どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/09

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店32選!

幕末に黒船来航に対抗する砲台として築かれ、1990年代からは東京ウォーターフロントとして急速に発展してきたお台場。
近未来的な大型建築物の中、東京にいながらにして潮風を満喫できるおしゃれスポットとして、デートやレジャーに人気を博してます。

今回はそんなお台場で、美味しくて安いランチを食べられるスポットの特集です。
お台場で気軽にランチを楽しめるお店を探している人は必見ですよ!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large rainbow bridge 2086599 1920

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン11選!

では、安くておしゃれなテラス席のある美味しい、お台場のレストランをみていきましょう。
今回紹介するのは、次の11のレストランです。

  1. bills お台場
  2. エッグスシングス お台場店
  3. アンカーズ デックス
  4. CARESS
  5. KING OF THE PIRATES
  6. 響 お台場店
  7. カザーナ お台場
  8. インコントロ オステリア&グリル
  9. トラットリア マルーモ 台場店
  10. トラットリア ピッツァ ロジックお台場
  11. カレス

それでは、それぞれのレストランを詳しくみていきます。

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:bills お台場

1993年にオーストラリアのシドニーで誕生して以降、世界中で愛され「世界一の朝食」とまで言われるようになったbills。
billsは日本国内に6店舗しかありませんが、ここお台場でも世界一の味を楽しめます。

billsは日本全国に、空前のパンケーキブームを引き起こした火付け役とも言われていますが、なかでも「リコッタパンケーキ」は、外せない定番メニューです。
その他にもサンドウィッチとスープや、ヘルシーでボリュームのあるサラダ、billsの代名詞ともいえるスクランブルエッグなど、おしゃれで美味しいメニューが豊富。

よく晴れた日には富士山まで見えるという、東京湾の絶景を眺めながら、優雅なランチタイムを楽しめそうです。

bills お台場

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:エッグスシングス お台場店

朝に限らず昼でも夜でも、ブレックファーストメニューを楽しめるのが特徴のエッグシングスは、1970年代にハワイで誕生しました。
2010年に日本に上陸し、お台場ではアクアシティの3F海の見える絶好のロケーションで、いつでもハワイの朝食を楽しむことができます。

白を基調とした店内は天井が高く、開放的。
レインボーブリッジを一望できる眺めは最高です。

ふわふわのパンケーキに巨大なホイップクリームのプレートは、味だけではなく見た目でも大満足。
エッグベネディクトをナイフで割ると、中からとろ~りと溶け出す卵の黄身が、舌も心もとろけさせてくれます。

ロコモコやステーキから、ワッフルやクレープまで、全てのメニューが美味しくて絵になるエッグシングス。
ロケーションの良さも含めて、訪れることが楽しみになるお店です。

エッグスシングス お台場店

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:アンカーズ デックス

お台場のベイエリアが見渡せる最高のロケーションでおしゃれなランチを堪能できるスポットとしておすすめしたいのがアンカーズです。
おしゃれなモダンアメリカン料理は味も絶品で舌をうならせます。

カフェドリンクのメニューも豊富にあるので、カフェ利用にもおすすめです。
レインボーブリッジを眺めながら、のんびりと優雅な時間をおしゃれな空間で過ごしてみてはいかがでしょうか。

アンカーズ デックス東京ビーチ店

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:CARESS

CARESSはおしゃれなイタリアン料理が堪能できる、お台場のおすすめランチスポットです。
開放感のある広々とした空間で素材にこだわられたメニューを楽しめます。

ランチにはバラエティ豊富なパスタランチが人気があり、「北海道産生ウニのみを贅沢に使ったペペロンチーノ」がオープン時からのスペシャルなメニューとして人気です。

爽やかな風を感じられるテラス席は、優雅な気持ちにさせてくれるおしゃれな家具で構成されています。
カップルや女子会にはテラス席でのんびりとランチを楽しみたいところです。

CARESS

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:KING OF THE PIRATES

お台場でおしゃれなランチをユニークなお店で堪能したい方におすすめしたいのがKING OF THE PIRATESです。
海賊船をモチーフとしたレストランでお台場の景色を一望できるスポット。

海賊のイメージにぴったりの肉料理やスイーツもおいしく人気があります。
船の中にいるかのようなインテリアと東京湾を眺めながら楽しむランチは、他では味わえないテーマパークにいるかのようなワクワクさも味わえます。

ディナーでは夜景が一望できるので、デートや女子会におすすめです。

KING OF THE PIRATES

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:響 お台場店

季節の旬の食材を、ダイナミックな調理でいただける和食レストランです。
素材の味を最大限に活かすために、極力を包丁を入れる回数を減らした調理法で、シンプルでダイナミックに、食材そのものの味を堪能することができます。

ランチは、日替わりでその日に入荷した旬の刺身とブリを同時に味わえる「ブリの照り焼き膳」や、ボリューミーなお肉を手軽にいただける「牛つけ肉膳」がおすすめです。
揚げたての鶏肉を特製の南蛮酢であえたチキン南蛮膳など、お得で味わい深いメニューを、1,000円台というお値打ち価格で楽しむことができます。

広々とした海を見下ろす絶景を眺めながら、お昼から至福の時間を味わうことができそうですよ。

響 お台場店

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:カザーナ お台場

カザーナは1968年創業の老舗インド料理店・マハラジャグループのお店。
スパイシーで本格的なインド料理を楽しめます。

カザーナもマハラジャと同様に、身体と心に良い食事を届けることをモットーとしていて、薬膳効果を引き出すメニューを味わえます。
ディナーは特別感のある価格帯ですが、ランチタイムは気軽に、リーズナブルなバイキングを楽しめる点が魅力です。

大きな窓から見えるお台場ビーチの景色も魅力的。
テラス席のパラソルにはヒーターが設置されているので、冬場でも良く晴れた日には、絶景ビューを眺めながらのスパイシーランチが楽しめますよ。

カザーナ お台場

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:インコントロ オステリア&グリル

お台場駅直結のホテル「グランドニッコー東京台場」の2Fにある本格イタリアンのお店。
ホテルのレストランというと、高くて手が出しにくいイメージがありますが、ランチタイムなら比較的リーズナブル。

本格窯焼きピッツアを気軽に楽しめます。
ピッツアの他にも、モチモチ食感のパスタに、季節の野菜をふんだんに使用したサラダなど、美味しくて身体にやさしいメニューがいっぱいです。

白を基調とした店内は天井が高く、大きな窓からは明るい陽射しが降り注ぎ、開放感もあります。
ちょっとリッチで、とても優雅なひと時を過ごすことができそうです。

インコントロ オステリア&グリル

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:トラットリア マルーモ 台場店

デックス東京ビーチの5Fにある、本格的なイタリアンレストラン。
大きな窓の外にレインボーブリッジと東京タワーを望む、贅沢なロケーションが自慢です。

全国各地から取り寄せた季節の旬の食材と、イタリアから直輸入した食材で作る、アットホームなイタリア郷土料理が秀逸。
和やかでカジュアルな雰囲気の中で、本格的でボリュームのある、シェフ自慢の料理を楽しめます。

自家製生パスタや、自家製生地から作るマルガリータなどの定番料理から、季節の食材を使った一品メニュー、舌がとろけるようなティラミスなどのデザートまで、まるでイタリアの小料理屋に来ているかのようなメニューを味わえます。

それでいてランチタイムの価格はリーズナブル。
デートにも女子会にも、とてもマッチしそうです。

トラットリア マルーモ 台場店

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:トラットリア ピッツァ ロジックお台場

デックス東京ビーチ3Fにある、ナポリピッツァが自慢の、本格イタリアンカジュアルレストランです。
店内の雰囲気は明るくて、とてもカジュアル。

しかし料理の方は、かなり本格的。
自慢のピッツァは、窯に薪をくべて、1枚1枚焼き上げるという拘りぶりが光ります。

薄い生地の縁はぷっくり膨らんで、ほんのり焦げ目のついた表面はカリッとしていて、中は空洞。
ごまかしのない、王道のナポリピッツァです。

1番人気はマルゲリータですが、4種類のチーズをいっぺんに味わえるクワトロフォルマッジや、ランチタイムならではのお得な週替りのピッツァなど、楽しみも盛りだくさん。
お台場の海を眺めながら、カジュアルに本格ピッツァを楽しんでみませんか?

トラットリア ピッツァ ロジックお台場

お台場でランチ!安くておしゃれなテラス席のあるレストラン:カレス

お台場海浜公園駅からすぐの、マンションの1Fにあるイタリアンレストラン。
直接産地に赴いて買い付けてきた季節の食材を、シンプルにカジュアルにいただけます。

程よい味付けのパスタやピッツァはもちろん、日替わりのカルパッチョなどの新鮮な魚介料理や、生ハムや様々な種類のチーズなどの本格的なイタリアンを、リーズナブルな価格で味わえます。
入り口にある大きな黒板で、その日のメニューを確認できるのもいい雰囲気です。

店内は天井が高く開放的。
ソファーの柔らかな座り心地もよく、穏やかな雰囲気の店内では、時間の流れを忘れてしまうほどの居心地の良さがあります。

明るい陽射しと木々の緑が豊富なテラス席も人気。
屋根がついているので、天気の良くない日でも、ガーデンランチを楽しめそうです。

カレス
<下に続く>

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店10選!

お台場ランチl

では、お台場でランチが安くて美味しい、おすすめのお店をみていきましょう。
今回紹介するのは、次の10のお店です。

  1. 田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店
  2. インド式カレー 夢民
  3. 久臨 ダイバーシティ東京店
  4. 日本橋天丼 金子半之助 ダイバーシティ東京店
  5. クアアイナ アクアシティお台場店
  6. 京鼎樓 アクアシティお台場店
  7. 二代目 博多だるま
  8. 平城苑 ダイバーシティ東京プラザ店
  9. 金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 アクアシティ店
  10. モンスーンカフェ お台場

続いて、人気のお台場のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店

足立区に本拠地を置く、本格博多長浜ラーメンの田中商店が、ダイバーシティの2Fフードコートの中にあります。
頭のてっぺんから足の先まで、3日3晩じっくりと、呼び戻しという製法で煮込んだ、生粋の豚骨スープが自慢です。

麺は福岡から直送され、特製窯で焼き上げたチャーシューは鮮やかなピンク色で、重厚でジューシー。
呼び戻し製法で煮込んだスープは濃厚で、味だけではなく匂いもしっかりと豚骨。

ゼラチン質もたっぷり含まれているので、一口スープをすするごとに、唇もテカテカに輝いていきます。
バリカタ細麺との相性も抜群で、真の豚骨ラーメン好きには、たまらない一杯と言えるでしょう。

東京のおしゃれスポットで味わう本物の豚骨ラーメン。
充実したランチタイムになりそうです。

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:インド式カレー 夢民

1970年代半ばから、西早稲田のソウルフードとして40年近くも愛されてきた夢民が、東京ダイバーシティ2Fのフードコート内に復活しています。

創業時から店主ご夫婦で培ってきた秘伝のスパイスを使ったカレーは、ピリッとスパイシー。
40年前と同じ味をお台場で楽しめます。

カレーの辛さは、やさしい味のソフトマイルドから大辛なホットまで、段階的に選べます。
夢民の特徴といえば、カレーの概念を覆すほど、野菜が豊富だということ。

大人気のポパイカレーはもちろん、グリーンカレーもベーコンエッグカレーも、たっぷり野菜を摂取できます。
トッピングでさらに野菜を増やせることも嬉しいところです。

スパイシーでヘルシーな伝説のカレーを、お台場ランチに堪能してみませんか?

インド式カレー 夢民

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:久臨 ダイバーシティ東京店

東京ダイバーシティ2Fのフードコート内にある、つけ麺専門店。
極太麺&濃厚スープでお馴染みの、六厘舎の姉妹店にあたります。

最もスタンダードなメニュー「つけめん」が650円と、かなり安いのが嬉しいところ。
気楽に立ち寄ることができそうです。

久臨人気のオリジナルメニュー「野菜たっぷりつけめん」は、キャベツや人参、ニラなどがたっぷりと入って730円と、かなりリーズナブル。
野菜不足に陥りがちなつけ麺を、ヘルシーにいただけます。

トッピングで、濃厚で旨みが凝縮したスープに、六厘舎名物の「ほぐしチャーシュー」を入れれば、さらに味わいに深みが増します。

余ったスープを最後まで楽しめる、スープ割り用の出汁も完備。
心ゆくまで、濃厚つけ麺を楽しめそうです。

久臨 ダイバーシティ東京店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:日本橋天丼 金子半之助 ダイバーシティ東京店

日本橋で常に行列のある名店として知られている「金子半之助」が、ダイバーシティの2Fフードコートで食べられます。
銀座日本橋の老舗の名店の味を、お台場のフードコードで気楽に食べられるというのは、何物にも変えがたいようなお得感がありますね。

フードコートとはいえ、味もボリュームも、日本橋の金子半之助そのまま。
海老もかき揚げも穴子も大振りですし、甘めのたれも香ばしくてジューシーです。

普通の天丼がお味噌汁つきで1,000円。
丼から飛び出すほどの大きな穴子が入った、名物「江戸前天丼」が味噌汁つきで1,300円と、味・ボリュームを考えると、かなりリーズナブル。

「金子半之助」名物の半熟玉子の天ぷらも、もちろん入っています。
お持ち帰りメニューもあるのが、さらに嬉しいポイントです。

お台場で最高の江戸前天丼をいただけるのは、至福のランチタイムと言えるでしょう。

日本橋天丼 金子半之助 ダイバーシティ東京店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:クアアイナ アクアシティお台場店

ハワイ生まれのボリューミーなハンバーガーショップ・クアアイナが、お台場アクアイシティの4Fで食べられます。
溶岩プレートで焼き上げる肉は、肉厚でジューシー。

パンにはさまれる野菜もふんだんで、トマトもアボカドも驚くほどのビッグサイズ。
どうやって食べたらいいか迷うほどにボリュームがたっぷりです。

バーガーのサイズはLB(パウンド)表記で、1/2LBなら230g、1/3LBなら150g。
アメリカンなサイズを堪能できます。

ハワイの地元のサーファーの「70マイルを車で行っても食べる価値がある」という口コミから広まったクアアイナ。
大きさだけではなく、その美味しさも天下一品です。

お店の中からは、お台場の海とレインボーブリッジの絶景も楽しめます。

さすがハワイのクアアイナ。
海を望むロケーションがよく似合います。

クアアイナ アクアシティお台場店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:京鼎樓 アクアシティお台場店

恵比寿に本店がある、小籠包専門店の京鼎樓(ジンディンロウ)が、アクアシティの5Fにあります。
透き通るほどに薄い皮に包まれた餡は、とにかく豊潤。

少し歯が当たっただけで皮が破け、口の中いっぱいに、熱々で香ばしい豚肉のスープの味が広がります。
アクアシティお台場店の雰囲気は、他の京鼎樓のお店と比べるとライトでカフェっぽい感じ。

烏龍茶葉入りや柚子胡椒など、小籠包の種類も豊富ですし、ランチタイムならではの、お得なセットメニューもあります。
台湾生まれの本格点心を、ランチタイムにお得に楽しみましょう。

京鼎樓 アクアシティお台場店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:二代目 博多だるま

1963年創業の福岡九州大学界隈の名店「博多だるま」。
創業者の息子さんが復活させ、「二代目博多だるま」となり、アクアシティお台場にある「ラーメン国技館・舞」の中で、老舗の博多豚骨ラーメンを食すことができます。

鉄の羽釜で豚の後足の骨を16時間以上もじっくりと煮込み、博多ラーメンならではの「呼び戻し製法」で作り上げたスープは、濃厚で旨みが凝縮。
細かく浮いた背脂も香ばしく、極細麺とよく絡み、至極のハーモニーを奏でてくれます。

高菜やキクラゲをトッピングすればさらに美味。
半分の量のラーメンと、餃子やチャーハンとセットになったレディースセットもあるので、女性でも気軽に楽しめる点も魅力です。

全国から各地区を代表するラーメン店が集まる国技館で、老舗博多の本物の豚骨ラーメンを味わってみませんか?

二代目 博多だるま

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:平城苑 ダイバーシティ東京プラザ店

1970年の創業から首都圏を中心に、厳選した国産牛を味わえる焼肉店「平城苑」がダイバーシティの6Fで楽しめます。
平城苑の特徴は、1頭買いした国産牛を、じっくりと熟成させたうえで、ベストのタイミングで調理してくれること。

肉は新鮮な状態よりも、適度に寝かせて熟成させたほうが、旨味成分のアミノ酸の含有量が増えて、おいしくなるものです。
1頭分を買い付けて管理している平城苑なら、一番おいしいタイミングで焼肉を食べることができるというわけです。

幻の牛肉とも言われる、宮崎尾崎牛が食べられる点も嬉しいポイント。
ランチタイムなら、カルビもハラミも、さらにお得に楽しめます。

平城苑 ダイバーシティ東京プラザ店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 アクアシティ店

アクアシティお台場の「ラーメン国技館・舞」に、北陸金沢の地で2003年から営業している「金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙」が出店しています。
地元金沢の食通たちを唸らせた、濃厚で芳醇な味をお台場でも楽しめます。

能登半島産の豚骨と鶏ガラを3日間煮込み、ひたすら灰汁を取り続けた、動物系100%のスープは、超濃厚でとろとろ。
ストレートの細麺との相性も抜群で、脂と旨味の絡みを堪能できます。

そしてチャーシューは、厚切りでジューシーな黒豚。
スープと絡めて麺と共に頬張れば、神仙ラーメンの旨味が、三位一体となって口の中で昇華していきます。

濃厚豚骨醤油ラーメンが定番メニューですが、アクアシティお台場店のみで販売されている「爆濃金澤カレー麺」も人気です。

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 アクアシティ店

お台場でランチ!安くて美味しいおすすめ人気店:モンスーンカフェ お台場

1990年代に誕生した、エスニック料理の火付け役ともなったレストラン。
タイやベトナム、インドネシア料理などを、エスニックでロマンティックな雰囲気のなか、楽しむことができます。

グリーンカレーやガパオライス、フォーやナシゴレナンなど、ランチタイムなら1,000円台と、お値打ち価格で味わえます。

窓際の席からは、お台場の海とレインボーブリッジを眺められて、開放感も抜群。
南国気分で、スペシャルなランチタイムを過ごすことができそうです。

モンスーンカフェ お台場
<下に続く>

お台場で安くて美味しいおしゃれなランチ7選!【子連れ/穴場】

では、お台場でおしゃれなランチを子連れで安心して頂けるお店をみていきましょう。
今回紹介するのは、次の7つのお店です。

  1. 1129 by Ogawa
  2. ロハスカフェARIAKE
  3. コバラヘッタ
  4. イルフォルノ
  5. TANTO TANTO
  6. Sizzler
  7. ミライカン カフェ

それでは、それぞれのお店を詳しくみていきます。

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:1129 by Ogawa

ジューシーなステーキやハンバーグを、リーズナブルな価格でたっぷり食べられるという、お肉好きには嬉しいレストラン。
現前された上質な国産牛を、美味しく安く食べられることが特徴です。

安さの秘密は、精肉店直営のレストランのため。
老舗肉卸問屋・小川畜産から直送された、A4クラスの国産牛を贅沢に使った、国産黒毛和牛のハンバーグやステーキが人気です。

おいしいハンバーグがメインのお子さまランチもあり、家族連れにも人気のあるお店です。
自家製のハムや、昭和風のハムカツなどの一品メニューも充実していて、通うたびに新たな味を楽しめそうです。

東京デックスの6Fにあり、海とレインボーブリッジを見下ろす感じになる眺めも大満足。
180℃見渡せるロケーションは、胃袋だけなく、心も満腹になれそうです。

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:ロハスカフェARIAKE

お台場で100%国産の有機豆乳や雑穀米・玄米などのヘルシーで身体に優しいランチをおしゃれに楽しみたい方におすすめなのがロハスカフェARIAKEです。
このカフェは武蔵野大学の学食カフェの為、比較的リーズナブルな価格でランチを堪能できます。

メニューはパスタやランチプレートなど豊富に扱っており、ドリンクバーもついて1000円前後でいただけるのはうれしいランチメニューです。
テラス席ももちろんあり、ワンちゃんも同伴できます。

キッズメランチもあるのでお子さまにも選びやすく家族連れにはうれしいお店です。

ロハスカフェARIAKE

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:コバラヘッタ

フォトジェニックでおしゃれなレインボーケーキで有名なコバラヘッタでは、ランチ時にもお子様連れでも楽しめるスポットです。
メニューはハンバーグやオムライスなどお子さまが大好きなメニューばかりで家族連れも安心。

プラス350円でパンの食べ放題にできるなど、満足したランチを堪能できます。
食後に人気のレインボーケーキ頂きながら、おしゃれなランチを過ごしてください。

コバラヘッタ

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:イルフォルノ

サンタモニカに本店があるイルフォルノは、カジュアルにおしゃれなランチを楽しめることからファミリー層にも人気の高いお店です。

手作り生地のピザからオムライス、カツレツなどさまざまなランチメニューが用意されているので、お子さまも好きなランチを選べるのが良い点です。
キッズランチメニューもあり、小さなお子様にも楽しめるレストランとしておすすめします。

イルフォルノ ヴィーナスフォート店

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:TANTO TANTO

お台場ヴィーナスフォート内にあるタントタントは、お子さまランチのメニューが豊富でファミリー向けのお店です。
年齢問わず楽しめるイタリアンは家族全員が満足できます。

キッズランチはアンパンマンやトーマスなどのお子さまになじみのあるキャラクターのプレートで提供されています。
小さいお子さんも楽しみながらお食事ができ、親御さんもも安心しておしゃれなランチの時間を楽しめます。

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:Sizzler

開放感のある窓際の席からはレインボーブリッジが良く見え、リーズナブルにランチを楽しめます。
おしゃれなサラダバー&グリルレストランであるシズラー、は世界5ヶ国に展開している有名レストランでもあります。

彩が鮮やかな野菜がおしゃれに盛られているサラダバーはママにも大人気。
キッズランチも豊富に取り揃えられているので家族連れも喜ばれています。

Sizzler

お台場で安くて美味しいおしゃれな子連れランチ:ミライカン カフェ

お台場の日本科学未来館内にあるミライカンカフェでは、ユニークな空間でランチを楽しめます。
フォトジェニックな色合いのドリンクも人気があります。

お子さまランチプレートは、宇宙船をモチーフにしたプレートにお食事が盛られ、お子さまも喜ぶこと間違いなし。
展示にちなんだおしゃれなメニューも多数あるのでぜひチャレンジしてみてください。

ミライカン カフェ
<下に続く>

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ5選!

  1. ジ・オーブン アメリカンブュッフェ
  2. SEASCAPE TERRACE DINING
  3. 太陽楼
  4. OCEAN CLUB BUFFET
  5. iNCONTRO Osteria&Grill

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ:ジ・オーブン アメリカンブュッフェ

アクアシティお台場の6Fにある、ビュッフェスタイルのレストラン。
80種類以上の料理を食べ放題で楽しめ、平日のランチタイムなら1,600円という驚きの安さです。

フライドチキンやケイジャン料理などのアメリカン、各種パスタやピッツァなどのイタリアン、タコスやケサディーヤなどのメキシカンや、生春巻きや焼きそばなどのオリエンタルまで、世界各国の料理を一度に楽しめる点も魅力です。

さらに加えて素晴らしいのが、窓の外に広がる雄大な景色。
レインボーブリッジや自由の女神像まで見えるので、まるでニューヨークでランチを楽しんでいるような気分になれるかもしれませんよ。

ジ・オーブン アメリカンブュッフェ

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ:SEASCAPE TERRACE DINING

ヒルトンお台場ホテル内に併設されている豪華でおしゃれなバイキングを堪能できるレストランです。
料理はどれもフォトジェニックなもので、見た目でも楽しめます。

窓側の席からはレインボーブリッジが眺められ、ロケーションの良さもおすすめの1つです。
ちょっと贅沢に上質なランチを満喫したい際は、このおしゃれなダイニングをチョイスしましょう。

SEASCAPE TERRACE DINING

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ:太陽楼

太陽楼はおしゃれな景色を眺めながらランチバイキングを楽しめるレストランです。
東京タワーとスカイツリーのどちらも眺めることができ、ロケーションはバツグンで幅広い層に人気があります。

中華料理がメインではあるものの、和食や洋食など多岐にわたるメニューはどなたでも楽しみながらランチを満喫できるおすすめのスポットです。

太陽楼

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ:OCEAN CLUB BUFFET

店内のデザインは豪華客船のレストランをイメージしたおしゃれな空間で、和洋中のワールドワイドなお食事をお台場で堪能できます。
およそ60種類のメニューから選べるバイキングは全制覇したくなるほどのラインナップです。

定番なイタリアンやアメリカンなメニューからブラジリアンやタイなどのメニューまでさまざまあります。
デザートにはチョコレートファウンテンもあるのスイーツ好きはもちろん、子どもも喜ぶこと間違いなしです。

OCEAN CLUB BUFFET

お台場で安くておしゃれなバイキングが楽しめるランチ:iNCONTRO Osteria&Grill

お台場でおしゃれな空間で少し贅沢ランチバイキングをするのにおすすめなのが、グランドニッコー東京台場にあるiNCONTRO Osteria&Grillです。
豪華なシャンデリアのもとで頂くランチは女子会や特別な日のランチにも人気があります。

ランチは石窯ピッツァか生パスタを選び、約10種もの前菜やサラダに加えドリンクバーも好きなだけ堪能できます。
非日常的なおしゃれな空間を堪能したい方はぜひ足を運んでみる価値ありです。

iNCONTRO Osteria&Grill
<下に続く>

お台場でランチを美味しく安く楽しもう!

お台場ランチお茶

おしゃれなイタリアンやエスニックの雰囲気のお店、和食に中華に人気のハンバーガーなど、おしゃれスポットお台場には、美味しくランチを楽しめるお店がたくさんあります。
東京にいながらにしてリゾート気分を味わえるお台場で、明るい陽射しを潮風を感じながら、充実したランチタイムを過ごしてみてはいかがですか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line