どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/03

銀座でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

忘年会や新年会は、いつもとは違うちょっと高級なお店を選ぶ傾向にあります。
そんな時銀座はイメージ的にも、お店の選択肢が多いことからもぴったりな場所といっていいでしょう。

高級なお店だけでなくカジュアルに利用できるお店も多数存在していますので、仕事仲間との忘年会以外にも、ママ会や友達グループと楽しみたい時にも便利です。
銀座で忘年会などの集まりにおすすめのお店を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1268558

銀座で忘年会・新年会におすすめの人気店10選

銀座で忘年会に人気のレストラン

\銀座忘年会におすすめのスポットマップ/

銀座で忘年会・新年会におすすめの人気店にはどのようなお店があるのでしょうか。
銀座でおすすめの忘年会・新年会に人気のお店を以下に紹介します。

  1. GINTO ZOE銀座店
  2. 日月火 ZOE銀座店
  3. ヘイフンテラス
  4. インペリアルラウンジ アクア
  5. LIT STEAK HOUSE GINZA
  6. クルーズクルーズ THE GINZA
  7. 個室割烹 上越やすだ 銀座二丁目店
  8. 旬熟成 HAKKO
  9. DAZZLE
  10. GINZA KOSO

銀座で忘年会・新年会におすすめの人気店を、それぞれ詳しくみていきます。

GINTO ZOE銀座店【材料にこだわったフレンチ】

銀座駅からすぐのアクセスに便利なフレンチレストランです。
広々とした明るく開放感のある空間には、最大で250名まで収容できるので、銀座で大人数の忘年会をしたい時に便利!

12名・20名まで利用できる夜景が美しい個室や、カップルに人気のソファー席、人数に合わせた貸切も可能です。

\GINTO ZOE銀座店の忘年会情報/
ジャンル フレンチ
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 250人
個室 あり
予算 3,000円~8,000円
カード

料理はアラカルトから、忘年会にピッタリなコースまで幅広く揃っています。
完全個室を選択できる飲み放題付きのプランなどもあるので、銀座でプライベートな忘年会をしたい時にも便利。

\GINTO ZOE銀座店への行き方/

GINTO ZOE銀座店

日月火 ZOE銀座店【医食同源がコンセプト】

銀座駅からも近く、オープンキッチンのあるカウンターや7種類の異なるコンセプトのフロアで、医食同源を体現した料理を楽しめるお店です。
和モダンな雰囲気で、銀座でゆったりとくつろぎながら忘年会をしたい時におすすめ!

掘りごたつ式の個室は、2名からり最大で50名まで対応しています。

\日月火 ZOE銀座店の忘年会情報/
ジャンル 板前料理
シーン 職場の仲間・女子会・グループ・しっぽりサシ飲み
飲み放題 6,800円~
最大人数 250人
個室 あり/なし
予算 3,000円~10,000円
カード

メニューは和食を中心とした板前料理や、全国各地の郷土料理などが揃います。
忘年会にピッタリのコースも豊富に揃っていますので、銀座のおしゃれなお店を選びたい時にいかがでしょうか。

\日月火 ZOE銀座店への行き方/

日月火 ZOE銀座店

ヘイフンテラス【香港スタイルのレストラン】

忘年会を開催するエリアが銀座周辺という時におすすめの、香港スタイルのレストランです。
ペニンシュラホテルの中にあるので、場所もわかりやすいのがポイント。

9つの世界遺産をテーマとした中国式の庭園を見渡しながら、優雅に忘年会を楽しめます。

\ヘイフンテラスの忘年会情報/
ジャンル 中華料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 10,000円~
最大人数 118人
個室 あり
予算 3,500円~20,000円
カード

ランチを兼ねた忘年会には、点心師が手作りする20種類以上の飲茶と中国茶のコースを。
子供メニューもあるので、ママ友と銀座で忘年会をしたい時にもおすすめ。

ディナーは、王道の広東料理を堪能できるコースが充実しています。
贅沢気分を味わいたい忘年会にいかがでしょうか。

\ヘイフンテラスへの行き方/

ヘイフンテラス

インペリアルラウンジ アクア【大人の忘年会におすすめ!】

銀座周辺で軽食やアフタヌーンティーというスタイルで忘年会をしたい時におすすめです。
木を基調とした落ち着いた雰囲気は、銀座で開催する大人の忘年会に最適!

夜は夜景を楽しみながら、カウンターでしっぽりとサシ飲みもできます。

\インペリアルラウンジ アクアの忘年会情報/
ジャンル バーラウンジ・軽食
シーン 職場の仲間・女子会・しっぽりサシ飲み
飲み放題 6,200円~
最大人数 201人
個室 あり
予算 3,500円~15,000円
カード

ランチ忘年会には、おしゃれなお弁当スタイルにシャンパンや、ドリンク付きのアフタヌーンティーなど。
ディナー忘年会には、フリーフローシャンパンにアペタイザーなど気軽に利用できます。

\インペリアルラウンジ アクアへの行き方/

インペリアルラウンジ アクア

LIT STEAK HOUSE GINZA【正統派ステーキハウス】

銀座駅に直結というアクセス抜群の場所で、正統派ステーキが食べられます。
忘年会でガッツリ食べたい時にもおすすめ。

白い壁に吹き抜けの天井は開放感があり、ステーキやグリル料理にお酒を楽しめます。

\LIT STEAK HOUSE GINZAの忘年会情報/
ジャンル ステーキ・グリル
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 9,500円~
最大人数 58人
個室 あり
予算 9,500円~15,000円
カード

直火焼きステーキにロブスターまで、多彩なコースが揃います。
忘年会にピッタリな飲み放題付きプランは、満足度が高くお値段以上のクオリティです。

個室も用意されているので、仲間と銀座で楽しく忘年会をしたい時にいかがでしょうか。

\LIT STEAK HOUSE GINZAへの行き方/

LIT STEAK HOUSE GINZA

クルーズクルーズ THE GINZA【貴族気分を味わえる】

銀座駅直結というアクセスの良さと、フランス貴族の邸宅をイメージした350坪の広々とした店内で優雅に忘年会を楽しめるフレンチレストランです。
アンティーク家具や調度品は全て本物、メインダイニングやVIPルームなどニーズに合わせて席を選べます。

個室利用の条件で子供メニューや子供用の椅子も用意されているので、ママ会の忘年会もできます。

\クルーズクルーズ THE GINZAの忘年会情報/
ジャンル フレンチ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 6,000円~
最大人数 220人
個室 あり
予算 4,000円~10,000円
カード

メニューはランチからディナーまで、幅広いコースで対応。
3時間飲み放題付きや、フォアグラなどが含まれる贅沢なコースをリーズナブルに楽しめるので、銀座で忘年会をしたい時にチェックしてみてください。

\クルーズクルーズ THE GINZAへの行き方/

クルーズクルーズ THE GINZA

個室割烹 上越やすだ 銀座二丁目店【新潟上越の味を堪能できる】

銀座駅に直結のお店で、新潟上越にある老舗の味を銀座で提供しています。
完全個室やタイプを変えた個室を用意しているので、幅広いニーズの忘年会に対応できるのも魅力です。

\越やすだの忘年会情報/
ジャンル 和食・郷土料理・地酒
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 5,800円~
最大人数 66人
個室 あり
予算 2,500円~15,000円
カード 不可

米どころ新潟のお酒とお米と一緒に、のどぐろや黒毛和牛の料理を楽しめるのがポイント。
土鍋で炊いたコシヒカリが食べられるランチや、紅ズワイガニやのどグロと新潟の地酒を楽しめるコースまで、忘年会にピッタリのコースが揃っています。

\個室割烹 上越やすだ 銀座二丁目店への行き方/

個室割烹 上越やすだ 銀座二丁目店

旬熟成 HAKKO【熟成肉を炭火焼きで】

銀座駅からアクセスのいい場所にある、発酵熟成肉と発酵熟成魚をメイン食材に使用しているお店です。
忘年会で流行の熟成肉を食べたい時にいかがでしょうか。

\旬熟成 HAKKOの忘年会情報/
ジャンル イタリアン・ステーキ
シーン 職場の仲間・女子会・グループ・しっぽりサシ飲み
飲み放題 9,900円~
最大人数 50人
個室 なし
予算 3,500円~15,000円
カード 可/不可

30日間発酵熟成させた肉や魚を使ったコースが各種揃っているので、幅広い目的の忘年会に利用できます。
お店自慢の発酵熟成肉と魚は、ランチでもディナーでも味わえます。

いずれのコースも温・活・癒からお好みで1つのコースを選ぶというスタイルです。
体調にあわせてメニューを選べるので、忘年会にも喜ばれそう!

\旬熟成 HAKKOへの行き方/

旬熟成 HAKKO

DAZZLE【大人のためのモダンイタリアン】

銀座の駅チカなイタリアンレストランは、大人の宝石箱をコンセプトにしたおしゃれな空間が特徴的です。
オープンキッチンに9mの天井が広がるダイニングフロアで、くつろぎながら料理とワインを楽しめる雰囲気は銀座の忘年会にもピッタリ!

\DAZZLEの忘年会情報/
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 8,500円~
最大人数 90人
個室 あり
予算 3,000円~20,000円
カード 可/不可

ランチはお手頃価格で本格的なコースを堪能できます。
ディナーは専用ウエイター付きの個室プランなどもあるので、プライベートな空間で忘年会をしたい時にもおすすめです。

\DAZZLEへの行き方/

DAZZLE

GINZA KOSO【幻の牛トロ丼が食べられる!】

中央区の認定生食用食肉取扱者等施設の認可を受けているので、銀座の忘年会でユッケや牛刺しを食べたい時にも安心です。
落ち着ける個室や、寿司屋のような雰囲気のカウンターでワインを飲みながら絶品肉料理を堪能できます。

\GINZA KOSOの忘年会情報/
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 15,000円
最大人数 40人
個室 あり
予算 3,800円~15,000円
カード

ランチを兼ねた忘年会には、名物の塩ユッケを含むコースを。
ディナーには黒毛和牛の握りや塩ユッケ、幻の牛トロ丼を全て楽しめる贅沢なコースも揃っています。

肉好きが集まる忘年会にいかがでしょうか。

\GINZA KOSOへの行き方/

GINZA KOSO
<下に続く>

銀座で選びたい忘年会・新年会におすすめのお店10選のまとめ

忘年会におすすめのビストロ

銀座で忘年会や新年会をするなら、人気のお店を選ぶといいでしょう。
和洋中様々なジャンルのお店が揃っているので、ニーズに合わせて選べるのも魅力です。

銀座というと高級店が軒を連ねるイメージですが、カジュアルに利用できるお店もたくさん揃っています。
忘年会や新年会シーズンは、お得なコースやプランも増えるので是非チェックしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line