どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/07

町田周辺でおすすめのタピオカ人気・専門店6選

老若男女問わず人気なタピオカドリンク。
発祥は台湾のインスタ映えする人気で美味しいお洒落ドリンクです。

今回はそんなお洒落なタピオカドリンクが飲めるお店を町田周辺で探してみました!
現在、町田周辺ではタピオカブームが再来し様々なお店が集まってきているようです!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large rosalind chang 658852 unsplash

町田周辺でおすすめのタピオカ人気・専門店6選

では、町田のスポットをみていきましょう。
町田には、以下のスポットがあります。

  1. CoCo都可 レミィ町田店
  2. LE BREAD LAB
  3. パールレディ茶BAR
  4. パールレディ レミィ町田店
  5. chatime(チャタイム) ATEA町田店
  6. 猫猫茶 町田店

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

CoCo都可

CoCo都可は本場、台湾で誕生したタピオカ専門店
一番人気はスタンダードなロイヤルミルクティーのタピオカです。

一見普通のミルクティーですが茶葉に拘りがあり、香り豊かなミルクティーを味わうことが出来ますよ。
一番の特徴は自分の好みに合わせて甘さや氷の有り・無しを選ぶことができるところです。

CoCo都可 レミィ町田店
住所:東京都町田市8 原町田6-8-1 レミィ町田 1F
電話番号:042-851-7556
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
URL:公式HP

LE BREAD LAB

韓国発祥の人気スイーツショップのLE BREAD LAB。
ピンクの内装が大変かわいく、まるで韓国旅行に来たのではないかと思わせる店内です。

もちもちのタピオカとオムレットが人気で週末は行列が出来ている人気店。
タピオカが入っているボトルがとても可愛くインスタ映えすると話題なようですよ!

LE BREAD LAB
住所:東京都町田市原町田6丁目6-14
電話番号:03-6261-0432
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
URL:公式HP

パールレディ茶BAR

パールレディ茶BARは、あの人気タピオカチェーン店のパールレディの姉妹店です。
お茶にこだわった本格的なタピオカティーを飲むことが出来ます。

一番人気はほうじちゃタピオカラテです。
ほうじちゃの豊かな香りとモチモチしたタピオカは病みつきになりますよ!

パールレディ茶BAR
住所:東京都町田市原町田6丁目6−1−6 町田マルイ
電話番号:0428-50-8101
営業時間:10:30~20:30
定休日:不定休

パールレディ レミィ町田店

町田の109内に入っているタピオカ専門店のパールレディ。
先ほど紹介した茶BARより若年層向けのお店です。

数十種の中からフレーバーを選ぶことが出来るシステムで、差額を支払えば倍タピオカも可能なお店です。
タピオカ好きにはたまりませんね!

その他パールレディでは定期的に期間限定のメニューや店舗限定のメニューも販売しています。
ツイッターやインスタグラムで最新情報をチェックできるようですので是非チェックしてみてください!

パールレディ レミィ町田店
住所:東京都町田市原町田6丁目8−1
電話番号:042-709-2016
営業時間:10:30~20:30
定休日:不定休
URL:公式HP

chatime(チャタイム) ATEA町田店

タピオカはココナッツミルク味や、ミルクティー味など甘めの味付けが主流でしたが、こちらのチャタイムはフレッシュタピオカという甘くないタピオカジュースを主流としたお店です。
人気なのはグレープフルーツのタピオカジュース。

チャタイムではタピオカドリンクを自分の好みにカスタマイズできるので、何十種類以上もの味を楽しむことが出来ますよ!
ホットにしたり、氷の量を調節したりその時の気分に合わせて調節できるのはとても嬉しいですよね。

今まで感じた事のない味わいを是非、体感してみてください。
週末は込み合うようですので午前中に訪れることをお勧めいたします。

chatime(チャタイム) ATEA町田店
住所:東京都町田市原町田6丁目9−8
電話番号:042-860-7787
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
URL:公式HP

猫猫茶 町田店

タピオカミルクティー専門店の猫猫茶(まおまおちゃ)はもちもちしたブラックタピオカが話題のお店です。
他の専門店と比べてもかなり大きなタピオカになっていますが、お値段は350円からと良心的な価格設定なのも魅力ですよね!

駅からは5分ほど歩く場所にあるので隠れた穴場的な名店です。
夜遅くまで営業していますので仕事帰りに購入して帰るのも良いのではないでしょうか。

猫猫茶 町田店
住所:東京都町田市原町田4-5-18 仲見世商店街 1F
電話番号:0120-964-394
営業時間:12:00~21:00
定休日:水曜日
URL:公式HP

<下に続く>

町田周辺でおすすめのタピオカ人気・専門店6選のまとめ

今回は今タピオカブームの再来でアツい町田周辺のタピオカ屋さんについてのまとめでした。
町田周辺にはタピオカ屋さんが沢山あるため、好みや気分に合わせてお茶のホットタピオカやチョコレートタピオカドリンク等、多種多様なタピオカが味わえる街だという事が解りましたね!

皆さんも町田へ行ったら是非タピオカ屋さんを訪れてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line