どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/16

乃木坂周辺でプリクラが撮れるスポット10選【プリ機専門店】

乃木坂周辺には、どのようなプリクラが撮れるスポットがあるのでしょうか。
実は、乃木坂周辺にはとても多くのスポットがあります。

プリクラ以外にも、さまざまなタイプのゲームを導入した店舗も多いので、もし乃木坂周辺に訪れたときには、これからご紹介するスポットにぜひ立ち寄ってみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1500109610364 399d95651d24

乃木坂周辺でプリクラが撮れるスポット10選

乃木坂周辺には、さまざまな機種のプリクラが設置されているスポットがあります。
探してみると、意外に多くのプリクラ設置スポットがあることに驚くはずです。

では、乃木坂周辺のスポットをみていきましょう。
乃木坂周辺には、以下のスポットがあります。

  1. ハイテクランドセガ渋谷
  2. プリクラのメッカ
  3. アドアーズ渋谷
  4. タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店
  5. ゲームスポット21新宿西口
  6. クラブセガ新宿西口
  7. タイトーステーション 新宿西口店
  8. 新宿スポーツランド 本館
  9. 新宿プレイランドカーニバル
  10. アムネット五反田店

1. ハイテクランドセガ渋谷

乃木坂周辺でプリクラに力を入れているゲームセンターと言えば、間違いなくハイテクランドセガ渋谷がおすすめです。
最新のプリクラの導入がとても早いので、新機種を求めてこのハイテクランドセガ渋谷に足を運ぶ人もとても多いほどです。

中でもサロンエアーがとても人気で、バージョン2も導入されています。
女性であればプリクラは間違いなく好きでしょうから、このサロンエアーは、必ず試して欲しいです。

乃木坂周辺に訪れたときには、間違いなく楽しむことができるハイテクランドセガ渋谷に立ち寄ってみてください。

ハイテクランドセガ渋谷
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14−14 EST1F
電話番号:03-3409-4737
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:https://tempo.sega.jp/am/HLS-shibuya/

2. プリクラのメッカ

プリクラのメッカは、その名の通り、プリクラを前面に打ち出しているゲームセンターです。
とにかく人気のプリクラの導入がされており、その設置台数も驚くほどです。

さらに、最新の機種を頻繁に入れ替えているため、いつ訪れても新鮮な気持ちで楽しむことができます。
外国人観光客にも高い人気がありますので、いつもたくさんのお客様でにぎわっています。

人は多いですが、設置台数がとても多いため、待ち時間がそれほどなくプリクラを楽しむことができるでしょう。

プリクラのメッカ
住所:東京都渋谷区宇田川町29−1
電話番号:03-3461-2988
営業時間:0:00~0:00(24時間)
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:http://xn--u9jugk5freucucg.com/

3. アドアーズ渋谷

アドアーズ渋谷には、20台ほどのプリクラ機器が設置されています。
また、プリクラだけではなく、クレーンゲームもこのアドアーズ渋谷の人気ゲーム機です。

クレーンゲームは、比較的取りやすくなっていますので、女性でもしっかりと楽しむことができます。
店内はとても綺麗で清潔感がありますので、女性でも気軽に立ち寄って遊ぶことができます。

その他にもさまざまなゲームも設置されていますので、時間を忘れてアドアーズ渋谷で遊んでみましょう。

アドアーズ渋谷
住所:東京都渋谷区宇田川町13−11 KN渋谷1ビル 1~
電話番号:03-3496-5856
営業時間:10:00~0:45
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:https://www.adores.jp/tenpo/shibuya.html

4. タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店は、1階には人気の高いクレーンゲーム、そして2階にはクレーンゲームとビデオゲームが設置されています。

そしてプリクラは6階に設置されています。キラキラ系のプリクラや、可愛い表情で撮れるプリクラまで幅広い機種が設置されているのが、このタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店の魅力です。

1階から6階までゲームコーナーがひしめいていますので、1日かけて遊んでも足りないほどの広さです。
また、このタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店は実は地下1階2階までもゲームコーナーがありますので、まさにゲームのエンターテインメントスポットと呼ぶにふさわしい場所です。

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店
住所:東京都新宿区新宿3丁目35−8
電話番号:03-3226-0395
営業時間:10:00~1:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:https://www.taito.co.jp/gc/store/00001459

5. ゲームスポット21新宿西口

ゲームスポット21新宿西口にも、新しいプリクラ機が設置されています。
このゲームスポット21新宿西口には、プリクラだけではなく、カードゲームやクレーンゲーム、そしてビデオゲームなど、多彩なゲーム機器が設置されています。

プリクラ好きだけではなく、ゲーム好きにもおすすめできるゲームスポットであることは間違いありません。
また、ゲームスポット21新宿西口にはフィギュアも充実しています。
さまざまなキャラクターのフィギュアがありますので、フィギュア好きにもおすすめスポットです。

ゲームスポット21新宿西口
住所:東京都新宿区西新宿1丁目15−2
電話番号:03-3343-0010
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:http://www.spot21.com/

6. クラブセガ新宿西口

セガらしい、ゲームの種類がとても多く、1日時間をかけて遊べるエリアとして人気の高いクラブセガ新宿西口は、訪れてみて損はないスポットです。
クレーンゲームを初め、さまざまなタイプのゲームが設置さており、もちろん、プリクラもとてもたくさんの台数が設置されています。

クレーンゲームは人気のキャラクターばかりを集めていますので、大勢でクラブセガ新宿西口を訪れれば盛り上がること間違いありません。
さまざまなイベントも行われていますので、プリクラで思い出を残したいときにも、ゲームでしっかりと盛り上がりたいときにもクラブセガ新宿西口はおすすめです。

クラブセガ新宿西口
住所:東京都新宿区西新宿1丁目12−5 B1F~2F
電話番号:03-3349-0257
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:https://tempo.sega.jp/am/nishiguchi

7. タイトーステーション 新宿西口店

プリクラの設置台数や、最新機種などの規模で言えば、周辺のゲームセンターの中でもタイトーステーション 新宿西口店は最大級と言えるスポットです。
ビルの中には、とてもたくさんのゲームエリアがひしめきあっており、プリクラは5階に設置されています。

人気の高い透けるシールも設置されていますので、この透けるシール目的でこのタイトーステーション 新宿西口店に来る人も多いです。
また、キッズカードゲームやビデオゲーム、メダルゲームコーナーも多数設置されていますので、大人から子供までじっくりと遊ぶことができます。
この乃木坂周辺の中でも、タイトーステーション 新宿西口店はかなりおすすめです。

タイトーステーション 新宿西口店
住所:東京都新宿区西新宿1-13-4
電話番号:03-6258-0157
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:https://www.taito.co.jp/gc/store/00002184

8. 新宿スポーツランド 本館

新宿スポーツランド 本館は、可愛く撮れるプリクラを初め、さまざまなタイプのプリクラがありますので、旅行の思い出としても、ちょっと友達と一緒にプリクラを撮りたいというときなどにもおすすめのスポットです。

また、新宿スポーツランド 本館には、さまざまなキャラクターのフィギュアもあります。
珍しいフィギュアはとても人気が高く、少し高価ですが年齢を問わす購入者が多いです。

子供に人気のフィギュアもありますので、子供と一緒に新宿スポーツランド 本館を訪れてみるのも良いでしょう。

新宿スポーツランド 本館
住所:東京都新宿区新宿3丁目22−12
電話番号:03-3352-5489
営業時間:10:00~0:00
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:http://www.spolan.com/ssl-9/

9. 新宿プレイランドカーニバル

新宿プレイランドカーニバルは、本格的にゲームを楽しむのにはぴったりなスポットです。
最新の人気のゲームが集結していますので、とくに大人の方に人気です。

新宿プレイランドカーニバルにもプリクラはあります。設置台数は少ないですが、比較的新しいタイプのプリクラがありますので、女性友達にも人気があります。
プリクラ以外のゲームはクレーンゲームやビデオゲームまで幅広く設置してありますが、中でも人気なのはやはりクレーンゲームです。

景品にとても力を入れていますので、大勢で盛り上がることは間違いありません。

新宿プレイランドカーニバル
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−1
電話番号:03-3208-0125
営業時間:10:00~0:45
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:http://www.jpg.co.jp/playland

10. アムネット五反田店

バランス良く、さまざまなゲーム機器が設置されているのが、アムネット五反田店です。
プリクラはキラキラ系など、人気の機種が入っていますので、女性に高い人気を得ています。

また、アムネット五反田店ではメダルゲームにも力を入れており、子供が遊べるシンプルなメダルゲームから、大人が遊ぶ本格的なメダルゲームまでとても多彩な種類が設置されています。
これだけさまざまなゲーム機器が導入されているゲームセンターも珍しいので、もし乃木坂周辺でプリクラ機器を探している人や、ゲームで盛り上がりたいという人は、アムネット五反田店には必ず立ち寄ってみましょう。

アムネット五反田店
住所:東京都品川区西五反田1丁目27−5
電話番号:03-3495-2183
営業時間:10:00~0:50
定休日:要確認
入場料や利用料:要確認
URL:http://www.amnet.co.jp/gotanda/list.php

<下に続く>

乃木坂周辺には本格的なゲームセンターが多い

乃木坂周辺には、ゲームセンターが意外に多く、それに伴いプリクラも多いです。
最新の機種から、昔から人気が高い機種まで、さまざまなタイプから探すことができますので、ご紹介したプリクラを導入しているゲームセンターをぜひ選んでみてください。

きっと、イメージ通りの思い出のプリクラが撮れるはずです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line