どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/10

【個室】恵比寿の人気居酒屋15選!デートや接待にもおすすめ!

恵比寿で個室のある居酒屋を探しているときには、ぜひこれからご紹介する居酒屋から選んでみてくさい。
恵比寿らしい高級感漂う居酒屋から、気軽に入ることができるような雰囲気の居酒屋まで、幅広くご紹介していますので、きっとこの中から選べばどのようなお客様でも満足することができるのは間違いありません。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large sashimi 471795 640  1

個室でゆっくり!恵比寿のおすすめ居酒屋15選【飲み放題/掘りごたつ/おしゃれ】

では、恵比寿にある個室の居酒屋のお店をみていきましょう。
恵比寿にある個室の居酒屋のお店には、以下のお店があります。

  1. 藁焼き 直七
  2. えびす丸 恵比寿駅前店
  3. 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店
  4. 隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店
  5. 個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~
  6. 創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店
  7. 裏NO庭 恵比寿店
  8. 土間土間 恵比寿店
  9. 楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店
  10. 恵比寿EAST GALLERY
  11. 和心庭 一蔵 恵比寿
  12. 越後屋 喜八郎 恵比寿店
  13. 肉焼 火鍋 酒場 けいじ
  14. ALE CRAFT EBISU
  15. 九州魂 恵比寿店

続いて、恵比寿にある個室の居酒屋のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

1. 藁焼き 直七

個室の居酒屋でおすすめな藁焼き 直七は、なんと全室が個室という居酒屋ではとても珍しいスタイルになっています。
また、恵比寿のお店らしくとてもおしゃれな雰囲気になっていますので、間違いなく満足することができるでしょう。

大人の印象を与えてくれる店内は、デートで使用しても接待で使用しても恥ずかしくないレベルなので、恵比寿で個室の居酒屋探しているときには、藁焼き 直七を選べば間違いありません。
また、恵比寿にある藁焼き 直七では事前に予約をしておけば、80名くらいの予約もできます。

全室個室になっていますが、その個室を繋げて大勢で楽しむことができるようもなっていますので、とても便利な居酒屋だと感じることができるでしょう。
とくにおすすめのメニューは魚料理です。

藁焼き 直七なら、新鮮な魚料理を思いっきり堪能することができますので、誰が行ってもとても満足できる食事を楽しむことができるでしょう。
個室の居酒屋でゆっくり堪能してみましょう。

藁焼き 直七
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目14−10 福隆ビルB1F
電話番号:03-6412-7277
営業時間:17時00分~23時30分
URL:https://r.gnavi.co.jp/sebbtcuz0000/

2. えびす丸 恵比寿駅前店

えびす丸 恵比寿駅前店は、間接照明にこだわったような、まさに大人の雰囲気がしっかりと堪能できる恵比寿にある居酒屋です。
個室にもこだわっており、安心できる空間が居心地の良さを演出してくれています

居酒屋ですが少しリッチな感じもありますので、接待でも十分利用することができる個室空間です。
しかし実はえびす丸 恵比寿駅前店は、料理はとてもリーズナブルで2500円から手軽に味わうことができるコースがありますので、まずはお試しで恵比寿のえびす丸 恵比寿駅前店を訪れてみるのも良いでしょう。

また、恵比寿のえびす丸 恵比寿駅前店は女性にも人気のある居酒屋です。居心地が個室空間なので、ついつい長居してしまいそうになります。
5000円のメニューは、なんとフォアグラも出てくる豪華プランになっていますので、間違いなく満足できる個室が自慢の居酒屋だと感じることができるでしょう。

えびす丸 恵比寿駅前店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-3
電話番号:050-5257-0448
営業時間:17時00分~00時00分
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001102218/

3. 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店

個室の居酒屋でおすすめな響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店は、旬の魚を堪能できる個室が自慢の恵比寿の居酒屋です。
個室がメインですが、10名以上の部屋にレイアウトを変えることもできますので、カップルで訪れるにもいいですし、忘年会なので大人数で利用するのも良いでしょう。

また、響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店は足をしっかりと伸ばすことができる掘りごたつタイプになっていますので、個室でも十分のんびりと過ごすことができる居酒屋でしょう。
恵比寿で個室の居酒屋はとてもたくさんありますが、響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店は中でものんびりとすることができる居酒屋として年齢と問わず人気があるのです

旬の魚だけではなく有機野菜や鶏肉などにも強いこだわりがある居酒屋なので、こうしたメニューからも年齢や性別を問わず人気があることが良く分かります。
恵比寿で人気の居酒屋なので、利用するときには早めに予約をしておきましょう。

響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 グルマンビル 4F
電話番号:03-4446-9651
営業時間:16時00分~1時00分
URL:https://hibiki777.owst.jp/

4. 隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店

個室の居酒屋でおすすめな隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店は、その名の通り個室にとても力を入れている居酒屋なので、このお店に来たときにはできれば数人の少ない人数で楽しむことをイメージするべきです。
さらに隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店は、暖かい雰囲気の間接照明にも力を入れていますので、女性の場合には癒しも感じるかもしれません。

恵比寿の隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店は、肉や魚、そして野菜など幅広いメニューがあることでも人気があります
どの料理も新鮮な味わいを感じることができ、雰囲気だけではなく料理でも楽しめる居酒屋であることが訪れればすぐに分かります。

料理のメニューは少し高めに設定されていますが、恵比寿で少しリッチな居酒屋という雰囲気から考えれば、それほど高いとは感じないはずです。
もちろん、大勢の宴会にも対応できるようになっていますんで、個室が自慢の隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店をぜひ選んでみてください。

隠れ家個室居酒屋 囲邸 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西7 4F Mビル恵比寿1 4 7 1
電話番号:03-6868-3547
営業時間:12時00分~0時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201782/

5. 個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~

個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~は、今までの居酒屋のイメージを良い意味でくつがえしてくれるお店です。
居酒屋らしくないポイントとして、肉料理に強いこだわりを持っていることです。

ステーキにワインというスタイルが似合いそうな居酒屋で、さまざまな場面に活用できる居酒屋だということが訪れればすぐに分かります。
そのため、とくにこの個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~は女性に人気があります。

ごみごみとした居酒屋ではなく、あくまでも清楚に美味しい料理を楽しむというスタイルにこだわっていますので、女性のリピーターがとても多いのです。
料理の味にもこだわっていますので、満足感はとても高いです。

これだけ凝っているメニューにも関わらず、メニューの料金はあくまでも居酒屋の価格帯ということも嬉しいポイントなのです。
恵比寿に訪れたときには、個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~にぜひ立ち寄ってみてください。

個室 イタリアン肉バル 紫音~Sion~
住所:東京都渋谷区恵比寿西1−13 3ROOB6-B2
電話番号:050-5303-6937
営業時間:17時00分~23時30分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158444/

6. 創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店

本格的な食材のこだわっている個室の居酒屋を探しているときには、迷うことなく創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店を選んでみましょう。
この創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店は、北海道から九州まで幅広くその地の有名な食材を集めていますので、これ以上ないほどの最高の料理を堪能することができるでしょう。

そして創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店は、とても景色の良い席も用意されています
夜景を楽しみながら美味しい料理とお酒を楽しめる個室も用意されていますので、創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店にくるとここが居酒屋であることを忘れさせてくれます。

これだけ最高の個室の空間なので、接待でも利用できますし、さらには女子会などの利用も最高です。
もちろん料金は居酒屋の価格帯なので、安心して美味しい料理を注文することができます。

創彩酒家 一水 ‐ISSUI‐ 恵比寿本店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−3 入船ビル7F
電話番号:03-4446-9652
営業時間:12時00分~15時50分, 16時00分~1時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13227244/

7. 裏NO庭 恵比寿店

個室の居酒屋でおすすめな裏NO庭 恵比寿店は、その名の通り隠れ家のようなイメージになっている居酒屋です。
人目を避けるようにお店に入ることもでき、さらにはお店は基本的には個室にこだわったような作りになっていますので、安心して最高に時間を楽しむことができます。

とくにカップルに人気が高く、おしゃれという言葉がぴったりの店内の空間にもっと居たいと感じるでしょう
裏NO庭 恵比寿店は、個室の居酒屋というだけではくとくにお肉料理にこだわっています。

美桜鶏とイベリコ豚を使ったメニューや黒毛和牛を使ったメニューなどが多く、さらにはどのメニューもお酒にとてもマッチしますので、男性も女性も満足できる料理だと感じることができます。

一番高いメニューでも5000円ほどで楽しむことができますので、頻繁に裏NO庭 恵比寿店を利用しても心配はいりません。
もちろん、接待やファミリーでも利用できますので、ぜひ個室が自慢のこの居酒屋に訪れてみてください。

裏NO庭 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8 恵比寿サウスワン1F B区画
電話番号:050-5304-2873
営業時間:17時00分~0時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

8. 土間土間 恵比寿店

個室の居酒屋でおすすめな土間土間 恵比寿店は、美味しい料理がリーズナブルな価格で味わうことができる居酒屋として人気があります。
もともとリーズナブルな価格帯ですが、さらに土間土間 恵比寿店で頻繁にクーポン利用キャンペーンも行っていますので、さらに安い価格で美味しい料理を味わうこことができるようになっています。

そしてもちろん土間土間 恵比寿店の魅力は、落ち着くことができる個室が用意されていることです
個室になっていますので、周りの雑音で会話が聞こえないということもありません。

そのため、接待などの大切な打ち上げなどにもこの土間土間 恵比寿店は利用できます。
居酒屋らしく飲み放題コースなども充実していますので、さまざまな場面でこの土間土間 恵比寿店の個室を利用することができるのは間違いありません。

限定コースにはなりますが、国産牛すき焼きコースなども用意されていますので、個室が時間のこの居酒屋は間違いなく満足できます。

土間土間 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目5−8 B1F
電話番号:03-5728-3083
営業時間:17時00分~5時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13130418/

9. 楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店

楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店の魅力は、なんと言っても全室が完全個室になっていることです。
居酒屋で個室があるお店は多くなってきましたが、完全個室の居酒屋はまだまだ少ないです。

楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店は、人数に合わせて個室のサイズを自由に選ぶことができますので、2人から3人ほどでこじんまりと落ち着いた空間で楽しむこともできますし、10人以上の少し大勢で個室で楽しむという使い方もできます。

メニューは居酒屋らしいメニューがたくさんありますので、気軽に楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店を訪れることができるのも魅力的です。
無理をすることなく、フラッと立ち寄ることができる個室の居酒屋スタイルになっていますので、美味しい料理とお酒に十分満足することができます。

室内は基本的には和モダンをイメージしています。
女性にもとても人気がある個室の居酒屋なので、長時間い続けたいと感じることができます。

楽蔵うたげ 恵比寿東口駅前店
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目11−1 DK恵比寿ビル3F
電話番号:050-7300-3738
営業時間:17時00分~23時30分
URL:https://r.gnavi.co.jp/jz3zkch70000/

10. 恵比寿EAST GALLERY

個室の居酒屋でおすすめな恵比寿EAST GALLERYは、今までの居酒屋のイメージを完全に払拭させてくれるお店です。
独特な洋食の雰囲気が漂う空間になっており、和の居酒屋のイメージは全くありません。

しかし、楽しみ方は居酒屋と全く同じです。
あくまでも居酒屋の価格設定になっていますので、戸惑うようなことはないでしょう。

こうした異空間を楽しむことができますので、恵比寿EAST GALLERYはとくに女性に人気があります
個室の空間で、さらには洋食屋さんのような店内は、不思議と落ち着きますので、ついつい長くい続けてしまうほどです。

価格は恵比寿らしく少し高めに設定されています。
しかし、少し高い価格設定でも、間違いなく満足できるメニューになっていますので安心です。

旬の食材をメインに使っていますので、こうした部分もとくに女性におすすめしたいポイントです。
個室でゆっくり落ち着きながら居酒屋で食事を楽しんでみてください。

恵比寿EAST GALLERY
住所:東京都渋谷区東3丁目24−7
電話番号:03-5466-1140
営業時間:9時00分~23時00分
URL:https://r.gnavi.co.jp/g199000/

11. 和心庭 一蔵 恵比寿

個室の居酒屋でおすすめな和心庭 一蔵 恵比寿は、その名の通り和をしっかりと感じさせてくれる店内になっています。
和の雰囲気なので、自然と落ち着くことができ、また個室になっていることも自然と落ち着いてくるポイントになっています。

和心庭 一蔵 恵比寿は食事にもお酒にもこだわっています。
とくに、和の美味しさに強いこだわりがあり、その季節の旬の食材をしっかりと使っており、さらには全国で仕入れた食材なので、恵比寿にいながら各地の美味しい食材を堪能することができます

2名からでも予約を取ることができ、大人数になれば40名でも対応してれますので、忘年会などのイベント時でも安心して予約を取ることができるでしょう。
また、お店の雰囲気から接待でも十分利用できます。

さらには女性に人気の個室の居酒屋なので、女子会やデートなどでも間違いなく満足してもらうことができるでしょう。

和心庭 一蔵 恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目3−1 クイズ恵比寿2F
電話番号:050-3462-0652
営業時間:11時30分~15時00分, 17時00分~2時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057664/

12. 越後屋 喜八郎 恵比寿店

越後屋 喜八郎 恵比寿店は、新鮮で美味しい魚料理を提供してくれる居酒屋です。
中でも高級魚として有名なのどぐろやあんこう、そして定番の鯛料理など、普段ではなかなか食べることができないような魚料理が食べれますので、越後屋 喜八郎 恵比寿店に来れば間違いなく満足できます。

そして越後屋 喜八郎 恵比寿店は、個室であることも大きな魅力です。
いかにも昔の居酒屋という店構えですが、こうした個室が充実しているのは最近の居酒屋の雰囲気だと感じることができます

あくまでも和の料理にこだわっていますので、一般的な居酒屋よりもはるかに美味しい料理をいつでも提供してくれるのが嬉しいポイントです。
気軽に行ける居酒屋でもありますので、気のあう友人同士でも、カップルでも、そして会社の打ち上げやイベントでもこの越後屋 喜八郎 恵比寿店は間違いなく個室で活用することができるでしょう。

越後屋 喜八郎 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目20−1
電話番号:03-5421-8588
営業時間:11時00分~23時30分
URL:https://r.gnavi.co.jp/gbz3900/

13. 肉焼 火鍋 酒場 けいじ

個室の居酒屋でおすすめな肉焼 火鍋 酒場 けいじは、宴会に個室が使えるようになっていますので、大勢で騒ぎたいときでも安心して個室を選ぶことができるようになっています。
団体は14名ほどまで個室が使えますので、会社などの宴会にはちょうど良いスペースになります。

そして肉焼 火鍋 酒場 けいじは、居酒屋らしさが良い意味でないことが魅力です。
おすすめのメニューはなんと言っても痺れ麻辣鍋でしょう。

コクあるスープは、ここでしか味わうことができないと感じることができます。
居酒屋でここまでの味を堪能できること自体に感動します。

また肉焼 火鍋 酒場 けいじは、こうした美味しい料理をリーズナブルな価格で食べることができるのも大きな魅力なのです
なんと先ほどの痺れ麻辣鍋なら飲み放題を付けても4000円ほどで楽しむことができます。

個室を貸し切ってこの価格で楽しむことができる居酒屋は、恵比寿にはなかなかありません。

肉焼 火鍋 酒場 けいじ
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目8−11 タオスビル1F
電話番号:03-6712-2990
営業時間:16時00分~0時00分
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13225049/

14. ALE CRAFT EBISU

少しおしゃれな居酒屋を選びたいというときには、ALE CRAFT EBISUを選んでみましょう。
恵比寿らしい、少し変わった雰囲気が楽しめるALE CRAFT EBISUは、居酒屋という雰囲気よりはむしろ高級な洋食屋というイメージです。

おしゃれな雰囲気で、さらには居酒屋気分で食事やお酒を楽しむことができますので、間違いなく女性を連れていけば喜んでくれるでしょう。
そのため、とくにカップルにALE CRAFT EBISUは人気があります。

もちろん個室も確保できますので、ゆっくりと美味しい料理とお酒、そして話をしながら楽しい時間を満喫できます
まさに恵比寿らしい印象の店構えなので、この周辺に行けばすぐにALE CRAFT EBISUは見つかります。

もちろん、団体の個室も選ぶことができるようになっていますので、恵比寿のALE CRAFT EBISUが気になる人は、ぜひ個室が自慢のこの居酒屋に訪れてみてください。

ALE CRAFT EBISU
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目13−9 C クランベル恵比寿ビル3F
電話番号:03-6416-5741
営業時間:16時00分~0時00分
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001160681/

15. 九州魂 恵比寿店

九州魂 恵比寿店と聞くと、いかにも美味しい料理を出してくれそうな気分にさせてくれます。
九州魂 恵比寿店は、団体用の個室から少人数用の個室まで、幅広くさまざまな部屋が用意されていますので、人数やそのメンバーの雰囲気に合わせて部屋を予約することができます。

そして九州魂 恵比寿店の最大の魅力は、九州の美味しい料理をそのまま再現されていることです
九州と言えばやはり鍋でしょう。

居酒屋にマッチする鍋料理は、この九州魂 恵比寿店でしか味わうことができないと言っても過言ではありません。
王道の飲み放題コースから、少し変わったコースまで幅広くコースが用意されていますので、忘年会などでも飽きることなく活用することができます。

もちろん、個室になっていますのでカップルや大切なお客様との懇談にも使用することができるようになっています。
恵比寿の個室の居酒屋なら、九州魂 恵比寿店が最高にマッチします。

九州魂 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−3 恵比寿GOURMANDビル3F
電話番号:050-3464-1676
営業時間:17時00分~3時00分
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ000011416/

<下に続く>

恵比寿の居酒屋は個室が多い

恵比寿の居酒屋は、比較的個室が多い傾向にあります。
おしゃれな街の印象が強い恵比寿なので、個室だけではなく普段来ることができないような変わった居酒屋があるのも大きなポイントです

普段食べることができない味を提供してくれる居酒屋も、恵比寿にはとてもたくさんありますので、ぜひご紹介した個室が自慢の居酒屋から選んでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line