どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/06

天王寺でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

大阪の南の玄関口天王寺。
あべのハルカスや天王寺動物園など、見どころがたくさんあり、ビジネスマンの姿も多くみられる土地です。

下町情緒が残る地域でもあり、隠れ家的な忘年会スポットもたくさん。
今回はそんな天王寺のおすすめの忘年会スポットをご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large clark gu 1441510 unsplash  1

森田屋【天王寺の隠れ家的忘年会スポット】

大阪の南の玄関口、天王寺で最初にご紹介する忘年会スポットは森田屋です。
リーズナブルで美味しい料理が食べられる、とても天王寺らしい人気の居酒屋。

とても新鮮で美味しい海鮮料理が自慢のお店。
元々は西成に店を構えていた、地元では名の知れた名店で、天王寺に移転してからもその美味しさは地元の人達に親しまれています。

1階はカウンター席となっていますが、2階にはテーブル席も用意されています。
天王寺で、5人から10人程度の少人数で忘年会を開きたい時に最適です。

新鮮で美味しい料理がとてもリーズナブルという、天王寺らしい忘年会が楽しめるお店です。

\森田屋の忘年会情報/

森田屋
ジャンル 和食
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 10人程度
個室 なし
予算 3,000円以上
カード -

\森田屋への行き方/

森田屋
<下に続く>

ジャンブーカ【お洒落な天王寺らしく、チーズで乾杯する忘年会】

アジアのリゾート地のような雰囲気がたまらない、女子受け抜群の天王寺のお店。
チーズやパスタといった、お洒落な料理がメインのお店なので、天王寺エリアの忘年会でも使用したいお店です。

天王寺駅近く、あべのキューズモールの中のお店なので、アクセスの良さも忘年会には嬉しいポイントです。
優しい光と雰囲気に包まれた店内の雰囲気も素敵で、他とは違った忘年会が楽しめます。。

北海道産のチーズを使用した、こだわりのチーズメニューが自慢。
忘年会スポットの中でも、チーズに焦点を当てたお店は天王寺でも珍しいですよ。

最大60人まで対応可能な天王寺の忘年会スポット。
お洒落で居心地がよく、料理も美味しいお店なので、女性社員の多い会社の天王寺での忘年会におすすめです。

もちろん、気の合う仲間同士での天王寺の忘年会にも最適ですよ。

\ジャンブーカの忘年会情報/

ジャンブーカ
ジャンル 洋食
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 20~50人
個室 なし
予算 3,000円以上
カード

\ジャンブーカへの行き方/

ジャンブーカ
<下に続く>

ソライロキッチンてんしば【天王寺のエントランスエリアで忘年会】

天王寺公園のエントランスエリア、てんしばの中にある、とても開放的な空間が特徴のお店。
大きなガラス張りの席が用意されており、天王寺で大人数で忘年会を開きたい時におすすめです。

男性も女性も楽しめる、とても上質な野菜とお肉の料理が提供されます。
こだわりの食材が使用されており、開放的な空間で美味しい料理を楽しめる天王寺での忘年会が期待できます。

宴会メニューは大人数に嬉しいお鍋から、近年人気のチーズダッカルビまで用意されています。
アラカルトでも斬新な美味しさを提供してくれるお肉メニューが並び、天王寺で少人数で忘年会を開きたい時におすすめです。

天王寺公園のエントランスという事で、アクセスも非常に便利な天王寺の忘年会スポットです。

\ソライロキッチンてんしばの忘年会情報/

ソライロキッチン
ジャンル イタリアン
シーン 気の合う仲間と
飲み放題 あり
最大人数 -
個室 あり
予算 3,000円以上
カード

\ソライロキッチンてんしばへの行き方/

ソライロキッチンてんしば
<下に続く>

とり料理・居酒屋ファミリー【天王寺の美味しい焼き鳥で忘年会】

安くて美味しい、そしてとても上質な焼き鳥や鶏鍋が楽しめる天王寺の居酒屋です。
備長炭を使用した、とても香ばしい、素材の味を活かした焼き鳥は、天王寺の人達から高い評価を受けています。

こだわりの備長炭を使用した焼き鳥は、とても香ばしくて美味しいと天王寺でも評判。
使用している鶏は京都の丹波地鶏、歯ごたえが良く旨みが強いの、非常に食べ応えのある地鶏です。

忘年会のシーズンに嬉しいお鍋のメニューも用意されています。
210分間、ゆっくりと楽しめる忘年会用の食べ飲み放題コースもあり、時間を気にせず大勢で楽しめるお店です。

最大32名までの団体に対応可能。
大人数で天王寺で忘年会を開きたい時にとてもありがたいですね。

\とり料理・居酒屋ファミリーの忘年会情報/

とり料理・居酒屋ファミリー
ジャンル 焼き鳥
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 32人
個室 なし
予算 3,000円程度から
カード 不可

\とり料理・居酒屋ファミリーへの行き方/

とり料理・居酒屋ファミリー
<下に続く>

ロビンフッド阿倍野店【お洒落な天王寺らしい、内装にも料理にもこだわった忘年会スポット】

アンティークなインテリアや照明が印象的な天王寺のビアホール。
20人以上からテーブルの個室が使用できるので、天王寺で大人数で忘年会をするならチェックしておきたいお店です。

客船をイメージした、居心地の良い店内の雰囲気が魅力。
お洒落なお店がたくさんある天王寺の中でも、独自性の高い忘年会スポットです。

世代を問わず楽しめる天王寺の忘年会スポット。
友人同士はもちろん、社員同士の親睦を深める忘年会にもピッタリのお店です。

もちろんビール以外のアルコール飲料もしっかり揃っています。
しかも全品380円という安さ、天王寺の居酒屋の中でもとてもコスパがよいですよ。

\ロビンフッド阿倍野店の忘年会情報/

ロビンフッド阿倍野店
ジャンル ビアホール
シーン 気の合う友人と
飲み放題 あり
最大人数 50人程度まで
個室 あり
予算 2,000円以上
カード

\ロビンフッド阿倍野店への行き方/

ロビンフッド阿倍野店
<下に続く>

大阪名物串カツ 天下茶屋 カメちゃん 天王寺店【天王寺で忘年会といえば外せない串カツの名店】

大阪、天王寺といえば、一番最初に思い付くグルメはやはり串カツですね。
このお店は、天王寺の庶民を代表する味、串カツが思う存分堪能できる忘年会スポットです。

気軽に一杯飲みたい時にも便利で、常にお客さんで賑わっている、天王寺の人気のお店。
リーズナブルでお酒がたくさん飲めて、串カツもお腹一杯堪能できるので、もちろん天王寺周辺での忘年会にもおすすめです。

串カツの名店がひしめく天王寺エリアの中でも、ソース、食材へのこだわりは随一。
20人前後の大人数にも対応してくれるお店なので、会社での忘年会にも使えますね。

一本一本丁寧に揚げられた絶品の串カツは、忘年会を盛り上げてくれること間違いなし。
天王寺駅から近いのも、忘年会におすすめのポイントです。

\大阪名物串カツ 天下茶屋 カメちゃん 天王寺店の忘年会情報/

大阪名物串カツ 天下茶屋 カメちゃん 天王寺店
ジャンル 串カツ
シーン 気の合う友人と
飲み放題 あり
最大人数 50人程度まで
個室 あり
予算 3,000円以上
カード 不可

\大阪名物串カツ 天下茶屋 カメちゃん 天王寺店への行き方/

大阪名物串カツ 天下茶屋 カメちゃん 天王寺店
<下に続く>

日本一の串かつ 横綱【天王寺エリアを代表する串カツの名店】

天王寺で忘年会を開くなら、絶対に大阪の味を楽しみたい。
そんな人におすすめの忘年会スポットが、この日本一の串かつ 横綱です。

天王寺近くの有名スポット、新世界の代表的な串カツの名店
リーズナブルで美味しい、とても大阪らしい活気溢れるお店で、ワイワイと忘年会で盛り上がるにはぴったりです。

サクサクと美味しい、何本でも食べられる絶妙な揚げ具合の串カツは、忘年会の料理にもってこいですね。
お肉から野菜まで、タネの種類も豊富なので、自然とお酒が進み、忘年会も盛り上がりますよ。

フロアの貸切にも対応しており、最大120人までの忘年会が可能。
会社をあげての天王寺での忘年会の使用にもってこいですね。

その味は、串カツにうるさい天王寺の人をうならせる絶品もの。
天王寺の忘年会スポットでは外せない名店です。

\日本一の串かつ 横綱の忘年会情報/

日本一の串かつ 横綱
ジャンル 串カツ
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 120人
個室 あり
予算 3,000円以上
カード

\日本一の串かつ 横綱への行き方/

日本一の串かつ 横綱
<下に続く>

食人【ユニークなメニューが楽しい天王寺の忘年会スポット】

天王寺エリアの隠れ家的名店の食人は、少人数での忘年会にピッタリな居酒屋です。
ゆっくりと時間を過ごせる、とても居心地の良い天王寺のお店なので、気の合う仲間との忘年会におすすめ。

提供される料理は、上質な食材を使用した創作和食。
斬新ながらもどこか懐かしい、誰にでも親しまれる見事な逸品揃いです。

また、激辛チャーハン等のユニークで美味しいメニューも取り扱っています。
天王寺らしい、ユニークなメニューは忘年会でも盛り上がりますね。

20人以上、30人まででフロアの貸切にも対応してくれます。
4人以上から予算、要望に合わせた宴会コースが予約できるのも、忘年会でのにうってつけですね。

地元に人に愛される、知る人ぞ知る名店的な雰囲気を醸し出す天王寺の忘年会スポット。
天王寺で大切な人と盛り上がりたい、そして料理も美味しくいただきたいという人にはうってつけですね。

\食人の忘年会情報/

食人
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間と
飲み放題 -
最大人数 30人
個室 -
予算 3,000円以上
カード -

\食人への行き方/

食人
<下に続く>

クッチーナ ベッリーノ【天王寺の老舗イタリアンで忘年会】

天王寺を代表するイタリアンの名店クッチーナ ベッリーノ。
とてもお洒落な美味しいお店で女子受け抜群、天王寺の忘年会での利用にもおすすめの名店です。

天王寺エリアでは古くから営業されている、老舗の名店の一つ。
ランチタイムにも人気のお店で、常連客の姿も多数見受けられます。

夜は飲み放題付きの宴会コースも準備されており、天王寺での忘年会にぴったり。
旬の食材を惜しみなく使用した、素材の良さとシェフの腕前が光る逸品が楽しめます。

大人数での忘年会にも対応しており、シチュエーションを問わずに利用できるのも嬉しい天王寺の忘年会スポット。
年の最後を天王寺のお洒落なお店で過ごしたい人は必見です。

\クッチーナ ベッリーノの忘年会情報/

クッチーナ ベッリーノ
ジャンル イタリアン
シーン 女子会
飲み放題 あり
最大人数 30人
個室 なし
予算 3,000円程度から
カード

\クッチーナ ベッリーノへの行き方/

クッチーナ ベッリーノ
<下に続く>

一得【天王寺駅近くの使い勝手の良い忘年会スポット】

最後にご紹介する天王寺の忘年会スポットは一得です。
地下鉄阿倍野液やJR天王寺駅からもアクセスが良く、料理も美味しい天王寺の忘年会スポットです。

一年を通じて旬の食材を惜しみなく使用した絶品メニューが楽しめる天王寺の居酒屋。
宴会メニューではコース、飲み放題も用意されています。

最22名までの忘年会に対応可能。
カウンター席以外は完全個室なので、人目を気にせず忘年会を楽しめますよ。

地下鉄阿倍野駅から近いこともおすすめの天王寺の忘年会スポット。
天王寺の忘年会で美味しいご飯を楽しんでから、新しい一年を迎えたいですね。

\一得の忘年会情報/

一得
ジャンル 和食
シーン 職場の仲間と
飲み放題 あり
最大人数 22人
個室 あり
予算 3,000円程度から
カード

\一得への行き方/

一得
<下に続く>

天王寺で忘年会を楽しもう!一年の締めにピッタリのお店が盛りだくさん!

天王寺の忘年会まとめ

下町イメージだけではない、お洒落で洗練されたお店もたくさんある天王寺。
忘年会は一年の最後を飾る大切な宴会なので、お店選びは大切ですね。

天王寺らしい、安くて美味しい、そしてお洒落な忘年会スポットがたくさんあります。
忘年会の幹事の人は、楽しめるお店を事前にしっかり確認しておきましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line