どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/30

六本木の人気デートスポット30選!贅沢ディナー店やおしゃれカフェも

六本木には素敵な観光スポットや買い物に便利な商業ビルが集まっています。
今回は六本木でおすすめの人気のデートスポットを見ていきます。

仕事帰りにも夜ことができるおしゃれなディナーレストランから、ミュージアムデートにおすすめの美術館など、素敵な観光地を見ていきましょう。
六本木は若い人も大人もおすすめのデートスポットです。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large tokyo 3395403 960 720

六本木で贅沢なデートを楽しもう!

六本木で贅沢なデートを楽しもう

六本木には素敵なデートスポットがたくさんあります。
美術館や映画館、東京の街並みを楽しむことができる展望台など、六本木駅を中心として非常にたくさんのデートスポットが集まっています。

今回は六本木で贅沢なデートを楽しむことができるレストランやショッピングスポットを見ていきましょう。

昭和から続いている老舗のレストランなど、六本木では誰でも知っているおしゃれなお店もあります。
そんなところを見ていきながら六本木デートを考えていきましょう。

六本木ってどんな街?

六本木ってどんな街

六本木はテレビ朝日や六本木ヒルズなど、東京を代表するようなビルが集まっているビジネス街です。
東京タワーを見ることができたりと、美しいシティビューが有名です。
日本だけでなく外国人観光客が非常に多く、東京の大人なデートスポットでもあります。

周辺の赤坂や麻布などは有名なレストランやカフェなどがありますのでグルメなスポットとして非常に有名です。
高級ブランド店に高級レストランなど、渋谷新宿池袋とは違った大人っぽいおしゃれで上品なスポットです。

六本木に行きたいけど敷居が高い、金額が心配という女性には、パパ活がおすすめです。経済的余裕のある男性と時間を共に過ごしてお小遣いをもらうのがパパ活ですが、デートの際は六本木の高級料理をごちそうしてもらえるなど、普段できない体験もできます。詳しくはこちらをご覧ください。

パパ活女子337人のおすすめパパ活アプリ・ランキング【2020年】

六本木の人気観光エリアは?

六本木の人気観光エリアは

六本木と言ったら六本木ヒルズが有名です。
ビルの中にはファッションやグルメや文化施設など、様々な商業施設が集まっています。

ブランド店でショッピングを楽しむのもいいし、レストランやカフェでグルメを楽しむのも良いでしょう。

美術館や映画館が入っていますので、雨が降っている時は室内デートを楽しんだり観光することができます。

六本木から少し離れて赤坂や麻布十番に行くと、昔ながらの商店街があったり、老舗のレストランがあったりと、東京の昔ながらの街を楽しむことができる場所もあります。
東京の中心的なスポット六本木は、まずは六本木駅中心を探索していくのがおすすめです。

おしゃれな街・六本木でのデートにおすすめの服装

六本木でのデートにおすすめの服装

港区といえば上品でお洒落なイメージですが、六本木は世界中から訪れている観光客が非常に沢山いますのでかしこまった服装でなくても大丈夫です。

おしゃれなレストランなどに行く場合はドレスコードがある場合もありますが、街歩きを楽しんでショッピングやグルメをするならば、カジュアルな格好で大丈夫です。

しかしデートでディナーを楽しんだりするならば、少しフォーマルな格好を意識したラフなスタイルを目指すといいでしょう。
六本木はおしゃれな大人が集まります。

是非とも六本木らしいおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

六本木へのアクセス方法

六本木へのアクセス方法

六本木のアクセス方法を見ていきましょう。

横浜からアクセスする場合はJR湘南新宿ラインを使って恵比寿駅を経由して東京メトロの日比谷線に乗ってアクセスすることができます。
所要時間はだいたい30分ほどです。

東京駅方面から来る場合、東京駅から東京メトロ丸ノ内線が出ていますのでそちらで銀座まで行きます。
銀座まで行くと東京メトロ日比谷線に乗り換えることができますので、日比谷線で六本木駅までアクセスすると良いでしょう。

<下に続く>

六本木の人気デートスポット30選!観光名所/大型商業施設/グルメ店/お土産店も

六本木の人気デートスポット

では、六本木のデートスポットをみていきましょう。
六本木には、以下のデートスポットがあります。

  1. 六本木ヒルズ
  2. 国立新美術館
  3. けやき坂
  4. スペイン坂
  5. 森美術館
  6. サントリー美術館
  7. TOHOシネマズ六本木ヒルズ
  8. TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
  9. 毛利庭園
  10. 東京ミッドタウン
  11. DESIGN SIGHT
  12. 出雲大社東京分祠
  13. 芋洗坂
  14. テレビ朝日
  15. ブルーボトルコーヒー 六本木カフェ
  16. ビルボードライブ東京
  17. さくらざか公園
  18. ザ・リッツ・カールトン
  19. 麻布十番商店街
  20. アークガーデン
  21. 青山ブックセンター六本木店
  22. 豚組 しゃぶ庵
  23. つるとんたん六本木店
  24. リンコス
  25. ピラミデ 26.ドン・キホーテ 六本木店
  26. キャンティ
  27. 六本木 金魚
  28. ストライプハウスギャラリー 30.探偵BAR ANSWER

続いて、六本木のデートスポットを、それぞれ詳しくみていきます。

六本木のデートスポット①:六本木ヒルズ

デートや観光の定番スポットである六本木ヒルズは、六本木に観光しに行くには最適なスポットです。
六本木の代名詞的な存在で美術館や映画館など様々な施設が入っています。

カフェやレストランだけでなくブランドショップやファッションなどを楽しむことができるお店も入っています。
森美術館など様々な企画展が入っていますので、アートな観光を楽しむのも良いでしょう。

六本木デートなら、まずは六本木駅から歩いて六本木ヒルズにアクセスするのがおすすめです。

六本木ヒルズ
住所:〒106-6108 東京都港区六本木6丁目11−1
電話番号:03-6406-6000
営業時間:7時00分~21時00分(土日は8時から)
定休日:無休
URL:roppongihills.com

六本木のデートスポット②:国立新美術館

六本木でおすすめのデートスポットと言ったらモダンアートなどを楽しむことができる美術館にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

様々な展示会が行われており、国内外の新しいアートに出会うことができます。

美術館独自のコレクションを持ってるわけではなく、展示スペースがありますのでそちらで企画展が行われるようになっています。
毎週火曜日定休日になっていますのでお間違いなく。

美術館の入場チケットの料金はその企画展の料金によって異なります。
あらかじめチェックしてどんな企画展がやってるのか見て見るのがいいでしょう。

国立新美術館
住所:〒106-8558 東京都港区六本木7丁目22−2
電話番号:03-5777-8600
営業時間:10時00分~17時30分
定休日:火曜日
入場料や利用料:企画展による
URL:nact.jp

六本木のデートスポット③:けやき坂

六本木ヒルズから歩いてすぐのところにあるけやき坂は、夜になると美しいイルミネーションを見ることができるスポットです。
通り沿いにライトアップされた木が並んでいます。

クリスマスシーズンなどはデートに訪れるカップルも沢山いて非常に賑やかな場所でもあります。
東京タワーも見ることができて写真スポットとしても有名です。
デートで六本木の夜散歩するならばけやき坂のイルミネーション見に行ってみてはいかがでしょうか。

けやき坂
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目5
電話番号:24 時間営業

六本木のデートスポット④:スペイン坂

先ほどのけやき坂も美しい桜を見ることができる有名なスポットでしたが、スペイン坂も六本木から歩いてすぐのところにある泉ガーデンのそばの坂道です。

こちらは美しい桜を見ることができる人気のスポットとして知られており、六本木一丁目駅から歩いて行くことができます。
坂道を登りながら美しい桜並木を見ることができます。

歩いて桜並木を見ながらデートを楽しむのもいいでしょう。

スペイン坂
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1丁目3−38

六本木のデートスポット⑤:森美術館

六本木のデートスポットと言ったらやはり森美術館がおすすめです。
様々な企画展があり、若い人でも興味を持ちそうなイベントが行われているのが良いところです。

大人から子供まで楽しむことができる美術館になっており、六本木ヒルズに入っています。

東京シティビューの展望台チケットも一緒に購入することができたりと、六本木観光に利用しやすい観光スポットの一つになっています。
六本木デートで是非とも行きたいミュージアムデートにおすすめのスポットです。

森美術館
住所:〒106-6108 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー53階
電話番号:03-5777-8600
営業時間:10時00分~22時00分(火曜日17時まで)
入場料や利用料:一般1800円 学生1200円
URL:mori.art.museum

六本木のデートスポット⑥:サントリー美術館

こちらも六本木では非常に有名な美術館の一つです。
こちらも常設のコレクションというものがなく、その時開催される展覧会を楽しむことができるようになっています。

ミュージアムショップがありますのでそちらで所蔵品をモチーフにしたオリジナル商品などを見ることができます。
色鍋島小皿や手ぬぐいなど、東京らしいアイテムが取り揃えられているのが観光客向けになっているのがわかります。

六本木でミュージアムデートをするならば是非とも訪れておきたいデートスポットのひとつです。

サントリー美術館
住所:〒107-8643 東京都港区赤坂9丁目7−4 東京ミッドタウン ガーデンサイド
電話番号:03-3479-8600
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:火曜日
入場料や利用料:展示会による
URL:suntory.co.jp

六本木のデートスポット⑦:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

六本木で映画を見に行くならば是非ともTOHOシネマズ六本木ヒルズにアクセスしてみてはいかがでしょうか。
こちらは大型のシネコンになっており、巨大なスクリーンで映画を楽しむ事が出来ます。

料金は一般料金1800円で、大学生が1500円です。
高校生が1000円で利用することができます。

プレミアムラグジュアリーシートというのがあり、通常のチケット料金に加えて3000円支払うと特別席で利用することができます。
プレミアムボックスシートもチケット料金とプラス1000円で利用することができますのでカップルにおすすめメです。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−2 ヒルズけやき坂コンプレックス内
電話番号:050-6868-5024
URL:hlo.tohotheater.jp

六本木のデートスポット⑧:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

こちらも六本木でおすすめのデートスポットの一つです。
こちらのデートスポットは蔦屋書店になっています。

夜まで営業していますのでカフェを楽しみながら蔦屋書店で本を見ることができるようになっています。
ガラス貼りの美しい六本木らしい蔦屋で、お仕事帰りなどのちょっとしたデートなどにも訪れることができるデートスポットのひとつです。

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目11−1
電話番号:03-5775-1515
営業時間:7時00分~4時00分
URL:real.tsite.jp

六本木のデートスポット⑨:毛利庭園

都会にいながらも自然を感じたいと言うならば毛利庭園にアクセスするのがいいでしょう。
江戸時代の大名屋敷だった場所ですが、綺麗に整備された日本庭園を見ることができます。体の中には川が流れており都会にながらにして、美しい日本を感じることができます。

庭園は散策路になっていますのでちょっとした散歩を楽しむことができます。
六本木で気軽に楽しむことができるデートスポットのひとつです。

毛利庭園
住所:〒106-6108 東京都港区六本木6丁目10−1
電話番号:03-6406-6000
営業時間:24 時間営業
URL:roppongihills.com

六本木のデートスポット⑩:東京ミッドタウン

ホテルや文化施設、先ほどのサントリー美術館など様々な施設が入っている商業ビルです。

カフェやレストランブランドショップなどが入っていますのでお買い物やお食事を楽しむのに最適です。

東京ミッドタウンの中にも緑を楽しむことができる庭園がありますので、都会に居ながらにして芝生の広がる庭園でゆっくりと寛ぐことができます。
都会の中にあるとは思えないほど広々としております。

丁寧に整備された都会のオアシス、ミッドタウンガーデンに是非ともデートで訪れてみてはいかがでしょうか。

東京ミッドタウン
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−1
電話番号:03-3475-3100
営業時間:11時00分~21時00分
URL:tokyo-midtown.com

六本木のデートスポット⑪:DESIGN SIGHT

六本木で楽しむことができるデートスポットと言ったら六本木でアートを楽しむことができる東京ミッドタウンの中にあるDESIGN SIGHTがおすすめです。

ギャラリーでアートを見ることができたり、ギフトショップでお買い物をしたりすることができます。

ディレクターはデザイナーで有名な三宅一生や佐藤卓などです。
東京を代表するデザイナーのでかけた美しい美術館を楽しむことができます。
建築の設計は安藤忠雄です。

六本木でアートを楽しむならばおすすめのデートスポットです。

DESIGN SIGHT
住所:〒107-6290 東京都港区赤坂9丁目7−6 東京ミッドタウン・ガーデン内
電話番号:03-3475-2121
営業時間:10時00分~19時00分
定休日:火曜日
入場料や利用料:一般1100円 大学生800円 高校生500円 中学生以下無料
URL:2121designsight.jp

六本木のデートスポット⑫:出雲大社東京分祠

出雲大社の東京分祠です。
六本木のど真ん中で出雲大社の御朱印までもらうことができる縁結びのパワースポットです。

ビルの間に囲まれている出雲大社ですので、非常に珍しいと話題になってるスポットでもあります。

出雲大社は縁結びのスポットとして全国的に知られています。
東京分祠の出雲大社でも御朱印をもらうことができますので是非とも御朱印帳を持って300円で御朱印を頂いてみてはいかがでしょうか。

六本木にいながらにしてパワースポットに行くことができる人気のデートスポットです。

出雲大社東京分祠
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18−5
電話番号:03-3401-9301
URL:izumotaisya-tokyobunshi.com

六本木のデートスポット⑬:芋洗坂

六本木にはまだまだおすすめの観光スポットがありますが、こちらは江戸時代から明治時代にかけて芋問屋があったことで名づけられた坂道です。

ブティックやお店が並んでいますのでお買い物をしたり喫茶店やレストランでお食事をしたりすることができます。

東京の江戸や明治時代の歴史を感じることが出来るスポットになっていますので、六本木のお散歩デートにおすすめのスポットです。

芋洗坂
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1−4

六本木のデートスポット⑭:テレビ朝日

テレビ局ですが、実は観光スポットとしても利用することができるようになっています。
放送中のポスターを見ることができたり、テレビ朝日の番組に関係したテナント見ることができます。

写真を撮影することができるスポットがあります。
タモリさんや徹子の部屋など、パネルがありますので写真撮影に最適なスポットです。

通りに面したスタジオなどもありますので、本番中のスタジオを見ることができたりもします。

テレビ朝日
住所:〒106-8001 東京都港区六本木6丁目9−1
電話番号:03-6406-1111
営業時間:8時00分~18時00分
URL:tv-asahi.co.jp

六本木のデートスポット⑮:ブルーボトルコーヒー 六本木カフェ

ブルーボトルコーヒー 六本木カフェは国内ではまだまだ店舗が少ないですが世界的に有名なカフェです。
チェーン店のカフェですが、こだわりある自家焙煎のオリジナルコーヒーをいただくことができるコーヒーショップとして話題になっています。

六本木ではガラス貼りのおしゃれな店内でドリップブレンド450円ほどでいただくことができます。

六本木デートのついでに立ち寄りたいチェーン店のカフェで。
乃木坂駅から歩いて2分ほどのところにあります。

ブルーボトルコーヒー 六本木カフェ
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目7−7
電話番号:03-6804-6603
営業時間:8時00分~20時00分
定休日:無休
URL:bluebottlecoffee.jp

六本木のデートスポット⑯:ビルボードライブ東京

六本木でおすすめのミュージシャンのライブを見ながらお食事を楽しむことができるスポットです。

お酒と一緒に素敵なお料理を楽しむことができ、コンサートを見ることができます。
お仕事帰りでもサクッと立ち寄ってお食事デートを楽しむことができるのでおすすめのデートスポットです。

ハンバーガーやポテトなどなど、お酒と一緒にいただくには最適なアメリカンなメニューがあるのがいいところです。

ビルボードライブ東京
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−4 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F
電話番号:03-3405-1133
営業時間:11時00分~22時00分
URL:billboard-live.com

六本木のデートスポット⑰:さくらざか公園

通称ロボロボ公園と言われている公園ですが、こちらは子供が遊ぶことができる理由はいくつかあります。

韓国の有名なアーティストのデザインによる六本木ヒルズの南側にある公園です。
こちらの公園から桜を見ることができたりしますので、穴場のお花見スポットでもあります。
六本木の散歩デートで立ち寄りたいデートスポットの一つです。

さくらざか公園
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目16−46
電話番号:03-5114-8803
営業時間:24 時間営業
URL:city.minato.tokyo.jp

六本木のデートスポット⑱:ザ・リッツ・カールトン

東京の六本木のラグジュアリーホテルに泊まるならば五つ星ホテルのザ・リッツ・カールトンにアクセスするのがいいでしょう。

世界に誇るリッツカールトンホテルの洗練されたおもてなしを楽しむのには最適です。
六本木には幾つかのラグジュアリーにホテルがありますが、ザ・リッツ・カールトンも人気です。

東京ミッドタウンの9階フロアーにあるホテルで、ミシュラン一つ星のレストランやクラブラウンジなど、大人なデートを楽しむのに最適なスポットです。

リラクゼーションスパなどもありますので心と体をゆっくりと休めることができるでしょう。

ザ・リッツ・カールトン
住所:〒107-6245 東京都港区赤坂9丁目7−1 Tokyo Midtown
電話番号:03-3423-8000
URL:ritzcarlton.com

六本木のデートスポット⑲:麻布十番商店街

もう少しの六本木で庶民的なデートを楽しむならば、麻布十番商店街がおすすめです。
港区にある昔ながらの商店街で、六本木から歩いてアクセスすることができます。

麻布十番で有名なパン屋さんから、昭和7年から営業している「天のや」さんなどの有名な甘味処などもあります。
老舗のお店がありますので食べ歩きデート夜グルメを楽しむのがいいでしょう。

お蕎麦屋さんにたい焼き、イタリアン料理などなど、麻布十番でグルメを楽しむのに最適です。

麻布十番商店街
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目

六本木のデートスポット⑳:アークガーデン

美しい桜を貼るに見ることができ、ビルの屋上とは思えないほど美しいお花畑などを見ることができるスポットです。
鳥が遊びに来たりと都会にいながらにして自然を楽しむことができるスポットです。

アーク森ビルの周辺には、メインガーデンやサントリーホールの屋上のルーフガーデン、日本原産で日本の気候に馴染んで植物を集めているフォーシーズンズガーデンなど様々な屋上庭園があります。

六本木にいながらにして植物を楽しむのに最適なデートスポットです。

アークガーデン
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1丁目3−38
電話番号:03-6406-6633
営業時間:8時00分~21時00分
URL:arkhills.com

六本木のデートスポット㉑:カフェ フランジパニ

六本木で10年以上経営しているカフェです。
ピザやパスタやオムライスなどカフェ料理をお酒と一緒にいただくことができる6品のコース料理を飲み放題付きで3000円でいただくことができたりと、とてもリーズナブルに楽しむことができるお店です。

若鶏のチーズオムライスは980円でいただくことができ、ご飯を注文するとドリンク一杯無料になりますのでとてもお得です。
六本木にいながらにしてとても安くランチやディナーを楽しむことができるお店になっています。

11時から夜中の0時まで営業している夜までやっているカフェです。

カフェ フランジパニ
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目8−21 SK六本木ハイム 1F
営業時間:月曜日 11時30分~0時00分

六本木のデートスポット㉒:豚組 しゃぶ庵

六本木でディナーやランチでおしゃべりを楽しむなら、しゃぶしゃぶを楽しむことができる豚組 しゃぶ庵に足を運んでみてはいかがでしょうか。

豚シャブのコースは4種類選ぶことができるようになっております。

平日限定のしゃぶしゃぶは、スタンダードで4500円で、プレミアム銘柄は5100円からいただくことができます。

ランチビュッフェもありランチタイムは食べ放題1000円でいただくことができてとてもリーズナブルです。
小学生500円でお子様も一緒に訪れるのに最適なデートスポットです。

豚組 しゃぶ庵
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目5−11 2F
電話番号:03-5770-4821
営業時間:11時30分~14時00分 18時00分~22時30分
URL:butagumi.com

六本木のデートスポット㉓:つるとんたん六本木店

季節の和食料理を楽しむならば是非とも六本木でつるとんたん六本木店にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

外国人観光客に人気があるロール寿司から、贅沢な親子丼やカツ丼などの丼メニューをリーズナブルな料金でいただくことができます。

気軽に観光途中でも和食をいただくことができますので、デート中にランチやディナーを楽しむならおすすめです。

つるとんたん六本木店
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目14−12 六本木三丁目ビル 1F
電話番号:03-5786-2626
営業時間:11時00分~8時00分
URL:tsurutontan.co.jp

六本木のデートスポット㉔:リンコス

こちらは有名な六本木ヒルズにある24時間のスーパーです。
マルエツ系列の高級スーパーで、24時間営業していますので非常に近隣住民や観光客に人気のあるお店です。

クリスマスシーズンの度になるとディスプレイも変わり、季節の商品を購入することができます。
お酒と一緒にいただきたいお惣菜なども置かれており、近くの公園で食べられるお弁当なども販売されています。

観光デートに訪れたらぜひともこちらでランチを買って近くの公園でお食事を楽しむのも良いでしょう。
お酒の種類や、生鮮食品コーナーもありますのでお料理を作る前に訪れるのもいいでしょう。

リンコス
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目11−1
電話番号:03-3478-1665
営業時間:24 時間営業
URL:maruetsu.co.jp

六本木のデートスポット㉕:ピラミデ

麻布警察署の裏手側にある意外と知られていない穴場のスポットです。
ピラミッドのオブジェが目印の商業施設ですが、ワインをいただくことができる飲食店から、高級ブティックなどが入っています。

六本木ヒルズの近くで六本木の文化を楽しむことができるアーティスティックな商業施設です。
人混みを避けて穴場の商業施設をお散歩するならこちらがおすすめです。

ピラミデ
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目6−6−9
電話番号:03-5413-5851

六本木のデートスポット㉖:ドン・キホーテ 六本木店

東京都内のドンキホーテと言ったら日本のお土産を購入することができたりと、海外の観光客からも非常に人気があります。
六本木にもドンキホーテがあります。

こちらは24時間営業で外国人観光客も多くお土産などを購入するのにも最適です。
売り場面積が広く、ビル全体がドンキホーテになっていますのでゆっくりとお買い物を楽しむことができます。

デートの途中にお買い物に訪れるには最適なスポットです。

ドン・キホーテ 六本木店
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目14−10
電話番号:03-5786-0811
営業時間:24 時間営業

六本木のデートスポット㉗:キャンティ

六本木の有名なイタリアンレストランと言ったら老舗のキャンティです。
1960年に開業したレストランキャンティは、著名人や有名人が通うイタリア料理の専門店です。

お店の名前はキャンティワインにちなんで付けられており、イタリアン料理と一緒に素敵なワインを楽しむことができます。
著名人や有名人が多く訪れていることでも有名で、六本木を代表するようなレストランです。

是非ともデートでディナーに訪れてみてはいかがでしょうか。

キャンティ
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目17−26
電話番号:03-3404-6500
営業時間:12時00分~1時30分(日曜日は0時)
URL:chianti-1960.com

六本木のデートスポット㉘:六本木 金魚

こちらも著名人や有名人がお忍びで訪れると言われている非常に有名なレストランです。
バブリーな雰囲気をコンセプトにしたシアターレストランになっており、衣装を楽しみながらお食事をすることができます。

営業時間は夕方の18時から夜の24時までになっており、時間によって50分のショータイムを楽しむことができます。
定休日は月曜日ですのでお間違いなく。
六本木で素敵なエンターテイメントを楽しみたいならおすすめのディナーレストランです。

六本木 金魚
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目14−17 大捷ビル
電話番号:03-3478-3000
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:月曜日
URL:kingyo.co.jp

六本木のデートスポット㉙:ストライプハウスギャラリー

六本木ヒルズの近くにあるストライプの外観が印象的な美術館です。
建物自体がしましま模様でとてもおしゃれですので写真スポットとしても人気があります。

展覧会以外にもミニライブや落語会など、イベントが定期的に開催されています。

六本木はアートなスポットがたくさんあります、意外と知られていない穴場の後スポットですのでぜひとも六本木デートで訪れてみてはいかがでしょうか。

ストライプハウスギャラリー
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5丁目10−33
電話番号:03-3405-8108
営業時間:8時00分~18時00分
URL:striped-house.com

六本木のデートスポット㉚:探偵BAR ANSWER

有名な映画の名前とそっくりです、六本木の今はライザップにあるコンセプトバーです。

現役の探偵がバーテンダーを務めていることでも有名です、本当に探偵がいるバーです。

元週刊誌の記者やカメラマンなどが中心となったスタッフで運営している探偵社のバーテンダーがいるお店です。

メディアでも非常に話題になっておりテレビにもよく登場する名物バーとして、新しい六本木の新名所として知られています。

探偵BAR ANSWER
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目8−8
営業時間:19時00分~5時00分
定休日:日曜日と月曜日
URL:tanteibar.com

<下に続く>

六本木でおしゃれなデートを楽しもう!

null

六本木のおしゃれなデートスポットが非常にたくさんありました。

昼間だけでなく夜からでも楽しむことができるディナーレストランや夜景スポットがありましたので、お仕事帰りに待ち合わせをして六本木を歩いてみるのも良いでしょう。

大人だけでなく高校生や大学生でも楽しむことができるスポットもありました。
アーティスティックな場所がたくさんありますので、六本木でアートなデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line