どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/12

八王子でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

今年の忘年会や新年会はどこで開催するか決めましたか?
東京都内の八王子はおしゃれなお店が多くおすすめです。

今回は八王子近郊にあるおすすめの忘年会・新年会の人気店10選をご紹介していきます。
安いお店、個室あり、大人数などあるので、まだ今年の忘年会のお店を決めていな人は参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1345190

\八王子忘年会のスポットマップ/

29house八王子駅前店【ラクレットチーズのパフォーマンスあり】

なんと最大100名まで利用可能で、小規模の忘年会や中規模の忘年会、大規模の忘年会、新年会などの宴会で大変便利なお店が八王子駅前にある29houseです。
29houseは、八王子駅北口を出て西放射線ユーロード経由で徒歩4分の場所に位置しています。

忘年会などの宴会シーンだけではなく、2人だけのプライベートの個室空間などもありデートにもピッタリです。
主なメニューは、溶岩焼きや肉寿司、ローストビーフなどの肉バル系やラクレットチーズなどを利用したアラカルト料理を中心にしており、忘年会でガッツリ食べる人がいても安心です。

中でも日曜日~木曜日だけの曜日限定のコースメニューがおすすめで今話題の「ラクレットチーズコース」もありますよ。

ラクレットチーズは、キレイに焼色が付いたラクレットチーズをシェフが目の前で削ってくれるという、忘年会や女子会など盛り上げるシーンもあります。
今年の忘年会は八王子駅前にある29houseで、肉汁ジュワ~の肉バル料理やとろ~っと濃厚なチーズ料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

\29house八王子駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー、ステーキ、バル
シーン 忘年会、同窓会、宴会、女子会、パーティー、デート、カジュアル
飲み放題 3,000円~6,000円
最大人数 100人
個室 あり
予算 ~6,000円
カード 利用可能

\29house八王子駅前店の行き方/

29house八王子駅前店
<下に続く>

肉S Nicks【忘年会や新年会、同窓会では最大150名まで収容可能】

ローストビーフランチ

3時間ガッツリとローストビーフなどの肉バルや、マルゲリータのようなアラカルト料理を堪能できる、忘年会や新年会などにおすすめのお店が肉SNicksです。
肉Sのアクセス方法は、八王子駅北口を出て、八王子にあるジョイ五番街に向かいましょう。

そうすると、西放射線ユーロードが出てくるのでそれをまっすぐ歩いて4分先に位置しています。
個室バルは40人まで、フロア貸切で最大150人が収容できるので、忘年会や新年会、同窓会で席が足りなくなるという事はほぼないでしょう。

そのため、仲間内での小規模な忘年会から、企業向けの大規模な忘年会といった宴会の会場におすすめです。
しかも、八王子周辺では安く忘年会を済ませるのにおすすめなお店で、コース料理の最安値が1人あたり3時間飲み放題で、2,500円で済みます。

他にも、TVやプロジェクターなど忘年会や新年会を盛り上げる道具もあるため大変便利なお店です。

\肉S Nicksの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 肉料理
シーン 忘年会、新年会、結婚式の二次会、ママ会、女子会、打上パーティー、
飲み放題 1,500円~
最大人数 150人
個室 あり
予算 2,000円~3,000円
カード 利用可能

\肉S Nicksの行き方/

肉S Nicks
<下に続く>

北の味紀行と地酒 北海道 八王子駅前店【花束贈呈や横断幕などのサプライズ可能】

北海道八王子駅前店は、八王子北口からジョイ五番街通り向きに歩いて最初の交差点を左折し、およそ3分ほどの場所に位置する八王子ツインタワーB館に位置しています。
かなりの大人数での利用が可能で、歓迎会や忘年会、新年会などのシーンにおすすめです。

なんとその数90名、要相談で最大330人まで利用できます。
そのため、中規模の忘年会は勿論、大規模で忘年会や新年会を楽しめます。

コースメニューには、忘年会などの大人数におすすめで2時間から3時間の飲み放題のプランがあります。
そして、ズワイガニ、ウニ、イクラといった旬な魚介類、鮭のちゃんちゃん蒸しといった珍しいメニューなどあります。

いずれも山盛りで豪勢、食べごたえのある料理ばかりですので八王子で忘年会や新年会を開催する際に喜ばれるでしょう。
また、送別会や昇進祝いの花束贈呈、ホールケーキ、送迎会や忘年会などの横断幕などのサプライズも可能。

そのため、忘年会や新年会といったシーンだけでなく色んな宴会のシーンに利用できるお店が北海道八王子駅前店の魅力です。

\北の味紀行と地酒 北海道 八王子駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食
シーン 忘年会、新年会、歓迎会、送別会、昇進祝い、宴会
飲み放題 750円~6,000円
最大人数 330人
個室 あり
予算 3,800円
カード 利用可能

\北の味紀行と地酒 北海道 八王子駅前店の行き方/

北海道 八王子駅前店
<下に続く>

イタリアン肉バル GB 八王子店【忘年会や新年会では貸切プランを便利に使おう】

肉バルGB八王子店の場所は、八王子北口から徒歩4分の場所に位置しています。
八王子のジョイ五番街通りへ向かい、西放射線ユーロード方面を真っ直ぐ進み、富士見通りへ。

富士見通りを左折し、真っ直ぐ進んで鳥貴族のすぐ先にあります。
肉バルGB八王子店は、忘年会や新年会など開催する上で便利なお店で、2名~60名までの貸切プランが2つあります。

貸切プランは、80,000円コースと、120,000円コースがあるので、忘年会や新年会などでは積極的に利用すると良いでしょう。
また、忘年会など幹事様の名刺を提示した場合、10%オフになるため忘年会などの会費も少し安くなります。

メッセージ付きのデザートプレートや、プロジェクターなど忘年会や新年会で使えるアイテムも揃えています。
今年の忘年会は肉バルGB八王子店はいかがでしょうか?

野菜料理などベジタリアンでヘルシーな美容メニューもあるので、会社の忘年会でも女性も喜んで出席するでしょう。

\イタリアン肉バル GB 八王子店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、肉バル
シーン 忘年会、新年会、歓迎会、送別会、誕生日会、ママ会、女子会など
飲み放題 1,980円~5,480円
最大人数 60人
個室 あり
予算 2,000円~3,000円
カード 利用可能

\イタリアン肉バル GB 八王子店の行き方/

イタリアン肉バル GB 八王子店
<下に続く>

TUBO CAFE 八王子店【忘年会に利用できるビンゴゲームなども貸し出している】

八王子にあるTUBO CAFEはアンティーク風なソファや木目調の床、シャンデリアや店内の観葉植物などあるおしゃれなお店です。
ツーボカフェは、八王子駅北口から東放射線アイロードを徒歩およそ3分進んだ先に位置しています。

3階と4階がありそれぞれ、利用シーンに分かれています。
3階では、中規模の忘年会や女子会、ママ会などのシーンに利用できます。

4階では最大100名まで利用可能な貸切の専用フロアがあるので、大規模な忘年会や中規模の忘年会、歓送迎会、新年会などにおすすめです。
また、八王子に位置するツーボカフェでは、忘年会や歓送迎会、新年会を盛り上げるプロジェクター、マイク、ビンゴゲーム、音響機器なども貸し出ししていますよ。

ビンゴゲームなどは、忘年会シーンでよく使うのではないでしょうか?
例えば、 忘年会でビンゴゲームを使う場合、会社の売れ残り商品を景品として出すといった趣向は楽しめますよ。

また、学割が適用される学割貸切コースもあるので、学生だけで忘年会をしたり打ち上げをしたりする場合は、検討してみてください。

\TUBO CAFE 八王子店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー、エスニック料理
シーン 歓送迎会、忘年会、新年会、ウエディング、女子会、誕生日、学生の飲み会、ママ会、打ち上げ
飲み放題 1,500円~4,500円
最大人数 100名
個室 有り
予算 3,000円~4,000円
カード 利用可能

\TUBO CAFE 八王子店の行き方/

TUBO CAFE
<下に続く>

完全個室居酒屋 銀の宴 八王子【古民家を改装して建てられた八王子のおしゃれな居酒屋】

たくさん並ぶ鍋料理

コースメニューも意外に安く、忘年会や新年会などの宴会でワイワイ騒げる八王子でおすすめのお店が八王子にある銀の宴です。
八王子にある銀の宴の場所は、八王子駅からジョイ五番街通り富士見通り方面へ真っ直ぐ徒歩およそ4分の場所に位置しています。

忘年会などワイワイ騒ぐようなシーンでおすすめで、貸切の部屋では、中規模の忘年会向けの40名までのフロア、大規模な忘年会向けの130名までのフロアが利用できます。
忘年会を盛り上げるアイテムである照明、音響機器、PC接続、PC手配などしてくれます。

主に、忘年会などでは囲って食べるのが美味しい、黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題、すき焼きや海鮮鍋など鍋物を中心にコースメニューを展開しています。
他にも、地鶏の焼き鳥などの炭火焼きのコースもあります。

コース料理も3時間というロングタイムの飲み放題が、最安値3,580円で利用できるため、比較的安価で忘年会の会費なども安く済むでしょう。
店内は古民家を改装した八王子でもおしゃれなお店です。

八王子にある銀の宴は、レンガ調の壁、間接照明といった内装をしており、女性の比率が多い忘年会もきっと満足できるお店です。

\完全個室居酒屋 銀の宴 八王子の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、焼き鳥、魚介料理、すき焼き
シーン プライベート空間でのんびりくつろぎたい、 忘年会、新年会、学芸会、クラス会、女子会
飲み放題 999円~4500円
最大人数 130人
個室 あり
予算 ~3000円
カード 不可

\完全個室居酒屋 銀の宴 八王子の行き方/

完全個室居酒屋 銀の宴 八王子
<下に続く>

焼き鳥屋すみれ 八王子【SNS映えする話題のチーズタッカルビがある】

焼き鳥屋すみれ八王子店では、焼き鳥を中心にSNS映えする大山とりのチーズタッカルビ、もつ焼き、もつ鍋を提供している八王子に位置するお店です。
焼き鳥屋すみれ八王子店の場所は、八王子駅から徒歩およそ2分のみゆき通り沿いにあり好立地。

忘年会や新年会などの大人数の貸切も可能で、最大70名まで貸切が出来ます。
忘年会や新年会だけではなく、イベントの打ち上げやパーティー、女子会などいったシーンにもおすすめです。

また、バースデーケーキでサプライズ演出などあるため八王子での忘年会などでは素敵な思い出づくりが出来ますよ。
しかも、焼き鳥屋といっても昔の居酒屋風ではなく、肉バルのうようなかなりおしゃれな店内で、女性の比率が多い忘年会でも喜ばれるでしょう。

\焼き鳥屋すみれ 八王子の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、焼き鳥、鳥料理
シーン 忘年会、新年会、イベントの打ち上げ、パーティー、女子会、デート、仲間内での集まり
飲み放題 1620円~5000円
最大人数 70人
個室 あり
予算 2,000円~3,000円
カード 利用可能

\焼き鳥屋すみれ 八王子の行き方/

焼き鳥屋すみれ 八王子
<下に続く>

月の宴【野菜たっぷりなヘルシーで美味しい豚しゃぶで女性も大喜び】

厳選された魚介類などの素材を中心に、コース料理を提供しているのが八王子にある月の宴です。
月の宴の場所は、八王子北口からみさき通り方面へ、交差点を左に左折。

そして、約2分ほど歩いた場所に八王子ツインタワーB館があり、その8階に位置しています。
中規模忘年会や大規模の忘年会向けで、最大183人が収容可能な貸切フロアがあります。

主に魚介料理だけではなく、忘年会などでおすすめの鍋物もあります。
また、女性だけの忘年会にもおすすめで、野菜たっぷりでヘルシーな野菜豚しゃぶ、チーズフォンデュ、新鮮な食材を使用したお造り荷などをコース料理に取り入れています。

コースの中には、忘年会や新年会など大人数で楽しめる宴会向けのコースが2時間飲み放題で3,000円という安さもポイントです。
八王子で忘年会などを楽しめるお店の中でもきわめておしゃれです。

店内はジャズなども流れており、お店の雰囲気も間接照明があり、和風モダンな雰囲気で、忘年会などでは女性も満足することでしょう。

\月の宴の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、海鮮料理、創作料理
シーン 中規模の忘年会、大規模の忘年会、新年会、女子会、デート、接待、歓送迎会、同窓会
飲み放題 2500円~5500円
最大人数 183人
個室 あり
予算 3,000円~4,000円
カード 利用可能

\月の宴の行き方/

月の宴
<下に続く>

イタリアン肉バル パルテンツァ 八王子店【忘年会や新年会で使える機材が豊富】

ヴィンテージ感のあるカウンター、アンティーク風の店内とかなりおしゃれな肉バルのお店がパルテンツァ八王子店です。
肉バルパルテンツァ八王子店の場所は、少しわかりにくいですが、八王子駅北口から西放射線ユーロードを渡り、富士見通り、パーク一番街通りを経由します。

そして、やよい軒の先の角を左に曲がると徒歩5分の位置にパルテンツァ八王子店があります。
パルテンツァはかなり八王子のお店の中でもおしゃれで、接待向けのVIP室もあり、デート、女子会、中規模の忘年会、大規模の忘年会といろいろなシーンで利用できます。

忘年会や新年会など大人数で楽しめるパルテンツァ八王子店です。
貸切部屋では、最大80名まで収容でき、忘年会に盛り上がる道具が用意されています。

プロジェクターや音響機器は勿論、コンパニオンガールを手配できたり、生バンドも可能なため忘年会を盛り上げます。
接待ではコンパニオンガールを、忘年会では生バンドなど様々な使いわけが出来ます。

そのため、八王子周辺で企業向けの忘年会や新年会、接待を開催するのであれば、肉バルパルテンツァ八王子店はおすすめですよ。

\イタリアン肉バル パルテンツァ 八王子店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル、イタリアン、創作料理
シーン 忘年会、新年会、接待、デート、女子会
飲み放題 3,000円~8,980円
最大人数 80人
個室 あり
予算 4,000円~5,000円
カード 利用可能

\イタリアン肉バル パルテンツァ 八王子店の行き方/

イタリアン肉バル パルテンツァ 八王子店
<下に続く>

うかい鳥山 八王子【店内に日本庭園がある侘び寂びを感じられるお店】

八王子のお店でも少し高価ですが、店内に日本庭園があり、おしゃれな懐石料理などを提供しているのがうかい鳥山八王子店です。
うかい鳥山は、緑豊かな奥高尾にひっそりとお店を構えており、八王子の高尾山口駅から送迎バスで行けます。

主に旬な海の幸、そして、鶏料理などがあり、風情のあるいろり炭火焼きを使用するといった趣向を凝らしているお店です。

最大100名の個室があるので、忘年会や新年会、歓迎会などのシーンに利用できます。
また、忘年会だけでなく、コースメニューにはお子様プランなどもあるので、家族旅行などのシーンにもおすすめですよ。

ただ、飲み放題のプランはないので注意しましょう。
和の高級感を味わったことのない新入社員が多い企業さんは、こういった高級店で忘年会や新年会を開いてみてはいかがでしょうか?

忘年会が終わった後は、きっと来年も頑張ろうと思われるでしょう。

\うかい鳥山 八王子の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 懐石料理、鳥料理、ろばた焼き
シーン 忘年会、歓迎会、結婚式、接待、記念日、家族
飲み放題 焼酎や焼酎、ワインなど単品
最大人数 100人
個室 あり
予算 10,000円~15,000円
カード 利用可能

\うかい鳥山 八王子の行き方/

うかい鳥山 八王子
<下に続く>

八王子でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選のまとめ!

八王子でおすすめの忘年会や新年会の人気店10選をご紹介してきました。
今年の忘年会の場所は決まりましたか?

今年は、八王子で忘年会を開催してみてはいかがでしょう。
八王子は都内でもしゃれな町です。

そのため、忘年会や新年会などの人気店は、多くの女性が喜んで参加してくれるおしゃれな内装ばかりです。
しかも、忘年会や新年会などにぴったりの50人以上の大人数で楽しめるお店がたくさんあります。

流行に敏感な町ですので、忘年会や新年会で利用できる話題の肉バル系やチーズ料理のお店も多めですよ。
今年の忘年会は八王子近辺で考えているなら上記のお店を参考にしてみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line