どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/17

金沢のおすすめ回転寿司人気ランキング10選【輝らり/もりもり】

金沢は、新鮮な魚が豊富にとれる場所で、回転寿司のレベルも高く、毎日仕入れる新鮮なネタをリーズナブルに楽しめます。
だからこそどの回転寿司に入ったら迷ってしまいます。

そこで今回、金沢在住の方100人を対象に「金沢でおすすめな回転寿司」に関するアンケートを実施しました。
金沢ならではの人気店をランキング形式でご紹介!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large bady qb 490183 unsplash  1

金沢は新鮮な魚が楽しめる回転寿司がある!

朝の魚市場

金沢は、金沢港をはじめ新鮮な魚がとれる場所がたくさんあり、回転寿司でもレベルの高いお寿司が食べられると人気があります。
金沢市民も足を運ぶ長年愛され続けている回転寿司屋も多く、金沢に観光に訪れたらぜひ訪れてほしいのが回転寿司屋です。

1日に何度も仕入れを行う回転寿司屋もあり、とれたばかりの新鮮なネタで回転寿司を楽しめる贅沢なのにリーズナブルなお店が多いのが人気の理由です。
他の地域の回転寿司屋とは全く違う、新鮮で高級な食材を使ったお寿司をぜひ金沢で味わってみてください。

さらにランチタイムには、通常よりもお得な価格のセットがある回転寿司屋もたくさんあります。
ここでは、金沢で人気があるおすすめの回転寿司をご紹介していきます。

<下に続く>

金沢のおすすめ回転寿司人気ランキング10選

寿司屋の職人

新鮮な海の幸を堪能できる金沢にはレベルの高い回転寿司のお店がたくさんあります。
たくさんのお店があるからこそどのお店に入っていいか迷ってしまいます。

そこで今回、金沢在住の方100人を対象に「金沢のおすすめ回転寿司」に関するアンケートを実施しました。

その結果を元に「金沢の人気回転寿司ランキング」を作成しました。
果たしてどのお店が第1位に輝くのでしょうか。

金沢回転寿司

「金沢の人気回転寿司ランキング」第1位は「金沢まいもん寿司 本店」でした。
鮮度の高い海の幸が取り揃えられた人気店です。

他にも金沢ならではの新鮮な海の幸が楽しめるお店がたくさんランクイン!
ではランクインしたお店を紹介していきます。

  1. 金沢まいもん寿司 本店
  2. もりもり寿し 金沢駅前店
  3. 近江町市場寿し
  4. 金沢回転寿司 輝らり
  5. 海天すし 金沢駅西店
  6. 左衛門
  7. かいてん寿し大倉
  8. 廻る寿司 ぽん太
  9. 北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店
  10. ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店

\詳しいマップはこちらでチェック/

金沢まいもん寿司 本店【鮮度抜群の新鮮な海の幸が楽しめる】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、金沢まいもん寿司 本店です。
金沢まいもん寿司 本店は、金沢港や七尾湾などから新鮮な魚を仕入れており、1日3~4回も直送されており、早いときは30分で回転寿司レーンに並ぶこともあります。

これだけ新鮮なネタを回転寿司で食べられるのは金沢ならではで、金沢観光に訪れた人もよく来店しています。
自分の家族に食べさせたいものしか提供しないというコンセプトで、安全な回転寿司をいただくことができます。

関東や東海、関西、九州と全国的に展開しているのも人気があるからこそで、どこでも美味しい回転寿司を楽しめるのは魅力です。
北陸のネタも使われており、金沢旅行でぜひ訪れてほしい回転寿司のお店です。

金沢まいもん寿司の口コミ

心で握る「金沢まいもん寿司」

北陸は石川県金沢といえば兼六園で有名な風光明美な景観の中に歴史情緒のある街並みで「小京都」と言われていますが、それにマッチした食べ物が「お寿司」です。
「金沢まいもん寿司」は、日本海で獲れた新鮮な魚介類をその場でさばくといった事でそのん身の引き締まった美味しさでっ有名です。
寿司ネタや素材に対するこだわりは相当なものであり、「本場・金沢の味」を楽しむことが出来ます。

回転寿司でもレベルが高い!

どの店舗でも鮮度良好!また北陸ならではのネタも食べられる!!そして、鮮度もいいが、コスパも良し!回転寿司だけど、なんだか落ち着いて食事出来る雰囲気もいいです!あと好きなネタをお持ち帰りできるのでホームパーティもできるので、子供が小さい家庭も大丈夫!

review_parent:{
ネタがとってもいいです

新鮮な寿司と言う感じでとても食べ応えがありますネタがとっても大きいので文句なしの美味しさです。その日に仕入れたといった感がとても味わえるそんなお寿司屋さんです。

店舗拡大中の大人気回転寿司!

新鮮な季節のネタを楽しめる回転寿司が金沢まいもん寿司です。大人気すぎて店舗の展開が間に合ってないんじゃないかと思うほど。お寿司が大きくて美味しいのはもちろん、サイドメニューも上質なものが多いのがうれしいです。

お昼には手頃なランチを楽しめます!

とにかく金沢のお寿司は廻るお寿司であっても、新鮮でとても美味しいです。金沢まいもん寿司はランチタイムにはお得な寿司ランチをやっていて、千円でお釣りがきますし新鮮なお寿司を楽しめます。

珍しく観光客も行きやすい立地の回転寿司

車がないと行きにくい回転寿司店が多い中、金沢駅にも店舗がある貴重な回転寿司です。
地元民も納得の味の回転寿司です。
駅の店舗はいつも地元客、観光客で行列ができています。

金沢のお寿司といえばまいもん寿司

ネタが新鮮なのはもちろん、金沢でしか味わえないネタもたくさんあります。北陸では回転寿司でも回っているのを取らずに職人さんに直接注文しますが、回っているのを取っても乾いていることなく美味しく味わえます。

本当に回転寿司かと疑う程の鮮度

どの店舗でも鮮度良好!また北陸ならではのネタも食べられる!!そして、鮮度もいいが、コスパも良し!回転寿司だけど、なんだか落ち着いて食事出来る雰囲気もいいです!あと好きなネタをお持ち帰りできるのでホームパーティもできるので、子供が小さい家庭も大丈夫!

\金沢まいもん寿司 本店への行き方/

金沢まいもん寿司 本店
住所:〒920-0027 石川県金沢市駅西新町3丁目20−7
電話番号:076-234-1144
営業時間:11:00〜21:30
定休日:不定休
URL:https://www.maimon-susi.com/

もりもり寿し 金沢駅前店【回転寿司とは思えないクオリティー】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、もりもり寿し 金沢駅前店です。
もりもり寿し 金沢駅前店は、回転寿司とは思えないクオリティーのお寿司を楽しむことができます。

全国に店舗を持っており、金沢市内にも数店舗ある人気の回転寿司のお店となっています。
金沢駅前店は、金沢への観光客も訪れやすい場所にあり、行列ができるほど人気のお店です。

白身のトロと言われるノドグロが人気で、刺身・あぶり・漬けの3種類が楽しめる3点盛りもおすすめです。
ほかにも、生甘えび・がすえび・富山産白えびを使った北陸えび3点盛りや、香箱がにのお味噌汁など金沢ならではのネタも豊富に揃っています。

金沢で人気のある回転寿司のお店です。

もりもり寿しの口コミ

回転寿司ではないレベルのお店

とにかく新鮮で、とにかく美味しいお寿司が頂けます。回転寿司の概念を覆させられるレベルです。ただ、料金は回転寿司の範疇にあるので、家族づれでプチ贅沢できる回転寿司屋さんです。

北鉄の延線上にあるお店で回転寿司のお店「もろもり寿司」

金沢の「もりもり寿司」は店内に端末機器設置といった効率化を図っている一方、板前さんの切れ渡る裁きは天下一品だと誰もがうなずけるでしょう。
石川県ならではの寿司ネタ「のどくろ」は非常に人気が高く一度は食べてみたいと思うはずです。
その他、回転寿司ではあまりお目にかかれない「バイ貝」や「ぶり3点盛り」、「ホタルイカ3点盛り」の度迫力は本場・金沢だからこそ出来る一品だと思います。

王道!!

回転寿しの元祖はここでしょう。とにかくおいしい、新鮮、いつも食べている回転寿し屋に行けなくなる。そんなお寿司屋さん。北陸のおいしいお魚を寿司で頂くならここに行けば間違いない。

ほんとうにおいしい!もりもり寿司!

軽いネーミングとは裏腹に軽い気持ちで行ってはいけないのがもりもり寿司。
いわゆる高級回転ずしです。でも人気がある。なぜか?
本当においしいからです。おいしさレベルは、嫁さんの親を連れていけるおいしさ。
でも軽い財布だとだめです。でもおいしい!

\もりもり寿し 金沢駅前店への行き方/

もりもり寿し 金沢駅前店
住所:〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3−1
電話番号:076-265-3510
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(金沢フォーラスに準ずる)

近江町市場寿し【有名人も訪れる人気店】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、近江町市場寿しです。
近江町市場寿しは、芸能人のサインも並ぶ人気店で、多くの人が訪れています。

近江町市場内にあるという立地を生かし、水産業者から良いネタを仕入れることができるからこそ新鮮なネタを提供しています。
回転寿司なのにまわっていない回転寿司屋で、混雑時以外はできるだけまわさずに注文されたネタをその場で握っています。

深夜2:00に始まる日本で2番目に早いセリで新鮮なネタを毎日仕入れています。
シャリに使うお米は、石川県産のコシヒカリをベースに独自にブレンドしたこだわりのお米で、金沢ならではのお寿司を食べることができます。

近江町市場寿しの口コミ

新鮮で美味しい海の幸はここ!

ここに勝る場所はないのではないかと思うほど、美味しいです。寿司も美味しいですが海鮮丼もおすすめです。近江町の雰囲気も相まってとても美味しいお店だと思っております。

\近江町市場寿しへの行き方/

近江町市場寿し
住所:〒920-0904 石川県金沢市下近江町28-1
電話番号:076-261-9330
営業時間:8:30~20:00
URL:https://www.ichibazushi.co.jp/

金沢回転寿司 輝らり【濁人さんが握る本格回転寿司】

最初にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、金沢回転寿司 輝らりです。
金沢回転寿司 輝らりは、職人が握っている本格的なお寿司を回転寿司で食べられるとても贅沢なお店です。

北陸の漁港で朝水揚げされたばかりのものを食べられるので、金沢でもとても人気があります。
回転寿司のお店ですが、レーンに回っているのは薬味やおすすめネタが書かれたポップのみで、基本的にはタッチパネルでオーダーしたらその場で握ってくれるのが嬉しい点です。

ランチメニューはとてもお得で、安いのものなら860円でいただくことができます。
姫寿司も金沢回転寿司 輝らりの人気メニューで、九谷焼の茶碗に盛られたスプーンで食べられるお寿司です。

\金沢回転寿司 輝らりへの行き方/

金沢回転寿司 輝らり
住所:〒920-0031 石川県金沢市広岡1丁目9−16 マストスクエア金沢1階
電話番号:076-223-5551
営業時間:月~金11:00~15:00、17:00~24:00、土日祝11:00~24:00
URL:http://kanazawa-kirari.com/

海天すし 金沢駅西店【金沢を代表する人気店】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、海天すし 金沢駅西店です。
海天すしは、金沢の回転寿司業界を引っ張っていくような存在のお店で、多くの人が訪れています。

今では当たり前となった粉末タイプのお茶や、ふりかけタイプの醤油を先駆けて導入し、回転寿司業界に新たな風を起こしています。
さらに、毎日朝と夕方の2回仕入れる新鮮な魚や、注文ごとにさばく貝など回転寿司とは思えない贅沢な回転寿司を堪能することができます。

金沢市内にもいくつか店舗がある人気の回転寿司のお店です。
ランチタイムには、お得なお寿司のセットも注文できるため、ランチで美味しいお寿司を食べたい人にもおすすめです。

海天すしの口コミ

本場・金沢のとれとれ魚介が並ぶ回転寿司のお店「海天すし」

金沢の何店舗かありますが、何れも日本海で獲れた新鮮で良質な鮮魚と魚介類を使用している為、甘味やとろみといった触感は一味違うと思います。
「ご注文用紙」も用意されており、記入するとすぐに手配していただけるのでオリジナルのお寿司がまとめて召し上がれます。

\海天すし 金沢駅西店への行き方/

海天すし 金沢駅西店
住所:〒920-0067 石川県金沢市二宮町14−14-8
電話番号:076-223-4483
営業時間:11:00~22:00
URL:http://www.vwo.co.jp/

左衛門【市場直送の新鮮な海の幸】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、左衛門です。
左衛門は、市場直送の新鮮なネタを使ったお寿司を食べることができる回転寿司のお店です。

おまかせメニューやその日の仕入れによってネタが変わるメニューが多いため、いつでも新鮮なお寿司を食べられるのが人気の理由です。
ランチタイムにはとてもお得なメニューが多く、旬鮮!おまかせランチは830円でおまかせ10貫におかわり自由の味噌汁がつく人気のメニューとなっています。

ほかにも、厳選されたネタが10貫食べられる極鮮!冴えもんランチや海鮮丼などどれも新鮮でリーズナブルな値段のお寿司ばかりです。
大トロ、中トロ、赤身を楽しめるまぐろ3点セットや仕入れによってネタが変わる光もの3点セット、日替りおすすめ3点セットなどメニューが豊富なのも嬉しいポイントです。

左衛門の口コミ

美味く安く食べたい人はぜひ!

魚が有名ではない県の人間からすると、値段問わず新鮮な魚を食べれるので安くても断然美味しく違いを感じます。左衛門は回転寿司で入りづらさもなく、職人さんが握ってくれるので雰囲気も楽しめる上に高くもなく、そしてなにより美味しい。これ以上にないくらい庶民には楽しめるお店だと思います。

金沢の穴場で有名な、お寿司のお店「左衛門」

寿司ネタはかなり高レベルで食材ひとつを見ても高い評価があられると思います。
高度な職人技で裁かれる新鮮なお魚屋魚介類は、いつもお客さんの虜になる事でしょう。
プロの視線と感覚から見て厳選された「握り10貫」は見た目も素晴らしく、鮮度の高い味を楽しむことが出来ます。

\左衛門への行き方/

左衛門
住所:〒921-8035 石川県金沢市泉が丘2丁目12−35
電話番号:076-218-4077
営業時間:11:30~22:00
定休日:不定休
URL:http://saemon-kanazawa.com/

かいてん寿し大倉【老舗回転寿司】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、かいてん寿し大倉です。
かいてん寿し大倉は、創業40年にもなる老舗で、金沢市民に愛されている回転寿司のお店です。

回転寿司激戦区と言われる金沢で、長年続けてこられるのはやはり新鮮なネタを提供し続けてきて人気のある証と言えます。
昔ながらの回転寿司スタイルで、大将自ら毎日市場で仕入れている新鮮なネタを提供しています。

北陸の地魚も種類が豊富で、金沢ならではのお寿司を食べたい観光客にも人気があります。
カウンター席のみでこじんまりとした店内ですが、地元客も多いこともあり、回転が早いのが魅力です。

店内にはホワイトボードがあり、その日のおすすめが書かれているので、入店したらまずチェックしてみてください。

かいてん寿し大倉の口コミ

ネタの宝庫!新鮮が売りのかいてん寿し大倉

かいてん寿し大倉 を好んでいく理由はネタの豊富さです。
とにかくどれを選んでも新鮮で美味しい!どれにしようか迷ってしまう場合には5種盛りがおすすめです。
お昼時はいつも行列が出来ているので、お昼少し前に並ぶのがオススメです!

金沢近江市場直の回転寿司のお店「かいてん寿し大倉」

近江市場直の所にお店がありとても新鮮な握りで有名です。
舌の肥えた金沢っ子やグルメ通の旅行客もその甘くてしなやかな寿司ネタと握りには愛情としたしみを注ぐことでしょう。
本格マグロからブリ、上生うに、あおりいかは艶も良く極上な食感を得ることが出来る事間違いなしです。
「赤いか3種盛り314円」、「日本海3種盛り476円」、「軍艦3種盛り476円」、「とろ3種盛り648円」、「大倉3種盛り648円」、「まぐろ3種盛り864円」、「貝の5貫盛り864円」、「ホンマグロ5貫盛り1,296円」と「3種盛りと5貫盛り」がメニューの中で一際めだっています。
後、握りずしが119円からとお手頃な価格になっています。
店内はカウンター席が並び板前さんの技術を目前で見ることが出来ます。

\かいてん寿し大倉への行き方/

かいてん寿し大倉
住所:〒920-0917 石川県金沢市下堤町38
電話番号:076-231-3317
営業時間:10:30~20:00
URL:http://www.okurahonten.co.jp/oumicho/

廻る寿司 ぽん太【新鮮で鮮度抜群のお店】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、廻る寿司 ぽん太です。
廻る寿司 ぽん太は、TokaiWalkerでわざわざ行きたい回転寿司にも掲載されたことのある回転寿司のお店です。

中央卸売市場の向かいにあるお店で、毎日市場から新鮮な魚を仕入れているので、新鮮で高品質のネタを提供しているのが人気の理由となっています。
ランチメニューはとてもお得で、平日限定のすっしーくんランチは、握り寿司7貫が500円とワンコインで食べることができます。

ほかにも、並、上、特上とその日の気分や予算でメニューを選べるのも嬉しいポイントとなっています。
さらに、美味しいあら汁は無料で飲むことができるとてもお得な回転寿司のお店です。

廻る寿司 ぽん太もお寿司はまわっておらず、注文したら握りたてのお寿司を食べることができます。

廻る寿司 ぽん太の口コミ

金沢中央市場近くの好立地条件のお店「廻る寿司ぽん太」

中央卸売市場の真ん前に店舗があるといった好立地条件を活かしての買い出しは開店前のとても大切なひと時です。
その日の朝に発意を決めた板前さんが絶品するくらいの寿司ネタがいっぱい集結しているまさに「魚介類の宝庫」となっており、この一瞬がお客様を満足して堪能していただける
かどうかの分かれ目だけにその気合の入れようは半端ではありません。
御品書きは、Aランチ800円、Bランチ1,200円、Cランチ1,800円とあり、それぞれ並、上、特上と分かれていてます。
さらに満腹ランチ900円、横綱ランチ1,200円、プレミアムセット3,000円があります。
店内も板前さんが「真剣勝負とこの一切」の如く裁く心は感動です。

\廻る寿司 ぽん太への行き方/

廻る寿司 ぽん太
住所:〒920-0024 石川県金沢市西念4丁目15−1
電話番号:076-261-4885
営業時間:10:00~14:30、17:00~22:30
定休日:水曜日
URL:http://www.sushi-ponta.jp/index.html

北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店【日によって変わるメニューに注目】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店です。
北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店は、市場直送の新鮮なネタを使ったお寿司を食べることができる回転寿司屋です。

北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店は、100円から回転寿司が食べられるのも魅力で、さまざまなメニューがあります。
仕入れによって変わる本日のおすすめはぜひ注文しておきたいお寿司です。

ほかにも、ほんまぐろ三種盛りや人気豪華三種盛り、カニ身など新鮮で美味しいお寿司が回転しています。
さらに、金沢の名物である香箱がにのみそ汁は300円でいただくことができるので、ぜひ味わってほしいメニューです。

北陸能登 回転寿し まぐろや の口コミ

クオリティが高いです

石川県は日本海なので魚が新鮮なので、回転寿司とかでもクオリティーの高さが味わえると思います。東京とか大阪よりは違う感じがするのがわかるかと思いますので貴重な機会をぜひ。

市場直送の素材で勝負「北陸能登回転寿し まぐろや」

能登、金沢の市場から直送で素材を取り入れています。
新鮮なうちにさばかれますので新鮮な風味が味わえ、また豊富なメニューで「マグロや光物」の3食盛りから平日限定の「海鮮丼」が780円で食べれるなど充実しています。
金沢・桜田店は38席ありカウンター席もあります。

\北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店への行き方/

北陸能登 回転寿し まぐろや 金沢桜田店
住所:〒920-0057 石川県金沢市桜田町3丁目60
電話番号:076-224-8877
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日、不定休
URL:https://maguroya.yahata-group.com/

ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店【家族で訪れたくなるお店】

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店です。
ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店は、市場に毎朝仕入れに行く新鮮なネタのお寿司を食べることができます。

堀ごたつの席で広々と座ることができ、駐車場も完備しているため、家族で訪れるのもおすすめです。
タッチパネルで注文することができ、注文したお寿司は作りたてで席まで届きます。

カウンター席もあるので、一人で訪れることもできますよ。
山盛りいくらやのどぐろ、本まぐろ大トロなどの豪華なメニューをはじめ、肉寿司定食や1日10食限定の限定ランチなどお得なメニューもたくさんあります。

金沢でゆっくりとお寿司を食べたい人におすすめのお店です。

\ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店への行き方/

ファミリー寿司割烹まる金沢ベイ店
住所:〒920-0332 石川県金沢市無量寺4丁目22街区
電話番号:076-225-2539
営業時間:月~金11:00~15:00、17:00~21:00、土日祝11:00~22:00
URL:https://sushi-maru.com/

<下に続く>

金沢のおすすめ回転寿司5選

回転寿司グルメ

金沢にはランキング以外にもまだまだお寿司屋さんがあります。
金沢ならではのお店や全国チェーンのお店まで様々です。

では金沢にある回転寿司をご紹介します。

  1. すし食いねぇ! 金沢高柳店
  2. 廻る富山湾 すし玉 金沢駅店
  3. はま寿司 金沢神谷内店
  4. 無添くら寿司 高尾台店
  5. スシロー 金沢有松店

\詳しいマップはこちらでチェック/

すし食いねぇ! 金沢高柳店

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、すし食いねぇ! 金沢高柳店です。
すし食いねぇ! 金沢高柳店は、石川と富山に店舗を展開する回転寿司のお店です。

金沢市内には3店舗あり、すし食いねぇ! 金沢高柳店は、金沢駅から車で5分の場所にあります。
富山県の氷見港、石川県の金沢港で水揚げされた新鮮な魚介は新鮮なまま保冷車で全店舗に運ばれています。

手作業で作られたシャリに新鮮なネタを使って寿司を握っています。
旬の魚介を使って作られた寿司は、回転寿司のレベルを超えるお寿司をいただくことができます。

本格的な金沢の回転寿司をいただいてみてはいかがでしょうか。

すし食いねぇ! 金沢高柳店
住所:〒920-0005 石川県金沢市高柳町二32
電話番号:076-253-3055
営業時間:11:00~21:30
URL:http://www.sushikuine.co.jp/

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、廻る富山湾 すし玉 金沢駅店です。
廻る富山湾 すし玉 金沢駅店は、富山に3店舗、金沢に1店舗ある人気の回転寿司屋です。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店の魅力は、一人でも訪れやすいメニューにあります。
のどぐろが入った朝どれ三種や、がんど、がすえび、するめいかの金沢盛り、季節によって変わる季節三種など、1皿に三種のネタがのったメニューが多く、いろいろ食べたい人にとてもおすすめです。

あら汁は162円とリーズナブルで、ランチにも気軽に訪れることができる回転寿司のお店となっています。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店
住所:〒920-0858 石川県金沢市木ノ新保町1丁目7−1-1 金沢駅百番街 あんと西2F
電話番号:076-235-3238
営業時間:11:00~21:30
URL:http://www.sushitama.com/n03.html

はま寿司 金沢神谷内店

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、はま寿司 金沢神谷内店です。
はま寿司 金沢神谷内店は、平日1皿90円で食べることができる、安さを重視したい人におすすめのお店です。

新鮮なネタを使っていることはもちろん、シャリは100%国産米を使い、北海道産昆布を入れて炊き上げたこだわりのシャリを使っています。
さらに、日本各地の醤油を楽しむことができるのも魅力です。

だし醤油や甘口醤油、濃口醤油、日高昆布醤油、さしみ醤油、まろやかぽんずなどさまざまな醤油で美味しいお寿司を食べてみてください。
サイドメニューが充実しているので、子供連れにもおすすめのお店です。

味噌汁はもちろん、そばやうどん、唐揚げ、ポテト、たこ焼きなど子供も大人も楽しめるサイドメニューばかりです。

はま寿司 金沢神谷内店
住所:〒920-0801 石川県金沢市神谷内町ニ63-2
電話番号:076-252-0230
営業時間:11:00~23:00
URL:https://www.hamazushi.com/hamazushi/

無添くら寿司 高尾台店

次にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、無添くら寿司 高尾台店です。
無添くら寿司 高尾台店は、全国的にも人気のあるチェーン店です。

化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料の四大添加物を使用せずに料理を提供しているので子供連れにも安心の回転寿司屋となっています。
さらに、食べたお皿は独自の回収システムがあるため、食べたお皿が積み重なっていくのが苦手な人や小さな子供がいるときの食事でも気にせず食べることができます。

お寿司メニューのほかにも、パフェや牛丼、カレーライス、バニラアイスなどさまざまなメニューがあるのが魅力です。

無添くら寿司 高尾台店
住所:〒921-8155 石川県金沢市高尾台3丁目88
電話番号:076-298-2091
営業時間:11:00~23:00
URL:http://www.kura-corpo.co.jp/

スシロー 金沢有松店

最後にご紹介する金沢で人気のおすすめ回転寿司は、スシロー 金沢有松店です。
スシローも、全国に店舗があるチェーン店として知られています。

目利きして仕入れた新鮮な魚を使ったネタのお寿司を楽しむことができます。
わさびにもこだわりがあり、国産本わさびと北海道産西洋わさびをブレンドしたものを使用しています。

ほかにも、シャリやお茶、醤油も厳選されたものを使用しており、こだわりのある回転寿司屋です。
握りや軍艦などをリーズナブルに楽しめるのはもちろん、ラーメンやうどん、赤だし、唐揚げ、ポテトなど子供にも人気のあるサイドメニューが充実しています。

スシロー 金沢有松店
住所:〒921-8161 石川県金沢市有松2丁目4−33
電話番号:076-201-0171
営業時間:11:00~23:00
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

<下に続く>

金沢で美味しい回転寿司を満喫しよう

サーモンの寿司

金沢で人気のおすすめ回転寿司をご紹介しました。
金沢は、新鮮な魚が豊富にあり、新鮮なネタを使った回転寿司を食べられるのが魅力です。

新鮮な寿司が食べられるように、回転寿司を名乗ったお店でも注文してから握ってくれるお店が多いのが金沢の回転寿司屋が人気がある理由となっています。
ぜひ金沢で美味しい回転寿司を食べてみてください。

金沢の穴場観光スポットについては、こちらの記事で詳しくご紹介しているので是非ご覧ください。

金沢観光の穴場15選!ガイドブックに載らないディープなスポットを紹介! 【穴場の前に】金沢周辺ってどんなところ? 金沢市は石川県の県庁所在地で、北陸屈指の繁華街や...

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line