どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/12

難波でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】

大阪有数の繁華街・難波でクリスマスディナーを楽しみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。
しかし、繁華街だけあって難波には数多くの飲食店が集まっています。

そこで今回は、4つのジャンルに注目しておすすめのクリスマスディナーを楽しめる人気店を20店ピックアップ。
おしゃれで美味しいクリスマスディナーを堪能できるお店ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Large candles celebration christmas 225224

\難波でおすすめのクリスマスディナーの人気店のマップ/

難波の人気ホテルで楽しむクリスマスディナー5選!夜景の美しいレストランも!

では、難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストランをみていきましょう。
難波には、以下のクリスマスディナーが楽しめるレストランがあります。

  1. タボラ36/スイスホテル南海大阪
  2. エスカーレ/ホテルモントレ グラスミア大阪
  3. テラス&ダイニングZERO/クロスホテル大阪
  4. THE WALL CABANA/THE WALL HOTEL
  5. BARKT/ホリデイ・イン大阪難波

続いて、難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

タボラ36/スイスホテル南海大阪【高層階からの絶景夜景も楽しめる】

難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストラン、1件目はスイスホテル南海大阪にある「タボラ36」です。
タボラ36は南海なんば駅直結で利便性が良いホテル、スイスホテル南海大阪の36階にあるイタリア料理のレストラン。

窓の外には難波一帯の景色が広がり、ディナータイムにはキラキラと輝く夜景も楽しめる人気店です。
例年クリスマスシーズンには限定のクリスマスディナーを提供しており、難波の景色とともに豪華なお食事を楽しむことができると好評。

ホテルに宿泊せず、レストランのみの利用も可能となっているのは嬉しいポイント。
難波のホテルレストランでクリスマスディナーを楽しみたいのなら、ぜひチェックして欲しいお店です。

\タボラ36/スイスホテル南海大阪のクリスマスディナー情報/

店名 タボラ36
ジャンル イタリア料理・地中海料理
予算 10,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨

\タボラ36/スイスホテル南海大阪への行き方/

タボラ36/スイスホテル南海大阪

エスカーレ/ホテルモントレ グラスミア大阪【本格フレンチが絶品のホテルレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストラン、2件目はホテルモントレ グラスミア大阪にある「エスカーレ」です。
エスカーレは22階にあるフランス料理のレストランで、普段のデートはもちろん、プロポーズや結納などの特別な日に利用する方も多い難波の人気店。

エスカーレのクリスマスディナーでは本格的なフランス料理を味わえるだけでなく、難波の夜景を堪能できる「窓際席」の優先予約を行うことができます。
クリスマスディナーの予約受付が始まると、真っ先に予約が埋まってしまう窓際席。

素敵な夜景を見ると、美味しい料理がより一層特別な味わいに感じられます。
クリスマスという特別な日のディナーをロマンティックな眺望とともに楽しみたいという方はこまめに公式ホームページをチェックしてくださいね。

\エスカーレのクリスマスディナー情報/

店名 エスカーレ
ジャンル フランス料理
予算 13,500円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\エスカーレへの行き方/

エスカーレ/ホテルモントレ グラスミア大阪

テラス&ダイニングZERO/クロスホテル大阪【高級感ある大人のダイニングレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストラン、3件目はクロスホテル大阪にある「テラス&ダイニングZERO」です。
テラス&ダイニングZEROは一般的なホール席、個室席、テラス席といった異なるゾーンをひとつのフロア内に設けた、変わった作りのレストラン。

利用するシーンに合わせて座席を選択できるメリットが人気を集めています。
ディナータイムのお料理はドレッサージュをテーマにしており、一皿一皿が食べるのをためらう程美しい盛り付けで目でも味わえる逸品ばかりです。

また、難波のホテルレストランの中でも比較的新しく、2019年6月にリニューアルオープンしたばかりのお店。
クリスマスディナー限定メニューが登場するのかは未定となっていますが、通年で予約可能なアニバーサリープランもありますので特別なディナーを楽しむことは可能となっています。

\テラス&ダイニングZERO/クロスホテル大阪のクリスマスディナー情報/

店名 テラス&ダイニングZERO
ジャンル フランス料理
予算 12,000円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 なし
ドレスコード スマートカジュアル
予約 推奨

\テラス&ダイニングZERO/クロスホテル大阪への行き方/

テラス&ダイニングZERO

THE WALL CABANA/THE WALL HOTEL【アメ村でおしゃれなクリスマスディナー】

難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストラン、4件目はTHE WALL HOTELにある「THE WALL CABANA(ザ ウォール カバナ)」です。
大阪メトロ難波駅より北へおよそ5分、通称アメ村と呼ばれるエリアの人気店。

難波周辺でもおしゃれで人気の高いエリアにあるこのレストランは、街中とは思えない凝ったデザインで非日常感を演出してくれています。
そんな空間のなかで楽しむことができるイタリア料理は、難波エリアのホテルディナーとしてはとてもリーズナブル。

コストパフォーマンスの良さも人気を集める一因になっています。
クリスマスシーズンには女子会やカップルの利用も増えますので、確実に来店したいという方は予約しておくことをおすすめします。

\THE WALL CABANA/THE WALL HOTELのクリスマスディナー情報/

店名 THE WALL CABANA
ジャンル イタリア料理
予算 4,500円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\THE WALL CABANA/THE WALL HOTELへの行き方/

THE WALL CABANA/THE WALL HOTEL

BARKT/ホリデイ・イン大阪難波【都会の隠れ家的なホテル内レストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる人気ホテルのレストラン、5件目はホリデイ・イン大阪難波内にある「BARKT(バルクト)」です。
緑豊かなテラス席が難波のビル街を感じさせず、ゆったりとした癒しの空間を演出してくれている人気店。

イタリアンとフレンチのどちらも味わえ、コース料理だけでなくアラカルトとお酒を楽しむのもおすすめです。
クリスマスシーズンには特別なクリスマスディナーメニューも用意され、難波での特別な夜を過ごすことができます。

ダイニング・テラス席の他、背もたれが高く周りのお客様の視界を遮られるソファー席、カーテンで仕切られる大人数向けの個室もありますので利用したいシーンに応じて座席を選べる魅力も。
個室や団体でのクリスマスディナーをお考えの方は、お早めに店舗に相談することをおすすめします。

\BARKT/ホリデイ・イン大阪難波のクリスマスディナー情報/

店名 BARKT
ジャンル イタリア料理・フランス料理
予算 4,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\BARKT/ホリデイ・イン大阪難波への行き方/

BARKT/ホリデイ・イン大阪難波
<下に続く>

難波で人気の高級感のあるクリスマスディナーおすすめ5選!

難波でクリスマスディナーが食べられるお店

続いて、難波でクリスマスディナーが楽しめる高級感のある人気レストランをみていきましょう。
難波には、以下のクリスマスディナーが楽しめるレストランがあります。

  1. リュミエール レスプリカ
  2. ステーキさくら なんば本店
  3. ワイン カルコス
  4. 鉄板Dining SEEKS
  5. Ristorante IL PRINCIPE

続いて、難波でクリスマスディナーが楽しめる高級感のある人気レストランを、それぞれ詳しくみていきます。

リュミエール レスプリカ【難波駅直結・百貨店内のレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる、高級感のある人気レストラン1件目は「リュミエール エスプリカ」です。
南海電鉄や大阪メトロ御堂筋線なんば駅直結の百貨店、高島屋の9階にあるフレンチレストラン。

独創的なお料理がいただけると評判の高いお店です。
彩り豊かな創作フレンチから本格フレンチまで幅広く味わうことができるのが特徴。

例年クリスマスシーズンには特別なクリスマスディナーが2部構成で用意され、プランがお知らせされるとすぐに予約が埋まってしまう程人気を集めています。
また、追加料金が必要ですが個室をリザーブすることも可能。

難波の百貨店内のレストランですが、夜景の見える個室でクリスマスディナーを楽しむこともできるのでぜひ利用してみてくださいね。

\リュミエール レスプリカのクリスマスディナー情報/

店名 リュミエール レスプリカ
ジャンル フランス料理
予算 10,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 一部座席のみ
ドレスコード なし
予約 必須

\リュミエール レスプリカへの行き方/

リュミエール レスプリカ

ステーキさくら なんば本店【高級なお肉を難波で味わう】

難波でクリスマスディナーが楽しめる、高級感のある人気レストラン2件目は「ステーキさくら なんば本店」です。
難波駅周辺にいくつかの店舗をかまえるステーキさくらは、神戸牛の鉄板焼きメニューを堪能できる高級店。

牛肉の中でも最高級と言われるA5ランクの神戸牛をはじめ、良質な国産牛を使用したメニューの数々は絶品で、贅沢な時間を過ごすことができると好評。
単品メニューからコースメニューまで幅広く用意されているため、予算に合わせた食事も可能となっています。

また、ステーキさくらではクリスマスディナーコースの用意もあり、難波で贅沢なお肉のクリスマスディナーを味わうことができます。
フレンチやイタリアンとは異なる雰囲気のクリスマスディナーを体験してみたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

\ステーキさくら なんば本店のクリスマスディナー情報/

店名 ステーキさくら なんば本店
ジャンル 鉄板焼き
予算 12,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\ステーキさくら なんば本店への行き方/

ステーキさくら なんば本店

ワイン カルコス【ワインを堪能したい人におすすめ】

難波でクリスマスディナーが楽しめる、高級感のある人気レストラン3件目は「ワイン カルコス」です。
各線難波駅の北側・法善寺エリアに店を構えるワインバー。

厳選されたワインと、丁寧に作られた食事を堪能することができる難波エリアの人気店となっています。
ビルの2階、3階にお店があり、2階にはカウンター席、3階はテーブル席が用意されているのでシーンに合わせて使い分けることができるのも魅力。

クリスマスディナーにコース料理をワインとともに楽しむのもおすすめですし、アラカルトをつまみながらワインをメインに楽しむ上質な夜にも惹かれます。
クリスマスディナーの相手や人数に合わせてプランを組んでみてくださいね。

\ワイン カルコスのクリスマスディナー情報/

店名 ワイン カルコス
ジャンル イタリア料理
予算 8,000円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\ワイン カルコスへの行き方/

ワイン カルコス

鉄板Dining SEEKS【大人の雰囲気漂う鉄板焼き】

難波でクリスマスディナーが楽しめる、高級感のある人気レストラン4件目は「鉄板Dining SEEKS(シークス)」です。
難波の北を流れる道頓堀を渡ってすぐ、宗右衛門町にある鉄板焼きのお店。

A4・A5ランクの上質な黒毛和牛や、大阪・淡路島産の新鮮なお野菜を使った品々を味わうことができます。
落ち着いた店内はクリスマスディナーにもぴったり。

贅沢なお肉や美味しいお野菜をふんだんに使った期間限定のクリスマスディナーは毎年人気を集めていて、予約が取れないこともあるんだそう。
公式facebookなどをこまめにチェックして、予約受付の開始を見逃さないようにしてくださいね。

\鉄板Dining SEEKSのクリスマスディナー情報/

店名 鉄板Dining SEEKS
ジャンル 鉄板焼き
予算 14,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必須

\鉄板Dining SEEKSへの行き方/

鉄板Dining SEEKS

Ristorante IL PRINCIPE【高級本格イタリアンに舌鼓】

難波でクリスマスディナーが楽しめる、高級感のある人気レストラン5件目は「Ristorante IL PRINCIPE(リストランテ イル プリンチペ)」です。
オーナーこだわりの食材を使用した、本格的なイタリア料理が食べられる人気のお店。

JR難波駅より徒歩およそ3分、湊町リバープレイスそばにある隠れ家のようなレストランで、しっとりとした大人の雰囲気はクリスマスディナーにピッタリです。
例年用意されている、期間限定のクリスマスディナーコースはボリュームもあり、満足できると好評。

また、店舗は4階にあり店内窓際の席からは難波の夜景も見ることができます。
繁華街からは少し離れ、静かで上品なクリスマスディナーを味わいたいという方におすすめのレストランです。

\Ristorante IL PRINCIPEのクリスマスディナー情報/

店名 Ristorante IL PRINCIPE
ジャンル イタリア料理
予算 10,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必須

\Ristorante IL PRINCIPEへの行き方/

Ristorante IL PRINCIPE
<下に続く>

難波でおすすめの穴場クリスマスディナーおすすめ5選!

次に、難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストランをみていきましょう。
難波には、以下のクリスマスディナーが楽しめるレストランがあります。

  1. イタリアンダイニング ぺスカ難波店
  2. ブラッスリー リナーシェ
  3. Oval resonance
  4. ミゲル フアニ
  5. ブルーバード ミナミ

続いて、難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストランを、それぞれ詳しくみていきます。

イタリアンダイニング ぺスカ難波店【注目を集める裏難波のお店】

難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストラン、1件目は「イタリアンダイニング ぺスカ難波店」です。
梅田や心斎橋にも店を構えているイタリアンダイニングの難波店で、蔵をリノベーションした和風モダンの店内と、イタリアンの組み合わせが面白いレストラン。

難波から千日前にかけての「裏難波」と呼ばれているエリアにあり、知る人ぞ知るレストランとしてじわじわと人気を高めています。
お値段も手ごろなので、難波での女子会クリスマスディナーにもぴったり。

デートでも、大人数でも楽しみやすい魅力を持つお店となっています。
穴場とはいえ、クリスマスシーズンには混雑しますので事前に予約をしておくか、問い合わせをしておくことをおすすめします。

\イタリアンダイニング ぺスカ難波店のクリスマスディナー情報/

店名 イタリアンダイニング ぺスカ難波店
ジャンル イタリア料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\イタリアンダイニング ぺスカ難波店への行き方/

イタリアンダイニング ペスカ難波店

ブラッスリー リナーシェ【ティファニーブルーが印象的なレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストラン、2件目は「ブラッスリー リナーシェ」です。
JR難波駅そば、湊町リバープレイスの近くにあるカジュアルなフレンチレストラン。

お手頃価格でフランス料理を気軽に楽しむことができると、女性を中心に人気を集めています。
テーブル席や個室席、道頓堀を含む夜景の見える座席があり、クリスマスディナーの相手に合わせて座席を選ぶことができるのも魅力的。

明るいティファニーブルーで統一されたインテリアも人気のポイントとなっており、気分が華やぎます。
難波でリバーサイドディナーを楽しみたい方に、おすすめしたいお店。

華やかなレストランでおしゃれなクリスマスディナーを楽しんでくださいね。

\ブラッスリー リナーシェのクリスマスディナー情報/

店名 ブラッスリー リナーシェ
ジャンル フランス料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨

\ブラッスリー リナーシェへの行き方/

ブラッスリー リナーシェ

Oval resonance【緑の見えるレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストラン、3件目は「Oval resonance (オーバルレゾナンス)」です。
Oval resonanceは南海難波駅直結の商業施設、なんばパークス内にあるレストラン。

階段状になった空中庭園で知られている、なんばパークスの夜景を眺めながらのクリスマスディナーを楽しめる穴場です。
店内は高級感あるシックな雰囲気で、鉄板焼きやワイン、クラフトビールを味わうことが可能。

人気のチーズ料理「ラクレット」もあり、チーズが好きな方からの支持を集めています。
期間限定のクリスマスディナーも予約制で用意されますので、公式WEBページなどから予約受付開始のアナウンスをチェックしてくださいね。

\Oval resonanceのクリスマスディナー情報/

店名 Oval resonance
ジャンル グリル
予算 10,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必須

\Oval resonanceへの行き方/

Oval resonance

ミゲル フアニ【難波でパエリアを食べるならこのお店】

難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストラン、4件目は「ミゲル フアニ」です。
ミゲル フアニは、パエリア国際大会で優勝経験を持つシェフがプロデュースするパエリアを味わえるレストラン。

難波高島屋のレストランフロアに店舗があり、スタイリッシュな店内でパエリアを中心としたスペイン料理を楽しむことができます。
大きな窓からは難波の夜景を眺めることも可能で、クリスマスディナーもロマンティックな雰囲気の中堪能できると人気。

クリスマスには期間限定のクリスマスディナーコースも用意され、パエリアとワインや生ハムなど、スペインの味覚を余すところなく味わいつくせます。
パエリアはシェアしやすい料理でもあるため、デートよりも女子会など多人数のクリスマスディナーにおすすめのレストランです。

\ミゲル フアニのクリスマスディナー情報/

店名 ミゲル フアニ
ジャンル スペイン料理
予算 4,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨

\ミゲル フアニへの行き方/

ミゲル フアニ

ブルーバード ミナミ【幻想的なイタリアンレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめる穴場レストラン、5件目は「ブルーバード ミナミ」です。
ブルーバード ミナミは店内全てがソファー席となっている、ゆったりとくつろぐことができるレストラン。

窓際の席からは難波の夜景を眺めることができ、高速道路を走る車のライトがとても幻想的に映ります。
素材にこだわったイタリア料理は目でも舌でも楽しむことができると好評。

大人っぽいしっとりとした雰囲気の店内でいただくクリスマスディナーは、特別な日にピッタリ。
クリスマス限定のメニューについては2019年9月現在未定となっていますが、記念日向けのコース料理も用意されていますので、クリスマスディナーにおすすめです。

\ブルーバード ミナミのクリスマスディナー情報/

店名 ブルーバード ミナミ
ジャンル イタリア料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨

\ブルーバード ミナミへの行き方/

ブルーバード ミナミ
<下に続く>

難波で人気のカジュアルクリスマスディナーおすすめ5選!

難波で美味しいクリスマスディナー

では、難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストランをみていきましょう。
難波には、以下のクリスマスディナーが楽しめるレストランがあります。

  1. モーベ ギャルソン
  2. Fun Space Diner
  3. アブサン ソラー
  4. イタリアンバル Vino
  5. MOULiN

続いて、難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストランを、それぞれ詳しくみていきます。

モーベ ギャルソン 【豊富な品数でお得なお店】

難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストラン、1件目は「モーベ ギャルソン」です。
各線難波駅より北に進み、道頓堀を渡ったところにあるカジュアルフレンチレストラン。

大阪メトロ難波駅・心斎橋駅のどちらかもアクセスしやすい場所にあり、夜には煌めく道頓堀のネオンを眺められるお店です。
本格的なフランス料理をお手頃価格で食べることができると人気で、友人たちと集まってクリスマスディナーを楽しみたい、という方におすすめ。

コースメニューは1品の量を少なくし、品数を増やしているためいろいろな料理を味わうことができるお得感も楽しむことができます。
難波でお得にクリスマスディナーを楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

\モーベ ギャルソン のクリスマスディナー情報/

店名 モーベ ギャルソン
ジャンル フランス料理
予算 4,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード カジュアル
予約 推奨

\モーベ ギャルソン への行き方/

モーベ ギャルソン

Fun Space Diner【たっぷり食べたいときにおすすめ】

難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストラン、2件目は「Fun Space Diner(ファンスペースダイナー)」です。
Fun Space Dinerはグランピングをイメージした内装がカジュアルで開放的なレストラン。

繊細なサラダから豪快なお肉のグリルまで幅広い料理が楽しめると注目を集めています。
カジュアルさを残した個室席もあるので二人でのクリスマスディナーでも、大勢でのクリスマスディナーでも楽しめる不思議な空間が魅力。

南海難波駅すぐのショッピングモール、なんばパークスからも近い立地の良さも人気を集めるポイントとなっています。
クリスマスに一日楽しく過ごした後、難波エリアで「ガッツリお肉系」のクリスマスディナーで満足したいという方におすすめのお店です。

\Fun Space Dinerのクリスマスディナー情報/

店名 Fun Space Diner
ジャンル ダイニングバー
予算 5,000円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\Fun Space Dinerへの行き方/

Fun Space Diner

アブサン ソラー【多国籍料理が楽しめる】

難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストラン、3件目は「アブサン ソラー」です。
アブサン ソラーは難波高島屋の屋上にある、地中海料理をメインに提供しているレストラン。

テラス席からは難波の夜景が一望でき、ロマンティックな食事の時間を過ごすことができると好評です。
地中海沿岸の様々な国の料理を楽しめるので、難波にいながらあちこちを旅行したような気分も味わえます。

また、お子様用のいすなどが用意されており、ファミリーでも訪れやすいのもポイント。
クリスマスシーズンには期間限定のクリスマスディナーコースも用意されるので、非日常的なディナーを楽しみたい方はぜひ予約して訪れてみてくださいね。

\アブサン ソラーのクリスマスディナー情報/

店名 アブサン ソラー
ジャンル 地中海料理
予算 5,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必須

\アブサン ソラーへの行き方/

アブサン ソラー

イタリアンバル Vino【生ハム好きにおすすめ】

難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストラン、4件目は「イタリアンバル Vino(ヴィノ)」です。
イタリアンバルVinoは難波から北へ道頓堀を渡った先にあるイタリアンバルで、生ハムをの食べ放題が人気のレストラン。

寒い季節にピッタリのチーズフォンデュの楽しめるコースメニューは、クリスマスディナーにもおすすめ。
リーズナブルにボリューミーな料理を堪能できると注目されているお店で、デートはもちろん女子会にもよく利用されています。

モダンでおしゃれな店内でいただくイタリアンと、ワインの相性は抜群。
難波でカジュアルにクリスマスディナーを楽しみたい方は、ぜひイタリアンバルVinoをチェックしてみてくださいね。

\イタリアンバル Vinoのクリスマスディナー情報/

店名 イタリアンバル Vino
ジャンル イタリア料理
予算 4,000円~
クリスマス限定コース 不明
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\イタリアンバル Vinoへの行き方/

イタリアンバル Vino

MOULiN【難波リバーサイドを堪能できるレストラン】

難波でクリスマスディナーが楽しめるカジュアルレストラン、5件目は「MOULiN(ムーラン)」です。
MOULiNはリバーサイドテラスのあるカジュアルレストランで、多人数のパーティーやウエディングレストランとしても人気を集めているお店。

各線難波駅から歩いて5分以内という立地の良さや、リバーサイドテラスの心地よさは、多くのファンを集めています。
例年クリスマスには期間限定のクリスマスディナーを用意。

難波・リバーサイドの夜景を眺めながら贅沢なクリスマスディナーをリーズナブルに味わえます。
デートはもちろん、友人たちと、女子会に、といろいろなシーンで利用できるおすすめのお店となっています。

\MOULiNのクリスマスディナー情報/

店名 MOULiN
ジャンル フランス料理・イタリア料理
予算 6,000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必須

\MOULiNへの行き方/

MOULiN
<下に続く>

難波でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】のまとめ

難波のクリスマスディナーの看板

難波と一口に言っても、これほどバリエーションに富んだレストランがあることがお分かりいただけたかと思います。
一緒にクリスマスディナーを楽しむ相手によって、お店選びも変わってきますよね。

今回紹介した難波のレストランはほんの一部でしかありません。
早めのリサーチを行って、難波で素敵なクリスマスディナーを楽しんでください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line