どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/06

北新地でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

北新地は大阪を代表する歓楽街。
レストランやバーなど高級飲食店が並ぶイメージですが、実は北新地はオフィスビルも多いエリア。

北新地駅からすぐの大阪駅前ビルをはじめ、忘年会におすすめの安くて美味しいお店がたくさんあります。
北新地で忘年会や新年会におすすめのお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1542634093 e0198d4d1e46

\北新地でおすすめの忘年会・新年会の人気店のスポットマップ/

北新地個室 松六【美味しい安い北新地の定番居酒屋で忘年会】

北新地駅から徒歩3分にある北新地個室 松六は創作和食料理がいただける居酒屋。
北新地とは思えないほどリーズナブルで忘年会にはピッタリのお店です。

店内は169席と収容人数も多く、半個室と完全個室が忘年会にはおすすめ。
忘年会には最大3時間の飲み放題付コース、料理10品がついて4,500円~がピッタリ。

サラダ、揚げ物、海鮮料理、創作料理、鍋料理など定番の居酒屋メニューも豊富で忘年会には喜ばれます。
名物の鯛しゃぶしゃぶ~雲丹添え~や海鮮ユッケなど海鮮好きにはたまらない個性的なメニューも人気があり、北新地でしか味わえない絶品。

常時100種類以上が揃う飲み放題は大勢集まる忘年会には嬉しいポイント。
北新地の忘年会は駅近の定番居酒屋で盛り上がりましょう。

\北新地個室 松六の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋・海鮮料理
シーン 忘年会
飲み放題 4,500円~
最大人数 169名
個室 あり
予算 4,500円~7,000円
カード

\北新地個室 松六への行き方/

北新地個室 松六
<下に続く>

魚匠 銀平 北新地店【忘年会は北新地にある大人の隠れ家】

北新地駅から徒歩5分にある魚匠 銀平 北新地店は新鮮な海鮮料理がいただける大人の隠れ家、忘年会にもおすすめ。
北新地店は完全予約制なので来店前には必ず予約が必要です。

落ち着いた雰囲気は北新地らしく、掘りごたつ個室は忘年会にもおすすめです。
和歌件箕島や高知県室戸岬から毎日直送される新鮮な魚介類を使った和食が北新地でいただけます。

名物の鯛めしはお米マイスターが季節に合わせてお米を厳選、天然真鯛の旨味が土鍋に広がります
北新地での忘年会では鯛めしを含む宴会コースがおすすめ、付出し、お造り、野菜の一品、魚料理、小鉢、揚げ物など7品5,400円~。

北新地の忘年会では素材の味が活きた海鮮和食を楽しんでみませんか?
忘年会シーズンの予約はお早めに、北新地では日曜日は休業日のお店が多いのでご注意ください。

\魚匠 銀平 北新地店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食・海鮮料理
シーン 忘年会 ・接待
飲み放題 5,400円~
最大人数 150名
個室 あり
予算 5,400円~10,000円
カード

\魚匠 銀平 北新地店への行き方/

魚匠 銀平 北新地店
<下に続く>

民生 ヒルトンプラザ ウエスト店【北新地の老舗広東料理店で忘年会】

北新地駅から徒歩5分の民生は広東料理の名店、忘年会にもおすすめです。
ヒルトンプラザウエストの地下2階にあり、店内はレトロモダンな雰囲気は大人の忘年会にもピッタリ。

北新地で長年愛され続ける名物のイカ天ぷらをはじめ、北京ダックやエビ入りチャーハンなど人気があります。
伝統的な広東料理を継承しつつも新しい要素も取り入れたメニューは健康にも配慮されており、ヘルシー志向の方にもおすすめです。

ドリンクはビールや焼酎に加えて中国酒・桂花陳酒や紹興酒などもあり、忘年会でも喜ばれます。
個室もあるので忘年会にも接待にも利用できます。

北新地の忘年会は上質な空間で広東料理を味わってみませんか?
忘年会シーズンの予約はお早めに。

\民生 ヒルトンプラザ ウエスト店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 広東料理
シーン 忘年会 ・接待
飲み放題 5,000円~
最大人数 92名
個室 あり
予算 3,000円~10,000円
カード

\民生 ヒルトンプラザ ウエスト店への行き方/

民生 ヒルトンプラザ ウエスト店
<下に続く>

北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼【北新地らしい忘年会におすすめのうどん会席】

大阪の創作うどんのお店と言えば北新地のつるとんたんが有名です。
北新地には琴しょう楼店と北新地店の2店舗ありますが、どちらも北新地駅から好アクセスで宴会コースもあり北新地での忘年会にはおすすめです。

すき焼き、しゃぶしゃぶなどの鍋コースや、お刺身、焼き物、煮物、うどんを含むおうどん会席があり、それぞれに飲み放題をつけることも可能。
完全個室はまるで旅館の客室のような落ち着いた雰囲気が魅力、レベルの高いサービスにも定評があり、北新地での忘年会にはおすすめです。

座敷以外にも掘りごたつのお部屋や、畳の上にイスとテーブルなどお客様のニーズに合わせてお部屋が選べるのも嬉しいポイント。
北新地での忘年会はうどんの名店で美味しい和食と落ち着いた雰囲気を楽しんでみませんか?

\新地本通り つるとんたん 琴しょう楼の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食・うどん
シーン 忘年会 ・接待
飲み放題 5,500円~10,000円
最大人数 112名
個室 あり
予算 3,000円~5,000円
カード

\新地本通り つるとんたん 琴しょう楼への行き方/

新地本通り つるとんたん 琴しょう楼
<下に続く>

串揚げ 和や【北新地オリジナルの創作串揚げで贅沢な忘年会】

大阪と言えば串カツ、北新地の串揚げ 和やでは日本各地の食材を串揚げでいただけます。
店内は花装飾や書道の掛け軸など和の心でおもてなしがコンセプト、北新地らしい大人のための趣のある空間は忘年会にもおすすめです。

料理人によって揚げられた串揚げは食材の食感を大切に、一番美味しい状態でご提供。
ほんのりとした甘さと深い味わいのソースがカリッと揚がった衣と相性抜群。

活け車海老、アボ豚など厳選された食材を一本ずつ、アツアツの状態で楽しめる串揚げは大人が集まる忘年会にも喜ばれること間違いナシ。

北新地の忘年会では創作串揚げ料理を味わってみませんか?
忘年会シーズンの予約はお早めに、北新地では日曜日は休業日のお店が多いのでご注意ください。

\串揚げ 和やの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 串揚げ・創作料理
シーン 忘年会
飲み放題 8,000円~
最大人数 20名
個室 あり
予算 5,500円~10,000円
カード

\串揚げ 和やへの行き方/

串揚げ 和や
<下に続く>

イタリアンキッチン Sa【北新地の隠れイタリアンで忘年会】

北新地駅から歩いて2分の大阪駅前第3ビルの地下2階にあるイタリア料理店。
フォトジェニックな可愛い店内は女性の多い忘年会におすすめです。

北海道の花畑牧場から仕入れているラクレットチーズはお肉や野菜、パンとも相性抜群。
アルプスの少女ハイジで有名な味が北新地でいただけます。

料理メニューが豊富で、忘年会にもおすすめです。
生ハムやカルパッチョなどの前菜、ピザ、パスタなど定番料理、オムライスやドリア、ティラミスやフォンダンショコラ、ブリュレなどのデザートも逸品。

ドリンクはビールやウイスキーに加えて料理を楽しめるように厳選したワインやフルーツジャーカクテルなど、忘年会にも喜ばれます。
コストパフォーマンスが高く、北新地での忘年会におすすめです。

\イタリアンキッチン Saの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理
シーン 忘年会 ・女子会
飲み放題 3,000円~
最大人数 80名
個室 あり
予算 3,000円~5,000円
カード

\イタリアンキッチン Saへの行き方/

イタリアンキッチン Sa
<下に続く>

アリラン【本格的な韓国料理を楽しむ北新地の忘年会】

北新地駅から歩いて2分の大阪駅前第2ビルの地下2階にある韓国料理店。
小さい店内ですが、テーブル席は12名までOK、半分はソファー席になっていて、少人数での忘年会におすすめです。

人気のアリランコースは食事だけで3,000円、飲み放題をつけても4,200円とリーズナブル。
飲み放題リストには韓国ならではのマッコリも含まれているので忘年会でも大満足。

お料理は前菜にチャプチェ、チヂミ、キムチ盛合せ、ナムル盛合せ。
メイン料理はアリラン自慢のサムギョプサルか、海鮮鍋やチゲ鍋などの鍋料理から選べます。

アットホームな雰囲気の中で本格的な韓国料理が味わえると北新地でも人気のお店。
予約もできるので忘年会シーズンは決まり次第、予約をしましょう。

\アリランの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理
シーン 忘年会 ・女子会
飲み放題 4,200円~
最大人数 18名
個室 なし
予算 4,000円~5,000円
カード

\アリランへの行き方/

アリラン
<下に続く>

島唄ライブ 琉球【北新地にいながら沖縄で忘年会気分】

北新地駅から歩いて4分の大阪駅前第3ビルの地下にある島唄ライブ琉球。
まるで沖縄にいるような雰囲気と賑やかな店内は北新地での忘年会におすすめです。

沖縄料理の定番ゴーヤちゃんぷる、ジーマーミ豆腐、島らっきょ、海ぶどう、ポーク玉子などがいただけます。
ドリンクはオリオンビールや南国果実種、沖縄泡盛は100種類以上を常備しており、忘年会でも喜ばれます。

1日に3回ある島唄ライブは忘年会で盛り上がること間違いナシ。
ライブは三線と沖縄民謡や沖縄POPS、琉球舞踊など内容も盛りだくさん。

北新地の忘年会では男性にも女性にもおすすめのお店で一年の締めに忘年会では歌って踊って盛り上がってみませんか?
忘年会シーズンの予約はお早めに。

\島唄ライブ 琉球の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 沖縄料理・島唄ライブ
シーン 忘年会
飲み放題 4,000円~
最大人数 92名
個室 なし
予算 4,000円~6,000円
カード 不可

\島唄ライブ 琉球への行き方/

島唄ライブ 琉球
<下に続く>

玄三庵 西梅田店【北新地の野菜カフェで忘年会&女子会】

北新地駅から地下で直結している大阪駅前第1ビルの1階に玄三庵があります。
玄米と野菜をたっぷりと使った、健康でヘルシーなお食事がいただけるお店は女性同士の忘年会におすすめ。

カントリー風な店内にはカウンター席とテーブル席があります。
ディナータイムには39品目の健康定食や、お野菜のとふっくら鮭の塩麹蒸し350グラムの野菜付などが人気。

ビール、ワイン、焼酎、果実酒などのアルコールも充実。
健康志向の女性や、アルコールが苦手な方などにおすすめしたい北新地の忘年会スポットです。

忘年会を検討される際は北新地では日曜日は休業日のお店が多いのでご注意ください。

\玄三庵 西梅田店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食・野菜料理
シーン 少人数・女子会
飲み放題 なし
最大人数 30名
個室 なし
予算 1,300円~3,000円
カード 不可

\玄三庵 西梅田店への行き方/

玄三庵 西梅田店
<下に続く>

エルソル・ザ・パーティー【忘年会は北新地で本格スペイン料理をどうぞ】

北新地駅からすぐのエルソル・ザ・パーティーはスペイン料理が自慢のダイニングバー
最大36名様、15名様以上からはお店まるごと貸切が可能。

他のお客様を気にすることなく、アットホームな雰囲気が楽しめます。
大勢での忘年会におすすめです。

本格的なスペイン料理7品と生ビールやワインを含む70種類以上の飲み放題付のコースはなんと3,500円。
パエリアやチーズフォンデュ、季節のアヒージョなど人気メニューが揃っています。

二次会向けのコースも魅力的。
2時間、カラオケ・軽食・飲み放題付でお一人様あたり2,200円は北新地とは思えないお手頃価格です。

北新地での忘年会に、また二次会におすすめです。
忘年会シーズンの予約はお早めに。

\エルソル・ザ・パーティーの忘年会情報/

基本情報
ジャンル スペイン料理・バル
シーン 大人数・二次会・貸切
飲み放題 3,000円~
最大人数 36名
個室 なし
予算 3,000円~5,000円
カード

\エルソル・ザ・パーティーへの行き方/

エルソル・ザ・パーティー
<下に続く>

北新地で美味しく楽しい忘年会

高級感のあるお店から大衆居酒屋まで北新地は忘年会におすすめのエリア。
北新地には和食・イタリアン・韓国料理・スペイン料理など忘年会におすすめしたい魅力あるお店が密集しています。

北新地駅からアクセスも良く忘年会でも集まりやすいお店が多いです。
予算や料理メニューから参加者が喜ぶお店を探して北新地での忘年会や新年会を計画してみましょう。

北新地での忘年会は日曜日が休業日のお店が多いのでご注意くださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line