どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/12/03

名古屋の人気おすすめケーキバイキング15選!スイーツビュッフェ等

名古屋には人気でおすすめのケーキバイキングがたくさんあります。
名古屋周辺エリアでケーキバイキングが美味しいホテルやお店はどこにあるのでしょうか?

この記事では、名古屋でおすすめのスイーツビュッフェやケーキバイキングを厳選してご紹介します。

Large eclair 3366430 640

名古屋の人気おすすめケーキバイキング15選

名古屋のケーキバイキング

名古屋周辺エリアには人気でおすすめのケーキバイキングがたくさん集まっています。
名古屋は日本でも指折りのグルメスポットで、多くのスイーツファンも多く訪れています。

最近では、高級感のある雰囲気でケーキバイキングを楽しめるホテルもますます増えてきています。
小さなお店でも美味しくてかわいいケーキバイキングを提供している穴場スポットもあります。

せっかく名古屋でグルメやショッピングに出かけるなら、ケーキバイキングもチェックしておきたいですよね。
今回は、名古屋周辺エリアの人気でおすすめのケーキバイキングやスイーツビュッフェを厳選してご紹介します。

  1. インプレイス3-3 ヒルトン名古屋
  2. Brasserie & Cafe Le Sud
  3. Paff
  4. カジュアルダイニングアイリス
  5. Chef's Live Kitchen
  6. スカラテラス
  7. The Living Room with SKY BAR
  8. レニエ・グランメゾン
  9. Fun Italian Zillion
  10. モンマルトル
  11. フレイバー
  12. キャナリィロウ 八事店
  13. サルヴァトーレクオモ名古屋
  14. ANAクラウンプラザホテルグランコート
  15. スイーツパラダイス

インプレイス3-3 ヒルトン名古屋

名古屋で最初におすすめしたいケーキバイキングは、インプレイス3-3 ヒルトン名古屋です。
インプレイス3-3 ヒルトン名古屋は、JR名古屋駅から車で5分ほどの場所にあるホテルのケーキバイキングです。

伏見駅からも歩いて5分ほどでアクセスできるので、ショッピングの途中で立ち寄るのに便利です。
インプレイス3-3 ヒルトン名古屋のケーキバイキングは、何と言っても見た目の可愛らしさにあります。

定期的にケーキバイキングのテーマが変わるので、何度行っても新鮮な楽しみと美味しさがあります。
ダンディーケーキやピーカンナッツタルトなどを注文すると、すぐにその場で作ってくれます。

インプレイス3-3 ヒルトン名古屋

Brasserie & Cafe Le Sud

Brasserie & Cafe Le Sud(ブラッセリー&カフェルシュッド)も名古屋で人気のケーキバイキングです。
Brasserie & Cafe Le Sudは、伏見駅から歩いて5分ほどの名古屋観光ホテルに入っている店舗です。

名古屋を代表する観光ホテルで、高級感を感じながら美味しいケーキバイキングを楽しむことができます。
Brasserie & Cafe Le Sudのケーキバイキングは、季節ごとの新鮮な果物を使って人気を集めています。

見た目が可愛くて美しいので、インスタ映えするケーキバイキングとして話題になっています。
スイーツビュッフェやアフタヌーンティーセットがあるので、気分に合わせてケーキバイキングを選ぶことができます。

Brasserie & Cafe Le Sud

Paff

次におすすめしたいケーキバイキングは、名古屋駅から歩いて5分ほどの場所にあるPaff(パフ)です。
国際センター駅からも歩いて10分ほどの場所にあるので、アクセスしやすいケーキバイキングです。

オーダースタイルのケーキバイキングで、鮮やかでかわいいケーキを注文することができます。
平日の15時から17時限定で、デザートビュッフェを楽しむことができます。

20種類の新鮮な果物を盛り合わせたスイーツは、ケーキバイキングファンにも人気を集めています。
季節の果物をたくさん食べられるケーキバイキングが好きな方にぴったりのお店です。

Paff

カジュアルダイニングアイリス

カジュアルダイニングアイリスは、名鉄グランドホテルに入っている人気のレストランです。
名鉄ホテルのケーキバイキングは、JR名古屋駅から歩いて5分ほどで簡単にアクセスできます。

カジュアルダイニングアイリスのレディースランチやフルコースランチを注文すると、ケーキバイキングも付いてきます。
名鉄ホテルの18階に位置しているので、高層階で高級感を感じながらケーキバイキングを楽しめます。

贅沢なランチにケーキバイキングも付いてくるので、食事と同時に楽しめておすすめです。
仲の良い友達や恋人と贅沢な食事をゆっくり楽しみたい時に行きたいケーキバイキングです。

カジュアルダイニングアイリス

Chef's Live Kitchen

名古屋で次におすすめするケーキバイキングは、Chef's Live Kitchen(シェフズライブキッチン)です。
Chef's Live Kitchenのケーキバイキングには、JR名古屋駅の桜通口から歩いて10分ほどでアクセスできます。

Chef's Live Kitchenのランチビュッフェを注文すると、ケーキバイキングも付いてきます。
専属のパティシエが作るケーキバイキングで、カラフルストーンアイスやチョコレートファウンテンなどに人気があります。

Chef's Live Kitchenの店舗からは、名古屋の街並みや大聖堂を眺めることができます。
ランチビュッフェを楽しんだ後は、景色を眺めながら専属のパティシエが作るケーキバイキングを味わいましょう。

Chef's Live Kitchen

スカラテラス

スカラテラス(リストランテマンジャーレ)は、名古屋周辺エリアで人気のケーキバイキングです。
スカラテラスは、鶴舞線・八事駅から歩いてすぐのサーウィンストンホテルの2階に入ったレストランです。

サーウィンストンホテルのスカラテラスでは、スイーツビュッフェのケーキバイキングを楽しめます。
季節ごとの新鮮な果物を使ったケーキバイキングが人気で、ランチ付きデザートブッフェもあります。

季節ごとの果物が奇麗で、見た目にも美味しさにもインスタ映えするケーキバイキングです。
定期的にテーマの異なるケーキバイキングが開催されていて、毎回新鮮な楽しみを味わえておすすめです。

スカラテラス

The Living Room with SKY BAR

名古屋でおすすめのケーキバイキングが美味しいスポットは、The Living Room with SKY BARです。
三井ガーデンホテル名古屋プレミアの18階に位置する高級感のあるケーキバイキングです。

ランチビュッフェとケーキバイキングがセットになっていて、料理もスイーツも一緒に楽しめます。
ランチビュッフェは時間制限がなく、メインディッシュやサラダと一緒にケーキバイキングも付いています。

料金も2,100円と手の届きやすい価格設定なので、お友達と一緒に出かけるのにぴったりです。
ホテルの18階から名古屋の街並みを眺めながら、美味しいケーキバイキングを楽しむことができます。

The Living Room with SKY BAR

レニエ・グランメゾン

名古屋で人気のケーキショップでケーキバイキングを楽しみたいなら、レニエ・グランメゾンがおすすめです。
レニエ・グランメゾンは、小田井駅近くに位置するおしゃれで美味しいと評判のケーキショップです。

何とこのケーキショップは、春から秋の季節に月に2回だけケーキバイキングが開催されます。
ケーキバイキングは完全予約制で、午前と午後の2回、一度に40名のみという人数制限があります。

大人2,160円で60分間の時間制限がありますが、それだけに予約をぜひとりたいという気持ちになります。
フランスで腕を磨いたパティシエが作るケーキバイキングが美味しいと大人気を集めています。

レニエ・グランメゾン

Fun Italian Zillion

名古屋のイタリアンレストランでケーキバイキングを提供しているのが、Fun Italian Zillionです。
Fun Italian Zillionは、ストリングスホテル名古屋に入っているレストランで、ケーキバイキングも楽しむことができます。

ホテルの高級感とレストランのおしゃれな空間が人気で、何度も訪れたくなるというファンが多くいます。
ランチにもディナーにもケーキバイキングを含めたプランがあって、早めに到着するのがおすすめです。

ケーキバイキングには季節の果物を使ったメニューがたくさんあって、見た目にも楽しめるスイーツです。
店内にはイタリアの明るい雰囲気が感じられる元気な声が飛び交っていて、気持ちも元気になれるレストランです。

Fun Italian Zillion

モンマルトル

オールデイダイニング・モンマルトルは、名古屋東急ホテルに入っているレストランです。
ライブキッチンのおしゃれな雰囲気と贅沢な料理の数々で、ケーキバイキングも楽しむことができます。

パリのエスプリが感じられるカジュアルスタイルで、男性にも女性にも人気のケーキバイキングです。
アップルやマロンなど、季節ごとの新鮮な果物をふんだんに使ったスイーツが美味しいと評判となっています。

店内は明るい内装となっているので、家族連れや女子会にもおすすめです。
美味しいローストビーフに舌鼓を打った後は、贅沢なフルーツのケーキバイキングを堪能しましょう。

モンマルトル

フレイバー

次にご紹介するケーキバイキングが美味しいお店は、名古屋のよもぎ台にあるフレイバー(FLAVOR)です。
フレイバーは、アメリカスタイルのホームメイドケーキ専門店としてファンの間で人気を集めています。

名古屋のよもぎ台にあるメインショップでは、平日からケーキバイキングが開催されています。
店内は自然の温かさが感じられる木の内装で、ティールームでケーキバイキングを楽しむことができます。

フワフワのシフォンケーキや果物とクリームをふんだんに使ったケーキが人気を集めています。
良心的な価格設定なので、若い女の子や主婦層が多くケーキバイキングに訪れています。

フレイバー

キャナリィロウ 八事店

名古屋でおすすめのケーキバイキングが食べられるレストランは、キャナリィロウです。
キャナリィロウは、パスタやピザが美味しいと評判のイタリアンレストランです。

ベネチアの雰囲気を味わいながら、美味しいケーキバイキングも楽しむことができます。
キャナリィロウ自慢のティラミスやパンナコッタなどがケーキバイキングで食べ放題です。

プリンやアイスクリームも人気で、何種類も違ったフレーバーを楽しめます。
美味しいパスタやピザに舌鼓を打ちながら、ケーキバイキングでイタリア気分を味わいましょう。

キャナリィロウ 八事店

サルヴァトーレ クオモ名古屋

名古屋駅でケーキバイキングに行きたくなったら、「ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ名古屋」があります。
JRセントラルタワーズの12階に入っているレストランで、名古屋駅と直結という便利の良さです。

野菜たっぷりのビュッフェにケーキバイキング付いたコースが大人気となっています。
名古屋駅と直結しているので、ショッピングや仕事のちょっとした空き時間に立ち寄ることができます。

広々とした空間なのでお友達同士でも安心してケーキバイキングを堪能できます。
お野菜もスイーツもいっぱい食べたいという方の夢を叶えてくれるおすすめのケーキバイキングです。

サルヴァトーレ クオモ名古屋

ANAクラウンプラザホテルグランコート

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋でも美味しいケーキバイキングを楽しめます。
金山駅から歩いてすぐの場所にあるので、アクセスも便利なケーキバイキングのスポットです。

季節ごとにテーマの異なるケーキバイキングやイベントが開催されていて、何度訪れても新鮮さがあります。
季節によっては、チョコレートをテーマにしたケーキバイキングを楽しむことができます。

ショートケーキやティラミス、紅芋タルトなどファンにはたまらないケーキがいっぱいです。
日にち限定でガーデンコートでケーキバイキングが開催されるので、前もってチェックしてから出かけましょう。

ANAクラウンプラザホテルグランコート

スイーツパラダイス

名古屋で最後にご紹介するケーキバイキングは、スイーツパラダイス名古屋パルコ店です。
スイーツパラダイスはいつでも30種類以上のスイーツが楽しめるケーキバイキングです。

イチゴを贅沢に使ったショートケーキやチーズケーキなどに人気があります。
大人1,530円と手の届きやすい価格で、90分間自由にケーキバイキングを楽しめます。

ハーゲンダッツやジェラートもあって、アイスクリームが好きな方にはたまらないケーキバイキングです。
90席以上の広々したスイーツパラダイスで、お友達と一緒に思い存分楽しみましょう。

スイーツパラダイス名古屋パルコ店
<下に続く>

名古屋の人気おすすめケーキバイキング15選!のまとめ

名古屋のケーキバイキング

今回は、名古屋でおすすめのケーキバイキングをご紹介してきました。
名古屋エリアには、ケーキバイキングの充実したホテルやケーキショップがたくさんありましたね。

季節ごとに新鮮な果物を使ったケーキバイキングもあって、何度訪れても新鮮な楽しみがあります。
今回ご紹介したホテルや専門店を参考にして、ケーキバイキングを心行くまで堪能してくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line