どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/19

高田馬場の花屋おすすめ10選!老舗の名店や宅配サービスのある人気店も

高田馬場の花屋で美しい花を買ってみませんか?
花は心を安らげる効果を持ち、自宅用にももちろん大切な人へのプレゼントにも最適です。

高田馬場には人気の花屋がたくさんあります。
花が必要になったらぜひ高田馬場の花屋で探してみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 13

高田馬場で人気の花屋で素敵なギフトを購入しよう!

花屋で満開の花

高田馬場には花屋が数多くあり、ギフト用にはもちろんのこと、自分用としても購入する人も多くいます。
人情あふれる高田馬場では、予算や好みに応じて花を選んでくれる花屋が多くあり、高田馬場の地元の人に愛される花屋が多いです。

ブライダルを得意としている店舗や、祝い事にぴったりの胡蝶蘭を扱っている店舗など、店舗によって特色があります。
高田馬場の花屋とひとくくりにできないほど、バラエティ豊かな花屋があります。

高田馬場に行けない人でも、遠方へ発送サービスを行っている花屋も多くあるのは魅力ですね。
高田馬場の人が遠方の人へギフトとして発送サービスを利用する人もいます。

高田馬場の花屋をチェックして、ぜひ一度、花のある生活を試してみてくださいね。

<下に続く>

高田馬場でおすすめの花屋さん10選!安い価格の人気店も!

花屋のバラ

では、高田馬場の花屋をみていきましょう。
高田馬場には、以下の花屋があります。

  1. 花唐
  2. 華恋人
  3. セントラルフラワー
  4. スズキ花店
  5. 花こまち
  6. 華やか
  7. フラワーショップ マスダ
  8. フローリスト ムベ
  9. FLEURISTE BON MARCHE
  10. シーズンハーツ

続いて、高田馬場の花屋を、それぞれ詳しくみていきます。

花唐

高田馬場の花唐イメージ

高田馬場にある可愛らしいたたずまいの花屋が花唐です。
小さな店舗で、どこかノスタルジックを感じる雰囲気の花屋には、可愛らしい花がたくさん並んでいます。

地元の人の自宅用や、店舗に飾る用としても多くの人がこちらの花屋で花を求める、地元に愛される花屋です。
お手頃価格で花束やアレンジメントを作ってくれるので、リピーターも多い花屋としても知られています。

花はどれも新鮮で長持ちするもので、種類も豊富に取り揃えているので、好みに合った花がきっと見つかることでしょう。
色とりどりの花を使用して、期待以上にボリュームのあるお手頃価格の花束を作ってくれる人気の花屋です。

地域限定ですが、配送サービスもしている、まさに地元の人のためにある花屋ともいえます。

花唐
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目17−15
電話番号:03-3371-0158
営業時間:未定(要問合せ)
定休日:不定休(要問合せ)
URL:https://www.ekiten.jp/shop_95531/

華恋人

赤い看板に白字で店名が書いてあり、見つけやすい人気の花屋が華恋人です。
高田馬場の早稲田通り沿いにある小さな花屋で、地元の人に愛されている花屋としても知られています。

店内の明るい照明は、お気に入りの花を見つけるのに役に立ちます。
色とりどりの花の中から自分好みの花を探すことができます。

店内には新鮮な花が取り揃えられており、どれを選んでも間違いのない花ばかりです。
次回の入荷でどんな花が来るのかなどを教えてくれるなど、店員と客の関わりが深い花屋で、リピーターも多い花屋として人気です。

切り花だけではなく鉢植えの花の販売も行っており、自宅に植えるように地元の人が多く買い求めます。
高田馬場を訪れた際には、地元の人に愛されているこちらの花屋をぜひチェックしてみてくださいね。

華恋人
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目29−31
電話番号:03-3364-1187
営業時間:10:00~21:00:00
定休日:なし
URL:https://www.ekiten.jp/shop_2981017/

セントラルフラワー

高田馬場にある人気の花屋のひとつがセントラルフラワーです。
花を求めるお客さんそれぞれのニーズに合わせた花を提供する花屋として定評があります。

自宅用にはもちろんのこと、誕生日や母の日などの贈り物としての花の品ぞろえが豊富の花屋です。
劇場や舞台などのお祝い花の注文も受け付けているので、観劇の際、役者への贈り物に利用する人もいます。

開店祝いのスタンド花や、お祝いの胡蝶蘭などの取り揃えもあるので、幅広い用途で利用できる花屋です。
高田馬場の地元の人にはもちろん、首都圏や遠方の人からも利用される花屋として有名です。

店内はおしゃれな内装で色とりどりの花が並べられています。
インターネットで予約注文をして、店頭で受け取るサービスなども充実しているのも人気の秘密のひとつです。

セントラルフラワー
住所:新宿区西早稲田2-20-5
電話番号:03-3204-1840
営業時間:10:00~21:00:00
URL:http://www.central-flower.net/

スズキ花店

創業60年もの、高田馬場の地元の人をはじめ多くの人に愛され続けている花屋がスズキ花店です。
信頼と実績を持つ花屋で、安心して花の注文を任せることができますね。

高田馬場の花屋、スズキ花店ではブライダルに関する注文を得意とした花屋です。
ウェディングのブーケや、卓上花などを中心に多くの人に利用され続けています。

高田馬場で挙げる結婚披露宴では、卓上に飾られているお花や、ブーケなどはスズキ花店が手掛けているかもしれません。
ウェディングのスペシャリストとして多くの人に愛されている花屋です。

そのほか、誕生日や母の日などに贈る花、祝い事に贈る花など、花に関することなら信頼の花屋にお任せできます。
希望や予算に応じて、好みのギフトを作ってくれるのも嬉しいポイントのひとつですね。

スズキ花店
住所:東京都新宿区西早稲田2-10-8パティオ西早稲田1F
電話番号:03-6912-7066
営業時間:9:30~19:00
URL:https://suzuki-hanaten.jp/

花こまち

高田馬場の花こまちイメージ

高田馬場と新大久保の真ん中に位置するショッピングセンター、オレンジコートにある昔ながらの花屋が花こまちです。
オレンジコートはスーパーを中心にたくさんのお店が入っており、高田馬場の地元の人に愛されている施設です。

切り花や鉢植えあわせて70種類ほどの花を取り扱っている花屋で、季節に応じた花を求めることができます。
四季折々の花の移ろいを、花屋を通して知ることができますね。

値段もお手頃で、花を手軽に自宅に取り入れることができます。
配送サービスも行っており、花を傷めずに自宅に迎えることができるのも嬉しいポイントですね。

買い物ついでに少し花を見たいという人にも、手軽によることができる花屋なのでおすすめです。

花こまち
住所:東京都 新宿区 大久保3-10-1 オレンジコートSC内
電話番号:03-3209-3824
営業時間:11:00~19:00
URL:https://shinjuku-loupe.info/p/member/391

華やか

高田馬場の華やかイメージ

高田馬場の地元の人に愛され続けている花屋が華やかです。
高田馬場駅付近にあるこじんまりとした花屋ですが、地元の人を中心に多くの人に利用され続けてきました。

鉢植えや観葉植物などの可愛らしい草花がずらりと並んでおり、どれもリーズナブルな価格で求めることができます。
花や入れ物のセンスが良く、お手頃価格で綺麗な花を買い求めるリピーターが多い花屋として有名です。

華やかに並ぶ花はどれも新鮮で長持ちすると評判で、多くの人に愛されています。
相談に応じて花束やフラワーアレンジメントを作ってくれるなど、親切なスタッフのいる花屋として定評があります。

自宅用に花を購入するのもよし、贈り物にするのもよし、高田馬場の花屋で花を買ってみてはいかがでしょうか。

華やか
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目12−10馬場ビル1階
電話番号:0120-980-730
営業時間:月〜金 11:00〜20:00 土日祝 10:00〜19:00
URL:https://navitokyo.com/0120-980-730/

フラワーショップ マスダ

高田馬場のマスダイメージ

高田馬場にある人気の花屋のひとつにフラワーショップマスダがあります。
高級なたたずまいの胡蝶蘭の取り扱いがある花屋で、店舗の開店祝いなどのお祝い事に贈られる花を求めることができます。

花束やフラワーアレンジメントは予算や好みに応じて、さまざまな花を使用して作ってくれます。
自分用にはもちろん、贈り物としてよく利用される花屋のひとつです。

季節に応じた花の取り扱いも豊富で、いついっても新鮮で綺麗な花を選ぶことができます。
贈り物の花束も、用途に応じて適切な花を選ぶ相談に乗ってくれる、人に寄り添う花屋です。

花束などの地方発送もしてくれるので、遠方に住んでいる人への贈り物にもぴったりです。
高田馬場を訪れた際には、ぜひ一度こちらの花屋をチェックしてみてくださいね。

フラワーショップ マスダ
住所:東京都新宿区高田馬場3-33-2
電話番号:03-3362-5571
営業時間:10:00~18:30
URL:http://www.flower-masuda.com/

フローリスト ムベ

高田馬場のムベイメージ

フローリストムベは高田馬場にある人気の花屋のひとつです。
品ぞろえは小さな花が中心で、小ぶりで可愛らしい花を選ぶことができますよ。

値段に応じてフラワーアレンジなどを作ってくれるのも嬉しいポイントのひとつです。
可愛らしい花から自分好みの花を入れて花束を作ってくれることもできます。

また、フラワーアレンジメント教室もしており、自分でフラワーアレンジメントをしてみたい人にもおすすめです。
自分の小さなご褒美や、大切な人へのプレゼント用としても多くの人が利用しています。

高田馬場の花屋に行けない遠方の人でも、自宅に教材を送ってくれるサービスもあり、多くの人の支持を集めています。
自宅でフラワーアレンジメントが楽しめるのは、なかなか外出できない人にも嬉しいサービスですね。

フローリスト ムベ
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目4−19
電話番号:03-5273-6088
営業時間:10:00~20:00
URL:http://www.takadanobaba-mall.com/?shop=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A0%E3%83%99

FLEURISTE BON MARCHE

高田馬場のボンマルシェイメージ

フルーリストボンマルシェは、高田馬場にあるバラとグリーン専門の花屋です。
さまざまな種類のバラが店頭に並んでおり、花屋をのぞいてみるだけで花やかな気分にさせてくれます。

バラの花束は自分用はもちろんのこと、贈り物としても定評があります。
フルーリストボンマルシェでは、「ダズンローズ」と呼ばれる12本のバラの花束を販売しており、多くの人から人気を集めています。

ダズンローズは12本のバラのことで、中世ヨーロッパで12本のバラをプロポーズに使用する際に使っていたことから、こちらの花屋でもギフトとして販売しています。
種類の異なるバラにはそれぞれ意味を持ち、プロポーズに適した意味合いを持っています。

また、季節ごとに違った顔を見せるワークショップの開催も人気の花屋です。
高田馬場を訪れた際には、こちらの花屋をチェックしてみてくださいね。

FLEURISTE BON MARCHE
住所:東京都新宿区高田馬場1-35-3 高田馬場駅構内2F
電話番号:03-5155-3787
営業時間:10:00~20:30
定休日:元日
URL:http://fleuristebonmarche.com/

シーズンハーツ

高田馬場にある花屋のシーズンハーツは、口コミランキング1位を獲得した実績もあるほど人気の花屋です。
犬が書かれている青い看板が目印で、ドラマにも登場したことがあるおしゃれな花屋として知られています。

また、サービスも多岐にわたり充実しています。
花の全国発送はもちろんのこと、植え替えや花の定期便など、さまざまな花に関するサービスを行っている花屋です。

花屋ならではの、花に関するオリジナルグッズの販売も行っています。
シーズンハーツ限定の胡蝶蘭や、観葉植物が揃っており、高田馬場を訪れた記念に購入してみてもいいかもしれません。

シーズンハーツのホームページでは、品質のいい花をお手頃価格で販売しているので、高田馬場に行けない人でも利用できます。

シーズンハーツ
住所:東京都豊島区高田3-17-8
電話番号:03-5927-8875
営業時間:9:00~20:00/土日祝日9:00~18:00
URL:https://www.seasonhearts.jp/

<下に続く>

高田馬場の花屋で素敵な花を見てみよう

花屋の花

高田馬場には人気の花屋がたくさんあります。
高田馬場を散策しているだけでたくさんの花屋に出会うことができ、気分も楽しくさせてくれます。

花はギフトにも多く用いられますが、高田馬場では切り花のほかに鉢植えを取り扱っている花屋も多く、自分用に購入する人も多いです。
高田馬場に訪れた際には、一度人気の花屋をチェックしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line