どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/06

恵比寿で牡蠣が堪能できるおすすめ人気店9選!かき小屋、かいりなど

恵比寿には、新鮮で美味しい牡蠣を食べられるお店がたくさんあります。
恵比寿駅の周辺にたくさんお店があるので、サラリーマンやOLが仕事帰りに牡蠣とお酒を楽しんでいる人もたくさんいます。

ここでは、恵比寿で人気の美味しい牡蠣が食べられるお店をご紹介します。
人気店も多いので、ぜひ訪れてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large oyster 989182 640  1

恵比寿で牡蠣が堪能できるおすすめ店を紹介!

たくさんの牡蠣

恵比寿は、恵比寿駅周辺に牡蠣を堪能できるお店がたくさんあります。
駅から近いお店ばかりで、平日でも多くのサラリーマンでにぎわっています。

恵比寿の牡蠣が食べられるお店は、牡蠣マイスターがいるお店や、独自のルートで牡蠣を仕入れているお店も多く、恵比寿にいながら日本中の牡蠣を新鮮なまま食べることができます。
さらに日本だけでなく、世界各地の牡蠣を食べることができるお店もあり、数種類の牡蠣を置いているお店は、食べ比べの盛り合わせを提供しているお店もあります。

新鮮な生牡蠣はもちろん、焼き牡蠣やカキフライ、アヒージョ、鍋などさまざまな牡蠣メニューを楽しむことができますよ。
ぜひ、恵比寿で美味しい牡蠣を堪能してみてください。

<下に続く>

恵比寿で牡蠣が堪能できる人気のおすすめ店9選!

美味しい牡蠣

では、恵比寿で牡蠣が堪能できる人気のおすすめのお店をみていきましょう。
恵比寿で牡蠣が堪能できる人気のおすすめのお店には、以下のお店があります。

  1. 産直牡蠣と炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端
  2. フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店
  3. ジャックポット 恵比寿
  4. かき小屋 恵比寿
  5. MEDUSA
  6. 串遊海鮮 かいり 本店
  7. 東京オイスターバー 恵比寿店
  8. トリウオ 恵比寿店
  9. 魚屋きいもん

産直牡蠣と炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端

最初にご紹介する恵比寿で牡蠣が堪能できる人気のおすすめ店は、産直牡蠣と炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端です。
産直牡蠣と炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端は、全国からその時期の旬の牡蠣を仕入れているため、恵比寿でいつでも美味しい牡蠣をいただくことができます。

生牡蠣で食べるのが人気の食べ方で、牡蠣メニューはほかにも、牡蠣の塩辛などがありますが、ぜひ食べてほしいのが牡蠣のなめろうです。
生牡蠣食べ比べ6種盛りでは、さまざまな産地の牡蠣を食べ比べることができます。

牡蠣のほかにもホッケの開きや宮城県石巻産直ムール貝の白ワイン蒸し、バイ貝のうま煮などさまざまな海鮮をいただくことができます。
ハイボールや地酒、ワインとともに恵比寿で美味しい牡蠣を食べてみてください。

産直牡蠣と炉端焼 恵比寿 牡蠣ツ端

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店

恵比寿駅から徒歩3分の場所にあるフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店は、スタッフ全員が牡蠣マイスターという牡蠣のお店です。
独自のルートで仕入れた希少な牡蠣をいただくことができます。

また、野菜は鎌倉から、シーフードは京丹後から直送している新鮮な食材を使っており、美味しい料理を楽しむことができます。
さらに、牡蠣は日本だけでなく世界中から仕入れた牡蠣を食べることができ、1個から注文できるのも魅力です。

その日のおすすめを盛り合わせた生牡蠣の各種盛り合わせはとても人気があります。
EATPIAという東京で厳選されたレストランが紹介されているグルメガイドにものっており、オイスターバーはフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店しかのっていません。

生牡蠣や焼き牡蠣、牡蠣の燻製、牡蠣のアヒージョ、カキフライなどさまざまな食べ方で美味しい牡蠣を楽しむことができますよ。

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店

ジャックポット 恵比寿

ジャックポット 恵比寿は、恵比寿で20年以上も営業している創作料理のお店です。
ジャックポット 恵比寿では、独自のルートで毎日仕入れている生牡蠣をはじめ焼き牡蠣、カキフライなどの牡蠣メニューを楽しむことができます。

ほかにもメニューは充実しており、特製オレンジマヨソースを使った

海老マヨや森のキノコのクリーム煮、アンチョヴィフライドポテト、旬のお魚で本日のカルパッチョなどを楽しむことができます。
コースメニューもあり、恵比寿で宴会を楽しむのにもおすすめのお店です。

牡蠣ありのコースやなしのコースが選べるので、牡蠣が苦手な人も楽しめるお店となっています。
飲み放題も付けることができ、ワインやサワー、ハイボール、カクテルなど美味しい牡蠣とともにお酒を楽しむことができます。

ジャックポット 恵比寿

かき小屋 恵比寿

かき小屋 恵比寿は、飲み物持ち込みして牡蠣を食べることができるお店です。
恵比寿でリーズナブルに牡蠣を食べるならおすすめのお店です。

お酒の持ち込み料は1人600円とリーズナブルなので、たくさんお酒を持ってきましょう。
焼き牡蠣食べ放題プランもあり、2日前までに予約すれば焼き牡蠣を心ゆくまで食べることができます。

焼き牡蠣のほかにも、カキフライが2つに牡蠣めし、サラダもついていて、満喫できるコースとなっています。
土日祝日のお昼に牡蠣の食べ放題をやっています。

予約を忘れずに訪れてくださいね。
牡蠣のほかには、ほたてやサザエ、海老などを注文して一緒に食べることができます。

牡蠣のアヒージョや牡蠣のガーリックバター焼きなどいろいろなメニューもあります。

かき小屋 恵比寿

MEDUSA

MEDUSAは、恵比寿駅徒歩30秒の便利な立地にあるお店です。
店内にはクラゲの泳ぐ7mの水槽があり、おしゃれな雰囲気で食事やお酒を楽しむことができます。

ドラマなどの撮影にもよく使われるおしゃれなお店で、多くの人が訪れています。
牡蠣はさまざまな地域でとれた新鮮な生牡蠣を1個から楽しむことができます。

牡蠣のほかにも、鶏白レバーのパテや真イワシのマリネ、フォアグラ入り豚ホホ肉のパテドカンパーニュ、ノルウェー産オーロラサーモンとホタテ、アボカドのタルタル仕立てなどおしゃれなメニューが多く、恵比寿でディナーデートを楽しみたい人にもおすすめのお店となっています。

もちろんお酒のメニューも充実しており、ワインやビール、カクテル、ウィスキーなど美味しい料理に合わせていただくことができます。

MEDUSA

串遊海鮮 かいり 本店

串遊海鮮 かいり 本店は、牡蠣や海鮮鍋、ぶりしゃぶ鍋を楽しめるお店です。
牡蠣鍋は人気のメニューで、1人前1,480円ととてもリーズナブルにぷりぷりの牡蠣をいただくことができます。

大粒生牡蠣もとても人気のメニューで、20cmほどもある大粒の牡蠣が380円でいただけます。
ドサ盛り 蒸し牡蠣は毎日仕入れ分の限定商品で、7~9個の牡蠣が1,680円で食べることができます。

日替わりの鮮魚も新鮮で、一本焼きやアクアパッツァ、煮つけ、一夜干しなどでいただくことができます。
ほかにも、焼き活帆立や活さざえ壺焼き、お造りのおまかせ盛りなど新鮮な魚介を楽しんでください。

3日前までに予約をすれば、1日3組限定で平日にえび・牡蠣食べ放題コースを食べることもできます。

串遊海鮮 かいり 本店

東京オイスターバー 恵比寿店

東京オイスターバー 恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩約5分の路地裏で営業しているオイスターバーです。
世界各国の牡蠣をいただくことができます。

オイスターサンプラーは生牡蠣の盛り合わせで、季節や時期によってさまざまな牡蠣を楽しめます。
牡蠣メニューはほかにもいろいろあり、ジャンボ牡蠣フライや牡蠣のアヒージョ、牡蠣の和風焼き、牡蠣のウニクリーム焼き、季節野菜のグラタンなどのメニューが並びます。

牡蠣のほかにも、ムール貝の香草蒸しやクラムチャウダー、ウニのスパゲティ シチリア風、アワビとあしたばのリゾットなどおしゃれなメニューが多く、恵比寿で女子会にもおすすめのお店となっています。
ワインの種類も豊富で、牡蠣とともにワインをいただいてみてはいかがでしょうか。

東京オイスターバー 恵比寿店

トリウオ 恵比寿店

トリウオ 恵比寿店は、神戸で人気の鶏と魚を使った創作タパスをカジュアルに楽しめるお店です。
トリウオ 恵比寿店は、牡蠣のほかにもさまざまな料理を楽しみたい人におすすめのお店です。

牡蠣のメニューは生牡蠣があり、兵庫県赤穂市産の生牡蠣をいただくことができます。
シンプルに塩とレモンやエクストラバージンオイルと塩、おろしポン酢などさまざまな調味料でいただくことができます。

ほかには、名物のタパス盛り合わせや魚介のセビーチェ、塩ミンチ、淡路玉ねぎのオーブン焼など鶏や魚のメニューを楽しめます。
シェフにおまかせのパーティーコースもあり、その日の食材によってさまざまな料理が楽しめるのでおすすめです。

恵比寿でカジュアルに料理とお酒、牡蠣を楽しみたいときにおすすめのお店です。

トリウオ 恵比寿店

魚屋きいもん

魚屋きいもんは、新鮮な生牡蠣がいただける居酒屋です。
仕入れ状況によってメニューが替わるため、毎日メニューが違うのも魅力のひとつとなっています。

牡蠣も日によって産地の違う牡蠣を楽しめます。
牡蠣のほかにも、刺身の盛り合わせや魚の串焼き、煮つけや唐揚げなどさまざまな魚介メニューを満喫することができます。

ほかにも、鶏の唐揚げやなすの煮びたし、ザーサイ浅漬けなど居酒屋メニューも多くお酒を飲みながらゆっくりと楽しむことができるお店です。
恵比寿駅から10分ほどの場所にありますが、とても人気があるお店です。

お酒は、生ビールやワイン、サワー、果実酒などさまざまなお酒があります。
店員さんの接客も評判のよいお店です。

魚屋きいもん
<下に続く>

恵比寿で新鮮で美味しい牡蠣を満喫しよう

盛られた牡蠣

恵比寿で人気のある美味しい牡蠣が食べられるお店をご紹介しました。
恵比寿には、全国から新鮮な牡蠣を仕入れているお店が多く、いつでも旬の美味しい牡蠣を食べることができます。

ぜひ、恵比寿に行ったら新鮮で美味しい牡蠣をさまざまな食べ方で食べてみてください。
生牡蠣をはじめ焼き牡蠣やカキフライなど、絶品の牡蠣をいただくことができますよ。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line