どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/16

サーティワンの誕生日クーポンでアイスが無料!?ケーキの予約割引はある?

定番フレーバーや季節限定フレーバー、どのアイスを食べてもおいしいサーティワン。

カラフルなアイスが魅力的で、子ども達にも人気のお店です。
でも、ちょっとだけお値段が高いのが気になる、気軽には買えない、そう感じている人も多いのではないでしょうか?

そこで、そんな人にもおすすめなのが「アイスが無料で食べられる誕生日クーポン」!
この記事では、クーポンがもらえる方法や利用方法、お得な情報を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cone cups delicious 1362534  2   1

【誕生日特典がある】サーティワンってどんなお店?

1ヶ月(31日間)毎日違う味のアイスクリームをお客様に提供したい!
そんな思いを込めてつけられた店名「サーティワン」。

サーティワンは、1945年にアメリカ郊外のカリフォルニア州でバスキン・ロビンス氏によって誕生しました。

お店のロゴをよく見てみると、バスキン・ロビンス氏の名前と31の文字が入っていることに気づくことでしょう。

サーティワンは人気のアイスクリームショップ

アメリカで誕生したサーティワンは、ヨーロッパやアジアと世界展開し、世界でもっとも人気のあるアイスクリームチェーン店となっています。

日本でも1949年に東京目黒に一店舗目をオープンさせてから、店舗数をどんどん増やしています。

街を散策していると、ショッピングモールを歩いていると、サーティワンのお店を必ず見かけませんか?

食べてみたくなるような限定フレーバーが毎月登場したり、可愛いキャラクターとコラボしたり、誕生日にも使えるケーキがあったり、ついつい行きたくなる人気のお店です。

サーティワンのアイスはフレーバーがたくさん

サーティワンに並ぶアイスクリームをみると、そのフレーバーの数にワクワクする人も多いはず。

「31日間毎日違うフレーバーを!」そんな思いが込められたサーティーワンには、定番フレーバー、期間限定フレーバーが並び、いつでも31種類のアイスの中から選ぶことができるのです。

(一部フレーバーが揃っていない店舗もあります。)

サーティワンは店舗ごとにメニューが違う

公式ホームページによると、定番フレーバー、期間限定フレーバーは全店舗共通なのですが、実は、1種類店舗セレクトフレーバーがあるとのことなのです。

たくさんあるフレーバーの中から、店舗独自に選んだアイスクリーム。

それを探してみるのもまた楽しそうではないですか?

<下に続く>

サーティワンのアイスが無料になる誕生日クーポンの取得方法は?

ちょっとお値段が高めのサーティワンですが、実は、誕生日にアイスが無料になるクーポンがあることを知っていますか?

レギュラーシングル360円のアイスがタダで食べられる素敵なクーポンなのです。

誕生日クーポンの取得方法は、サーティワンの無料アプリ「31cLub」をインストールし、会員登録するだけと何とも簡単!

何一つ面倒な作業がないので、登録がまだの人はぜひ、アプリをインストールし、誕生日にタダでおいしいアイスをゲットしましょう。

(iPhoneの人はApp Storeからandroidの人はplayストアからインストールしてください。)

会員登録時に携帯の番号やメールアドレスなどを入力するのですが、その時に誕生日の入力も行っていきます。

たったこれだけで、誕生月には誕生日クーポンが届き、サーティワンアイスが1回無料で食べられる超お得なアプリなのです。

また、当然と言えば当然のことですが、一度登録した誕生日は変更できません。

誕生日を偽って何度も無料でアイスをもらう!などということはもちろんできないので、年に一度の誕生日クーポンを楽しみに待っていてください。

<下に続く>

サーティワンのアイスが無料になる誕生日クーポンの利用方法は?

誕生月になって、誕生日クーポンが届いた!でも、一体どうやって使うの?そう思いませんか?

しかし、使い方はとっても簡単なので安心してください。

まず、アプリを開いて、31clubの「クーポン」をクリックし、表示された誕生日クーポンをサーティワンのお店で見せるだけ

そうすれば、この誕生日クーポンをお店の方が簡単に処理くれるので、レギュラーシングルGET!

おいしくお召し上がりください。

また、この誕生日クーポン、嬉しことに誕生日当日でなくても使えます

誕生月であればオッケーなので、一ヶ月余裕がありますね。

<下に続く>

サーティワンのアイスが無料になる誕生日クーポンで連れ1名も無料!

サーティワンのレギュラーシングルが無料になるだけでも嬉しい「誕生日クーポン」。

実は、このクーポンのさらなる魅力は、誕生日クーポン使用時に一緒に行った人一人も無料になることです。

恋人と行けば二人無料で食べられる幸せ!

また、例えば家族四人で行ったとしても、二人分の値段で全員アイスクリームが食べられることになるのです。

<下に続く>

【誕生日特典がある】サーティワンのアイスクリームの値段は?

サーティワンのアイスクリームの値段は、一番安くてキッズサイズ240円~260円。

・レギュラーサイズ330円~360円。

・スモールダブル430円~470円。

・レギュラーダブル610円~650円。

・トリプルポップ480円~520円。

となっています。
それぞれカップかコーンが選べて(トリプルポップはカップのみ)、カップかコーンかで値段が変わることはありません。

ただし、ワッフルコーンに変更した場合のみ追加料金がかかることを覚えておいてください。

また、アイスにホイップやフルーツをトッピングしたサンデー、クレープ、シェイク、お土産に最適なバラエティパックや誕生日にもぴったりなケーキなどもあります。(店舗によって異なります。)

<下に続く>

【誕生日じゃなくても】サーティワンのアイスが31%オフになる日!

誕生日のお得なクーポン以外にも、サーティワンにはお得にアイスが食べられる日があることを知っていますか?

なんと、サーティーワンではアイスクリームが31%オフで食べられる日があるのです。

簡単に計算すると、31%オフの日は、キッズサイズよりもレギュラーサイズの方が安く食べられるということになります。

31日はサーティワンのダブルアイスが31%オフ!

これは知っている人も多い情報かもしれませんが、知らない人のためにもぜひ紹介させてください。

31日はサーティワンのダブルアイスが31%オフで食べられます。

サーティワンが大好きな人の中には、この31日を狙って必ず行く!という人もいるのではないでしょうか?

一年で31日がある月は7回、そして31日ではありませんが、3月1日も31%オフでダブルアイスが楽しめます。。

ゴールデンウィークはサーティワンのダブルアイスが31%オフ

2015年からサーティワンで毎年行われているゴールデンウィークのキャンペーンは「ダブル31%オフ!」

ダブルのコーンアイス、カップアイスがゴールデンウィーク期間中毎日31%オフで食べられるのです。

スモールダブルなら通常470円が324円に、レギュラーダブルなら660円が455円ととってもお得!

連休中の外出ついでに、子どもの日のデザートに、お得にサーティワンアイスを楽しむのはいかがですか?

シルバーウィークもサーティワンのダブルアイスが31%オフ

ゴールデンウィーク同様に、シルバーウィークもダブルのアイスクリームが31%オフとサーティワンアイスをお得に買うことができる期間なのです。

秋とはいえ、まだまだ暑いシルバーウィーク。

サーティワンでダブルアイスをお得に食べて残暑を乗り切りたいものです。

<下に続く>

【誕生日じゃなくても】サーティワンのアイスが100円になる日!

サーティワンのアイスが100円で食べられるそんな夢のような日があるのを知っていますか?

それは5月9日「アイスの日」に実施され、なんと、レギュラーシングル360円が100円で食べられるのです。

毎年この日は、実施店舗では長蛇の列ができますが、おいしいアイスが100円で食べられるのなら並ぶ価値あり!ではないでしょうか?

ただし、全ての店舗で行っているのではなく、しかも、一日中ずっと100円というわけではありません。

また、店舗によって時間帯も異なるの、事前にチェックが必要です!

<下に続く>

【誕生日じゃなくても】サーティワンをLINE登録しよう!

アプリの誕生日特典の話は先に述べましたが、実はサーティワンをLINEの友達登録しておくこともおすすめです。

LINE登録することで、

・お得なキャンペーン情報

・オリジナルスタンプ

・新商品ニュース

と、最新の素敵な情報をゲットすることができます。

また、店舗限定のクーポンが発行されることもあるので、見逃せません。

誕生日クーポンがもらえる公式アプリと合わせて使うことで、誕生日や31%オフday以外にもサーティワンアイスをお特に楽しめます。

<下に続く>

誕生日クーポンやお得な日を狙ってサーティワンアイスを楽しもう!

世界中で愛されているサーティワン。
ちょっと値段は高いけど、毎月変わる限定フレーバーも魅力で何度でも通いたいお店です。

ぜひ、公式アプリを活用し、誕生日にはお連れの方と一緒に無料でアイスをもらっちゃいましょう!

また、31%オフやアイスの日を狙ったり、LINEも賢く活用し、お得にサーティアイスを楽しみたいものです。

公式アプリやLINE登録をしておくことで、クリスマスケーキ早期予約特典の情報や店舗独自の割引キャンペーンなどいち早く情報を入手でき、いいことづくしです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line