どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/21

ピザーラのおすすめメニュー10選【人気トッピング一覧やハーフハーフ】

今のご時世、デリバリーは色々な物がありますが、デリバリーの定番といえば友人や家族でワイワイ食べられるピザですよね。パーティー等のイベントの時にかかせないメニューのピザ。ピザのデリバリーもいくつかありますが、ここではピザーラのおすすめピザやサイドメニュー、トッピング一覧等についてご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cheese delicious dinner 2232

【おすすめメニューの前に!】ピザーラとは?

日本の宅配ピザのチェーン店の一つで、1987年に東京目白に1号店をオープンさせてから31年、店舗数はなんと日本一を誇るピザーラ。

今や38都道府県に展開しています。(青森・福井・島根・香川・鳥取・愛媛・高知・大分・佐賀を除く)

可愛らしいマスコットキャラクターがいるのが特徴的ですよね。

キッザニア東京内のピザ屋のスポンサーになっている事から、子供達も馴染みがあり人気も高そうです。

ピザーラの理念は、毎日子供も安心して食べられるです。

ピザーラの社長さん自身お子さんが二人いらっしゃるのですが、食のこだわりをしっかり持っておられ、子供から大人まで安心して美味しいピザを食べられるようにという強い気持が伝わっていきます。

その為ピザ生地はもちろん、トッピングの具材やソースまでこだわりは凄いです。

ちなみにトマトソースは、創業からイタリア産の完熟トマトを使っていて、チーズはナチュラルチーズに厳選して使われています。

ピザーラでは、宅配時にピザが冷めてしまわぬように、ピザを入れるバッグは90℃の保温バッグを使用しているので、届いた時もアツアツの状態をしっかりキープしていて、美味しいピザを食べる事ができます。

また、テーマパークへの出展もしており、富士急ハイランドではトンデミーナというアトラクションがありますが、アトラクション近くにあるピザーラ店内では、富士急ハイランド限定のメニューもあり面白いです。

<下に続く>

店員もおすすめ!ピザーラで人気のピザ10選!

ピザーラでおすすめのピザ①:ペパロニラバー

ペパロニがいっぱいのっていて、マルゲリータに続くピザの定番といった感じですが、シンプルで飽きのこない味だからこそまた食べたくなるピザですね。

ピザーラでおすすめのピザ②:イタリアーナ

トマトとチーズがたっぷりで、まさに名前の通りイタリアーナ!

フレッシュトマトの甘味が堪りません。

ピザを食べたいけれどカロリーも気になる…という方でも野菜がいっぱい取れるのでおすすめです

ピザーラでおすすめのピザ③:ゲッツ

ピザーラの人気メニューの一つでしたが、2016年に復活したものの今は終了となってしまったメニューです。

ニンニクががつんと効いていて、マッシュルームやトマトもふんだんに使われていて、ボリューミーなピザでした。

同じようなピザが食べたいのなら、ガーリックミートが似たような系統のピザなので、ゲッツが恋しくなった方はぜひガーリックミートを食べてみて下さいね!

ピザーラでおすすめのピザ④:ハートピザ

見た目がとっても可愛らしいピザ。記念日などにオススメですね。

トマトとマスカルポーネチーズの組み合わせが最高です!サイズがMしかないので、いっぱい食べたい!という方には不向きかもしれませんが、1~2人ならちょうどいいサイズかもしれません。

ピザーラでおすすめのピザ⑤:テリヤキチキン

子供から大人まで人気のテリヤキチキン

ピザーラのピザの中でもロングセラーを誇るピザです。

甘辛チキンとピザ生地の相性は抜群!食欲もそそります。

もしもピザを選ぶ際に迷ったら、素直にテリヤキチキンいってみましょう。

ピザーラでおすすめのピザ⑥:冬の極旨みみまでクォーター

人気のテリヤキチキン・モッツァレラとアスパラベーコンのピザ・マスカルポーネとトマトのクリーミーピザ・チェダー&厚切りベーコンポテト4種類を一気に食べる事ができます。

ボリュームたっぷりなのはもちろん、色んなピザを食べたい方におすすめです。

みみにもソーセージやチーズが入っているので、満足度は高いですね。

みみもおいしく最後までしっかりピザを味わう事ができるのが、この冬の極旨みみまでクォーターです。

ピザーラでおすすめのピザ⑦:バスターズクォーター

スライストマト&熟成サラミ・ポテト&厚切りベーコン・テリヤキチキン&マヨネーズ・シーフードの4種類が1枚につまったピザ。

子供が好きそうなポテト&厚切りベーコンや、テリヤキチキン&マヨネーズも入っているので、ファミリー層にもおすすめのピザです。

あれこれ悩んだらまず、定番だらけのこのバスターズクォーターで間違いなし!リピーターも続出ですよ!

ピザーラでおすすめのピザ⑧:やみつきクォーター

ロングセラーの大人気ピザが集結したこの1枚。

ボリューミーなのにMサイズはなんと1980円とお安めなのも嬉しいポイントですね!

たまにピザが食べたいなぁ~って時でも気兼ねなく食べられちゃいます。

人気のカレーモントレーを始め、特製ミートソースとマスカルポーネのピザ・プルコギポテト・もち明太子がこのお値段で食べられるのはとてもお得です。

ピザーラでおすすめのピザ⑨:とろ~り半熟たまごクォーター

他のデリバリーピザでは見かけない、半熟たまごがのっかったピザです。

トロットロのたまごが具材をまろやかにしてくれます。

カルボナーラのようなクリーミー感が好きな人はハマります。

卵好きには堪りませんね!半熟卵にピザを絡めながら食べる絶品ピザ。

モントレーやプルコギ・テリヤキチキン等、人気ピザが入っているのもgood!

ピザーラでおすすめのピザ⑩:肉盛りクォーター

お肉好き必見のピザ。

ボリュームたっぷりでどのピザも肉づくしなので、スタミナ付く事間違いなし!

パワーを付けたい日やがっつり肉を食べたい日にはおすすめですね!

すべての具材倍盛りなのもいっぱい食べたいお肉好きには外せないポイントです。今日は肉!という気分の時にはぜひ、肉盛りクォーターをどうぞ。

<下に続く>

ピザーラで人気のハーフハーフ!おすすめの組み合わせは?

ピザーラでおすすめのピザ①:テリヤキチキン×プルコギ

どちらも人気の高いピザで、子供の好みと大人の好みがマッチしたハーフ&ハーフです。

どちらも共通して言えるのは、甘辛い味で食欲をそそるという事でしょうか。

このハーフなら、喧嘩にならずにすみますね!

ピザーラでおすすめのピザ②:モントレー(カレー)×女王のマルゲリータ

人気のモントレーは外せませんよね!それにピザの定番マルゲリータの組み合わせは最強とも言えます。

シンプルにピザを味わいたい方はこの組み合わせがおすすめです。

ピザーラでおすすめのピザ③:もち明太×プルコギポテト

どちらもポテトが入っていて、ホクホクのあのポテトは明太子プルコギと良くマッチして美味です。

和風をイメージさせるもち明太ですが、意外とピザに良くマッチしているんですよ。

ピザーラでおすすめのピザ④:シーフードイタリアーナ×スパイシーソーセージ

どちらのピザもリピーター人気が高いピザで、シーフードイタリアーナはシーフードとチーズ好きには堪りませんよね!

海鮮の旨味とチーズのコクが最高です。

スパイシーソーセージも辛すぎず、ピリッとしたスパイシー感が絶妙です。お酒のお供にもいいかもしれませんね!

ピザーラでおすすめのピザ⑤:イタリアーナ×ハワイアンデライト

トマトとチーズがたっぷりとのったイタリアーナに、生ハムとパイナップルが印象的なハワイアンデライトのハーフ。

良く、塩っぱい物を食べたら甘い物も食べたくなるって聞きませんか?それを実現しちゃったのがこちらのピザ。

イタリアーナもトマトの甘みが感じられますが、ハワイアンデライトはどちらかと言うと、デザート感覚で食べられるピザですね。

子供が好きそうなお味ですが、大人は好き嫌いがはっきり分かれそうですね!

<下に続く>

ピザーラはパスタも評判!おすすめのパスタ5選

ピザーラでおすすめのパスタ① :海老たっぷりのオマールクリームパスタ

パスタの新メニューで、エビが贅沢にたっぷりと使われており満足度もとても高いです。

海老の濃厚な味と生クリームのなめらかさがマッチして、上品な味わいのパスタになっています。

海老の旨みを存分に味わえるパスタなので、海老好きの方は一度は食べてみてもらいたい一品ですね!

ピザーラでおすすめのパスタ② :ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタ

香り高いポルチーニ茸の風味が食欲を一層掻き立てます。

きのこ×クリームソースって最強の組み合わせですよね!

子供から大人まで好きな方多いと思います。

また、具材のきのこはマッシュルームがメインですが、トリュフオイルが使われているので、贅沢なきのこクリームパスタとなっています。

ピザーラでおすすめのパスタ③ :厳選ベーコンのペペロンチーノ

1位2位と立て続けにクリーム系パスタできたので、ここら辺でオイルパスタも行ってみましょうか。

にんにくが苦手な人にはお勧めできませんが、オイル系パスタの定番ペペロンチーノを3位とします!

ピザーラのペペロンチーノはベーコンにこだわっており、しっかりとベーコンの旨みを感じる事ができます。

ガツンと食べたい時は、ペペロンチーノがおすすめです。

食べる直前に、オリーブオイルをかけるとより一層美味しく召し上がる事ができます。

ピザーラでおすすめのパスタ④ :たらこの和風スパゲッティ

子供はだいたいみんな大好きなたらこスパゲッティ。

たらことバターの相性って最高じゃないですか?バターのコク・たらこのちょうどいい塩加減が相まって、パスタに絡みつく…

最高の組み合わせだと思います。

ピザーラのたらこスパゲッティは、こってりしすぎていないので食べやすく、最後までスルッと食べられちゃいます。

ピザーラでおすすめのパスタ⑤ :大人の本格ボロネーゼ

粗挽きのひき肉をふんだんに使っており、ボリュームもあるパスタです。

普通のミートソースと違って香味野菜をじっくり煮込んで作られたソースは、深みのある大人な味わいです。

赤ワインも入れて煮込んでいるので、赤ワインとの相性はバッチリ!パスタのお供に赤ワインをセレクトしてはいかがでしょうか。

本格的なボロネーゼを、低価格で食べられるのは嬉しいですよね!

<下に続く>

ピザと一緒に注文したいピザーラおすすめのサイドメニュー

ピザーラでおすすめのサイドメニュー①:ローステッドポテト(PRP)18本入

ジャンクな食べ物のお供といえばやはりポテトではないでしょうか。

一見ローステッドポテト18本は多すぎじゃない?と思うかもしれませんが、ピザって最低でも2人~で食べる事が多いと思います。

みんなでシェアして食べるので18本は多い事は決してなく、むしろちょうどいい量と言えるでしょう。

おいも感もしっかり感じられて、とっても美味しいポテトです。

ピザーラでおすすめのサイドメニュー②:スーパーチキンウイング(4本入)

ポテトときたらお次はやはりチキンですよね。

骨付きチキン4本入りで390円はお安いです!

ジューシーで肉厚なチキンは、子供から大人まで楽しめるちょっとスパイシーなチキンです。

ピザーラでおすすめのサイドメニュー③:クリスピーチキン(6本入)

上記画像の上の方にあるのが、クリスピーチキンです。

持ちやすく食べやすいサイズになっているのもいいですね!

サクサクで、柔らかくジューシーなフィレ肉は最高です。

小さなお子さんだと、骨付きチキンよりもこちらのクリスピーチキンの方が、食べやすくて喜ばれるかもしれません。

ピザーラでおすすめのサイドメニュー④:ピザーラナゲット(12個入)

ついパクパクと食べ過ぎてしまう、小さめで食べやすいナゲットは、子供から大人まで人気が高いサイドメニューです。

好きなソースをかけて食べられるのもいいですよね!

ピザのお供に是非どうぞ!

ピザーラでおすすめのサイドメニュー⑤:焼きたてアップルパイ

チキンやポテト・グラタンやコロッケと、様々な種類のサイドメニューがあるピザーラですが、実はデザートも豊富なんです。

その中でもおすすめなのが、焼きたてアップルパイ

しっかりと厚みのある層になっており、バターもふんだんに使われているので、風味豊かなパイ生地です。

肝心の中身のフィリングも、シナモンとりんごのバランスがとても良く程よい甘みが食後のデザートにぴったりです。

<下に続く>

ピザーラはピザのトッピングやおすすめ生地も選べる

トッピング一覧

  • エクストラチーズ
  • ペパロニサラミ
  • イタリア風ソーセージ
  • 粗びきソーセージ
  • ショルダーベーコン
  • アップルウッドスモークドベーコン
  • ペッパーハム
  • テリヤキチキン
  • エビ
  • ヤリイカ
  • ツナ
  • ポテト ※トッピングで使用しているポテトは、スライスポテトとオニオンをマヨネーズで和えた大変おいしいポテトです。
  • 貝柱
  • 生ハム
  • フレッシュマッシュルーム
  • グリーンアスパラ
  • チョリソ

こちらの17種類のトッピングは、Mサイズ 各315円・Lサイズ 各420円となっています。

  • フレッシュダイストマト
  • フレッシュトマト
  • チェリートマト
  • オニオン
  • クラッシュドパイナップル
  • マヨネーズ
  • コーン
  • ピーマン
  • ガーリック
  • パルメザンチーズ

こちらの10種類のトッピングは、Mサイズ 各210円・Lサイズ 各315円となっています。

ピザーラでは、このように全部で27種類のトッピングができます。

キャンペーンでチーズ増量がお安くできる時もあるので、公式SNS等は要チェックですね!

選べる生地

ピザ生地

ピザーラの生地の種類は、全部で3種類あります。

イタリアン

チーズがたっぷりで、ふんわりとした食感のピザ生地です。

チーズ好きさんならイタリアンをおすすめします。

ハンドトス

イタリアンよりも生地がみみまでふんわりしており、モチモチなのがハンドトスの特徴です。

一番オーソドックスな生地とも言えます。

スーパークリスピー

サクサクパリパリの食感が好きな方向けの、薄い生地のピザです。

おやつ感覚で食べられるので、ダイエット中の方でも普通のピザよりは気兼ねなく食べられそうですね!

※イタリアンとハンドトスは、注文を受けてから生地を作っており、作り置きしていないというのもピザーラのこだわりです。

オリジナルピザも作れる

なんとピザーラでは、好きなトッピングを選びオリジナルのピザが作れちゃいます。

プレーンチーズピザを選択し、トッピングの中から好きなトッピングを好きなだけ選ぶだけ!

特別な記念日などにサプライズでオリジナルピザを頼むのもありですね!

<下に続く>

ピザーラのネット注文が便利でおすすめ

ピザーラネット注文方法

ネットでピザーラを注文するには、ピザーラの公式サイトから注文を行います。

ピザーラ公式サイト

会員登録をしなくてもメニューを選び個人情報を入力すれば注文できますが、会員登録をするとピザーラHPクーポン(ローステッドポテト9本)を利用する事ができお得です。

電話より早く簡単に注文できるので、ネット注文をおすすめします。

宅配サービスも

公式サイト以外でも、出前館・楽天デリバリー・dデリバリーからもピザーラのピザを注文できます。

出前館

出前館からだと支払いがAmazonpay・applepay・LINEpay・auwallet・携帯決済を利用できるので、クレジットカードの情報入力の手間が省けて楽です。

また、出前館からの注文でお得なクーポンもあります。

Tポイントを貯めたいと言う方も、出前館ならTポイントが貯まるのでおすすめです。

出前館

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天payでの支払いが可能です。(もちろん他の支払い方法も多数あります)

クレジットカードが楽天という方は、ポイント払いもできますしポイントももちろん貯まるのでお得ですね!

楽天デリバリー

dデリバリー

dデリバリーは、会員登録不要なのがまず嬉しいポイントです。

携帯のキャリアがドコモの方は、ドコモポイントが貯まるのでオススメですよ。

また、定期的に色々なキャンペーンもやっているので見落とさないよう注意です。

dデリバリー

お得なクーポン

上記画像のようにSNSでのクーポン配布や、宅配サービスサイトでのクーポン等ありますので、ピザーラを注文する際はネットで色んなサイトを見比べましょう。

お得に買う!というのはもちろんですが、ポイントを上手に貯めるなど自分のニーズに合った所から注文するのがベストです。

<下に続く>

ピザーラのおすすめメニュー10選【人気トッピング一覧やハーフハーフ】のまとめ

沢山あるピザやサイドメニューの中から、おすすめのものをピックアップしてみましたが、一番は自分の好きなピザを食べる事です。

記事の途中にも書きましたが、オリジナルのピザも作る事は可能なのでぜひ、試してみて下さいね!

トッピングも豊富なので、オリジナルピザを作る際は悩んでしまうかもしれませんが

そして注文の際は、ネット注文をお忘れなく!

お得なクーポンを賢く利用して、美味しいピザをお得に食べましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line