どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/18

浜松町でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

忘年会の幹事に指名されたけど、最近の若い子はどういったお店の趣味が良いのか、わからなくて悩んでいる方。
そんな幹事様に朗報です!

東京港区にあるおしゃれな町である浜松町には、老若男女どの世代でも楽しめるおしゃれなグルメスポットです。
今回は東京港区の浜松町で忘年会や新年会の宴会で、誰もが楽しめる人気の会場を10選ご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large rainbow bridge 1696257 1920  1

\浜松町忘年会のスポットマップ/

個室和チーズ専門店 和ちいず工房 浜松町店【忘年会で女性も喜ぶ濃厚なチーズ専門店】

チーズ料理専門店である和ちいず工房は、東京にある浜松町駅から北西方面へ進み、大門を右折した場所徒歩4分に位置しています。
「和」と「チーズ」を融合したお店で、浜松町でも、忘年会や新年会などで人気の会場です。

ふわふわのチーズフォンデュ鍋が濃厚で、インスタ映えもして、女性たちの間では話題になっています。
また、いい感じの焼色が付いた燻製チーズの表面を焼いてナイフで料理に盛り付ける演出もあるため、忘年会や新年会などの宴会では盛り上がります。

忘年会では嬉しい完全個室で、2名~最大140名まで入れます。
そのため、小規模の忘年会~大規模の忘年会や新年会、歓迎会などで利用できるでしょう。

他にも、デートや女子会に合コン、飲み会と言った忘年会以外にも様々なシーンで活躍する浜松町のお店です。
浜松町や大門近郊で忘年会や新年会を開催する会場を探している人は、飲み放題もあり、140名まで貸切出来る和ちいず工房浜松町店を利用してみてはいかがでしょうか?

\個室和チーズ専門店 和ちいず工房 浜松町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル チーズ料理専門店
シーン 小~大規模の忘年会や新年会、歓迎会、 デート、合コン 、飲み会、女子会
飲み放題 3,980円〜
最大人数 140名
個室 あり
予算 3,000円~4,000円
カード

\個室和チーズ専門店 和ちいず工房 浜松町店の行き方/

個室和チーズ専門店 和ちいず工房 浜松町店
<下に続く>

バルケッタ 浜松町店【忘年会や新年会では盛り上がるクラフトビールがたくさんあるお店】

カジュアルデート

浜松町の近くにある大門駅から徒歩およそ1分にある、カジュアルでおしゃれなお店が、忘年会などにもよく利用されるバルケッタ浜松町店です。
バルケッタ浜松町店では、テラス席なども有りおしゃれに忘年会や新年会が楽しめます。

忘年会や新年会、歓迎会などを開催する上で、幹事様も楽々予約できる「パーティープラン」もあるので積極的に利用すると良いでしょう。
しかも、忘年会でも盛り上がるワインやクラフトビールが豊富なお店で、ワインおよそ60種類があります。

クラフトビールは10種類ありお酒好きな紳士淑女にはたまりません。
1階、2階全貸し切りで最大80名まで楽しめるため、小規模の忘年会~大規模な忘年会などの忘年会で利用できます。

マイクやプロジェクターなども貸し出しており忘年会などでは、一発芸を披露したり、マイクパフォーマンスをしたり出来るので盛り上がるでしょう。

\バルケッタ 浜松町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理、ピザ、パスタ
シーン 忘年会、新年会、歓迎会、デート、1人飲み、サシ飲み、合コン、パーティー
飲み放題 3,700円〜
最大人数 80名
個室 あり
予算 4,000円~5,000円
カード

\バルケッタ 浜松町店の行き方/

バルケッタ 浜松町店
<下に続く>

TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町【女性or男性にもウケる人気店】

浜松町近郊で、男性も女性も喜ぶ忘年会でおすすめの会場と言えばTOKYO CRAFT BREWERY浜松町店です。
浜松町に位置する東京クラフトブルワリーでは、忘年会でウケるおしゃれなクラフトビールが飲めるお店です。

クラフトビールは全10種類あります。
また、女性比率が高めな忘年会にもおすすめで、メニューのコースにはびよ~んと伸びる話題性の高いチーズタッカルビがあります。

料理のメニューだけでなくお酒にも気を配っているので、忘年会で男女とともにウケる場所が浜松町にある、東京クラフトブルワリーです。

忘年会の人数も最大102名と十分な数でワイワイと楽しめます。
忘年会のプランに頭を悩ませている幹事様には、3時間飲み放題、即予約OKで便利なパーティープランや歓迎プランもあるので簡単に決められます。

また、忘年会だけでなく、合コンや女子会、飲み会、サシ飲みなど色んなシーンで利用できます。
東京クラフトブルワリーは浜松町駅から徒歩1分と駅チカの好立地です。

性別関係なくウケる場所ですので、男女比率がバラバラな忘年会でも十分楽しめますよ。

\TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー、ビアバー
シーン 忘年会、新年会、歓迎会、女子会、飲み会、サシ飲み、1人飲み、合コンのセッティング 場所に
飲み放題 4,500円〜
最大人数 102名
個室 あり
予算 4,000円
カード

\TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町の行き方/

TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町
<下に続く>

軍鶏専門個室 東京しゃ門【軍鶏の鍋料理で囲って騒げるため忘年会会場におすすめ】

忘年会や新年会などで鶏尽くしな料理を楽しみたいなら、軍鶏専門個室東京しゃ門はいかがでしょうか?
東京しゃ門は、名前の通り軍鶏料理を中心に鶏肉料理を提供しているお店です。

コース料理には、忘年会などのシーンで囲って盛り上がれる東京しゃ門鍋料理が中心です。
そこから、サラダや刺し身、唐揚げ、鴨南蛮そばなどをコース料理に入れています。

しかも、東京しゃ門は忘年会で周りが気になって嫌な気分にならない全室個室というところも、忘年会を開催する上でおすすめポイントです。
忘年会などの大人数だと40人まで利用可能な掘りごたつ式のフロア、もしくは40人~60人までが利用できる貸切宴会場があります。

浜松町駅からも徒歩3分で好立地。
鍋で囲んで忘年会を楽しみたいという方は東京しゃ門を忘年会の会場にしてみてはいかがでしょうか?

\軍鶏専門個室 東京しゃ門の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー
シーン 忘年会、新年会、飲み会、サシ飲み、1人飲み、気の合う仲間と
飲み放題 3,000円〜
最大人数 60名
個室 あり
予算 3,000円~4,000円
カード

\軍鶏専門個室 東京しゃ門の行き方/

軍鶏専門個室 東京しゃ門
<下に続く>

肉バル&グリル 牛タンFUKAZAWA 浜松町【牛タンをガッツリ食べられる肉バル】

男性の比率が多めな忘年会を仕切っている幹事様におすすめな忘年会の会場が、ふかざわ浜松町店です。
ふかざわ浜松町店では、お肉をたらふく食べる育ち盛りの男性が多めの忘年会におすすめです。

牛タンを中心に肉バルやグリルのメニューを提供しています。
牛タンのしゃぶしゃぶや鍋などもありワイワイ騒ぐ忘年会におすすめ!

中に、牛タンが山のように積まれた、牛タントルネードコースとなるものもあり食べごたえがあります。
そのため、浜松町に位置するふくざわは、男性の比率が多い忘年会におすすめです。

店内の雰囲気なども和と薄暗い照明が合わさっており、幻想的でモダンな空間です。
最大人数も90名までとなっているため、大人数の忘年会のシーンにも利用できるため「男だけの忘年会男祭り」など開催してみてはいかがでしょうか?

またチーズフォンデュなどもあり、忘年会の開催場に肉が苦手な女性がいても楽しめます。
牛タントルネードコースは、インスタ映えもするメニューですので違った楽しみ方も出来ますよ。

\肉バル&グリル 牛タンFUKUZAWA 浜松町の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、肉バル
シーン 男だけの忘年会で、新年会、ビジネスシーンの飲み会、気の合う仲間と
飲み放題 4,000円〜
最大人数 90名
個室 あり
予算 4,000円~5,000円
カード

\肉バル&グリル 牛タンFUKUZAWA 浜松町の行き方/

肉バル&グリル 牛タンFUKUZAWA 浜松町
<下に続く>

肉とワイン ボナンザ 浜松町【ワインの種類が豊富!】

1年の締めくくりである忘年会を、おしゃれに肉料理を楽しみたいとなったら肉とワインボナンザ浜松町店がおすすめです。
ボナンザの浜松町店ではソムリエがいる肉バル系のお店で、おしゃれに忘年会を楽しめます。

忘年会などでは好みが分かれますが、グラスワイン、ボトルワインなど50種類以上あるため、好みの問題は出てこないでしょう。
また、メニューでは、肉厚ジューシーな牛ハラミ、希少部位のローストを使用した特選黒毛和牛、若鶏などを使用しているため食べごたえがあります。

店内では、条件付きですがペットも同伴可能ですので、忘年会だけでなく合コンやデート、ママ会などのシーンにも利用できますよ。
大人数向けの忘年会では利用できませんが、テラス席などもあるため意識高い系の方にも人気のお店です。

浜松町駅から徒歩4分程度ですので浜松町近郊で、ワインが飲めておしゃれ、美味しい肉がたらふく食べられるお店で忘年会を開きたいとなったら肉とワインのボナンザ浜松町店はベストマッチでしょう。

\肉とワイン ボナンザ 浜松町の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、肉バル、ワイン
シーン 忘年会、新年会、合コン、ママ会、デート
飲み放題 4,000円〜
最大人数 50名
個室 なし
予算 5,000円~6,000円
カード

\肉とワイン ボナンザ 浜松町の行き方/

肉とワイン ボナンザ 浜松町
<下に続く>

DiPUNT浜松町店【カジュアルでおしゃれなイタリア料理店】

堅苦しいドレスコードもなくカジュアルにイタリア料理を楽しめるのがDiPUNT浜松町店です。
ディプント浜松町店では、グラスが天井にかけておりおしゃれで、ワインが並びます。

そのため、忘年会だけではなく女子会やママ会などでも人気の会場で多くの方が利用されています。
メニューも女性からウケる料理を扱っており、女性の比率が多い忘年会にもおすすめです。

例えば、白くてまん丸い見た目がフォトジェニックな水牛ミルク100%のモッツァレラチーズ。
普通より少し小さめ石窯焼きピッツァ、テーブル一面に生ハムのハラミが敷き詰められフォトジェニックな生ハム料理などあります。

忘年会を開催する上でも最適な最大70名まで利用できます。
カジュアルなお店でワインを片手に、女性も男性も楽しい忘年会を過ごしたいとお考えでしたらディプント浜松町店さんはベストマッチですよ。

\DiPUNT浜松町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリア料理、肉バル、ワイン
シーン おしゃれな忘年会や新年会、女子会、デート、ドレスコードなしでカジュアルにワインを楽しめる
飲み放題 3,980円〜
最大人数 60名
個室 なし
予算 2,000円~3,000円
カード

\DiPUNT浜松町店の行き方/

DiPUNT浜松町店
<下に続く>

韓豚屋 浜松町店【チーズタッカルビが女性にウケる韓国料理専門店】

忘年会などで人気のチーズタッカルビやサムギョプサルなど、韓国料理が食べられるお店が浜松町にある韓豚屋浜松町店です。
韓豚屋の店内は、ハングル文字などでインテリアされており、韓国の屋台風になっています。

韓国旅行に行っていなくても、韓豚屋では韓国の気分が味わえます。
また、忘年会などの宴会では最大80名まで利用できるフロア貸切プランもあり、忘年会の段取りを考え抜いて大変な幹事様にもおすすめです。

忘年会ではレイアウトも自由に変更できるので、仲のいい人同士で席を合わせる事も可能。
女性の比率が多い忘年会では、韓国料理は盛り上がりますよ。

忘年会では、韓国料理の食べ方を知らない人も多いですが、そんな心配は無用です。
忘年会などの宴会当日では、店員の方が食べ方などレクチャーしてくれます。

\韓豚屋 浜松町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理、肉料理
シーン 忘年会、新年会、女子会、気の合う仲間と
飲み放題 4,500円〜
最大人数 80名
個室 なし
予算 3,000円~4,000円
カード

\韓豚屋 浜松町店の行き方/

韓豚屋 浜松町店
<下に続く>

浜松町東京會舘 Restaurant Rainbow【東京湾のキレイな夜景が見えるレストラン】

東京湾のキレイな夜景が見え、ちょっぴりリッチな忘年会を味わいたいとなったら浜松町東京會舘レストランレインボーがおすすめです。
レストランレインボーは、浜松町駅直結の世界貿易センタービル39階のビルに位置するフレンチレストランです。

東京湾の夜景が見えるメインダイニングを60名以上から貸切出来るため、リッチな忘年会や、結婚式、誕生日、記念日、デートなどに利用できます。
ちょっとした企業の忘年会でも利用できるパーティーメニューもあるため、幹事様も悩まず楽々予約できます。

コースメニューには、品のいいオードヴル2品に肉料理や魚料理、デザートはお皿の余白が多くキレイに盛り付けられているため男女共におしゃれなフレンチを堪能できます。
浜松町近郊で、夜景が見える忘年会会場をお探しならレストランレインボーがおすすめです。

\浜松町東京會舘 Restaurant Rainbowの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ、洋食
シーン リッチな忘年会や新年会、結婚式、誕生日、記念日、デート、パーティー
飲み放題 8,500円〜
最大人数 64名
個室 なし
予算 10,000円~15,000円
カード

\浜松町東京會舘 Restaurant Rainbowの行き方/

浜松町東京會舘 Restaurant Rainbow
<下に続く>

わらやき屋 龍馬の塔【豪快な藁焼きで土佐郷土料理を楽しもう】

都内でも珍しい「藁焼き」がたしめるお店が、浜松町にあるわらやき屋龍馬の塔です。
店内は和風モダンな雰囲気で、1階から3階まであります。

瞬時にゴォーっと火を上げる豪快な藁焼きが楽しめるのは1階のカウンター席です。
主にかつおの藁焼き、土佐はちきん地鶏などの土佐郷土料理を中心に提供しています。

忘年会などにおすすめの飲み放題や、ふすまなどがある掘りごたつ式の個室もあるので周りも気になりません。
ただ、最大30名ですので、小規模~中規模の宴会向きです。

また、テラス席などおしゃれな席もあり、忘年会のシーンだけではなく、デートや女子会、接待などに利用できますよ。
浜松町で土佐料理を楽しめる場所で忘年会をしたいといった人におすすめですよ。

\わらやき屋 龍馬の塔の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、郷土料理、藁焼き
シーン 小規模~中規模の忘年会、デート、女子会、飲み会、サシ飲み、1人飲み、接待
飲み放題 5,000円〜
最大人数 30名
個室 なし
予算 3,000円~4,000円
カード

\わらやき屋 龍馬の塔の行き方/

わらき屋 龍馬の塔
<下に続く>

東京都港区の浜松町でおしゃれに忘年会を楽しもう!

浜松町は東京都港区にあるおしゃれな町です。
浜松町にはおしゃれで女性から男性にウケるお店が多いため、忘年会を開催する上ではおすすめの地域。

浜松駅から駅周辺にはいくつものおしゃれなお店があるので、忘年会を開催する上で幹事様は頭を悩ませるでしょう。
今回はそんな浜松町で、老若男女どの世代でも楽しめる忘年会におすすめの会場を10選ご紹介しました。

浜松町近郊で忘年会のお店をどこにしようか悩まれている幹事様は、上記のお店を参考にしてみてはいかがでしょうか?
いずれも浜松町駅から駅チカのお店ばかりで、目的地まで楽にいけますよ。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line