どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/28

北千住でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

東京都の乗客乗降ランキング上位に入り、東京の玄関口の一つである北千住。
そのアクセスの良さから忘年会・新年会の会場として選ばれる事が大変多いです。

毎日大勢の人で賑わう北千住には、様々な種類の飲食店が多数営業しています。
ビジネスからプライベートまで、北千住駅で忘年会・新年会の会場として人気の10選をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large celebrate celebration cheers 1268558  1

北海道 はなの舞 北千住店

北海道直送の新鮮な魚介をはじめ、様々な北海道料理が味わえるお店です。
コースメニューが充実しており、忘年会のみならず、歓送迎会、各種宴会に広く利用されています。

一番の特徴は大会議室です!北海道 はなの舞 北千住店は個室の種類が充実しており、一番広い個室ですと、最大70人まで忘年会の会場として利用できるお部屋があります。

コース内容は季節によって変わります。
通常の飲み放題(180分)と、プレミアム飲み放題(120分)があります。

大規模な忘年会幹事の時も安心な、クレジットカード払いに対応しています。

北海道 はなの舞 北千住店

<下に続く>

炭火焼ごっつり

スタッフの多数が青森県出身のごっつり 北千住店では、青森から直送された素材で作る、青森料理が食べられるお店です。
お店は北千住駅西口から徒歩3分の場所にあります。

関東では珍しい「青森料理」の話題を出せば、少し緊張するフォーマルな忘年会であっても、あっという間に場が和み、話題に困ることがありません。
もちろん飲み放題メニューも用意されています。

ごっつり 北千住店の予約は来店日の3日前まで、46人まで受け付けています。
忘年会幹事でも慌てず支払いができる、クレジットカード払いに対応しています。

炭火焼ごっつり
  • 住所
  • アクセス
    北千住駅 西口(マルイ側)を出て、まっすぐ直進。
    左手「りそな銀行」と「Tsutaya」の商店街通りを左に曲がり、約100m歩くと右手に「決め手は青森産」と書かれた青森ねぶた祭りの看板が目に入ります。
  • 電話番号
  • 営業時間
    平日 17:00~24:00
  • 定休日
    年中無休
  • 公式サイト

<下に続く>

きんちゃん家 北千住店

きんちゃん家 北千住店は「安い!」なのにおいしいことで知られています。
一番の目玉は忘年会の時にも嬉しい「激安10円刺身」です。

全国で4店舗あり、そのうちの一つが北千住で店を構えています。
飲み放題付きコースメニューもありますが、「10円刺身」なら追加注文してもお財布に優しいです。

金・祝前日は翌朝5:00まで営業しているので、朝まで忘年会をした後は、北千住駅の始発に乗って悠々と帰る事ができます。
宴会最大人数は23人まで、10人から20人程度のグループ忘年会におすすめです。

たくさん飲んで、たくさん食べて、忘年会が盛り上がること間違いなしです。
きんちゃん家 北千住店の支払いは現金のみなので、忘年会幹事を担当する時は注意が必要です。

きんちゃん家

<下に続く>

KICHIRI Garden Table 北千住店

KICHIRI Garden Table 北千住店は、女子会用忘年会にうってつけです。
おしゃれな店内で気の置けない友人達と、一年の疲れを癒す忘年会に、もってこいなお店です。

個室忘年会は少人数(2~4人)から中規模グループ(10~20人)まで対応可能です。
個室にこだわらなければ36~55人の大規模な忘年会でも利用できます。

KICHIRI Garden Table 北千住店の飲み放題は120分制で、豊富なコースメニューが用意されています。
急な忘年会幹事の時でも問題なく、クレジットカード払いに対応しています。

KICHIRI Garden Table 北千住

<下に続く>

ベッラベーラ 北千住店

ベッラベーラ 北千住店はイタリアンレストランです。
レトロでクラシックな店内は、少人数で落ち着いた忘年会を開きたい時におすすめです。

世界各国の厳選ワインを取り揃えていて、ワイン好きに人気です。
飲み放題メニューは2時間と3時間コースがあります。

貸し切りは40から最大80人まで受け付けています。
また、立食パーティも受け付けているので、北千住で一風変わった貸し切り忘年会を開きたい時などにもおすすめです。

ベッラベーラ 北千住店は、忘年会幹事の時は特に嬉しい、クレジットカード払いに対応しています。

ベッラベーラ

<下に続く>

肉バル MARUGO マルゴ 北千住店

飲み放題の時間無制限コースがあるのが、MARUGO 北千住店です。
普段の飲み会より気が緩みがちの忘年会では、気が付くと終了時間を迎えていることが少なくありません。

看板メニューは「肉レット」と名付けられた、熱々の鉄板の上で焼かれたお肉に、チーズをたっぷりかけたお料理です。
忘年会時だけではなく、いつでも食べたいメニューです。

MARUGO 北千住店はお肉料理が充実している「肉バル」です。
一年の終わりを迎えるにあたり、エネルギーたっぷりのお肉を、おなかいっぱい食べながら忘年会を楽しめます。

貸し切りは最大20人までです。忘年会幹事の時に特に便利な、クレジットカード払いに対応しています。

肉バル MARUGO マルゴ 北千住店

<下に続く>

はりや総本店 北千住店

北千住駅から徒歩30秒という、抜群の立地に店を構える「はりや総本店」は古民家風の店構えで、気取らない忘年会を開きたい時におすすめです。

メニューの一部には、ミニ七輪を使い卓上で焼き上げるものもあり、忘年会の盛り上がりに一役買ってくれます。
もちろん2時間飲み放題付きのコースメニューも用意されています。

座席はカウンターとちゃぶ台席、8~12人で利用できる半個室が利用できます。
忘年会にも便利な貸し切りは30人まで受け入れています。

はりや総本店 北千住店ではクレジットカード払いに対応しています。

はりや総本店

<下に続く>

岩部商店 熊本牧場直営

都内に増えてきている、馬刺しを中心とした熊本料理が楽しめるお店が令和元年5月1日北千住駅近くにOpenしました。

熊本牧場直営の岩部商店の飲み放題メニューは制限時間が3時間と、のんびりと忘年会を楽しめます。
令和初の忘年会を、令和の初日に北千住で開店したお店で開くのも良い記念になります。

人気の飲み放題には熊本の地酒も豊富に用意されています。
北千住でもまだ穴場のお店なので、忘年会に大変おすすめです。

支払いはPaypayに対応していますが、クレジットカードは利用できません。忘年会幹事を担当する時は注意が必要です。

岩部商店 熊本牧場直営

<下に続く>

龍苑

中華で忘年会がしたい時は龍苑です。
日本人の味覚に合わせた絶品中華は、地元の人達が普段から通うお店として評判です。

貸し切りは31~60人までです。お店の公式サイトには「幹事の心構え」が優しく記載されており、忘年会幹事を担当することになっても慌てずに臨めます。

忘年会幹事が安心できるようにきめ細やかなサービスが行き届いており、クレジットカード払いに対応しています。

龍苑

<下に続く>

さかなや別邸

忘年会などの宴会だけではなく、接待やお祝いなどの、かしこまったシーンにも人気のお店が「さかなや別邸」です。
北千住駅からほど近い場所にある「足立市場」で旬の魚介を毎朝買い付けています。

「さかなや」は北千住の料理自慢のお店として抜群の知名度を持っていて、忘年会シーズンは予約が激戦となります。
店主は20年以上鮮魚卸の経験をもち、目利きに定評があります。

食通をもうならす品々は、忘年会メニューとは思えない内容です。
また、こだわりの日本酒が多く取り揃えられています。

飲み放題メニューがないので、少量のお酒で忘年会を思い切り楽しみたいメンバーが多い時にもおすすめです。
最大24名まで貸し切り対応しています。

忘年会の予算が高めの時でも大丈夫。
クレジットカード払いに対応しています。

さかなや別邸

<下に続く>

北千住はいろんな忘年会ニーズに答えてくれる

今年もお疲れさまでした!

北千住の大勢の利用客に比例して、飲食店も膨大な数があり、ニーズに合わせた忘年会が開けます。
忘年会シーズンになると特別メニューを用意してくれるお店も多数あります。

「年」を「忘れる」「会」と書いて忘年会です。

北千住には全国のおいしいお料理が集まっています。
忘年会で楽しい時間を過ごしつつ、その年の苦労を忘れてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line