どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/22

三宮で人気のおすすめ古着屋40選!【安い/定番/ビンテージ】

おしゃれな町である神戸中央区に位置する三宮。
三宮周辺には、おしゃれな古着屋が密集しています。

安い古着屋、定番モノを販売している古着屋、ヴィンテージ専門の古着屋。
今回は三宮を中心に、栄町、元町、海岸通の古着屋を40選ご紹介していきます。

いずれも良いものが揃っている古着屋ばかりですよ。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large priscilla du preez 638198 unsplash  1

三宮は人気の古着屋が充実!

三宮 プリクラ機

三宮は神戸市の中央区に位置し、神戸市の中心的な町です。
三宮周辺には三宮、栄町、元町、海岸通といったおしゃれな町があり古着屋が充実しています。

特に、中央区にあり三宮のすぐ近くの元町は、古着屋のオーナーが主人公のドラマ「元町ロックンロール」といった舞台にも起用されています。
そんな、おしゃれな三宮ですが、三宮周辺で古着屋巡りに必須の古着屋を40選ご紹介していきます。

三宮周辺は、いずれもおしゃれな古着屋ばかりですので、三宮、栄町、元町、海岸通といった三宮周辺で古着屋巡りをする人は参考にしてみてください。

<下に続く>

三宮で人気のおすすめ古着屋40選

藤沢の古着屋さん

では、三宮のお店を見ていきましょう。
三宮のお店には、以下のお店があります。

  1. ハバダッシェリー
  2. JUNK SHOP
  3. マグネッツ ヴィンテージ 神戸トアウエスト店
  4. アレリナ
  5. CiRCA kobe
  6. タナゴコロータス
  7. JETRAG神戸高架下店
  8. Boutique888
  9. ラフター
  10. 突撃洋服屋神戸
  11. 古着屋TARO
  12. クワトロ
  13. たんす屋
  14. papa's hand
  15. MARUA
  16. ブレイズ
  17. フレアー
  18. クラウンマーケット
  19. SUPERSPRINNS 神戸三宮VIVRE店
  20. キロストア
  21. MOTODEVIL
  22. MUKTA
  23. ヤング衣料店
  24. クラムジー
  25. WEGO三宮店
  26. VINTAGE N'365
  27. SECONDHAND KIKI
  28. 楽園
  29. fripier ZOETROPE
  30. Anemone
  31. HIPS
  32. kindal三宮センター街店
  33. サンキューマート神戸三宮ビブレ店
  34. RAGTAKE 神戸店
  35. 2Fのきもの屋
  36. ブラックアウト
  37. 子供セレクトショップRooms
  38. 2nd STREET神戸三宮店
  39. ランチキセントリューム
  40. ロードランナー

続いて三宮のお店を、詳しく見ていきましょう。

ハバダッシェリー

ハバダッシェリーは、神戸の三宮では若い人に圧倒的に支持を得ている古着屋です。
三宮でも代表的な古着屋さんで、主に1940年代~1980年代のヴィンテージを扱っています。

中には、日本の古着屋でも扱っている数が少ないヴィンテージドレスなんかもあるため、三宮にあるハバダッシェリーは女性にもおすすめの古着屋さんです。

ハバダッシェリー

JUNKSHOP

神戸市の三宮から少し歩いた元町にある、広い古着屋さんがJUNKSHOPです。
三宮周辺でも人気のある、ジャンクショップという古着屋さんでは、レギュラーをメインにヨーロッパやアメリカ、ドメスティックな古着をセレクトしている古着屋です。

中には、パタゴニアのようなブランドももあり、新品もたくさん取り扱っています。
三宮周辺の古着屋でも珍しい、浴衣も出てくるとか。

JUNK SHOP

マグネッツ ヴィンテージ 神戸トアウエスト店

マグネッツという古着屋さんは、三宮から元町方面へ徒步10分先にある兵庫県神戸のトアウエストは1階に位置しています。
1900年~1970年代のヴィンテージを扱っている古着屋で、三宮周辺でも人気があります。

店内は、キレイに整理されており、ミリタリー系のジャケットやワークアウト系が数多くあるため渋い男性向けの古着屋さんです。
特に、三宮辺りでカッコいい服を販売している古着屋を探している人向け。

普通の定番ものより、古着にはこだわりを持っている人におすすめ古着屋さんです。

マグネッツ ヴィンテージ 神戸トアウエスト店

アレリナ

神戸三ノ宮センター街に位置し、ヨーロッパのユーズドやアンティークを中心にセレクトしているのがアレリナという古着屋さんです。
アレリナという古着屋さんは、大体「レディース6:メンズ4」の割合で扱っています。

三宮の古着屋でも安く、1着5,000円前後で比較的安め。
ラインナップは、おしゃれな三宮の町らしくカジュアルな物がたくさんあります。
レディース向けでは、可愛い系から大人キレイめ系のコーディネートが出来るタイプの服が販売されている古着屋さんです。

アレリナ

CiRCA kobe

三宮から三宮センター街へ約13分歩き元町駅から徒步2分の位置にあるのが、CiRCA kobeという古着屋さんです。
CiRCA kobeでは、個性的でおしゃれなアンティークの古着を海外から直接買い付けて販売しています。

三宮からすぐ側にある元町の古着屋さんで、値段も結構強気。
メンズorレディース共に扱っている古着屋さんですが、特にかっこいいストリート系が多め。

店内は3階建てになって広々としていて選び概があります。

CiRCA kobe

タナゴコロータス

三宮から大丸駅へ行き三宮メリケンロードを通って乙仲通りをまっすぐ歩くとタナゴコロータスという古着屋さんがあります。
タナゴコロータスでは、ヨーロピアンでおしゃれ、それでいて大人向けの古着をセレクトしている古着屋さんです。

男性orメンズ共扱っている古着屋さんで、ヨーロピアンでヴィンテージの柄シャツやジャケットなども販売してます。
三宮周辺の古着屋の中でも店内の雰囲気が赤茶色系の壁でおしゃれ、シックな感じの雰囲気が漂います。

アクセサリーや靴など時計といった小物アイテムも多めの古着屋さんです。

タナゴコロータス

JETRAG神戸高架下店

990円セールや500円品も多く、とにかく安く古着を販売しているのがJETRAGという古着屋さんです。
JETRAGは神戸三宮駅から徒步4分の場所に位置しており、主にアメリカから買付したレギュラーが多めの古着屋。

流行りのテーラードジャケットやボアジャケットが5,000円以下で売っているので掘り出し物がたくさん見つかります。
リフレクターTシャツなどかなり奇抜で攻めたものがたくさん売っていて探すのが楽しくなってくる古着屋さんです。

JETRAG神戸高架下店

Boutique888(ミツバチ)

可愛いヴィンテージ物の服を手に入れたい人は三宮に位置する古着屋のミツバチがおすすめです。
三宮に位置するミツバチは、レディース専門の古着屋さんで、三宮のバル裏路地に位置します。

三宮の中でも、少し隠れ家的な古着屋で、可愛い物がたくさん販売されています。
例えば花柄のトップス、フリルの付いたワンピース、シュッとしたスタイルを魅せられる物などエレガントなコーディネートに適しています。

店内は隠れ家的の古着屋さんですので少し小さいですが、アメリカから買い付けてきたキュートで可愛いヴィンテージアイテムを中心に扱っています。

Boutique888

ラフター

国内や海外を中心に、流行りものだけでなく幅広いジャンルの古着を集めている古着屋さんが、三宮から近くにある神戸市中央区海岸通にあるラフターです。
中には、デッドストック、ヴィンテージ、軍モノなどの掘り出し物もたまに仕入れられています。

コーディネートのスタイル的にはどんな街中にも合うようなメンズ向けのカジュアル系が多めの古着屋さんです。

ラフター

突撃洋服屋神戸

少しアメカジ系の古着に飽き旅がしたいと思ったら、三宮の海岸通に位置する突撃洋服屋神戸店という古着屋がおすすめ!
突撃洋服屋では、大人向けのおしゃれなモード系を主に扱っており、特に「個」が強調されるような独特な物がたくさん置いてあります。

ドラマや映画の撮影用の衣装作品も提供しており、おしゃれ度や奇抜さはお墨付き。
例えば、フラガールやパッチギ、スクールウォーズで使用されていました。

普段の流行物の服装に飽きたら、三宮でも辺りでも数少ない奇抜さがあるモード系を販売している突撃洋服屋神戸店で旅してみてはいかがでしょうか?

突撃洋服屋神戸

古着屋TARO

古着屋TAROは、三宮から元町方面へ歩き、元町高架通商店街に位置するTAROの姉妹店です。
主に1980年代のアメリカのヴィンテージを中心に扱っています。

店内のラインナップは、スウェットやジャケット、柄シャツが豊富で、「ベンデイビス」「チャンピオン」といったブランドもあります。
特に古着屋TAROの18番は、ミリタリーで、ストリートスタイルでかっこよく決めるなら古着屋TAROがおすすめです。

古着屋TARO

クワトロ

古着屋クワトロは、アメリカ西海岸を中心にセレクトしてきた古着or新品を扱っている古着屋さんです。
三宮から近い神戸市の栄町通の雑居ビル3階に位置している、穴場的な古着屋さんです。

ヴィンテージ古着は勿論、ユーズドのシューズや生活雑貨なども扱っており、男性も女性も楽しめます。
流行物に敏感な古着屋で、近年人気の「Supreme」「NIKE」といったブランドもあります。

レディースもありますが、大体「レディース3:メンズ7」ぐらいの割合で販売している古着屋さんです。

クワトロ

たんす屋

たんす屋は神戸でも珍しい、ヴィンテージの反物を中心に販売しており、かなり安い古着屋さんです。
反物といってもたくさんありますが、浴衣や着物、帯、他にも紋紗や長襦袢、小物アイテムも販売しています。

定期的にセールをやっています。
小物アイテムなど1,000円均一とか500円均一とかなどありかなり安い。

浴衣の帯で5,000円前後、浴衣で1,5000円前後が相場です。
夏や祭り時期には重宝します。

たんす屋

papa's hand

THEアメリカ物ヴィンテージショップといった感じの古着屋さんがpapa'shandというお店です。
古着屋専門というより、ネオンサインやミリタリーグッズ、ヴィンテージのインテリア雑貨などの数の品揃えが豊富。

パパズハンドは、どちらかというとヴィンテージのリサイクルショップといった感じです。
古着ではイカす革ジャンやGジャン、迷彩服などのジャケットなどメンズ中心に扱っています。

古着屋であるパパズハンドの店内に入ると、話のネタになるヴィンテージ雑貨がたくさん置いてあり、ワクワクしますよ。

papa's hand

MARUA

三宮駅から加納町方面に8分ぐらい歩くと、MAURAという古着屋さんがあります。
マウラでは、ヨーロッパやアメリカなどから買い付けた上質なユーズドを扱っている古着屋さんです。

男女兼用に履ける古着があり、スタイル的には、カジュアルやストリート、大人きれいめ系の服が多めの古着屋さんです。
ダック地、保湿効果の高いユーデュロイ、汚れが目立ちにくいヒッコリー生地を使用したジャケットもたくさんあります。

店内も白を基調にした色で、無機質でおしゃれ。
三宮で古着屋巡りをしているなら是非寄りたい古着屋さんです。

MARUA

ブレイズ

レディース専門の古着屋で、ニューヨークなどでセレクトしてきた服を中心に販売しているのがブレイズという古着屋さんです。
ブレイズは元町ですが、三宮のサンセット通りから8分ぐらい歩いた場所に位置しています。

赤色の外観が可愛く、すぐわかります。
店内にある商品のラインナップは、婦人向けが多めの古着屋さん。

サラッと履け、大人エレガントに見えるようなレディース衣服がずらっと並んでいます。
また、セレクト品だけでなくブレイズオリジナルの商品もあります。

ブレイズ

フレアー

2ヶ月に一度という頻度で、アメリカから買い付けてきた服を販売してくれる古着屋さんです。
ヴィンテージは勿論、レギュラー、定番などのユーズドを中心に扱っています。

三宮や栄町周辺でも人気の古着屋さんで、物のクオリティも高いと古着屋通の人たちの間で話題になっています。
レディースorメンズ共に扱っている古着屋さんですが、お店が分かれており、30秒ほど歩いた場所にレディースの店舗があります。

ちなみにリメイク物などの1点モノもあり三宮周辺の古着屋の中でも探し概があります。

フレアー

クラウンマーケット

クラウンマーケットは、三宮エリアにある神戸市中央区の海岸通に位置する、ビルの2階にお店を構えている古着屋さん。
主に60年代~90年代のヴィンテージを中心に扱っている古着屋さんです。

これを中心に集めてるといった決まりはないようで、デザイナーズや定番、ストリート、カジュアル、ブランド物といろんな物が置いてあるため、店内はカラフルで宝探し感覚で楽しめます。

クラウンマーケット

SUPERSPINNS 神戸三宮VIVRE店

古着屋SUPERSPINNSは、神戸三宮にあるランドマークアワーである三宮VIVREの6階に位置しています。
スーパースピンズという古着屋さんは「レディース:7メンズ:3」ぐらいの割合でレディースを中心に扱っています。

店内には、トレンドや雑貨、ブランドアイテム、1点モノを中心に販売しています。
激安系の古着屋さんで、ユーズドのTシャツが999円で販売していたり、夏物アイテムが555円と格安で販売していたりします。

特に季節の変わり目に行くと特化セールを実施しているため狙い目です。

SUPERSPINNS 神戸三宮VIVRE店

キロストア

キロストアは、三宮から元町方面へ少し離れますが、かなり激安で服が購入できる古着屋さんです。
主にアメリカやヨーロッパ方面、そしてキロストアオリジナルの古着を中心に販売しています。

セールも多くやっており、TシャツやロンTが2枚で1000円だったり、値段によって袋が変わる詰め放題サービスもある古着屋さん。
そのため、5,000円以内でのコーディネートが可能な古着屋さんです。

キロストア

MOTODEVIL

神戸市三宮周辺に位置する元町高架通にあるのがMOTODEVILという古着屋さんです。
主に1950年代のアメリカ物のヴィンテージを中心にレディースorメンズ共に扱っています。

古着屋だけではなく、雑貨やバイク用品のヘルメットなども売っておりワクワクします。
三宮近くにある古着屋の中でも意外に安く、安価なもので1,000円前後、高価なもので50,000円前後でヴィンテージアイテムを購入できます。

そのため、掘り出し物を探すのにおすすめの古着屋さんです。

MOTODEVIL

MUKTA

普遍的でクラシックで奇抜な服を販売しているのが、MUKTAという古着屋さんです。
主に日本ブランドであるsulvam(サルバム)を中心に取り扱っています。

MUKTAという古着屋さんの値段設定は強気ですが、普段アメカジの古着屋さんばかり通っている人はびっくりするでしょう。
おしゃれすぎて面白い古着がたくさんあります。

モード系などの物を三宮周辺で探している方はMUKTAという古着屋さんで探してみてはいかがでしょうか?

MUKTA

ヤング衣料店

およそ1970年代からの物を扱っている古着屋さんが三宮エリアにあるヤング衣料店です。
定番、ブランド物、流行物などのカジュアル系からロック系を中心に販売しています。

ブランドでは、「チャンピオン」「ザ・ノース・フェイス」「ラルフローレン」などもあります。
三宮周辺の古着屋の中でも、値段も比較的安く求めやすい値段で3,000円ぐらいから10,000円前後のものが多め。

ヤング衣料店

クラムジー

アウトドア系、アメカジ系やブーツ、バッグ、シューズといった小物アイテムなどを中心に扱っている古着屋さんが三宮周辺の元町に位置するクラムジーです。
店内は、夏よりダウンジャケットのような冬物多めの品揃え。

ブランドでは、シューズの「レッドウィング」「リアルマッコイズ」、ダウンジャケットでは「モンクレール」といったブランドがあります。
ちなみに、古着屋としてだけではなく、ブランドの高額買取もしているので断捨離にもおすすめです。

クラムジー

WEGO三宮店

神戸三宮駅から三宮ビブレ方面に徒步6分、EITビルの地下1階に安い古着屋の有名店WEGO三宮店があります。
WEGO三宮店は地下にありますが、店内は広々としていて品揃えも豊富の古着屋です。

定番からアメカジ、ストリート系と若者向けの古着を中心に販売しており、スタイリングも若者向けなら何でもこなせます。
しかも、非常に安く全身1万円コーディネートもその気になれば可能です。

古着屋の大手であるWEGO三宮店は、何も考えずにふらっとよってもあなた好みのスタイルの服が見つかるそんな古着屋さんです。

WEGO三宮店

VINTAGE N'365

ヨーロッパを中心にヴィンテージの古着、小物をセレクトして販売しているのが神戸乙仲通りにあるVINTAG N'365という古着屋さんです。
主に1960年代~1990年代のレディースのヴィンテージを中心に扱っています。

店内は雑貨や古着が並び、カラフルで可愛く、奇抜でおしゃれな物やエレガントに着こなせる物が多め。
ブランドでは店主のこだわりか、クリスチャン・ディオールと肩を並べる、フランスブランドの「イブサンローラン」を中心に扱っています。

神戸乙仲通りは三宮からも近く徒步で行ける距離ですので、三宮周辺で古着屋巡りをしている人にもおすすめです。

VINTAGE N'365

SECONDHAND KIKI

レディース専門で1970年代~1990年代のユーズドを中心に取り扱っているのがKIKIという古着屋さんです。
三宮周辺の元町に位置しており緑の看板が目印です。

店内には、エスニックやナチュラル系、ポップ系、フェミニン系、原宿系といったスタイルの服装を扱っており、カラフルでおしゃれ。
可愛いい物が多めの古着屋さんで、比較的コーディネートしやすい服装がズラリと並んでいます。

都会の町中で出歩いても不自然じゃないおしゃれな古着をラインナップしています。
特に中高生向けが多め。

SECONDHAND KIKI

RAKUEN

古着屋のRAKUENはおしゃれでダンディーなお店で、50年代~60年代の古着を中心に扱っています。
店内にはヴィンテージの雑貨から、時代や年代、流行に囚われない商品をセレクトしており、独自のファッションにこだわる人におすすめな古着屋さんです。

RAKUENは、栄町にある和栄ビル2階に位置しており、天井から吊るしてある古着のディスプレはおしゃれで、探し概がありワクワクします。

RAKUEN

fripier ZOETROPE

映画をテーマにしており、古いものを多めに集めている古着屋さんがfripier ZOETROPEです。
主にイギリスやフランスから買い付けて来た上質な古着をセレクトしており、とてもおしゃれなレディースものの品揃えが豊富な古着屋さんです。

花柄や、ドット柄の可愛いワンピースから、イカリのマークが付いたセーラーTシャツ、フリルが付いた洋服、ファーが付いた洋服など小綺麗な物がたくさん売っています。
可愛すぎず、スマートすぎない古着が多めです。

そこそこいい値段がするので、三宮周辺で何かのお祝い事などに使える洋服を探している方におすすめの古着屋さんです。

fripier ZOETROPE

Anemone

三宮から近い元町に位置するレディース専門の古着屋さんがAnemoneです。
Anemoneは、ヴィンテージのアクセサリーやレディース古着を中心に扱っています。

洋服が好きな女の子のクローゼットの中身と言っても過言ではない可愛い店内で、品揃えが豊富。
アクセサリーなども売っており可愛く、それでいておしゃれな全身コーディネートが可能な古着屋さんです。

デートにおめかししていく洋服の古着屋さんを三宮で探しているならおすすめです。

Anemone

HIPS

HIPSは三宮のさんプラザ1階に位置しており、婦人服を中心にレディース向けの古着を扱っている古着屋さんです。
主にユーズドやトレンド、レギュラーなど売っており、カジュアルコーディネートにおすすめ。

かなり安めの古着屋さんで、トレンドの服が999円で販売しているものもあります。
そのため、古着屋の中でも低価格で購入出来き、平均値段も1,000円前後~3,000円前後ほどです。

そのため、お財布にも優しい古着屋さんです。
三宮のさんプラザには、意外に古着屋さんが入っており、三宮は、古着屋巡りにおすすめの地区です。

HIPS

kindal三宮センター街店

定番のブランドだけではなく、オールジャンルであらゆる世代や年代層の服を中心に扱っているのが、三宮センター街グレースコーベ地下1階に位置するkindal三宮センター街店という古着屋さんです。
バッグや時計、アクセサリーといった小物も売っています。

三宮センター街にある古着屋さんカインドオル1店だけで、春夏秋冬全身コーディネートも可能です。
古着屋初心者の方にもおすすめで、三宮で古着屋を探しているなら、カインドオルのセンター街店は古着屋巡りの定番といっても過言ではありません。

kindal三宮センター街店

サンキューマート神戸三宮ビブレ店

三宮で安い古着屋の代名詞とも言っても良いのが神戸の三宮にあるビブレ店の4階に位置するサンキューマートです。
サンキューマート神戸三宮ビブレ店では、名前の通りすべてバーゲン価格の390円という格安さがウリです。

店内はメルヘン、ポップで可愛らしい雰囲気で、中高生向けの物がたくさんあります。
古着屋というより、雑貨も多く売っているリサイクルショップです。

ちなみに1万円で、最高23個購入できます。

サンキューマート神戸三宮ビブレ店

RAGTAG 神戸店

カジュアルでナチュラルな古着屋を三宮周辺で探しているならRAGTAG神戸店がおすすめです。
ラグタグ神戸店は、三宮駅から高架下を元町方面に歩いたトアロードスクエの2階に位置しています。

街歩き用の服だけでなく、スーツなどONにも利用できる古着も販売している古着屋さんです。
シンプルでスマートにコーディネートしたいなら古着屋RAGTAG神戸店がおすすめです。

RAGTAG 神戸店

2Fのきもの屋

成人式や卒業式の袴といった、反物などのリサイクル着物を販売している古着屋さんが2Fのきもの屋です。
2Fのきもの屋は、神戸市中央区の三宮にある、さんプラザ1階に位置しています。

アンティーク向けの着物を取り扱っており、ゾウリや下駄などでもそれなりの値段がします。
そのため、娘さんの晴れ姿や、記念日などに着物を探しているなら三宮のさんプラザ1階に位置する古着屋2Fのきもの屋で着物を探してみてはいかがでしょうか?

2Fのきもの屋

ブラックアウト

東京で安い人気のおすすめ古着屋12選

神戸市の三宮から西元町の間に位置するみなと元町に位置する古着屋さんがブラックアウトです。
ブラックアウトという古着屋さんでは、いろんなジャンルの服が所狭しに飾られており、雑多的に整理されています。

にユーズドやハイブランドのヴィンテージなどのメンズorレディース共に多数扱っています。
エッジの効いたおしゃれな物も多く、三宮周辺で掘り出し物を探すのに適している古着屋さんです。

ブラックアウト

子供セレクトショップRooms

子供向けの古着を扱っている古着屋さんが子供セレクトショップRoomsです。
神戸の三宮・花時計前駅から地下鉄海岸線沿いに6分ぐらいの場所に位置しています。

三宮周辺の子供専門の古着屋としてはかなり安めです。
「ザ・ノース・フェイス」「リー」「ハイキング」といったブランドが5,000円前後で購入できる古着屋さんです。

三宮周辺で安い子供の古着屋を探しているなら、子供セレクトショップで探してみてはいかがでしょうか?

子供セレクトショップRooms

2nd STREET神戸三宮店

世代を選ばずに、ハイセンスでオールジャンルの古着を買取販売している大手古着屋のリユースショップであるのが2ndSTREETです。
神戸三宮店ではブランド物の財布やシューズに、掘り出し物の見つかる率が高め。

古着屋巡りの初心者にもおすすめで、コーディネートのトルソーなども多数飾ってあり、知識のない方でも気軽にカジュアルなコーディネートが出来ます。
神戸三宮店では、神戸三宮駅から徒步5分ほどの位置にあり、かなり広めの店舗です。

2nd STREET神戸三宮店

ランチキセントリューム

三宮から元町方面へ徒步で12分ほど歩いた場所に位置するのがランチキセントリュームという古着屋さんです。
国内だけでなく海外からも古着をセレクトしている古着屋さんです。

メンズorレディース共に扱っている古着屋さんで、男女共用使えるものが多め。
商品のラインナップは、三宮周辺では珍しい、男女兼用のアクセサリーも豊富な古着屋さんです。

カジュアルな古着から派手でデザインがワイルドな古着を販売しています。

ランチキセントリューム

ロードランナー

古着屋ロードランナーは三宮、元町とJR神戸沿いに花隈駅方面に向かっていった高架下に位置します。
アメカジ系のかっこいい古着を中心に販売しており、中にはシマシマの囚人服まで売っている珍しい古着屋さんです。

シマシマの囚人服風では、ロンTだけでなくサルベットジーンズもあります。
他にもヴィンテージのヘルメットの販売だけではなく内装リペアも行っているため、バイク乗りには重宝します。

バイクに似合うイカス古着屋を三宮で探しているならロードランナーはおすすめです。

ロードランナー
<下に続く>

ヴィンテージから定番も?三宮周辺には安くて良い買い物が出来る古着屋さんが多め!

三宮周辺でお気に入りの古着屋さんは見つかりましたか?
古着屋がたくさん集まる神戸の中央区。

三宮周辺にある栄町、元町、海岸通にはおしゃれな古着屋がたくさんあるためいい買い物が出来ます。
例えば、ヴィンテージから定番、激安店と三宮周辺で古着屋巡りをするなら絶好の場所です。

いずれの町もゆっくり歩いても20分程度ぐらいですので、古着屋巡りデート、古着屋散策におすすめの町ですよ。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line