋タカシマヤ
<下に続く>

グラマシーニューヨークのチーズケーキはとっても絶品

グラマシーニューヨークには、看板メニューのひとつでもあるチーズケーキやニューヨークチーズケーキが販売されており、非常に人気が高いです。
何種類ものチーズをブレンドしたケーキは、口当たりがまろやかで幸福感を感じられます。

ぜひ、グラマシーニューヨークのおいしいチーズケーキを食べてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line