どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/20

有楽町でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

年の瀬が迫ってくると、いよいよ忘年会・新年会シーズンになります。
そこで、有楽町周辺のおいしいご飯やお酒を楽しめる人気店、厳選10選をご紹介します。

どのお店も、忘年会・新年会はもちろん、女子会や大切な記念日にも利用しやすいので、幹事になったけどお店選びに迷っているという方も必見です。
料理や内装、有楽町駅から近くのアクセス抜群など、その他たくさんのこだわりポイントが目白押しなので、ぜひ忘年会に利用してみて下さい。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pizza 1150031 1920  1

\有楽町駅周辺の忘年会スポットマップ/

蔵よし有楽町店【本格和食を味わいながらの忘年会・新年会】

有楽町駅徒歩1分、地下にある本格和食居酒屋。
カウンターのみのこじまんまりした店内は、座席の目の前で調理をしているので、忘年会の時など臨場感を感じながら食事を楽しむことができます。

綺麗な店内は有楽町らしく、さくっと飲んだり、まったり食事をしたり様々な楽しみ方ができるお店です。
忘年会の際、男女ともに訪れやすい雰囲気がうれしいです。

旬ものを使った料理を提供してくれるので、季節を感じながら食事を頂けます。
有楽町で楽しめる、厳選した日本酒が豊富に揃っているので、お酒好きな人は見逃せません。

有楽町でちょっと良いところで飲みたい、少人数の忘年会を素敵なお店で過ごしたいという方にうってつけです。
有楽町周辺でおしゃれにサシ飲みや雰囲気の良いデート、少人数の飲みを計画している方、忘年会などにぜひチェックしてみて下さい。

\蔵よし有楽町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 日本酒バー、居酒屋、焼酎バー
シーン 友達や職場の仲間としっぽりサシ飲み忘年会、有楽町で少人数の忘年会
飲み放題 3,000円〜
最大人数 10名
個室 なし
予算 4,000~4,999円
カード

\蔵よし有楽町店のへの行き方/

蔵よし 有楽町店
<下に続く>

個室居酒屋長屋のじろちょう有楽町店【個室完備でプライベートな忘年会・新年会を楽しめる】

有楽町駅から3分の場所にある居酒屋。
和風のおしゃれな店内には、天井に番傘が飾られているので和の雰囲気の忘年会にしたい方におすすめです。

霜降り黒毛和牛や鹿児島県産黒豚、牛タン、地鶏を使用したコースは、全50品以上の料理から食べ放題です。
種類豊富なコースが用意されているので、有楽町での女子会や宴会、忘年会など用途に合わせて利用できます。

個室の用意があるので、周りを気にせずおしゃべりに花を咲かせることができます。
有楽町付近での女子会や忘年会はもちろん、お肉好きな方が集まるとき、おすすめしたいお店です。

\個室居酒屋長屋のじろちょう有楽町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、しゃぶしゃぶ、もつ鍋
シーン 仲良く女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 2,900円〜
最大人数 120名
個室 あり
予算 5,000~5,999円
カード

\個室居酒屋長屋のじろちょう有楽町店のへの行き方/

個室居酒屋長屋のじろちょう有楽町店
<下に続く>

APPARTEMENT 301【おしゃれな店内でインスタ映えな忘年会・新年会】

APPARTEMENT 301は、有楽町で雰囲気の良いところで忘年会をしたい、インスタ映えするフードがあるお店に行きたい、など女子の願いを希望を叶えてくれるお店です。
有楽町周辺で女子会をするなら、まず名前が上がるほどの人気店です。

お店を一歩踏み入れれば、有楽町とは思えない西洋風な空間が広がります。
強いこだわりを感じるインテリアは、どれもおしゃれで忘年会で盛り上がります。

そんな素敵な空間で頂きたいのは、かわいい見た目のフローズンサングリア。
爽やかな味わいが人気で、飲み会や忘年会が苦手な方も楽しく過ごせます。

フルーツたっぷりのフレンチトーストや、絶品のお腹料理も用意させています。
20名以上なら貸切OKなので、有楽町駅付近での女子会や忘年会などの飲み会幹事はぜひチェックして下さい。

\APPARTEMENT 301の忘年会情報/

基本情報
ジャンル カフェ、ダイニングバー、居酒屋
シーン 仲良く女子忘年会 、有楽町で忘年会
飲み放題 2,000円〜
最大人数 44名
個室 あり
予算 3,000~3,999円
カード

\APPARTEMENT 301のへの行き方/

APPARTEMENT 301
<下に続く>

肉と日本酒jogo~上戸~銀座店【種類豊富な日本酒を堪能しながら忘年会・新年会】

有楽町から徒歩1分の好立地に位置する肉料理と日本酒が自慢の居酒屋。
店内は落ち着いた空間を演出していて、大人がカジュアルに食事や忘年会を楽しむことができます。

おすすめは、牛・カモ・スペアリブの塩麹漬けグリルの盛り合わせ。
健康にも気を遣った塩麹は、優しい味わいで有楽町の女性から好評なメニューのひとつ。

料理のお供に、種類豊富な日本酒や日本酒カクテルを頼むのがこのお店の鉄板です。
珍しい銘柄もいくつか置いてあるので、お酒好きな方が集まる有楽町の忘年会で利用してみて下さい。

女子会や忘年会など、有楽町付近で楽しく飲みたいときはチェックして下さい。

\肉と日本酒jogo~上戸~銀座店/

基本情報
ジャンル カフェ、ダイニングバー、居酒屋
シーン 職場の仲間との忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 46名
個室 あり
予算 3,000~3,999円
カード

\肉と日本酒jogo~上戸~銀座店のへの行き方/

肉と日本酒jogo~上戸~銀座店
<下に続く>

肉と京料理かぐら有楽町【鮮度抜群の食材を味わう忘年会・新年会】

市場から仕入れた厳選素材を、料理長が丹精込めて調理する、絶品創作和食が人気の有楽町駅近くの忘年会向けな居酒屋。
お店には、常に数十種類の地酒が置かれており、料理とも相性抜群です。

有楽町駅から近く、女子会や忘年会に利用しやすいコースがたくさんあります。
カクテルやスパークリングワインなど、女性が飲みやすいお酒が揃っています。

ウッド調の落ち着いた店内なので、有楽町で女子会やデート、和食好きが集まる忘年会などに利用するお店を探している方はチェックして下さい。

有楽町で忘年会する際に利用して、盛り上がってください。

\肉と京料理かぐら有楽町/

基本情報
ジャンル 居酒屋、割烹・小料理、日本酒バー
シーン 職場の仲間と忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 5,000~5,999円
カード

\肉と京料理かぐら有楽町のへの行き方/

肉と京料理かぐら有楽町
<下に続く>

酒蔵レストラン宝東京国際フォーラム店【魚もお肉も両方楽しむ忘年会・新年会】

魚とお肉料理が自慢の居酒屋で、忘年会など飲み会時の飲み物は、酒類豊富な日本酒をぜひ有楽町で。
地酒の銘柄9蔵元がオフィシャルパートナーとなっているので、希少な地酒や日本史が楽しめるのがポイントです。

有楽町で絶品のお酒が飲みたい、忘年会で何を飲もうかな、と考えている方はチェックして下さい。
お店のイチオシは、カツオの塩タタキで、肉厚なカツオと、厳選した塩を使用したこだわりのメニューです。

お店には、唎酒師が常駐しています。
どの銘柄を頼めば良いか迷ってるしまう方は、好みに合わせたおすすめを聞くことができます。

有楽町でお酒にこだわりたい、という飲み会や忘年会にぴったりなお店です。

\酒蔵レストラン宝東京国際フォーラム店/

基本情報
ジャンル 居酒屋、日本酒バー、鍋
シーン 職場の仲間と忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 2,000円〜
最大人数 120名
個室 あり
予算 6,000~7,999円
カード

\酒蔵レストラン宝東京国際フォーラム店のへの行き方/

酒蔵レストラン宝東京国際フォーラム店
<下に続く>

ジェーエス・レネップ【ドイツ料理を楽しむ大人の忘年会・新年会】

絶品ビールやジューシーなソーセージなど、ドイツ料理が楽しめるジェーエス・レネップ。
有楽町にいながら本場ドイツの味を堪能できるとあって、飲み会や忘年会利用に賑わいます。

こちらのお店は、ドイツから直送される樽生ドイツビールを有楽町で堪能できます。
ビールサーバーから注がれる、ふわふわな泡は忘年会のときに盛り上がります。

ビールに合わせるボイル&グリル8種盛り合わせも一緒にどうぞ。
ボイルもグリルも一皿に盛られた、有楽町で過ごす忘年会の際にお得なメニューです。

いつもとは違う雰囲気で有楽町付近の飲み会や忘年会をしたい方におすすめなお店です。

\ジェーエス・レネップ/

基本情報
ジャンル ドイツ料理、ビアバー、居酒屋
シーン 職場の仲間と忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 100名
個室 あり
予算 4,000~4,999円
カード

\ジェーエス・レネップのへの行き方/

ジェーエス・レネップ
<下に続く>

cafe&dining ballo ballo 銀座【メインもスイーツも大満足の忘年会・新年会】

有楽町駅から徒歩2分、おしゃれな内装が目を惹く女子の仲良し忘年会向けなイタリアンカフェダイニング。
自慢の窯焼きピザはモチモチ、人気のパスタメニューと頼めば、本格派のイタリア料理を堪能できます。

ドリンクは、種類豊富なワインをどうぞ。
常に25種類以上のボトルワインを用意しているので、忘年会時に料理との組み合わせや気分によってチョイスできます。

自家製スイーツも人気メニューのひとつ。
特製フレンチトーストは、見た目もかわいいと評判なので有楽町で過ごす忘年会で盛り上がります。

かしこまらないカジュアルな雰囲気ながら、ゆったり過ごせる店内。
有楽町駅近くで女子会や歓送迎会、忘年会はもちろん、バースデーや大切な記念日にもおすすめです。

有楽町付近で忘年会に合うお店を探している方はぜひ。

\cafe&dining ballo ballo 銀座/

基本情報
ジャンル イタリアン、カフェ、居酒屋
シーン 仲良し女子忘年会、学生同士の忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 100名
個室 あり(半個室)
予算 2,000~2,999円
カード

\cafe&dining ballo ballo 銀座のへの行き方/

cafe&dining ballo ballo 銀座
<下に続く>

びすとろ屋 銀座有楽町店【味も見た目も最高の逸品なお店で忘年会・新年会】

有楽町駅近くで綺麗な店内で落ち着いた空間で食事や忘年会を楽しむなら、びすとろ屋 銀座有楽町店がおすすめです。
選び抜いた食材を使用したビストロ料理は、味はもちろん、見た目も美しいので忘年会での話題の中心になります。

料理に合うお酒も豊富に用意されているので、食事と一緒にドリンクを堪能したい方にもぴったりです。
完全個室の店内なので、有楽町で過ごしたい女子会や忘年会などのプライベートな空間も存分に楽しむことができます。

用途やシーンに合わせて部屋を選べるので、幹事の方はチェックしてみて下さい。
有楽町付近で忘年会などにぴったりです。

\びすとろ屋 銀座有楽町店/

基本情報
ジャンル 居酒屋、ビストロ、鍋
シーン 職場の仲間と忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 114名
個室 あり
予算 3,000~3,999円
カード

\びすとろ屋 銀座有楽町店のへの行き方/

びすとろ屋 銀座有楽町店
<下に続く>

6th by ORIENTAL HOTEL【高級店で過ごす忘年会・新年会】

日本最古のホテル、神戸のオリエンタルホテルに由来するオールデイダイニング。
イタリアンを中心に、世界各地のメニューを有楽町で楽しむことができます。

有楽町にいながら、海外を感じることができるレストランです。
いつもとは違う、大人な雰囲気で食事や忘年会を楽しみたいときに訪れてみて下さい。

多彩なメニューは、見た目も美しいです。
おすすめはフォアグラと白レバーのムース、よだれ鶏~蒸し鶏と四川風ピリ辛タレ~など、忘年会で盛り上がるような様々な国の料理が目白押しです。

料理に合わせりドリンクもたくさんあるので、お酒好きな方もチェックして下さい。
有楽町付近で異国情緒あふれるお店なので、女子会や忘年会、記念日などを過ごしてください。

\6th by ORIENTAL HOTEL/

基本情報
ジャンル イタリアン、カフェ、バー
シーン 職場の仲間と忘年会、仲良し女子忘年会、有楽町で忘年会
飲み放題 3000円〜
最大人数 300名
個室 なし
予算 4,000~4,999円
カード

\6th by ORIENTAL HOTELのへの行き方/

6th by ORIENTAL HOTEL
<下に続く>

有楽町でおしゃれにおいしく忘年会・新年会を楽しみましょう

有楽町駅周辺には、たくさんの素敵なお店が立ち並びます。
忘年会、女子会、飲み会など、様々なシーンや用途別に利用できるお店ばかりです。

料理がおいしいのはもちろん、綺麗でおしゃれな内装や種類豊富なドリンク、希少なお酒類など。
お店を選ぶときは、どんなところをポイントにするかによっても変わります。

忘年会など、友人や同僚との飲み会のときは、普段自分が行かないような雰囲気のお店に行ってみるのもいいですね。
有楽町駅付近で良い感じの食事所ないかな、と探している幹事のみなさん、ぜひご紹介したお店を女子会や忘年会などの候補に入れて下さい。

ビジネス観もあるけどおしゃれな街の有楽町で忘年会・新年会を楽しんで下さい。

るるぶ東京’20 (るるぶ情報版(国内))

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line