どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/11

秋葉原おすすめデートスポット20選【おしゃれ/ディナー/個室】

秋葉原はオタクの街でデートでは使えないと毛嫌いしている方もたくさんいます。
実は、秋葉原は楽しい事がいっぱいあるデートスポットです。

今回は秋葉原の街が嫌いな人でも楽しめる、おしゃれな雑貨店スポットとパワースポットやディープな場所をご紹介していきます。
また夜では、雰囲気のあるディナーを楽しめるスポットをあるので秋葉原の街をゆっくり楽しんでください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f

オタクじゃなくても楽しめる秋葉原で満喫デート!

秋葉原の街並

アニメやパソコンなどの電化製品が多いオタクの聖地である秋葉原!
秋葉原はデートスポットではないと考えている世の女性は多いでしょう。

否!
秋葉原ではJR秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下にあるデートにおすすめのおしゃれな雑貨店があります。

それが、「2k540Aki-Oka Artisan」という場所で、今話題になっているデートスポットです。
2k540と言われる高架下のデートスポットでは、ものづくりをテーマに、女性向けから男性向けまで様々な種類の雑貨店のクリエイターが技術やデザイン力を競い合っています。

そのため、おしゃれでリーズナブルで、レベルの高いショッピングデートができます。
2k540はショッピングデートにとても向いているのです。

おしゃれな雰囲気のお店が多くデート向きで、オタクじゃない人も見ていて飽きません。

またアニメやパソコンのオタク街の秋葉原の雰囲気ではなく、モダンでおしゃれな大人のデートが楽しめます。
そして秋葉原にはオタクの聖地巡礼や、パワースポット巡りデート、彼氏も彼女も飽きさせない面白いディープな場所があります。

秋葉原はオタク向けだけど、とっても驚く事がたくさんある面白いデートスポットです。
買い物デートや、パワースポットデートに疲れたら、おしゃれで個室OKな居酒屋で2人だけのディナーデートも楽しみましょう。

<下に続く>

パワースポットやおしゃれ雑貨店!秋葉原のおすすめデートスポット10選!

では、秋葉原のスポットを見ていきましょう。
秋葉原には以下のスポットがあります。

  1. ドスパラ秋葉原本店
  2. uamou/2k540
  3. ガンダムカフェ
  4. クリエー鉄/2k540
  5. イヌイ/2k540
  6. 神田明神
  7. 柳森神社
  8. 秋葉神社/台東区松が谷
  9. アキバカート秋葉原店
  10. 秋葉原ガチャポン会館

続いて、それぞれの「スポット」ついて見てきます。

ドスパラ秋葉原本店

もはやパソコンを扱う人なら誰もが知っているドスパラ!
主にパソコンパーツやBTO、ゲーミングパソコンを販売している老舗です。

なんでドスパラがデートスポットが不思議ですが、なんと最近流行りのVRが出来るスポットです。
ドスパラ秋葉原本店では予約必須の15分~30分程度ですが、VRが無料で体験できます。

VRを体験すれば驚きができ、デート中でも会話がはずみます。
VRの体験後、デート中はきっと楽しい笑顔であなたを出迎えてくれるでしょう。

秋葉原にVR体験をしにデートなども面白いかもしれません。

ドスパラ秋葉原本店
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11−2 ロック2ビル1,2F
電話番号:03-5295-3435
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:なし
URL:ドスパラ秋葉原本店

uamou/2k540

2k540でデートをするときにおすすめな雑貨店が「uamou(ウアモウ)」という場所です。
ウアモウは、可愛い宇宙人キャラクターの雑貨がたくさん売っている雑貨店です。

ウアモウは女性が好みそうなサンリオキャラクターのぐでだまや、ミッフィーなどに似ていて、親近感をわかせる可愛さを秘めています。
2k540に出ているお店の外観は白を基調とし、ウアモウやおばけのブーというキャラクターが外壁にデザインされています。

とてもおしゃれで、かわいらしい雰囲気のお店です。

店内にはウアモウの置物からTシャツ、キーホルダーがたくさんあって女性が喜ぶような雑貨がたくさんあります。
また商品は安価なので、デート中にプレゼントしてあげてはどうでしょう。

男性なら彼女が可愛いキャラクターを見て喜んでいる、楽しそうな顔を思い描いているならuamouはデートコースに入れておきましょう。

デート中だと彼女の楽しそうな笑顔が見られる場所です。

uamou
住所:〒110-0005 東京都台東区上野9 5-9 2k540 N-5
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
URL:umaou

ガンダムカフェ秋葉原店

老若男女、誰もが知っている国民的アニメである「ガンダム」。
それをモチーフにした「ガンダムカフェ」というものが秋葉原にあります。

秋葉原デートで疲れてきたら、ガンダムカフェで一服してみてはいかがでしょう。
ガンダムカフェではガンダムをテーマにしたメニューがたくさんあります。

例えば、ガンダムをモチーフにした「ガンダム・シチュー」、見た目が可愛い「ハロ・カクテル」、ラテアートでガンダムが書かれた「ラテ」などがあります。
デート中なら彼女も彼氏もワイワイと楽しくなれるカフェです。

ただディナーとしては量が少ないので、デート中のランチや夕方ごろに行くのが良いかもしれません。
ガンダムカフェだとふたりとも話題がつきないので、小休止のデート場所として利用することはおすすめです。

オタクじゃなくてもデートとして楽しめるのが魅力!

ガンダムカフェ秋葉原店
住所:〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1−1
電話番号:03-3251-0078
営業時間:10時00分~22時30分
定休日:なし
URL:ガンダムカフェ秋葉原店

クリエー鉄/2k540

「クリエー鉄」というお店では、ステンレス製や木製で作られたチャームや、キーホルダー、表札など雑貨を販売してます。
更にチャームはいろんなデザインのものと組み合わせられます。
そのため、オリジナル性が高くなる
ことも魅力です。

主にデザインとしては「カネコ」という猫のキャラクターが中心です。

ステンレス商品に、エンボス加工を施したテキストなどの刻印も入れられます。
1点物のアクセサリーが欲しい人などにおすすめのお店です。

例えばデート中に「大好き」的なセリフをステンレスに加工してくれます。
店内はとても可愛いキャラクターの作品が展示されていて、癒やされるので、デートにもおすすめです。

可愛いお店でデートをすることは女性もきっと楽しくなるでしょう。

クリエー鉄
住所:〒110-0005 東京都台東区上野5丁目9 9−16
電話番号:03-5807-0205
営業時間: 11時00分~19時00分
定休日:水曜日
URL:クリエー鉄

inoui(イヌイ)/2k540

2k540のショッピングデート中に立ち寄って欲しいのが、「inoui(イヌイ)」という革小物ショップ。
イヌイは可愛くて美味しそうなビスケット風のレザーキーホルダーやアクセサリーを販売している店です。

お店の外観はレザービスケットにフォークといったフランス料理店の雰囲気をどこか感じます。
販売している商品のレザー雑貨はとにかく、デザインが可愛くてとても面白い!

ハンドメイドなどの作品が好きな人にはとくにおすすめです。
2k540の中でデートをしている人など、イヌイのビスケット風のおそろいネックレスをつけている人もたまに見かけます。

なので、デート中にはカップル同士でビスケット風のアクセサリーを付けてデートすると1日中楽しくなるかも。

inoui(イヌイ)
住所:〒110-0005 東京都台東区上野5丁目9
電話番号:03-6240-1835
営業時間:12時00分~19時00分
定休日:不定休
URL:inoi(イヌイ)

神田明神

大ヒットアイドル・アニメである「ラブライブ」ですが、その聖地が「神田明神」というデートにおすすめのパワースポットです。
聖地巡礼やパワースポットのデートコースに入れるのもおすすめで、3人の神様がいて、それぞれご利益をもたらしてくれます。

まず1人目がだいこく様と言われていて、デートにぴったりの「縁結び」のご利益があるとされる神様になります。
そして2人日めがえびす様で、「商売繁昌」の神様で、商売繁昌、医薬健康、開運招福のパワーが貰えるとされています。

最後にまさかど様です。
まさかど様は「除災厄除」の神様です。

また、縁結びや、商売繁盛、IT情報安全守護といったIT関係にも強いお守りも売っているので、ラブライブオタクの人だけでなくても十分に楽しめるデート向けのパワースポットです。

神田明神
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16−2
電話番号:03-3254-0753
URL:神田明神

柳森神社

女性が主役で男性をエスコートしても、男性が主役で女性をエスコートしても楽しめるデートとしておすすめのパワースポットが「柳森神社」です。
柳森神社は男性なら出世運、金運、勝負運が、女性なら玉の輿のご利益があるかもしれないパワースポットが「柳森神社」です。

福寿神祠(たぬき)を信仰していた徳川三代将軍の側室である桂昌院は「おたぬきさん」と呼ばれているのは有名です。
桂昌院(お玉)は八百屋の娘で、そこから側室に上がれたのは他を抜いて(たぬき)いたため玉の輿をにのっかれたという事実から、その幸せにあやかろうと大奥の女性達は福寿神祠を崇拝していたという話があります。

そのためこの柳森神社び境内ではたぬきの像などがあり、玉の輿のご利益があるかもしれないということでも秋葉原でも有名なデート向けのパワースポットになりまたした。
たぬき以外に、狐など造形美が美しい動物の像がたくさんあります。

また、オタクの男性には嬉しいのが大人気ヒットアニメである「シュタインズゲート」の聖地巡礼スポットの1つでもあります。
聖地巡礼巡りデートなんかも面白いかもしれません。

柳森神社
住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目25−1
電話番号:03-3251-6422
URL:柳森神社

秋葉神社/台東区松が谷

明治時代、火災が頻繁だった東京。
その時に鎮火の神社として、明治天皇が勅命を出され、宮城県の紅葉山から鎮火三神を勧請し、創建したのが「鎮火神社」です。

鎮火神社は、火防の神である秋葉大権が勧請されたと市民が勘違いし、秋葉様」、「秋葉さん」などと呼ばれていました。
しかし、それが秋葉原になるルーツになったと言います

その後1930年、昭和5年に台東区松が谷に移転したのちに改名し「秋葉神社」になりました。
境内は穏やかで静かな場所で、御祭神である火の神(ホムスビノオオカミ)、土の神(ハミヤマヒメノカミ)、水の神(ミズハノメノカミ)が厄災から秋葉原を守ってくれているようにも感じます。

また、シュタインズゲートという大ヒットアニメに出てくる1シーンで、境内がそのモデルにもなったと言われています。
春などは桜がとっても綺麗に咲く場所で、お花見デートなどにもおすすめです。

秋葉神社
住所:〒111-0036 東京都台東区松が谷3丁目10−7
電話番号:03-3844-5748
URL:秋葉神社(台東区松が谷)

アキバカート秋葉原店

スポーツデートをするなら「アキバカート」が楽しくておすすめです。
アキバカートは日本初であるゴーカートスポット!

なんと、普通自動車運転免許持っていればヘルメット無しのミニカーで一般道が走れます。
秋葉原では面白くてディープなスポットの1つで、愛用者の間ではマリオのコスプレをしてリアルマリオカートなどと言われていて親しまれています。

かなりディープで面白スポットなので、デートに使われていたり、色んなメディアにも紹介されたりしています。

車とアキバカートは少し違い、背が低く周りの視界が面白いのが特徴です。
秋葉原から渋谷、新宿など周辺観光やデートなどに使えます。

少し恥ずかしいですが変わった面白いデートをするならカップルでコスプレをして秋葉原の周辺観光を楽しむといったことが出来ます。

アキバカート
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目4−6 ビルディング・ササゲ
電話番号:03-6206-4752
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:年中無休
URL:アキバカート

秋葉原ガチャポン会館

デートで会話がはずむのが秋葉原にある「秋葉原ガチャポン会館」です。
2017年~2019年にyoutuberと言われる人たちの間で大流行したのがガチャガチャです。

youtubeの動画ではyoutuberと言われる人たちが動画内で検証動画としてガチャガチャしてパカっとを開ける動画をいくつも投稿していました。
開ける瞬間はこちらもハラハラして見ていたものです。

秋葉原ガチャポン会館のガチャガチャの数およそ500台近くあり、話もはずむのでデートの途中に少し寄るだけでもし~んとなって気まずい空気をしなくて楽しめます。

子供から女性、男性まで様々なタイプのガチャガチャがあり、秋葉原観光やデートなどの人気スポットの1つです。
「こんなのが出てきた」というデート中には楽しい会話がはずむことでしょう。

何歳になっても楽しく、どんな世代にも喜びと悲しみを与えてくれるのがガチャガチャの魅力です。

秋葉原ガチャポン会館
住所:〒104-0061 東京都千代田区外神田3丁目15−5
電話番号:03-5209-6020
営業時間(日曜日):11時00分~19時00分
営業時間(金曜日・土曜日):11時00分~22時00分
営業時間(月曜日~木曜日):11時00分~0時00分
URL:秋葉原ガチャポン会館

<下に続く>

夜までゆっくり!秋葉原デートに人気のディナー10選【個室/居酒屋】

ディナー

では、秋葉原のスポットを見ていきましょう。
秋葉原には以下のスポットがあります。

  1. GRILL MARET秋葉原駅前店
  2. 和彩美秋葉原駅前店
  3. GOHAN ITALIAN RESTAURANT & BAR秋葉原駅前店
  4. KICHIRI秋葉原店
  5. カラオケパセラ秋葉原電気街店
  6. 秋葉原ガーデンファーム
  7. エルセロドル
  8. 牛の達人
  9. 肉GABURICO
  10. ラフィーネ

続いて、秋葉原のお店をそれぞれ詳しく見ていきます。

GRILL MARKET秋葉原駅前店

秋葉原のデートの終盤はおしゃれで個室ありで、ディナーデートをするのにもってこいなのが「チーズフォンデュ食べ放題×個室肉バル GRILL MARKET」の秋葉原駅前店です。
GRILL MARKETの店内はモダンテイストでデートに疲れた体にも良さそうな、落ち着いた証明のお店です。

特にディナーデートにおすすめで、二人の空間が楽しめる「カップルシート」、または4名向けの個室があります。
グループデートをするときや、女子会などでもよく使われたりしています。

こちらのお店では、SNSで話題のとろ~り濃厚UFOチーズとチキンを合わせた料理などのメニューがあります。
とろ~り濃厚その時点でよだれがたれてきそうです。

特におすすめのメニューはSNS映えでも有名な「濃厚ラクレットチーズUFOフォンデュ」です。

恋人とのディナーデートのおしゃべりの時間はすぐすぎます。
しかしGRILL MARKETでは、日によっては夜中の12時までと、朝の4時まで結構長い時間までデートを楽しめます。

なので、ディナーデートとしては十分に楽めるでしょう。

GRILL MARKET
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目15
電話番号:03-4405-1305
営業時間(月~木曜、祝日):16:00~00:00
営業時間(金曜日、祝前日):16:00~4:00
定休日:不定休
URL:GRILL MARKET

和彩美秋葉原駅前店

JR秋葉原駅から徒歩およそ1分の場所に位置しており、デートにもおすすめな場所が「和彩美」という炙り肉寿司10種食べ放題などの珍しい和食を提供してくれているお店です。
こちらのお店の店内も大人なデートにおすすめな、和風チックでとってもおしゃれです。

それでいて落ち着いていて、デートで疲れを癒せる空間になります。

また全室個室2名から使用でき、カップルでおしゃべりして楽しむディナーデートをする時にもおすすめです。
デートだけではなく、接待や合コン、女子会など様々なシーンで利用できます。

こちらのお店も夜までゆっくりくつろげるので、デートにおすすめ!
恋人とお食事を楽しみながら長い時間のおしゃべりを楽しめます。

和彩美秋葉原店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目15 川初ビル10F
電話番号:03-4405-1304
営業時間:16時00分~0時00分
定休日:不定休
URL:和彩美秋葉原店

GOHAN ITALIAN RESTAURANT & BAR秋葉原駅前店

ワイングラスを手に持つ女性

少し変わった雰囲気のお店で、かっこよく片手にワインを持ち、イタリアン料理を食べながらディナーデートを楽しめるのが「GOHAN ITALIAN RESTAURANT & BAR」というイタリアン料理のお店です。
特にピザの生地がもちもちでとても美味しいと、SNSなどで話題になっています。

しかも深夜以降も営業をしていて、終電間際までお酒を飲めるので恋人と楽しいデートの時間がたくさん過ごせます。
秋葉原からも近くなので秋葉原デートにおすすめです。

おしゃれなディナー

喫煙席と禁煙席に分煙されているので、タバコの煙が気になる人にもきちんと配慮されています。
また、夜景が見える景色もあり、ゆっくりとデートを楽しみたいカップルにもおすすめです。

ただビルの最上階に位置しているお店なので、たどりつくまで少し時間がかかるというのがデメリットでしょう。

GOHAN ITALIAN RESTAURANT & BAR秋葉原駅前店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原
電話番号:050-5266-0340
営業時間(金曜日・土曜日・祝前日):17時00分~4時00分
営業時間(月曜日~木曜日):17時00分~2時00分
営業時間(日曜日・祝日):16時00分~1時00分
定休日:無休
URL:GOHAN ITALIAN RESTAURANT & BAR

KICHIRI秋葉原店

店内はデートにぴったりな和の雰囲気を持ち、ちょっぴり大人なデート気分を味わえるのが「KICHIRI」というお店です。
JR秋葉原駅から徒歩でおよそ1分の場所にあるので立地もベスト!

しかも照明が間接照明になっており、とても落ち着け、デートの雰囲気にぴったり。
カップルシートや、夜景がきれいな個室があるとてもおしゃれなお店です。

デートだけの利用ではなく2人~70人までの個室が完備されています。
そのため、デート以外の利用にも宴会や女子会、交流会などにも強いお店です。

KICHIRIのメニューは種類が豊富で、肉の創作料理などが主なメニューとなります。
そして、「K」と書かれたおしゃれな木製のまな板に肉を乗っけてくれるのはとてもおしゃれ!

また女性ウケのいい流行りのチーズ料理もあります。
女性におすすめのカクテルのメニューもたくさんあり、営業時間も深夜以降と長いので、ディナーデートはどこにするか迷っている、お酒好きのカップルにもおすすめです。

KICHIRI秋葉原駅前店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原
電話番号:03-3254-8878
営業時間:17時00分~2時00分
定休日:年中無休
URL:KICHIRI秋葉原駅前店

カラオケパセラ秋葉原電気街店

今日は1日中デートしたい、となったら「カラオケパセラ」の秋葉原にある電気街店がおすすめです。
カラオケパセラは充実した設備があり、とっても面白いリゾートカラオケ店です。

例えば店内の設備は、カラオケ店とは思えないほどおしゃれで、ダーツや、レストランまでもがあり、1日中デートするには充実しています。

カラオケパセラの秋葉原電気街店ではカラオケだけではなく、ディナーデートにもおすすめで、海鮮料理のディナーコースやとっても大きくてすごい甘いハニトーなどのメニューもあります。
秋葉原というスポットからアニメ関連に強く、お店の店内やメニューが人気アニメとコラボしている事も多々あります。

また、デートには嬉しい完全個室のカップルシートもあり1日中楽しめます。

カラオケパセラ秋葉原電気街店
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目13−2
電話番号:0120-759-835
営業時間(月曜日~金曜日・祝日):11時30分~7時00分
営業時間(土曜日・日曜日・祝日):11時00分~7時00分
定休日:なし
URL:カラオケパセラ秋葉原電気街店

秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店

チーズフォンデュ三宮

見た目もさることながら、口の中に入れるとふわっととろけるようなチーズフォンデュ系の料理を提供してくれているのが「秋葉原ガーデンファーム」というお店です。
秋葉原のAKBステーションの近くにあり、少しカフェっぽいおしゃれなレストランなのでデートにもおすすめです。

チーズフォンデュで串に刺す素材は、新鮮な鎌倉野菜を使用しています。
そのため、とってもヘルシーで女子ウケもバッチリ!

個室もデート向けの2人から、団体向けの40人までと対応しています。
おすすめのメニューはとろ~りチーズの見た目が美味しそうなインスタ映え必須の「シカゴ・ピザ」です。

また12時の夜遅くまでお店が空いているので、ディナーデートでもゆっくり出来ます。

秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原 6F
電話番号:050-7582-9135
営業時間:11時30分~0時00分
定休日:年中無休
URL:秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店

エルセロドス秋葉原店

情熱の国スペイン。
なんと秋葉原にもパエリアなどのスペイン料理のメニューを提供しているお店が「エルセロドス秋葉原店」です。

エルセロドスの場所は、末広町駅2番出口から、中央大通り沿いの場所に位置しています。
デートコースにもぴったり!

お店の外観は赤色で、看板にはELCEROといったかっこいいフォントがあるのが特徴で、店内はとてもカジュアル感があるのでデートにもぴったりです。
お店のラストオーダーも終電に間に合うちょうどいい時間で、平日が22時30分、土曜日・日曜日・祝日は少し早いですが21時30になります。

残念ながらデート向けのカップル席の個室はありません。
しかし情熱的な踊りである、フラメンコライブを鑑賞できるステージがありとても盛り上がるでしょう。

ライブ終わりでは、デートとライブの焦燥感が味わえます。
情熱のあるフラメンコライブでディナーデートを楽しむというのもわるくありません。

エルセロドス秋葉原前店
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田5丁目1−2
電話番号:03-3837-4128
営業時間(土曜日・日曜日):16時30分~22時30分
営業時間(月曜日~金曜日):11時30分~14時30分、17時30分~23時30分
定休日:第3日曜日
URL:エルセロドス秋葉原店

牛の達人秋葉原店

ここは秋葉原なのか、と思うようなデートには最適な場所があります。
それが「牛の達人秋葉原店」です。

牛の達人秋葉原店はデートにふさわしいおしゃれな上に、完全個室で、周りのお客さんを気にすることなくお肉デートが出来る高級焼肉店です。
牛の達人は西新宿に位置するお店が有名ですが、秋葉原のドン・キホーテの近くにもあります。

そのため、デートの立地としてもおすすめです。

牛の達人の秋葉原店の店内は、秋葉原デートで疲れた体も癒やしてくれる、黒や白、灰色のような無機質で落ち着いた雰囲気のお店になります。

秋葉原でお肉デートをするなら牛の達人ははずせません。

生のお肉に金粉がかかっているメニューもあり、デート中に女性が喜ぶインスタ映えするような演出が出来るのも魅力です。
焼いている時の音もジュウジュウとするので、秋葉原デートでお腹が減ってガッツリと食べたい時などにおすすめです。

たまには奮発して、お肉デートも良いかもしれません。
ただ、ラストオーダーのディナーは月曜から土曜が22時30分、日曜と祝日が22時と早いのでゆっくりディナーデートを楽しむより、お肉を味わいたい人向きです。

牛の達人秋葉原店
住所:秋葉原SILビル 4f, 4丁目-4-3 外神田 千代田区 東京都 101-0021
電話番号:03-6206-0729
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:年中無休(年末年始は問い合わせの必要あり)
URL:牛の達人秋葉原店

肉バルGABURICO秋葉原店

デートに定番シチュエーションと言えば個室と夜景。
デートには雰囲気のいい夜景があり、とってもおしゃれなデザイナーズ個室を完備しているお店が「肉バルGABURICO」秋葉原店です。

寒い冬には嬉しい堀こたつ式もあります。
肉バルGABURICOは、名前の通り、お肉メニューを主に提供してくれていて、特に見た目がド派手な「1ポンド牛トマホークグリル」はフォトジェニックとしてもSNSで話題になっています。

肉汁がたっぷりとたれ流れてくる光景は、よだれがとまりません。
デートで疲れて空いたお腹にはうってつけのお店!

ドリンクもたくさん種類があり、お酒デートにおすすめです。
ビールはもちろんカクテルやワイン、ウィスキーからレッドブルもあります。

お店の場所は飲食店がたくさんあるチョムチョム秋葉原の6Fにあります。

肉バルGABURICO秋葉原店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原 6F
電話番号:03-3525-8012
営業時間:11時30分~0時00分
定休日:年中無休
URL:肉バルGABRICO秋葉原店

ラフィーネ秋葉原店

おしゃれなディナー

デートにおすすめで雰囲気がとってもおしゃれなお店が「ラフィーネ秋葉原店」です。
ラフィーネ秋葉原店は秋葉原の昭和通りに位置し、デートの気分が高まるムード満点のソファータイプの個室も完備されています。

ラフィーネのメニューは主にグリル料理と、チーズ料理などがあります。
とてもリーズナブルで、コースディナーなどで一番安いのは2.5H飲み放題で、3,980円からあります。

また朝5時までやっているので、ゆっくりデートを楽しみたい方におすすめです。
ラフィーネ秋葉原店
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2丁目14−7
電話番号:050-3463-9389
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~5時00分
定休日:年中無休(ランチのみ土・日・定休日)
URL:ラフィーネ秋葉原店

<下に続く>

秋葉原はデート向け?面白くておしゃれなお店がある魅力的な街

秋葉原には素敵なショッピングデート向けの雑貨店街、ディナーデート向けのおしゃれなお店がたくさんあります。
また会話がつきない、デートにはおすすめの面白いディープな場所もあり1日中楽しめます。

秋葉原がアニメやパソコンばかりのオタク街でデートスポットじゃないと毛嫌いしている女性など、魅力を知ってもらえたら幸いです。
特にディナーデートはおしゃれなお店ばかりなので、きっとデート中の彼女や彼氏も満足することでしょう。

秋葉原でデートスポットを探している人は参考にしてみてください。
もちろんお酒デートをするときは、車の運転は控えましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line