どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/24

バーガーキングでおすすめの人気メニュー20選【ボックス/セット】

アメリカ生まれのバーガーキングは、肉好きにもおすすめのボリューム満点のメニューが人気です。
ハンバーガーはファストフードというイメージが強いものの、ハンバーガーをオーダーメイドできるのもバーガーキングの特徴的!

がっつり食べたい人にもおすすめのバーガーキングの人気メニューを紹介しますので、まだバーガーキングのハンバーガーを食べたことがない人は、ぜひ食べてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 103886

バーガーキングおすすめメニューを紹介!

バーガーキングでおすすめの人気メニュー

マイアミ発祥のバーガーキングは、全米でも大人気のハンバーガーショップです。
そのバーガーキングが日本に上陸したのは1996年でした。

しかし当時の日本ではあまり受け入れられず一旦撤退を余儀なくされます。
その後2007年に再度日本に上陸し、少しずつ人気が高まり今では国内でも受け入れられ人気のバーガーショップとなっています。

再度上陸後はハンバーガーのサイズを日本向けにするなど、工夫も盛り込まれていました。
日本向けの食べやすいサイズも人気ですが、本場アメリカらしいビッグサイズのハンバーガーも人気となっています。

バーガーキングの人気の理由は、好みに合わせてボリュームを選べるところです。
さらにハンバーガーの要となるパティを直火焼きにすることで、香ばしくジューシーに焼き上げているのもポイント!

フレンチフライも他社に差を付け、量や味のバリエーションが豊富なところも特徴的です。
クーポンを利用するとお得に食べられ、頻繁にイベントを開催して飽きない工夫が多いのも人気の理由と言えます。

まだバーガーキングのハンバーガーを食べたことがない人に、おすすめメニューを紹介しますので機会があったらぜひ足を運んでみてください。

<下に続く>

バーガーキングのおすすめ!ワッパーって何?

初めてバーガーキングに行った人は、ワッパーが何かわからず戸惑ってしまいがちです。
アメリカではポピュラーなワッパーですが、日本ではあまり知られていません。

ワッパーをわかりやすく言うと、超特大サイズ、超ビッグサイズという感じです。
アメリカのファストフードは、レギュラーでもサイズが大きく、ドリンクなども日本のLサイズがSサイズ並に扱われています。

マイアミ生まれのバーガーキングも例外ではなく、ワッパーが標準だからかなり大きめです。
たくさん食べたい人には満足度が高いサイズでも、一般的な胃袋だとハンバーガーを一つ食べきるのも苦労するほど。

日本のバーガーキングはワッパーも注文できますが、そんなにたくさん食べられないという人のために、小さめサイズも用意されているので安心です。
小さめといっても普通サイズなので、ワッパーがどれだけ大きいかは実際に行ってみて自分の目で体験してみてくださいね。

胃袋に自信がある人は、ぜひワッパーを注文してください。
普通サイズのハンバーガーでは物足りない人には、満足できるボリュームとなるでしょう。

ワッパーはボリューム満点ですが、その分カロリーも高めになりますのでご注意を!

<下に続く>

バーガーキングのおすすめ人気メニュー10選!

バーガーキングおすすめの人気商品

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第1位:ワッパー

バーガーキングファンなら一度は食べたことがあるのではないでしょうか。
メニューの種類は豊富ですが、やはりバーガーキングと言えばワッパーというくらいの人気ぶりです。

サイズ感にも驚きますが、パティを食べた時の感動もかなりのものです。
サイズが大きいとパサついているイメージが強くなりますが、直火焼きで旨みと肉汁を閉じ込めているので、ファストフードのハンバーガーとは思えないくらいのジューシーさを実感できるでしょう。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第2位:ダブルキング

ワッパーよりはコンパクトですが、パティが2枚入っているのでそこそこのボリュームです。
ボリュームのわりにリーズナブルな価格もうれしいところ、単品でもセットでも気軽に食べられるのが人気の理由と言えます。

テリヤキダブルチキン・モンスターベイビー・ハッシュ&チーズ・シュプリームチーズバーガーの4種類から選べます。
お手頃価格だから、毎回違う種類を頼んでコンプを目指してみるのもいいかもしれません。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第3位:ワッパーチーズ

見た目にもボリュームが感じられます。
濃厚なチーズが入ることでまろやかになりコクがプラスされ、パティが一層美味しく感じられるのがポイント!

ワッパーになると少し値段がアップしますが、このボリュームを考えれば十分お腹は満たされるので妥当な価格です。
たっぷりの野菜も入っていますが、レタスとピクルスとオニオンは増量可能!

増量しても値段は変わらないから、お得に食べたい人は増量をお願いするといいでしょう。
野菜不足の人にも嬉しいサービスですね。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第4位:チキンビッグキング

カリカリ歯ごたえが楽しめるフライドチキンを、交互にバンズではさんだ3段重ねで見た目にもビッグなメニューです。
オニオンにピクルスにレタス、たっぷりのソースが入っていて、最後の一口まで飽きずに食べられます。

一口でかじるのが難しいくらい厚みがあって、チキンの程よい辛味がいいアクセントになっています。
ちょっとスパイシーだから、セットにしてドリンクと一緒に食べるのがおすすめです。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第5位:テキサスワッパー

ビッグサイズのワッパーの中でも、ベーコンとチーズが入っているのでかなりのボリュームです。
テキサスワッパーには、ハラペーニョがたっぷり入っているので、辛いのが苦手な人は注意してくださいね。

大きめパティにオニオンリン、トマトにレタスと贅沢なラインナップです。
オニオンリングやハラペーニョなど食感を楽しめるのも魅力です。

ラインナップを見てもわかるように高カロリーですが、ピリっとした辛さが後を引き何度でも食べたくなると評判です。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第6位:ベーコンチーズワッパー

ワッパーというだけでもボリュームがあるのに、さらにベーコンがたっぷり入るので胃袋に自信がある人向けです。
コッテリ系の印象ですが、野菜も入っているので栄養バランスもばっちり!

食べた後のお腹もパンパンですが、ハンバーガーを食べた!という満足感も味わえます。
ベーコンとパティの噛みごたえのあるメニューです。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第7位:シュプリームチーズバーガー

ダブルキングの中では2017年とデビューは遅かったものの、人気度はかなりのもの!
2枚のパティの上にはそれぞれチーズが乗っていて、コクをプラスしています。

見た目はコッテリしている印象ですが、バーガーキングのハンバーガーには野菜がたっぷり入っているので意外にあっさりと食べられます。
ケチャップとマスタードの程よい酸味も、しつこさを和らげてくれるのがポイント。

がっつり食べたい時にいかがでしょうか。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第8位:テリヤキレタスバーガー

サイズはコンパクトでも存在感のあるパティが特徴的!
照り焼きはどこのバーガーショップでも人気メニューとなっていますが、バーガーキングでも同じです。

やや甘味が強めに感じられますが、甘辛いタレがパティによく絡み、レタスとマヨネーズと合わさると口の中で幸せなコラボが実現します。
単リーズナブルだから単品よりセットにして、お腹を満たすのがおすすめです。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第9位:ハッシュブラウンワッパー

インパクトのあるサイズのバンズに、大きめパティとハッシュブラウンポテトを挟んだインパクトのあるメニューです。
スライスオニオンがたっぷりだから、シャキっとした歯ごたえも感じられます。

食べごたえ満点ですが、その分カロリーがすごいことに!
これだけで956kcalと、バーガーキングの中でもトップクラスの高カロリーとなっています。

カロリーが気になるけど食べたいという人は、ドリンクだけにしてフレンチフライはやめておくというのもいいでしょう。
罪悪感はあっても、食べたくなる不思議な魅力があります。

バーガーキングのおすすめ人気メニュー第10位:ビッグキング

肉肉しいハンバーガーを食べたい人におすすめです。
単品でも満足度は高めですが、オニオンリングやフレンチフライとセットにできるので、ボリューミーなランチを食べたい時に良さそうです。

バーガーキングならではの、ジューシーなパティを堪能したいという人にもおすすめ!
お腹がすいている時だったら、ペロリといけちゃいそうな美味しさが魅力でもあります。

番外編

よりお得感を味わいたい人には、キングボックスがおすすめです。
ハンバーガーは3種類から選べて、フレンチフライ・チキンナゲット・パイ・ドリンクがセットになっています。

あまりの人気にボックス用の包材が不足して、ボックスなしで提供されることもしばしば。
太っ腹なメニューは大人気となっています。

<下に続く>

バーガーキングで人気のおすすめサイドメニュー5選!

バーガーキングのおすすめ人気サイドメニュー第1位:オニオンリング

ハンバーガーのオトモといえばフレンチフライのイメージですが、バーガーキングではオニオンリングもなかなかの人気となっています。
衣はサクサクでオニオンがトロっとしていて甘みが感じられるので、そのままでもパクパク行けます。

オニオンリングの美味しさはバーガーキングファンの間でも有名で、わざわざオニオンリングだけを食べに行く人もいるほどです。
無料でもらえる、ケチャップを付けて食べても美味しいです。

バーガーキングのおすすめ人気サイドメニュー第2位:フレンチフライ

フレンチフライは、フライドポテトのことです。
ハンバーガーとの相性抜群で、セットメニューはもちろん単品でも注文できるのがいいですね。

ファストフードでも人気のサイドメニューですが、バーガーキングのフレンチフライはちょっと太めで食べごたえがあります。
注文してから揚げるので、いつも出来立てのアツアツが食べられます。

揚げたてのフレンチフライはサクサクとしていて、美味しいですがやけどに注意してくださいね。
ケチャップを付けて食べるのもおすすめです。

塩の量は控えめで、塩分が気になる人も食べやすい塩加減です。

バーガーキングのおすすめ人気サイドメニュー第3位:チキンナゲット

ハンバーガーだけでは物足りない時や、ハンバーガーまではいかないもののちょっと小腹がすいた時につまむのにちょうどいいのがチキンナゲットです。
バーガーキングのチキンナゲットは、10個入りというコスパの良さが人気です。

単品はもちろんのこと、セットにするとフレンチフライとドリンクがついてくる*のでお得感がありますね。
選べるソースが2個付いてくるのもうれしいところです。

10個ではおおいと感じる人には、5個入りもありますよ。

バーガーキングのおすすめ人気サイドメニュー第4位:チーズバイツ

一口サイズで食べやすいチーズバイツは、4個入りです。
衣がカリカリで中はチーズがとろけて、何とも言えない絶妙さがポイント!

価格もお手頃だから、何かもう一品欲しい時にもおすすめです。
チーズコロッケのように気軽に食べられるのに、そんなにカロリーが高くないのもいいですね。

おやつにもちょうどいいボリュームです。

バーガーキングのおすすめ人気サイドメニュー第5位:チージーフライ

以前アメリカンチーズフライという商品名で、2週間という短い期間の限定発売された商品です。
あまりの美味しさに再販を熱望する声が多く、グランドメニューになりました。

再販後はチージーフライという商品名になっています。
限定発売された時は、フレンチフライにガーリックがアクセントのマリナーラソースと、モッツァレラチーズがトッピングされていました。

チージーフライになってからは、オリジナルミートソースにモントレージャックがトッピングされています。
フレンチフライだけでも食べごたえはありますが、ソースとチーズがプラスされたことで見た目にもインパクトが強いメニューです。

<下に続く>

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー5選!

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー第1位:チョコレートサンデー

濃厚なアイスクリームに、たっぷりのチョコレートソースがかかっています。
カップにはぎっしりとアイスクリームが入っていて、お得感もあります。

チョコレートソース上にかかっているので、最初はチョコレート味が強いですが、食べ進めていくうちにアイスクリームと程よく混ざって、マイルドに変わっていくのがポイント。
1つのサンデーで2つの味と変化を楽しめます。

ハンバーガーはかなりのボリュームですが、デザートは別腹という人はぜひ食べてみてください。

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー第2位:エスプレッソサンデー

エスプレッソサンデーは、アイスクリームの上に挿れたてのエスプレッソをかけます。
最初はちょっと温かく感じますが、すぐにアイスクリームに馴染んで美味しいデザートになりますよ。

エスプレッソの苦味に、アイスクリームの甘みが混ざってちょうどいい味になるのが魅力!
コーヒーが好きな人にもおすすめ。

サンデーだけでも注文できるので、ちょっと寄り道してデザートを食べて帰るというのもいいかもしれません。

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー第3位:パイ

アップルパイはグランドメニューだから、いつ行ってもアツアツでトロトロのアップルパイが食べられます。
外側はサクとっしていて、かじると香ばしいシナモンの香りがいいアクセントになってくれます。

内容はその年によって変わるものの、期間限定でチョコレートパイなども登場します。
2019年は1発18日~期間限定のチョコバナナパイが販売されています。

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー第4位:ラズベリーサンデー

バーガーキングのサンデーは、チョコレートとエスプレッソの他にもう一つ、ラズベリーサンデーがあります。
アイスクリームに甘酸っぱいラスベリーソスがかかっていて、甘味と酸味が楽しめます。

ラズベリーサンデーは、1個159kcalだから、ちょっとデザートが食べたい時にもそんなにカロリーを気にせず食べられるでしょう。
見た目もきれいでインスタ映えします。

バーガーキングで人気のおすすめデザートメニュー第5位:コーンソフトクリーム

バーガーキングはお手頃価格で満足できるのがいいところです。
デザートも気軽に食べられる価格帯のものが多い中、コーンソフトクリームはなんと100円!

クリーミーで濃厚なソフトクリームは、ハンバーガーを食べた後でも別腹で食べたい一品です。
夏はもちろんのこと、冬でも食べたくなる美味しさです。

ソフトクリームが食べたくなったら、お手頃なバーガーキングに行ってみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

バーガーキングはカスタマイズできる!おすすめは?

バーガーキングが人気の理由に、ハンバーガーを自分好みにカスタマイズできるというのがあります。

ADD(アド)はパティやトッピングを有料で追加できるサービス。
NO(ノー)は、嫌いなものや苦手なものを抜いてもらえるサービスです。

HEAVY(ヘビー)は、選んだハンバーガーに最初から入っている具材やソースを無料で増量してもらえるサービスです。
肉をたっぷり食べたい人はパティを増やしてもいいですし、野菜を食べたい時は増やしても値段は変わらないので気軽にカスタマイズできます。

<下に続く>

バーガーキング通が教えるおすすめの裏メニュー

おすすめのバーガーキング裏メニュー

どこのお店にも裏メニューというのがあるので、それを知っていればちょっぴりお得感を味わえます。
もちろんバーガーキングにもいくつか裏メニューがあるので、次に行く時に試してみてください。

ポテマヨは、フレンチフライにマヨネーズをつけて食べたい時におすすめ。
マヨネーズは30円で追加できるので、気軽に試せます。

ワッパーのソースはマヨネーズですが、それをマスタードに変更できることはあまり知られていません。
裏メニュー名はマスタードワッパー

ソースが変わることで、ワッパーの風味がガラリと変わります。
気分を変えたい時に試してみてくださいね。

マヨネーズも欲しいという人は、マスタードを追加すればOKです。

<下に続く>

バーガーキングおすすめのアレンジ情報!

バーガーキングおすすめアレンジ

おすすめのアレンジ①:トッピング全部のせ

贅沢に食べたい時は、全部のせがおすすめです。
その名の通りトッピングを全部乗せるので、食べにくくなるものの見た目のインパクトは強烈です。

全部のせでも1,000円前後なので、意外と気軽に試せるでしょう。
野菜とソースは、オールヘビーにしても無料だから安心です。

全部のせはワッパーにおすすめのアレンジです。
注文する時に、全部のせを言えば通じます。

おすすめのアレンジ②:オールヘビー

バーガーキングはボリュームのわりにリーズナブルな価格が魅力です。
アレンジですると満足度もアップしますが、有料だと値段が高くなってしまうこともあります。

オールヘビーは無料で野菜やソースを増量できるので、MAXまで増やしても値段はそのままだから安心です。
MAXは通常の1.5倍まで増やせるので、お得にお腹いっぱいになりたい人は好きなハンバーガーを注文する時に、一言「オールヘビーで」と言えばOKです。

おすすめのアレンジ③:野菜とソースの増量・減量

パティはそのままで、野菜をたっぷり食べたい時や、ソースがもっとあったらいいなと思う時におすすめのアレンジです。
元から入っている野菜とソースなら、無料で1.5倍に増やせるというもの。

野菜なら増えてもカロリーはそんなに気になりませんし、ソースも足りないよりはたっぷりあった方が最後まで美味しく食べられそうです。
ソースが余ったらフレンチフライやオニオンリングに付けて食べてもいいですね。

おすすめのアレンジ④:半分にカット

大きいワッパーや厚みのあるハンバーガーは、一口では食べられないので、ちょっと食べにくいと感じてしまうことがありますよね。
そんな時は、ハーフカットしてもらいましょう。

包装紙ごとカットしてもらえるので手も汚れず、ハンバーガーが食べやすくなります。
友達と半部ずつシェアしたい時にも便利です。

おすすめのアレンジ⑤:水と氷

通常セットを注文するとドリンクが付いてきますが、単品で頼みたい時もありますよね?
ハンバーガーを単品で注文する時に便利なアレンジです。

セットのドリンクが多いと感じる人は、飲みきれず無駄にしてしまいます。
そんな時は水と氷を注文しましょう。

無料だからドリンクが不要な時も、喉を潤せます。
氷が不要なら水だけでも注文できますよ。

おすすめのアレンジ⑥:クアッドスタッカー

裏メニューのひとつで、チーズバーガーをアレンジしたい時に使えます。
パティとチーズを3枚に、ベーコンを追加するというハイカロリーなアレンジです。

日本ではsuicideバーガーなどとも呼ばれていますが、食べきれる自信がある人は試してみては?

<下に続く>

バーガーキングのおすすめクーポン情報!

クーポンでバーガーキングおすすめがお得になる

バーガーキングはクーポンが使えるので、美味しいハンバーガーをお得に食べられます。
クーポンはアプリか、バーガーキングの公式サイトか、LINEの友達登録をすればゲット可能。

アプリはお得な情報も随時ゲットできるので、バーガーキングに行く機会が多い人はダウンロードしておくといいでしょう。
公式サイトに行くと、クーポンのページがあるので、それをプリントアウトするか、画面を店頭で提示すれば使えます。

クーポンがあるとかなり割引になるので、活用しないのはもったいないです。
種類も豊富で幅広いメニューに対応していますが、それぞれに期限があるので期限内に使うようにしてくださいね。

他店よりも割引率が高いので、ファンの間でも大変好評です。

<下に続く>

バーガーキングでおすすめの人気メニュー20選【ボックス/セット】まとめ

バーガーキングでおすすめしたいハンバーガーl

バーガーキングは全国展開しているものの、他のバーガーショップに比べると若干店舗数は少なめです。
しかしながら独自のスタイルやサービスが充実していますので、ハンバーガー好きならきっと満足できるでしょう。

イベントやキャンペーンも頻繁に開催されていますので、タイミングがよければよりお得に食べられます。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line