どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/05

ノナラパールの人気タピオカドリンク5選【店舗/値段/おすすめ】

名古屋の栄に令和元旦5月1日にオープンした人気のタピオカ専門店ノナラパール。
芸能人にも人気のあるノナラパールは、ピンク色の外観とキュートな猫のマスコットが人気です。

甘くて柔らかい生タピオカが頂ける行列のできるお店ノナラパールについてご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large tapioca 3162278 1280  1

ノナラパールってどんなお店?

ノナラパールは、東京・大阪・名古屋にオープンした今人気の生タピオカ専門店。
東京には原宿に店舗があり、行列のできるお店として知られています。

ノナラパールは芸能人にもファンが多く、元AKBの小嶋陽菜さんがプロデュースするファッションブランド「22;MARKET」のアイテムが置いてあることもノナラパールならではの人気の1つです。

令和元旦2019年5月1日に名古屋の栄(サカエチカ内)にオープンした際、さらに人気が高まりました。
ノナラパールは、かわいいピンク色全開の店舗にまんまるいタピオカを抱っこしたキュートな猫のマスコットが人気の生タピオカ専門店です。

ノナラパールは猫がマスコットの生タピオカ専門店

ノナラパールの人気のマスコットはキュートな猫でノナラくんと名付けられています。
猫のノナラくんの目が大きくてまんまるなのでとてもキュート。

ノナラパールでタピオカドリンクを頼んだら、ノナラパールのノナラくんと写真を撮ってタピ活をします。
東京・大阪・名古屋のどの店舗にもノナラくんと写真を撮れるスポットがあるのが人気です。

【熱いうちが美味しい?】ノナラパールのタピオカの特徴

ノナラパールのタピオカは、台湾から直輸入していて保存料無添加の生タピオカです。
生タピオカのもちもち食感がありとくに柔らかいタピオカ好きの方に人気。

ノナラパールのタピオカはタピオカ自体に甘みがついているのが特徴です。
店内で炊き立ての生タピオカをドリンクに使用しているため、提供時にタピオカが熱いことも人気の理由です。

<下に続く>

ノナラパールの注文方法

ノナラパールでタピオカドリンクメニューを決めたら、甘さと氷を選びます。
甘さは6段階で、0%・25%・50%・75%・100%・125%からお好みで選びます。

甘々がお好きな方には125%、糖質が気になる方には0%も人気。
お好みで甘さを選びましょう。

氷は、なし・少なめ・普通・多めから選びます。
氷はぜひなし(+100円)か少なめを選びましょう。

ノナラパールはもちもちで出来立ての柔らかな生タピオカを提供してもらえるため、氷を多くいれると生タピオカがすぐに固くなってしまいます。
生タピオカの柔らかさを味わうために、ぜひ氷少なめで頼みましょう。

<下に続く>

ノナラパールのメニューラインナップとトッピング

ノナラパールのメニューとトッピングについてご紹介します。

ノナラパールのメニューラインナップ

ノナラパールのメニューは以下の4つのラインナップがあります。

  1. フレッシュミルク
  2. ノナラスペシャル
  3. フルーツエード
  4. ティーエイド

ノナラパールはフレッシュミルクとフルーツエードが人気。
とくに、こだわりのフレッシュな牛乳が美味しいとフレッシュミルクが好評です。

フルーツエードはさわやかなフルーツティーとタピオカの組み合わせがさっぱり好きの方へ人気です。

トッピングの種類と値段

ノナラパールのトッピングの種類は、生タピオカ+50円、生タピオカダブル+100円、ナタデココ+50円、手仕込み仙草ゼリー+50円です。
トッピングをすると、オリジナルタピオカドリンクができるのでぜひトッピングをプラスしてみましょう。

<下に続く>

ノナラパールの人気タピオカドリンク、おすすめ5選【黒糖牛乳/仙草】

では、ノナラパールの人気タピオカドリンクをみていきましょう。
ノナラパールの人気タピオカドリンクには、以下のものがあります。

  1. 黒糖牛乳タピオカ
  2. 宇治抹茶牛乳タピオカ
  3. 宇治産ほうじ茶牛乳タピオカ
  4. 抹茶蜂蜜レモンミルク
  5. パッションフルーツブラックティー

続いて、それぞれのドリンクを詳しくみていきます。

黒糖牛乳タピオカ(Mサイズ・税抜き520円)

ノナラパールで一番美味しいと人気の黒糖牛乳タピオカ。
キュートなノナラくんの描かれたカップの底に、まだ熱い炊き立て生タピオカと濃厚な黒糖がたっぷり。

黒糖牛乳タピオカの甘さは、はじめから決まっていますが氷の量が選べます。
氷ですぐに生タピオカが固くなるため氷少しがおすすめです。

宇治抹茶牛乳タピオカ(Mサイズ・税抜き520円)

抹茶と牛乳が絶妙にマッチしていてタピオカの甘みが噛むほど美味しいノナラパールの宇治抹茶牛乳タピオカ。
ノナラパールはとにかく牛乳がフレッシュで美味しいと人気。

宇治抹茶牛乳タピオカは、牛乳のフレッシュな味わいと爽やかな抹茶の組み合わせが味わえるノナラパールの人気ドリンクです。

宇治産ほうじ茶牛乳タピオカ(Mサイズ・税抜き520円)

ノナラパールでは、宇治産ほうじ茶牛乳タピオカも人気です。
ほうじ茶の香ばしい味わいに、ノナラパールの甘みのある生タピオカが絶妙にマッチ。

ほうじ茶とノナラパールのフレッシュな牛乳との組み合わせも味わいがあります。
宇治産ほうじ茶牛乳タピオカもノナラパールの人気タピオカドリンクです。

抹茶蜂蜜レモンミルク(M税抜き520円)

抹茶蜂蜜レモンミルクは、蜂蜜レモンの爽やかで甘みのある味わいが人気。
意外に感じる抹茶は少量が色づけでプラスされていてほんのりと抹茶の風味がする爽やかさがあります。

蜂蜜レモンに、ノナラパールのフレッシュな牛乳がマッチしていて、爽やか好きの方にも人気です。
抹茶蜂蜜レモンミルクは、他のタピオカ専門店ではなかなか味わえないノナラパールならではの人気おすすめタピオカドリンクです。

パッションフルーツブラックティー(M税抜き480円)

ノナラパールではフルーツエイドシリーズの中の、パッションフルーツブラックティーも人気。
台湾産の高級茶葉を使用した本格的なお茶を使用しているパッションフルーツブラックティー。

パッションフルーツブラックティーには、パッションフルーツの果肉と、生タピオカの代わりにナタデココが入っています。
フルーツティーをお好みの方には、ノナラパールのフルーツエイドシリーズ・パッションフルーツブラックティーも人気です。

<下に続く>

ノナラパールはテイクアウト専門。混雑状況は?

ノナラパールはイートインスペースの用意がなく、テイクアウト専門店です。
お店周辺はタピ活をしている女子たちでにぎわっています。

ノナラパールの店舗は行列ができるので、待ち時間を把握しておくと安全。
とくに、名古屋のサカエチカ店では長蛇の列になり、オープン当初整理券が配られたほどでした。

ノナラパールへ行く際は夕方は約1時間ほど、午前中は30分ほどは待ち時間を見ておくと安全です。

<下に続く>

ノナラパールの店舗情報一覧

ノナラパール原宿店

ノナラパールの店舗で一番初めに開店したのが東京の原宿で、次に大阪の心斎橋、一番新しい店舗が名古屋の栄です。
ノナラパールのラフォーレ原宿店は、ピンク色全開でタピオカ好きの方や「22;MARKET」のアイテムが置いてあるため、小嶋陽菜さんのファンの方に人気です。

\ノナラパール原宿店への行き方/

ノナラパール原宿

ノナラパール心斎橋店

ノナラパールのラフォーレ原宿店の次にオープンしたのが、大阪の心斎橋店です。
大阪・心斎橋には、NMB48の劇場があるため元AKBの小嶋陽菜さんやアイドルが好きな方にも人気のある店舗です。

\ノナラパール心斎橋店への行き方/

ノナラパール心斎橋店

ノナラパールサカエチカ店

2019年5月1日令和元旦にオープンしたのがノナラパールの名古屋・サカエチカ店。
ノナラパールのサカエチカ店は、地下鉄栄町のサカエチカ内、星乃珈琲店とWorld Wine Barの間にあります。

ノナラパールサカエチカ店でも、東京と大阪と同じようにキュートな猫のマスコットノナラくんとの写真撮影スポットが人気です。

\ノナラパールサカエチカ店への行き方/

ノナラパールサカエチカ店
<下に続く>

ノナラパールの人気タピオカドリンク5選【店舗/値段/おすすめ】のまとめ

ピンク色全開の店舗とキュートな猫のノナラくんがマスコットで人気の生タピオカ専門店ノナラパール。
ノナラパールでタピオカドリンクを頼んだら、ノナラくんの前で写真を撮るのがおすすめのタピ活です。

甘くて柔らかい生タピオカとおいしいドリンクが頂けるノナラパール。
次のタピ活は、ノナラパールへぜひ行ってみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line