どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/15

新横浜でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

新横浜は新幹線が停車する駅としても有名ですが、ショッピング施設などもあり非常に利便性の高い街です。
大きなイベントに使用される施設も多いため、多くの人で賑わっています。

オフィスも多いので、忘年会や新年会に利用されるお店も数多くあります。
新横浜でおすすめの忘年会にぴったりのお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcoholic beverages ale bar 1269043  1

\新横浜でおすすめの忘年会人気店のマップ/

新魚濱 新横浜店【新横浜のマグロ専門店個室で忘年会】

新魚濱新横浜店は、産地直送の新鮮なマグロ料理が自慢の忘年会にぴったりの居酒屋です。
忘年会でマグロを美味しく食べられるよう、メニューに様々な工夫を凝らしています。

新魚濱新横浜店での忘年会では、マグロの頭を使った本鮪かま焼きや、希少部位であるマグロホホ肉唐揚げなど、他ではあまり食べられない部位も味わうことができます。
忘年会で必ず食べたい創作メニューも豊富です。

全座席が完全個室なので、新横浜でのデート後カップルで忘年会をするのに最適です。
もちろん、新横浜での大人数の忘年会にも対応可能です。

新横浜で様々なシーンでの忘年会に利用できるので、非常に使い勝手のいいお店です。
新横浜駅からのアクセスもいいので、ぜひ忘年会に利用してみてください。

\新横浜忘年会におすすめ 新魚濱 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 海鮮料理
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 3,000円〜
最大人数 120名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ 新魚濱 新横浜店への行き方/

新魚濱 新横浜店
  • 住所
  • アクセス
    横浜市営地下鉄新横浜駅から徒歩3分、JR新横浜駅から徒歩4分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月曜日~土曜日、祝日、祝前日17:00-23:30(料理L.O23:00、ドリンクL.O23:00)
  • 定休日
    日曜日※祝日の場合は営業
<下に続く>

YOKOHAMA Mar Mare 新横浜【新横浜でスペインバル忘年会】

YOKOHAMA Mar Mare 新横浜は、カジュアルな店内でスペイン料理楽しめる忘年会に最適のお店です。
忘年会で食べたい魚介たっぷりのパエリアはもちろん、グリル料理にも定評があります。

YOKOHAMA Mar Mare 新横浜の名物メニューは、お通しのマグロのタルタルと自家製フォカッチャです。
忘年会等の宴会時だけでなく、通常営業時も1人300円のお通し代で食べ放題となっています。

新横浜での忘年会にぜひ利用したいのが、ワインブュッフェです。
コースメニューでなくても、90分1,000円で15種類のワインが飲み放題なので、忘年会で色々なワインを飲み比べられます。

ビールなどの種類も多いので、お酒好きな方の忘年会におすすめです。

\新横浜忘年会におすすめ YOKOHAMA Mar Mare 新横浜の忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル、バール、スペイン料理
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 1,000円〜
最大人数 80名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ YOKOHAMA Mar Mare 新横浜への行き方/

YOKOHAMA Mar Mare 新横浜
<下に続く>

オイノス新横浜【新横浜のカジュアルイタリアンで忘年会】

オイノス新横浜は、忘年会にぴったりなカジュアルイタリアンレストランです。
本格的なイタリアンを気軽に楽しめるので、女子会や忘年会におすすめです。

オイノス新横浜では、ナポリピッツァやパスタの他に溶岩石で焼くグリル料理が好評です。
忘年会で食べたい特選豚、牛のグリルはグラム単位で注文可です。
忘年会の参加人数に合わせて、注文することができます。

前菜からデザートまでを、忘年会で気取ることなくお腹いっぱい味わえます。
グラスワインは10種類ほど取り揃えられており、忘年会におすすめです。

カウンター席やテーブル席、テラス席など座席の種類が豊富なので、色々な忘年会シーンで利用できます。
気兼ねなく使用できる個室もあるので、新横浜での忘年会に活用してみてください。

\新横浜忘年会におすすめ オイノス新横浜の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 同僚との忘年会や友人同士での忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 4,000円〜5000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ オイノス新横浜への行き方/

オイノス新横浜
<下に続く>

東京TEMPLAND 新横浜店【天ぷらとおでんの和風忘年会を新横浜で】

東京TEMPLAND新横浜店は、1品90円からの低価格で揚げたての天ぷらが楽しめる忘年会にぴったりのお店です。
東京TEMPLAND新横浜店自慢のヘルシーな天ぷらは、衣がサクサクで軽いので好評です。

忘年会で食べたいもう1つの名物メニューおでんも、1品90円からと非常にリーズナブルです。
個室の種類が豊富なので、カップルや友人同士での忘年会や会社の忘年会など、様々なシーンで活用できます。

忘年会や新年会の人数が35名以上であれば、お店を貸し切ることも可能です。
プロジェクター完備なので、会社等の忘年会や大勢でのスポーツ観戦などにもおすすめです。

新横浜のイベントスポットからも近いので、新横浜で開催されるイベント後の打ち上げや忘年会に最適のお店です。

\新横浜忘年会におすすめ 東京TEMPLAND 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、天ぷら、おでん
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 150名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ 東京TEMPLAND 新横浜店への行き方/

東京TEMPLAND 新横浜店
<下に続く>

エビスバー キュービックプラザ新横浜店【新横浜の忘年会は最上級エビスで乾杯!】

エビスバー キュービックプラザ新横浜店は、忘年会にぴったりの数多くのエビスビールが味わえる専門店です。
忘年会におすすめの食事メニューの中でも、特に人気なのが料理にエビスビールを使用したメニューです。

エビスプレミアムブラックでコクを加えたYEBISU BAR謹製ビーフシチューや、琥珀エビスを入れて蒸したムール貝の琥珀ヱビス蒸しなど、ビールを料理にもふんだんに使用しています。
忘年会でぜひ食べたい品々です。

ビールが苦手な方でも飲みやすいビアカクテルの種類も豊富です。
マンゴーやチョコレートリキュールと合わせた女性向けのカクテルもあるので、女子会や忘年会にもおすすめです。

新横浜での忘年会にぴったりの個室や、ビールサーバーが目の前に見られるカウンター席など座席も豊富です。
新横浜駅から徒歩1分とアクセスもいいので、忘年会が終わってもう1杯飲みたい、なんて時にも立ち寄りやすいお店です。

\新横浜忘年会におすすめ エビスバー キュービックプラザ新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビアバー、ビアホール
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ エビスバー キュービックプラザ新横浜店への行き方/

エビスバー キュービックプラザ新横浜店
<下に続く>

芳香園 新横浜 北京ダック専門店【忘年会は新横浜で美味しい北京ダックを】

芳香園新横浜北京ダック専門店は、200種類以上もの中華料理が楽しめる忘年会におすすめの中華料理店です。
店内にある専用の窯で、忘年会で味わいたい北京ダックを丁寧に焼いています。

忘年会で味わいたい自慢の料理の品々は、本場中国の味と手作りにこだわっています。
忘年会に欠かせない枝豆やザーサイなどの一品メニューは、280円からと非常にお手頃です。

忘年会を華やかにするアワビフカヒレといった高級食材を味わうこともできます。
6人から20名まで利用可能な個室は、家族での食事会や忘年会、会社や友人同士の忘年会などに人気です。

忘年会や食事会の予算や、シーンに合わせてコースを選ぶことができます。
気軽な忘年会から、高級メニューがふんだんに入った豪華な忘年会まで幅広く対応しています。

\新横浜忘年会におすすめ 芳香園 新横浜 北京ダック専門店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 中華料理
シーン 家族との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 5,000円〜
最大人数 228名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ 芳香園 新横浜 北京ダック専門店への行き方/

芳香園 新横浜 北京ダック専門店
<下に続く>

シュラスコレストラン ALEGRIA 新横浜店【新横浜初上陸のシュラスコで忘年会】

シュラスコレストランALEGRIA新横浜店は、忘年会に最適のブラジルバーベキュー、シュラスコのお店です。
2019年7月に新横浜に初上陸したお店で、20種類ものシュラスコと、30種類以上のバイキングメニューが食べ放題となっています。

忘年会でぜひ食べたいシュラスコの定番人気メニューは、ピッカーニャです。
シュラスコの代表的な部位とも呼ばれるイチボ部分の肉を使用しています。

お肉の消化を助けてくれる焼きパイナップルアバカシも、忘年会で食べておきたい一品です。
パイナップルを焼くと甘みが増すので、忘年会でぜひ試してみてください。

シュラスコレストランALEGRIA新横浜店は、食べると元気が出てくるような忘年会に最適なガッツリ系のメニューばかりです。
1年の終わりをシュラスコ忘年会で締めくくってはいかがでしょうか。

\新横浜忘年会におすすめ シュラスコレストラン ALEGRIA 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ブラジル料理
シーン 職場仲間や友人、家族での忘年会
飲み放題 5,800円〜
最大人数 60名
個室 なし
予算 4,000円〜5,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ シュラスコレストラン ALEGRIA 新横浜店への行き方/

シュラスコレストラン ALEGRIA 新横浜店
<下に続く>

濱たん 新横浜店【新横浜で極上牛タン尽くしの忘年会を】

濱たん新横浜店は、極上の牛タンを落ち着きある店内でいただける大人忘年会に最適なお店です。
和空間溢れる店内は、忘年会だけでなく、接待や大切な人との食事会にもぴったりです。

忘年会で食べたい人気メニューは、1本のタンから2人前しか取ることができないタン元を利用した熟成厚切り牛タン炭火焼です。
牛タンの旨味がギュッと詰まった一品となので、忘年会で食べ忘れないでください。

牛タンにかけるレモンや、忘年会の締めに食べたい麦飯と一緒に食べるとろろは、契約農家から厳選して仕入れています。
横浜産の野菜や卵など、新横浜周辺の産地の食材を使用するようこだわっています。

カウンター席やテーブル席の他に、ボックス席や個室もあります。
小さな日本庭園付きの個室もあるので、新横浜での接待や大切な方との忘年会におすすめです。

\新横浜忘年会におすすめ 濱たん 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 牛タン料理
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 62名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ 濱たん 新横浜店への行き方/

濱たん 新横浜店
<下に続く>

韓豚屋 新横浜店【新横浜のサムギョプサル専門店で忘年会】

韓豚屋新横浜店は、忘年会にぴったりのサムギョプサル専門店です。
忘年会でのおすすめメニューであるサムギョプサルはもちろん、流行のチーズダッカルビなど様々な韓国料理が味わえます。
忘年会で食べたい定番のチヂミやチャプチェ、冷麺やビビンパなどメニューのバリエーションも豊富です。

韓豚屋新横浜店では、キムチは国産、豚肉は山形庄内産、ご飯は宮城県産ひとめぼれを使用しています。
安全な食材にこだわっているので、忘年会では安心して美味しい料理をいただけます。

新横浜にいながらにして、韓国の屋台気分を味わえる店内も人気です。
テントスタイルの個室もあるので、新横浜の忘年会で韓国の雰囲気を十分に味わってみてください。

また、40名以上でお店を貸し切ることもできるので、大人数での忘年会にもおすすめです。

\新横浜忘年会におすすめ 韓豚屋 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 114名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ 韓豚屋 新横浜店への行き方/

韓豚屋 新横浜店
<下に続く>

せんざん 新横浜店【新横浜で新鮮な鮮魚を味わう忘年会】

せんざん新横浜店は、佐島港や三崎港から買い付けた新鮮な魚が味わえる忘年会におすすめの居酒屋です。
水揚げされた魚を港から直接お店に持ち帰るため、どこよりも新鮮な海鮮料理を味わうことができます。

忘年会におすすめの刺身盛り合わせはもちろん、より豪華な忘年会にするには豪快!タラバづくしがおすすめです。
忘年会でぜひ食べたいタラバガニの刺身と、茹でタラバが一皿で味わえる一品です。

せんざん新横浜店は新鮮な魚を扱っているからこそ、握り寿司や巻き寿司といった寿司メニューも人気です。
忘年会の締めにぴったりの一品なので、ぜひ味わってみてください。

忘年会や接待におすすめの個室や、少人数の忘年会や新年会にぴったりの半個室もあります。
同僚や友人同士での忘年会から、接待まで幅広く利用できるお店です。

\新横浜忘年会におすすめ せんざん 新横浜店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場仲間との忘年会や友人との忘年会
飲み放題 5,000円〜
最大人数 290名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\新横浜忘年会におすすめ せんざん 新横浜店への行き方/

せんざん 新横浜店
<下に続く>

新横浜でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

新横浜は新幹線が停車することもあり、神奈川の玄関口としても有名です。
おしゃれなショッピングスポットや、忘年会にぴったりのグルメスポットなど様々なお店が建ち並んでいます。

新横浜に初登場のお店や、新横浜での人気店など忘年会に最適なお店をご紹介しました。
見どころたっぷりの新横浜で、1年の締めくくりである忘年会を楽しみましょう。
新横浜で思い出に残る忘年会ができるはずですよ!

田園都市生活 Vol.59[雑誌]

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line