どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/20

富山でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

北陸地方の中央に位置する富山県は、日本海に接する自然豊かな土地です。
夏は暑くて冬は豪雪となる厳しい自然が特徴で、富山湾で捕れる魚介類が豊富なところです。

そんな富山には、美味しい食べ物がたくさんあり、グルメの宝庫でもあります。
今回は、富山で忘年会をするのなら、おすすめの人気店を紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1498429152472 9a433d9ddf3b  1

\富山で忘年会おすすめ店のマップ/

だい人【富山駅前の好立地な居酒屋】

富山での忘年会におすすめの人気居酒屋「だい人」は、富山駅からすぐの場所にある、ロケーションの良いお店です。
富山駅前を利用している人なら、遅くまで安心して忘年会を楽しむことができます。

富山の新鮮な海鮮を中心とした料理が自慢のお店 で、忘年会におすすめの宴会プランもあります。
忘年会におすすめの宴会プランは、3,000円からあり、4人以上の利用で2時間30分の飲み放題をつけることができます。

飲み放題プランは、プラス2,000円で利用できます。
富山での忘年会なら、好みのコース料理を選んで、飲み放題を付ければ、手頃に楽しい忘年会をすることができます。

宴会プランには、どのコースでも富山の地魚が入っているので、美味しい富山のお酒と一緒に味わえます。
落ち着いた雰囲気のお店なので、大人の忘年会におすすめです。

富山らしい美味しい海鮮料理がおすすめの居酒屋で、大人数の忘年会利用もできます。

\だい人の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 魚介料理
シーン 大人数でも少人数でも可能、職場の仲間や友達との会に。
飲み放題 3,000円〜
最大人数 20名
個室 なし
予算 6,000~8,000円
カード 不可

\だい人への行き方/

だい人
<下に続く>

大衆割烹 あら川【愛され続ける富山の老舗】

忘年会におすすめの、富山駅南口からすぐの場所にある大衆割烹のお店「大衆割烹 あら川」は、リーズナブルな価格で、質の良い地元の料理やお酒を楽しめるお店です。
富山の素材を活かした料理は、天然物にこだわった鮮度が高い美味しさです。

一品料理もありますが、忘年会なら宴会コースがおすすめで、富山の季節の旬な料理を味わうことができます。
そして、大衆割烹 あら川は、富山で50年以上続く老舗の割烹料理のお店です。

富山で長い間愛されているお店なので、忘年会で利用をする人も多くいます。
居酒屋の値段から考えると、やや高めですが、質の高い料理でこの値段はお得です。

富山の本物志向の大人の忘年会におすすめのお店です。

\大衆割烹 あら川の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 割烹・小料理、居酒屋
シーン 会社の仲間や、親族やお友達と落ち着いた会に。
飲み放題 5,000円〜
最大人数 57名
個室 あり
予算 6,000~8,000円
カード

\大衆割烹 あら川への行き方/

大衆割烹 あら川
<下に続く>

静月【モダンでシックな大人の居酒屋】

富山の幸を堪能できる、忘年会におすすめのお店「静月」は、大人が落ち着いて料理を楽しめる居酒屋です。
富山の美味しいものを味わえるだけでなく、和モダンのシックな店内は、大人の忘年会におすすめなポイントです。

富山での大人数の忘年会にもおすすめで、40人の貸切りも可能です。
そして、少人数でもお座敷個室もあるので、様々なシーンの忘年会に対応できます。

富山の忘年会を静月でやるなら、コース料理がおすすめです。
お手軽な飲み放題付きのプランから、富山の幸を贅沢に味わえる越中三昧コースがおすすめです。

比較的リーズナブルな値段で、富山で忘年会をすることができるので、会社やお友達との忘年会におすすめです。

\静月の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋、魚介料理
シーン 大人数の会社の飲み会や、親族での集まりなどでも利用しやすい。
飲み放題 4,000円〜
最大人数 69名
個室 あり
予算 5,000~6,000円
カード

\静月への行き方/

靜月
<下に続く>

空飛ぶうさぎ【日本酒が豊富】

お酒の種類が豊富な「空飛ぶうさぎ」は、全国の有名な地酒と銘酒が揃っています。
富山の他では味わえないような希少なお酒などもあり、日本酒好きにはたまらないお店です。

日本酒に合う様々な料理も楽しめます。
お店のおすすめは、自慢の富山産の鮮魚を使ったお造り盛り合わせです。

お店独自のルートで仕入れる、新鮮な富山産の魚は、他にはない珍しいものもあります。
富山の料理と一緒に味わうための日本酒が用意されているので、日本酒好きな大人の忘年会におすすめです。

忘年会には、コース料理がおすすめで、飲み放題を付けることができます。
飲み放題プランには、2プランあり、通常の飲み放題に1,000円プラスで、お好みの味の日本酒を選ぶこともできるので、忘年会におすすめです。

\空飛ぶうさぎの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン お酒が好きな大人の集まりや、気軽な友人との飲み会に。
飲み放題 5,000円〜
最大人数 68名
個室 あり
予算 5,000~6,000円
カード 不可

\空飛ぶうさぎへの行き方/

空飛ぶうさぎ
<下に続く>

とんコギ【ジューシーなサムギョプサルで忘年会】

富山にある、天然水晶板で焼くサムギョプサルが有名な韓国料理店「とんコギ」は、忘年会におすすめです。
天然水晶版で焼くサムギョプサルは、匂いがなくジューシーな美味しさとなっています。

富山の中でも、食べ放題がリーズナブルで美味しい人気のお店です。
本場韓国の味を元に、お店オリジナルの味を追求した、富山の新しいスタイルのお店です。

お得なコースメニューもあるので、富山の忘年会におすすめです。
サムギョプサル以外にも、女性に人気のチーズダッカルビや、チゲなどもあります。

飲み放題プランもあるので、忘年会に便利なのです。
そして、少人数の忘年会の場合は、人気のサムギョプサルを贅沢に、アラカルトで楽しむのもよいでしょう。

富山で韓国料理を囲む忘年会を楽しむことができる、人気おすすめのお店です。

\とんコギの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理
シーン 気軽な友人や、会社の仲間との飲み会に。
飲み放題 1,200円〜(飲み放題のみの料金)
最大人数 64名
個室 あり
予算 5,000~6,000円
カード

\とんコギへの行き方/

とんコギ
<下に続く>

ビストロ ドンナ? 【富山での女子会の忘年会に】

富山駅から近い場所にある忘年会におすすめの「ビストロ ドンナ? 」は、特に女子会の忘年会におすすめです。
女性に人気の、チーズフォンデュや、パエリアなどをメインにしたコース料理などがあります。

富山の駅から近く、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店なので、人気となっています。
忘年会などの宴会や、結婚式の二次会などにも利用されることが多く、ある程度の人数を収容できることも、忘年会おすすめのポイントです。

富山でちょっとオシャレな雰囲気で、女子会の忘年会をしたい人なら、満足できる内容となっています。
忘年会にぴったりな、飲み放題プランもあり、時間制によって金額が変わっています。

富山でいつもとは違う、おしゃれな忘年会を楽しめます。

\ビストロ ドンナ? の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン ダイニングバー
シーン 会社の仲間や、大人の女子会、学生同士の飲み会に。
飲み放題 3,800円〜
最大人数 100名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード

\ビストロ ドンナ? への行き方/

ビストロ ドンナ?
<下に続く>

多国食彩ウフ【豊富なクラフトビールが飲める】

国内だけでなく、海外のクラフトビールが味わえる「多国食彩ウフ」は、富山の忘年会におすすめなお店です。
富山の中でも、クラフトビールをリードする存在のお店で、他では扱っていないクラフトビールも扱っています。

そして、クラフトビールやアルコールだけでなく、料理も豊富で、アジア料理からイタリアンなど多国籍なことが特徴です。
富山駅から近い好立地なお店で、気軽に立ち寄ることができます。

富山の忘年会では、宴会プランがおすすめで、手頃な価格で忘年会を楽しむことができます。
大人数の忘年会の場合も、対応できますが、必ず予約が必要です。

お店のリニューアル後は、中個室も完備され、少人数のプライベートな忘年会にも利用しやすくなりました。
富山で、美味しいクラフトビールを味わう忘年会が楽しめるのが特徴です。

\多国食彩ウフの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 イタリアン バル
シーン 仲の良い友人や、気兼ねない会社の仲間との飲み会に。
飲み放題 2,500円〜
最大人数 46名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード

\多国食彩ウフへの行き方/

多国食彩ウフ
<下に続く>

ポチの家【富山の京風居酒屋】

富山にある忘年会おすすめの、京風居酒屋「ポチの家」は、京都出身の店主が営むお店です。
富山にいながら、京風の料理を味わえるお店で、リーズナブルな価格で京風料理とお酒が楽しめます。

ボリュームがあるので、コスパのよい忘年会にすることができます。
富山での忘年会なら、飲み放題付きのコースがおすすめです。

お酒に合う自慢の料理が楽しめるので、楽しい忘年会になります。
そして、落ち着いた和のスタイルのお店なので、気軽な友達同士や同僚などとの忘年会によいです。

富山駅周辺にあるので、アクセスも便利で集まりやすく忘年会にはぴったり!
富山でこじんまりと、気兼ねない忘年会をしたいと考えている人におすすめです。

\ポチの家の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 食堂
シーン 仲良しの女子会や、友人達とのゆっくりした飲み会に。
飲み放題 3,500円〜
最大人数 30名
個室 なし
予算 3,000~4,000円
カード 不可

\ポチの家への行き方/

ポチの家
<下に続く>

葉多舎【富山の浜に近い海鮮料理店】

富山にある、海鮮を中心とした居酒屋「葉多舎」は、忘年会におすすめのお店です。
富山の和食の職人が作る、料理の数々は、毎日朝捕れた新鮮な鮮魚を使っています。

その為、富山の鮮度の高い海鮮料理を楽しめます。
富山の忘年会だけでなく、法事や宴会などにも使われることも多く仕出し弁当などもやっています。

忘年会におすすめなのは、宴会コースで、飲み放題込みのプランと、なしのプランがあります。
お酒を飲むメンバーであれば、飲み放題プランがお得となります。

そして、生簀にあるキトキトを使った、活き作りを楽しむことができることも特徴です。
富山の浜に近い場所にある、忘年会おすすめに人気店です。

\葉多舎の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン お酒を楽しむ大人の飲み会や、会社の上司や仲間との飲み会に。
飲み放題 5,400円〜
最大人数 60名
個室 不明
予算 5,000~6,000円
カード

\葉多舎への行き方/

葉多舎
<下に続く>

タパスアンドグリル バッカス【コース料理が豊富なバル】

富山の忘年会におすすめのバル「タパスアンドグリル バッカス」は、富山駅からすぐの好立地にあるお店です。
忘年会に使いやすいのは、コース料理が豊富であることや、忘年会に欠かせないドリンク類が多いことです。

女子会プランのコースもあります。
どのコースも、飲み放題が付いているので、忘年会にぴったりです。

忘年会におすすめの人気のメニューは、スペイン流バーベキューのバルバコアです。
海老や鶏手羽、ズッキーニなどの国産の質のよい素材を使った、豪快なバーベキューです。

このコースには、飲み放題も付けられるので、忘年会にもおすすめです。
ワインやビールなどと相性がよいので、富山の楽しい忘年会となるはずです。

\タパスアンドグリル バッカスの忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル・バール
シーン 女子会でおしゃれな飲み会、友達同士の気軽な飲み会に。
飲み放題 2,280円~
最大人数 27名
個室 なし
予算 3,000~4000円
カード

\タパスアンドグリル バッカスへの行き方/

タパスアンドグリル バッカス
<下に続く>

富山の人気店で楽しい忘年会をしよう

富山は、新鮮で美味しい海鮮が豊富な土地です。
そんな、新鮮な海鮮が食べられる、忘年会におすすめのお店がたくさんあります。

郷土料理をはじめ、地元の素材を活かした創作料理なども楽しめます。
富山で忘年会をするなら、人気のお店を参考に、足を運んでみるのがおすすめです。

富山らしい自然に恵まれた素材を活かした料理や、美味しいお酒と一緒に忘年会を楽しんでみて下さい。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line