どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/22

お台場で人気のおすすめ食事15選!女子会ランチやお一人様など紹介

お台場には、美味しい食事が楽しめるのはもちろん、お台場の絶景を楽しめたり、ペットと一緒に食事ができるお店などさまざまなお店があります。
ここでは、お台場で女子会の食事におすすめのお店や、夜景が楽しめるお店、一人で気軽に来店できるお店などさまざまなジャンルでおすすめのお店をご紹介しています。

ぜひお台場で美味しい食事を楽しんでみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pizza 3000274 640  1

お台場で人気のおすすめ食事5選【女子会ランチにおすすめ】

美味しいパスタの食事

では、お台場で人気の女子会ランチにおすすめの食事のお店をみていきましょう。
お台場で人気の女子会ランチにおすすめの食事のお店には、以下のお店があります。

  1. 1129 by Ogawa
  2. トラットリア マルーモ お台場 デックス東京ビーチ店
  3. バーベキューテラス アブレイズ ヒルトン東京お台場
  4. KING OF THE PIRATES
  5. bills お台場

続いて、お台場で人気の女子会ランチにおすすめの食事のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

1129 by Ogawa

1129 by Ogawaは、デックス東京ビーチの6階にある絶品お肉を使った食事が楽しめるお店です。
老舗の肉卸問屋である小川畜産の直営店なので、お肉は質がいいのが魅力です。

国産和牛のひき肉を100%使用した1129オリジナルハンバーグステーキは女性にもおすすめの食事となっています。
デミグラスソースやオニオンソース、ガーリックソースからソースを選べるのも魅力で、トッピングに目玉焼きやチーズを付けることができます。

レインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーなどが見えるお台場の絶景を楽しみながら美味しい食事とともに女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ハンバーグのほかにも、ローストビーフやグリルベーコン、生ハム切り落とし、牛タンカレー、1129ハンバーガー、黒毛和牛サーロインステーキなどさまざまなお肉を使った食事をいただくことができます。

1129 by Ogawa

トラットリア マルーモ お台場 デックス東京ビーチ店

トラットリア マルーモ お台場 デックス東京ビーチ店は、お台場の絶景を見ながらイタリアンの食事を楽しめるお店です。
デックス東京ビーチの5階にあり、美しいお台場のパノラマビューを見ることができます。

女子会におすすめのパーティープランは、2時間半の飲み放題と7品の食事をいただくことができます。
シェフおすすめ前菜盛合せや4種類から選べるピッツァ、シェフ自慢のアマトリチャーナ、三種お肉の盛り合わせ、ドルチェと絶品の食事を楽しめます。

飲み放題メニューは、ハートランド生ビールにワイン、ハイボール、カクテル、サワーなどさまざまなお酒があります。
お台場の景色を見ながら美味しい食事とともにおしゃれな女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

単品メニューも充実していて、カルパッチョやチーズなどの食事を世界中から集めたワインとともにいただくことができます。

トラットリア マルーモ お台場 デックス東京ビーチ店

バーベキューテラス アブレイズ ヒルトン東京お台場

バーベキューテラス アブレイズ ヒルトン東京お台場は、4月の終わりから9月までヒルトン東京お台場でバーベキューが楽しめる女子会の食事におすすめのお店です。
東京湾が一望できるお台場でもおすすめの立地で、手ぶらでバーベキューや美味しい食事が楽しめるため人気があります。

ヒルトン東京お台場ということもあり、食材は上質な牛肉やポークスペアリブや、厚切りベーコン、チキンケバブなどホテルならではの豪華食材の食事を楽しめるのが魅力です。
ランチタイムなら、4,000円と6,000円のリーズナブルなコースで美味しい食事がいただけます。

4,000円のコースでも、前菜2種にポークスペアリブとカルビ、サーロイン、厚切りベーコンとパイナップルスキュー、バジルソーセージ、サーモン、有頭海老、野菜、ご飯とお肉だけでなく海鮮や野菜まで豪華な食事が楽しめます。

単品メニューもあり、追加で帆立や国産牛カルビやラムチョップなどもオーダーできる大満足の食事内容です。

バーベキューテラス アブレイズ ヒルトン東京お台場

KING OF THE PIRATES

KING OF THE PIRATESは、海賊船をイメージした船内で食事が楽しめるお店です。
テラスデッキからはお台場からの絶景も眺めることができ、女子会におすすめです。

土日祝日のランチなら、サラダバー・フォカッチャ・チョコレートファウンテン・ドリンクバーがビュッフェスタイルで楽しめるので、女子会の食事は週末が人気があります。
デミグラスチーズハンバーグやチキンステーキ レモンバジル、シーフードブラックカレー、グリルチキンのメキシカンオーバーライス、カリビアンシーフードドリアなど、魅力的な食事がどれも1,500円でビュッフェも一緒に楽しめます。

平日なら1,000円以下でビュッフェなしの同じ食事が楽しめるので、リーズナブルに女子会を楽しみたい人や、ゆっくり過ごしたい人は平日のランチがおすすめです。

KING OF THE PIRATES

bills お台場

bills お台場は、デックス東京ビーチ シーサイドモールの3階にあるシドニー発祥のパンケーキや食事が楽しめるお店です。
世界一の朝食として知られていますが、bills お台場はランチ女子会がおすすめです。

ランチタイムの食事は、定番のリコッタパンケーキ - フレッシュバナナ、
ハニーコームバターやモッツァレラとセージバターのホットサンドイッチ、イエローフィッシュカレー- 鯛とパンプキンのロースト、ピーナッツ、玄米など盛り付けもおしゃれな美味しい食事が楽しめます。
お台場店ならテラス席があり、東京湾の絶景を眺めながら食事ができるのが魅力です。

グリーンファラフェル&ハムスなどベジタリアンやヴィーガンにも対応したメニューもあるので、どんな食事も楽しめるのはとても嬉しい点です。
ぜひ、お台場の絶景とともにおしゃれな食事を楽しんでみてください。

bills お台場
<下に続く>

お台場で人気のおすすめ食事3選【お一人様ランチにおすすめ】

絶品ステーキの食事

では、お台場で人気のお一人様ランチにおすすめの食事のお店をみていきましょう。
お台場で人気のお一人様ランチにおすすめの食事のお店には、以下のお店があります。

  1. 大志満 お台場店
  2. the Canteen
  3. インド式カレー 夢民 ダイバーシティ東京プラザ店

続いて、お台場で人気のお一人様ランチにおすすめの食事のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

大志満 お台場店

台場駅から徒歩1分の場所にある大志満 お台場店は、江戸前寿司と日本酒が楽しめるお店です。
美味しい食事メニューが充実しているので、一人でゆっくりと食事を楽しむのにおすすめのお店となっています。

天丼やすき煮御膳、そば御膳、犀川御膳などランチメニューはどれも2,000円から4,000円ほどと高価ですが、たまには一人でゆっくりと美味しい食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
能登・加賀の銘酒や焼酎など食事に合う美味しいお酒の種類も豊富です。

東京の喧騒を忘れられるおしゃれで上質な空間で食事を楽しめます。

大志満 お台場店

the Canteen

the Canteenは、青海の食堂がコンセプトの健康志向な食事が楽しめるお店です。
ランチタイムは、メインの料理にご飯と前菜ビュッフェ、スープ、ドリンクのついた食事をいただくことができます。

1日10食限定の牛サーロインステーキや鶏の唐揚げ、週替わりメニューの食事を楽しめるため、1人でも利用しやすいのが魅力です。
牛サーロインステーキの定食はすぐに売り切れてしまう人気メニューで、1,200円とリーズナブルなのも人気の理由となっています。

ほかのランチメニューも1,000円以下で楽しめるため、お台場で1人ランチで美味しい食事を楽しみたい人におすすめのお店です。
テレコムセンター駅から徒歩5分ととても便利な立地にあります。

the Canteen

インド式カレー 夢民 ダイバーシティ東京プラザ店

インド式カレー 夢民 ダイバーシティ東京プラザ店は、西早稲田で38年間愛されたカレー屋さんです。
ファンの間では、幻のインドカレーとも言われるほど人気のあったお店で、お台場で1人で食事を楽しむのにおすすめのお店となっています。

食事メニューは、夢民グリーンカレーや神戸牛メンチカツカレー、チキントマトカレー、ベーコンエッグカレー、エビホタテ野菜カレーなどさまざまな食事が楽しめます。
どれも1,000円前後とリーズナブルで、辛さもいろいろな段階から選べます。

ご飯の量やトッピングも選べるため、カスタマイズして食事を楽しむことができます。
ダイバーシティ東京プラザ店内にあるので、買い物の休憩などにも立ち寄ることができます。

インド式カレー 夢民 ダイバーシティ東京プラザ店
<下に続く>

お台場で人気のおすすめ食事7選【夜景ディナーにおすすめ】

お台場の夜景

では、お台場で人気の夜景ディナーにおすすめの食事のお店をみていきましょう。
お台場で人気の夜景ディナーにおすすめの食事のお店には、以下のお店があります。

  1. 焼肉醍醐 お台場店
  2. CARESS
  3. タールムビアンコ お台場店
  4. 鉄板焼 浜木綿
  5. The Grill on 30th
  6. 響 お台場店
  7. カフェ ラ・ボエム お台場

続いて、お台場で人気の夜景ディナーにおすすめの食事のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

焼肉醍醐 お台場店

焼肉醍醐 お台場店は、夜景の見えるシート10席を完備した焼肉屋さんです。
一頭買いでお肉を仕入れているため、お台場でリーズナブルに食事を楽しむことができます。

最上級クラスの黒毛和牛を使った食事ができるのが魅力で、お台場デートで食事を楽しむのにもおすすめのお店となっています。
食べ放題コースがあり、3,980円とかなりお得に焼肉食べ放題を楽しむことができます。

プレミアムステーキカルビ、ダイヤモンドカットハラミのスタートセットをはじめ、カルビやロース、ハラミ、ホルモン、豚トロなど牛や豚、野菜などを贅沢に楽しめるお食事コースです。
一部和牛ではないため、和牛のお肉で食事を楽しみたい人は単品の追加注文もおすすめです。

夜景と食事がおすすめのお店ですが、ランチメニューも充実していて、リーズナブルに食事が楽しめます。
和牛カルビ定食やUSカルビ定食、豚カルビ&カルビ定食、石焼きビビンバなどどれも1,000円前後で定食の食事をいただくことができます。

焼肉醍醐 お台場店

CARESS

CARESSは、潮の香りを感じるテラス席で夜景を楽しめるお店です。
ペットの同伴もでき、おしゃれな雰囲気で食事が楽しめるので女子会にもおすすめです。

手打ちパスタやピッツァが人気の食事メニューで、カジュアルにイタリアンの食事をいただくことができます。
人気メニューや旬の食材を使った食事が楽しめるコースもあり、6,500円で7品の食事とコーヒーか紅茶がいただけます。

季節魚のカルパッチョやカンパーニュ産水牛モッツアレラチーズ、生雲丹を贅沢に使ったペペロンチーノ、大粒帆立のサルタートなど盛り付けもおしゃれな食事を満喫できます。
単品の食事メニューも充実していて、オーガニック野菜8種の彩りバーニャカウダや烏賊とズッキーニのフリット、イワシとフレッシュトマトのマリナート、ポルチーニチーズリゾットのアランチーニ、三重県 松阪豚バラ肉の赤ワイン煮とポルチーニのタリアテッレなどおしゃれで美味しい食事ばかりが並びます。

CARESS

タールムビアンコ お台場店

タールムビアンコ お台場店は、ペットと一緒にお台場の夜景と食事ができるお店です。
解放感のある大きな窓からは、お台場と東京湾の夜景を一望できます。

パスタやリゾット、お肉料理がリーズナブルにいただけるお店で、若い女性にもとても人気があります。
渡りガニのトマトクリームソースは人気のお食事のひとつで、濃厚なカニを使ったトマトクリームの絶品パスタとなっています。

ほかにも、真ダコと自家製ドライトマト・バジルのトマトソース、しらすと青海苔・トビッコのペペロンチーノ、あさりのパスタなどさまざまな食事が楽しめます。
リゾットは2種類のメニューがあり、3種チーズのクリームリゾットと海老とアスパラのリゾットがいただけます。

女子会ならシェアしていろいろな食事を食べてみるのがおすすめです。

タールムビアンコ お台場店

鉄板焼 浜木綿

鉄板焼 浜木綿は、ホテルの最上階から夜景を楽しみながら美味しい食事が楽しめるお店です。
神戸牛や良質な黒毛和牛などのお肉の食事をはじめ、活伊勢海老や海鮮の食事もいただくことができます。

サンダルやショートパンツでは来店できないドレスコードのあるお店で、夜景を見ながら美味しい食事が楽しめるデートにもおすすめのお店となっています。
コースの食事も楽しむことができ、24,000円のディナーコースならホタテマリネやフォアグラ、マグロ、タラバ蟹、季節の焼き野菜、黒毛牛サーロインなどご飯とデザートも楽しめる11品のお食事コースです。

ビールやワイン、焼酎などのお酒とともに鉄板焼きの絶品お食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
高級なお店なので、誕生日や記念日、特別な日のお食事にぴったりのお店です。

お台場の夜景と美味しい食事がイベントを盛り上げてくれます。

鉄板焼 浜木綿

The Grill on 30th

The Grill on 30thも、鉄板焼 浜木綿と同じグランドニッコー東京台場の30階にあるレストランです。
夜には、お台場から一望できる夜景とともに美味しい食事を楽しめます。

東京の食材にこだわった食事を提供しており、小笠原諸島で獲れた海鮮や東京の野菜を使った絶品の食事をいただけます。
グラスシャンパンが1杯ついたねっと予約限定のディナーコースでは、小笠原諸島で獲れた旬の魚料理をメインの食事とした5品の絶品料理を楽しめます。

夕日の沈む前に来店して、お台場が暗くなっていく景色を食事とともに楽しむのがおすすめです。
単品の食事メニューもさまざまな料理があり、牛頬肉の赤ワイン煮とフォアグラのパイ包みやオニオングラタンスープ、オーストラリア産ブラックアンガス、ニュージランド産ビーフ リブアイなどさまざまな国のお肉を使った食事をいただくことができます。

響 お台場店

響 お台場店は、お台場から東京湾の夜景を見ながら食事が楽しめるお店です。
夏の時期は限定でビアテラスが解放されていて、絶景とともに美味しい食事を楽しむことができます。

おすすめの食事メニューはコース料理で、響喜豚と鰆をメインに楽しめる3時間飲み放題のコースが5,000円とリーズナブルに楽しむことができます。
前菜4種に本日の刺身2種盛り合わせ、鶏と夏野菜の鉄板焼き、響喜豚とレタスの蒸篭蒸しなどおしゃれな食事を楽しむことができます。

飲み放題メニューは、プレミアムモルツの中瓶やウィスキー、焼酎などさまざまなメニューが楽しめるため、大人のデートにもおすすめです。
単品の食事も充実していて、 鱧の鱧子包み揚げや炙り鱧石釜炊き込み飯、つぶ貝と夏野菜オーブン焼きなど旬の食材を使った食事を楽しむことができます。

夏の季節はとくに、お台場の夜景と涼しい風が心地よく食事も楽しめます。

響 お台場店

カフェ ラ・ボエム お台場

カフェ ラ・ボエム お台場は、お台場からレインボーブリッジや東京タワーを眺めながら食事が楽しめるお店です。
お台場AQUA CITYのメディアージュの4階にあるレストランで、訪れやすいのも人気の理由となっています。

食事メニューは、イタリア直輸入の乾麺を使ったパスタや、焼き立てのピザなどのイタリアンの食事を楽しむことができます。
カップルにおすすめのコースも用意されているので、お台場の夜景を見ながら食事を楽しむのもおすすめです。

コースは3,500円とリーズナブルなのも魅力で、乾杯スパークリングワインがついています。
シーザーサラダや前菜盛り合わせ、シェフのおススメパスタ、プライムビーフステーキ 、デザートと一通り満喫できる贅沢な食事内容になっています。

プラス500円でアニバーサリープレート、プラス1,000円でホールケーキに変更できるので、誕生日や記念日のデートに選んでみてはいかがでしょうか。

カフェ ラ・ボエム お台場
<下に続く>

お台場で景色を楽しみながら食事を満喫しよう

お台場の景色

お台場で美味しい食事が楽しめるお店をご紹介しました。
お台場の景色を楽しみながら食事ができるお店や、一人でも気軽に訪れて食事が楽しめるお店などさまざまなお店があります。

夜景もおすすめで、デートや女子会にぴったりな食事ができるのがお台場の魅力です。
ぜひお台場で景色と食事を楽しんでみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line