どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/03/12

コストコのジュース人気おすすめ25選【オリジナル/フルーツ/炭酸】

コストコには日本で見かけないような商品がたくさんあり、一度足を運んで珍しい商品を見つけるとワクワクとした気持ちになりますよね。
コストコと言えば低価格で美味しい食べ物が並んでいることで有名ですが、特にジュース類の多さには目を見張ります。

今回はコストコの中でもジュースに注目してご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large mark zamora 1412575 unsplash  1

プライベートブランドもあるコストコってどんなお店?

今やコストコは日本各地に営業している海外発の企業ですが、どのようなお店なのか詳しくは知らないという人もいることでしょう。
コストコでは大容量で低価格の商品を購入することが出来るとあって、主婦や大家族に人気のスーパーマーケットです。

コストコでジュースをはじめとした商品を購入するには年会費がかかるものの、日本のスーパーマーケットでは買うことが出来ない海外の商品を手に入れることが出来ます。
また、カークランドと呼ばれるコストコのオリジナルブランドによるジュースも販売されており、美味しくて飲みやすいと評判のブランドですよ。

特に美味しいジュースはついつい飲み過ぎてしまってあっという間に無くなるということがありますが、大容量で販売されているのであればその心配がなくなりますね。

<下に続く>

クランベリーやりんご!コストコでおすすめのジュース5選【カークランド】

おすすめのコストコジュース①:クランベリージュース

KIRKLAND (カークランド)  クランベリー
2328円

コストコ・カークランドでおすすめの「クランベリージュース」は、果汁が約30%入っている甘酸っぱいジュースです。
コストコのジュースに使用されるクランベリーは北米3大フルーツのひとつと呼ばれており、美肌効果やむくみ解消を促すフルーツとして注目を集めています。

そんなクランベリーを使用したクランベリージュースは、甘酸っぱさの中にフルーツ本来の甘さが含まれているので飲みやすい味わいが特徴です。
栄養価が高く、美肌効果を促すクランベリーを使用したコストコの人気ジュース「クランベリージュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース②:アップルジュース

KIRKLAND カークランド アップルジュース
3088円

コストコ・カークランドでおすすめの「アップルジュース」は、ストレートタイプの飲みやすいジュースです。
コストコのジュースの中でも、りんご本来の味わいや香りを楽しむことが出来るジュースとして評判を集めています。

コストコのりんごジュースは小さなお子さんや大人でも飲みやすい味わいなので、ちょっとした休憩時間や朝ごはんの時間にもピッタリですね。
特にお子さんは味に敏感なので、りんごジュースの優しい甘さがより美味しく感じられることでしょう。

コストコで美味しいジュースを探している時は、カークランドの「アップルジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース③:オーガニックレモネード

KIRKLAND (カークランド) オーガニック レモネード
1688円

コストコ・カークランドでおすすめの「オーガニックレモネード」は、飲みやすい甘さとレモンの酸味が爽やかなジュースです。
コストコのオーガニックレモネードで使用される材料は有機栽培の物を使用しており、健康志向の人やお子さんにもおすすめのジュースです。

ちなみにレモネードの発祥はエジプトであるという説が有力で、美肌効果や脂肪の抑制にも効果を発揮すると言われていますよ。
夏の季節にぴったりの、コストコで人気のジュース「オーガニックレモネード」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース④:ルビーレッド グレープフルーツジュース

KIRKLAND ルビーレッドグレープフルーツジュース
2250円

コストコ・カークランドでおすすめの「ルビーレッド グレープフルーツジュース」は、あっさりとした味わいが癖になるジュースです。
グレープフルーツは酸味とほのかな苦みが特徴的ですが、コストコのルビーレッド グレープフルーツジュースは甘みがプラスされているので飲みやすいことでしょう。

炭酸水を少し加えても美味しいジュースとなりますし、爽快感がアップするとして人気の飲み方です。
コストコで爽やかな味わいを楽しめる人気のジュース「ルビーレッド グレープフルーツジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑤:ニューマンズ グレープジュース

コストコ・カークランドでおすすめの「ニューマンズ グレープジュース」は、ぶどう果汁100%を使用した濃縮還元タイプのジュースです。
コストコのニューマンズ グレープジュースは濃厚なぶどうの甘さを引き出しているので、渋みやえぐみが少なく、小さなお子さんでも飲みやすいです。

ちなみにぶどうには、活性酵素の除去に有効なアントシアニンや、発がん抑制作用のあるレスベラトロールなどが含まれていることでも有名です。
アンチエイジング効果のあるぶどうを使用したコストコのジュース「ニューマンズ グレープジュース」はいかがでしょうか?

<下に続く>

他ブランドもいろいろ!コストコでおすすめのジュース5選【フルーツ】

おすすめのコストコジュース①:ブラッドオレンジジュース

オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース
2030円

コストコでおすすめの「ブラッドオレンジジュース」は、イタリアで収穫されたブラッドオレンジを使用して作られたストレートタイプのジュースです。
ブラッドオレンジの濃厚な甘みと適度な酸味が病みつきになるジュースとして人気を集めています。

コストコのブラッドオレンジジュースは厳選されたフルーツを使用し、鮮度を保つために冷凍保存されているこだわりの詰まったジュースで、一度買うともう一本欲しくなってしまう人も多いことでしょう。
ひと口味わうと病みつきになる、コストコで人気のジュース「ブラッドオレンジジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース②:マンゴーネクター

ランガーズ(LANGERS) マンゴーネクター
1690円

コストコでおすすめの「マンゴーネクター」は、マンゴーの果肉が含まれている濃厚なジュースです。
とろとろとした食感と熟したマンゴーの強い甘みが特徴で、マンゴー好きには一度口にしてもらいたいコストコのジュースです。

コストコのマンゴーネクターは、マンゴーの王様と呼ばれている「アルフォンソマンゴー」の果汁を使用して作られているジュースで、糖度の高さと濃厚な風味に定評がありますよ。
濃厚なマンゴーの甘みと食感を堪能したいあなたにコストコの「マンゴーネクター」をおすすめします。

おすすめのコストコジュース③:ざくろジュース

Langer's 100%ザクロジュース
2285円

コストコでおすすめの「ざくろジュース」は、カリフォルニアのランガーズ社が製造したストレートタイプのジュースです。
「女王の果実」として名高いざくろを使用したコストコのざくろジュースは、フレッシュな甘さのなかに爽やかな酸味がある飲みやすいジュースとして人気を集めています。

また、ざくろには抗酸化作用のあるタンニンや、美肌効果のあるエラグ酸、むくみ解消効果のあるカリウムを含んでいることでも有名です。
美容効果の高いざくろを使用したコストコのジュース「ざくろジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース④:アップルジュース

コストコでおすすめの「アップルジュース」は、1868年に創業したアメリカの食品メーカーであるMartinelli(マルティネリ)が製造しているアップルジュースです。
コストコのジュースの中でもストレートタイプのジュースで、原材料はりんごのみです。

コストコのアップルジュースは、まるでりんごのように丸い瓶に黄金色のジュースが入った、見た目も可愛らしいジュースです。
また瓶に入っているので飲みかけでも蓋をして冷蔵庫の中に入れることが出来ますよ。

コストコで見た目も味も満点のジュースを探しているのであればマルティネリの「アップルジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑤:オレンジジュース

Langer's オレンジジュース
2980円

コストコでおすすめの「オレンジジュース」は、LANGERS(ランガーズ)が製造する濃縮還元100%タイプのジュースです。
日本ではめったに見かけない大容量の容器に入ったコストコならではのオレンジジュースで、見た目のインパクトとオレンジの濃厚な味わいが特徴です。

コストコのオレンジジュースは、ひと口飲むとオレンジの甘さが最初に来て、最後にさっぱりとしたオレンジの酸味が来るのでさっぱりとした味わいが特徴です。
コストコのオレンジジュースを朝食で飲めば、爽やかな気分で一日をスタートすることが出来そうですね。

甘みと酸味のバランスが取れたコストコの「オレンジジュース」はいかがでしょうか?

<下に続く>

シュワッとさっぱり!コストコでおすすめのジュース5選【炭酸】

おすすめのコストコジュース①:アップルサイダー

コストコでおすすめの「アップルサイダー」は、【フルーツ】おすすめのコストコジュース④でもご紹介したアップルジュースを製造しているマルティネリの炭酸ジュースです。
こちらも瓶で販売されているストレートタイプの炭酸ジュースで、お子さんから大人まで人気を集めています。

ストレートタイプで最低限の原材料しか使用していないコストコの炭酸ジュースなので、お酒を飲むことが出来ない妊婦や、健康志向の人にもおすすめですよ。
シンプルながらも味わい深いコストコの「アップルサイダー」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース②:スパークリング アップルクランベリー

コストコでおすすめの「スパークリング アップルクランベリー」は、マルティネリが販売する炭酸ジュースです。
りんごとクランベリー、そして炭酸を使用して作られているスパークリング アップルクランベリーは、果実特有のほんのりとした渋みを残しながらも、甘みと酸味のバランスが取れた味わいが特徴です。

コストコの中でも大人っぽい炭酸ジュースとして人気を集めており、チーズとクラッカーなどと一緒に食べても美味しく味わうことが出来るでしょう。
大人の雰囲気を味わえるコストコの炭酸ジュース「スパークリング アップルクランベリー」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース③:レモンライムソーダ

コストコでおすすめの「レモンライムソーダ」は、コストコのオリジナルブランドであるカークランドが製造している炭酸ジュースです。
缶に入ったレモンライムソーダは、ピザやハンバーガーなどのファストフードに合わせても美味しく飲むことが出来るコストコの炭酸ジュースです。

コストコにあるジュースの中でも売り切れの場合や陳列棚から無くなっている場合があるので、レモンライムソーダを見つけたらゲットしておきましょう。
コストコは大容量で低価格の商品がたくさんありますが、レモンライムソーダは一本当たり40円ほどの価格で購入することが出来ますよ。

コストコにある、爽やかで喉ごし抜群の「レモンライムソーダ」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース④:カナダドライダイエット ジンジャーエール

コストコでおすすめの「カナダドライダイエット ジンジャーエール」は、夏にぐびぐびと飲むことが出来るカロリーが抑えられた炭酸ジュースです。
コストコの炭酸ジュースのなかでも低カロリーに特化したジュースで、甘めに仕上がりながらもさっぱりとした味わいが特徴です。

コストコの炭酸ジュースのなかでもお酒と割っても美味しく飲めると人気を集めており、ワインやウィスキーと割って飲む人もいます。
コストコの「カナダドライダイエット ジンジャーエール」でさまざまなお酒で割って研究してみても良いですね。

大人な飲み方が出来るコストコの「カナダドライダイエット ジンジャーエール」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑤:ガラナ・アンタルチカ

荒井商事 ガラナ・アンタルチカ
2400円

コストコでおすすめの「ガラナ・アンタルチカ」は、サッカーのブラジル代表が公式に出しているスポンサー飲料です。
アマゾン流域で取ることが出来る種子「ガラナ」のエキスを使用したガラナ飲料で、コストコでも購入することが出来る炭酸ジュースです。

ガラナの実には渋み成分や苦み成分が含まれていますが、それを取り除くことで飲みやすく美味しい炭酸ジュースを作ることに成功しました。
ブラジルをはじめ世界各国で愛されているガラナ・アンタルチカは、コストコでも気軽に購入することが出来ますよ。

コストコで甘みが強い炭酸ジュース「ガラナ・アンタルチカ」はいかがでしょうか?

<下に続く>

ジュース以外も!コストコでおすすめのドリンク10選【その他】

おすすめのコストコジュース①:V8野菜ジュース

Campbells(キャンベル) V8 ベジタブルジュース
7360円

コストコでおすすめの「V8野菜ジュース」は、アメリカのキャンベル社が製造している野菜ジュースです。
V8野菜ジュースのV8は、8種類の野菜をミックスしているという意味が込められており、V8野菜ジュース用に野菜の種から商品開発を手掛けているトマトを使用して製造されています。

完熟トマトを使用しているので飲みやすく、そのまま飲むのもおすすめですが、トマト煮込みやミネストローネなどの料理にも使用すると美味しく食べることが出来るでしょう。
コストコの中でも特に健康志向に特化したジュースで、100%野菜の旨味を味わうことが出来るでしょう。

健康を意識したコストコの「V8野菜ジュース」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース②:KOH COCONUT MILK

KIRKLAND(カークランド) KOH COCONUT
1580円

コストコでおすすめの「KOH COCONUT MILK」は、カークランドが販売しているココナッツミルク飲料です。
コストコで買うことが出来るKOH COCONUT MILKには、ココナッツクリームパウダーと水を中心に味を調整してあるので、比較的飲みやすいココナッツジュースです。

ココナッツミルクと言えば、ココナッツカレーやマンゴープリンにも使うことが出来る食材で、糖質が少ないことで知られています。
コストコのKOH COCONUT MILKを料理に使って南国気分を味わってみるのも良いですし、ヨーグルトやグラノーラに混ぜても美味しく食べることが出来るでしょう。

使える幅が広いコストコの「KOH COCONUT MILK」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース③:シャークエナジードリンク

アンタレスコーポレーション SHARK エナジードリンク
2960円

コストコでおすすめの「シャークエナジードリンク」はタイのバンコクで生まれ、エナジードリンク界において消費量が多い炭酸ジュースです。
コストコのエナジードリンクと言えばシャークエナジードリンクというほど、海外のコストコでは知名度がありますが、日本では知名度がまだまだ低い傾向にあります。

コストコで買うことが出来るシャークエナジードリンクは、青と赤、白の配色が爽やかな細長い缶に入っており、黄色のジュースが特徴的です。
甘みのあるジュースに、クエン酸やビタミンB群のほかにガラナエキスが含まれており、さまざまな栄養成分が加えられています。

クールな配色の缶で、炭酸の爽快感を味わえるコストコの「シャークエナジードリンク」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース④:有機豆乳 バニラ味

KIRKLAND (カークランド) オーガニック豆乳バニラ味
2814円

コストコでおすすめの「有機豆乳 バニラ味」は、カークランドで製造されているコストコのオリジナル商品です。
豆乳と言えば独特な味わいで好みが分かれる飲み物ですが、コストコの有機豆乳はバニラ味に調整されているのでクセが少なく、比較的飲みやすい調整豆乳となっています。

コストコの有機豆乳 バニラ味は、甘くとろけるようなバニラの香りが特徴で、そのまま飲むのはもちろんのこと、スイーツづくりにも一役買ってくれることでしょう。
また、コストコの有機豆乳 バニラ味は未開封であれば直射日光を避けて冷暗所にて常温保存できます。

美味しくて保存しやすいコストコの「有機豆乳 バニラ味」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑤:LANGERS of SONOMAスパークリングドリンク

コストコでおすすめの「LANGERS of SONOMAスパークリングドリンク」は、【フルーツ】おすすめのコストコジュース②マンゴーネクターも手掛けるLANGERS(ランガーズ)が製造しています。
コストコにあるLANGERS of SONOMAスパークリングドリンクには3種類の味があり、アップルピーチ・アップルポメグラネイト・アップルブルーベリーから選ぶことが出来ます。

スパークリングワインのようなオシャレなデザインで販売されており、自然なフルーツの味わいのお陰で飲みやすい口当たりとなっています。
人工甘味料や防腐剤を使用せず製造された、コストコで購入できる「LANGERS of SONOMAスパークリングドリンク」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑥:スパークリングフルーツベバレッジ リモナータ

Sanpellegrino(サンペレグリノ) スパークリングフルーツベバレッジ リモナータ(レモン)
1009円

コストコでおすすめの「スパークリングフルーツベバレッジ リモナータ」は、イタリアのSanpellegrino(サンペレグリノ)が製造しているジュースです。
リモナータはレモネードのことを言い、ほどよい甘みとレモンの酸味を味わう事が出来ます。

ひと口飲んだ後にレモン特有の渋みがほんのりと感じられ、夏の季節を感じることが出来る爽やかなジュースとなっています。
コストコの炭酸ジュースの中でも、スパークリングフルーツベバレッジ リモナータは弱めの炭酸ジュースなので、優しい喉ごしとなっています。

コストコでイタリアのレモネードを飲みたい時は「スパークリングフルーツベバレッジ リモナータ」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑦:セレス・メドレーオブフルーツ

セレス メドレーオブフルーツ
1600円

コストコでおすすめの「セレス・メドレーオブフルーツ」は、100%のストレートタイプのフルーツジュースです。
コストコで人気のセレス・メドレーオブフルーツに使用されているフルーツは洋ナシやパイナップル、りんごなど8種類です。

コストコのセレス・メドレーオブフルーツはさらりとした喉ごしに、心地良いフルーツの甘みが体を満たします。
コストコは大容量で低価格なのが嬉しいポイントですが、好みに合わない時や頻繁に活用しない時は、開封しても完食するまで時間がかかってしまう事が問題ですが、セレス・メドレーオブフルーツのように小分けにしてあると好きなタイミングで飲み切りやすいですね。

お子さんから大人まで飲みやすいコストコの「セレス・メドレーオブフルーツ」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑧:オーガニック バニラアーモンドミルク

コストコでおすすめの「オーガニック バニラアーモンドミルク」は、カークランドが製造している女性に人気のジュースです。
コストコのオーガニック バニラアーモンドミルクは、アーモンドを使用した乳白色のジュースで、あっさりとした淡白な味わいが特徴です。

また、アーモンドにはビタミンEが含まれており、抗酸化作用を発揮することで注目を集めていますね。
アーモンドは通常消化しにくい食べ物なので、胃腸が弱い人はなかなか口にしづらいこともありますが、コストコのオーガニック バニラアーモンドミルクであれば、アーモンドに比べて胃腸に負担をかけにくいでしょう。

アーモンドを飲みやすいジュースにしたコストコの「オーガニック バニラアーモンドミルク」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑨:有機アサイードリンク

コストコでおすすめの「有機アサイードリンク」は、アサイーピューレも手掛けるサンバゾンが製造しているアサイーのジュースです。
アサイーは豊富な栄養素を含んだスーパーフードとして名を馳せており、海外のセレブも口にする人気のフルーツです。

人気のフルーツであるアサイーを使った、コストコの有機アサイードリンクにはニンジンやブルーベリーなどの他の野菜や果物とブレンドしてあるため、飲みやすくクセが少ないことが特徴です。
ヨーグルトに加えたり、他のフルーツジュースとミックスして飲んだりしても美味しいですよ。

海外セレブも注目するアサイーを使用したコストコの「有機アサイードリンク」はいかがでしょうか?

おすすめのコストコジュース⑩:パイナップルオレンジグァバ

ランガーズ(LANGERS) パイナップルオレンジグァバ
1531円

コストコでおすすめの「パイナップルオレンジグァバ」はランガーズが製造している南国香るジュースです。
コストコのパイナップルオレンジグァバは名前の通り、パイナップルとオレンジ、そしてグァバを使用して、お子さんもごくごく飲むことが出来る甘みが強いジュースになっているのが特徴です。

コストコのパイナップルオレンジグァバは若干とろみのある口当たりで、お酒と割ってカクテルにしても美味しいことでしょう。
酸味は比較的少なめのジュースなので、甘めの強いジュースが好きという人にはおすすめです。

南国のイメージが浮かぶコストコの「パイナップルオレンジグァバ」はいかがでしょうか?

<下に続く>

コストコのジュースは連結の外し方や開け方が難しい?

コストコでジュースを購入した時に、ジュースのキャップの下に連結があるので、初めて見た時は度惑う人も多いことでしょう。
この連結部分を外すには、ジュースのキャップの下についている輪っかを掴んで、上に引っ張ると外すことが出来ます。

最初はついついコストコのジュース同士を繋げている連結部分の中間を引っ張りがちですが、そこを引っ張っても外れない仕組みになっています。
そして連結部分以外にも、コストコのジュースはひと手間かけて開封する必要があります。

コストコのジュースのキャップが開かないという場合は、キャップの下についている土台を外さないと開けることが難しいという場合があります。
マイナスドライバーを使って土台部分の下からねじ込むように剥がしていき、最後にハサミで切りましょう。

そしてキャップの部分にマイナスドライバーを少し差し込めばキャップを外しやすくなりますよ。
強く差し込み過ぎると変形しがちなので注意をしてください。

<下に続く>

【番外編】コストコのフードコートのジュースは飲み放題!

コストコのフードコートは、フードメニューとジュース飲み放題を注文することが出来ます。
人気のホットドックとジュース飲み放題の場合は税込み180円と、破格の値段で販売されており、コストコに足を運んだら買い物の前に立ち寄りたい場所です。

また、ジュース飲み放題のメニューのみの場合は60円となっており、自動販売機よりも安くジュースを飲むことが出来ます。
ちなみに人気のジュースはペプシネックスやペプシコーラで、ホットドックと組み合わせる人が多いですよ。

ホットドックのトッピングはセルフサービスとなっているので、乗せ過ぎに注意をしながら好みのトッピングを行っていきましょう。
コストコのフードコートにはホットドック以外にもハンバーガーやピザもあるので、ジュース飲み放題と組み合わせてお腹を満たしましょう。

<下に続く>

コストコで美味しいジュースを買おう!

コストコにはさまざまな種類のジュースがあることが分かりました。
100%のストレートタイプのジュースや炭酸ジュースなど、どれも美味しいと評判のジュースが揃っているので、どのジュースを買おうか迷ってしまう事でしょう。

ジュースをシャーベットにしたり、お酒で割ったりと、飲み方もさまざまなので、自分好みの飲み方を発見できると良いですね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line