どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/20

沖縄でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

毎年多くの観光客が訪れる「沖縄」には、日本全国から仕入れた上質な食材を使った、沖縄の名物料理が味わえるお店が数多くあります。
今年の忘年会を大切な友人達と思う存分満喫するために、忘年会におすすめの厳選した10ヶ所のお店をご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large bar 828768 1920

\沖縄の忘年会マップ/

うら庭【沖縄三線の生ライブが楽しめる忘年会のおすすめ店】

沖縄自動車道の石川ICから車で5分ほどの場所にある「うら庭」は、沖縄の人達で日頃から賑わいを見せる、忘年会におすすめの居酒屋さん。
沖縄県の都心部から離れたこの忘年会スポットでは、毎日三線のライブが開催されていて、ちゃんぷるーなどの郷土料理をはじめ、本部牛の鉄板焼きは忘年会にもおすすめです。

他にも、最大16名までの完全個室も設けられていて、飲み放題メニューも揃っているため、プライベートな忘年会にもぴったりです。
そんな、のんびり忘年会を楽しむことができる「うら庭」で、みんなとゆっくり三線ライブを聴きながら沖縄料理を味わってみましょう。

\忘年会の人気店「うら庭」への行き方/

\「うら庭」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 女子会やデートなどの少人数でゆっくり忘年会をしたい人達にぴったりな居酒屋
飲み放題 4,500円〜
最大人数 70名
個室 個室あり
予算 3,800~4,500円
カード
うら庭
<下に続く>

沖縄料理 ひとひねり 離【忘年会に人気のそーめんチャンプル発祥店】

沖縄の県庁からすぐの場所にある「沖縄料理 ひとひねり 離」は、昔ながらの古民家を改築した忘年会におすすめの居酒屋さん。
忘年会に人気のこのお店は、そーめんチャンプルーの発祥の地とされていて、マースを使った麻婆豆腐やあぐーしゃぶしゃぶは忘年会の大人気メニューで、「はみ出るハラミ丼」は沖縄名物グルメとして沖縄の人達に親しまれています。

そして、沖縄の47個の醸造所の泡盛を取り揃え、とくにコーヒーの機械から抽出する「DROPコーヒー泡盛」は、このお店でしか味わうことができないため、忘年会におすすめと言えるでしょう。
そんな、沖縄で忘年会に人気の「ひとひねり 離」で、泡盛との相性抜群の沖縄料理を味わってみましょう。

\沖縄の人気店「ひとひねり 離」への行き方/

\「ひとひねり 離」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 知人や友人達との忘年会でゆっくり語り合える沖縄料理店
飲み放題 3,000円
最大人数 13名
個室 個室あり
予算 3,000円
カード
ひとひねり 離
<下に続く>

海風よ【アルコールのセルフ飲み放題がウリの忘年会のおすすめ店】

沖縄県の恩納村にお店を構える「海風よ」は、海を感じながら沖縄料理が味わえる、忘年会おすすめの居酒屋さん。
南の島をモチーフにした忘年会おすすめのお店では、あぐーやゴーヤなどの地元の食材を使った沖縄料理が味わう事ができ、セルフの「アルコール飲み放題」は忘年会のおすすめのポイントです。

そして、ソフトドリンクも飲み放題になっているため、アルコールがあまり得意ではない人でも、沖縄で忘年会を楽しむことができる、おすすめのお店です。
沖縄らしい南国の雰囲気溢れる「海風よ」で、ゆっくりと忘年会を楽しんでみましょう。

\南国の忘年会スポット「海風よ」への行き方/

\「海風よ」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン ムード満点のデートや女子会でゆっくりと忘年会にぴったり
飲み放題 1,580円
最大人数 30名
個室 個室あり
予算 3,200円
カード 不可
海風よ
<下に続く>

ちゅらちゅら 那覇国際通り店【幻想的な雰囲気で忘年会が楽しめる沖縄の人気店】

国際通りにお店を構える「ちゅらちゅら 那覇国際通り店」は、幻想的な雰囲気で忘年会を楽しむことができる沖縄料理店。
忘年会に人気のこのお店では、おしゃれな琉球ガラスの照明が店内を灯し、その日に獲れた食材を使った沖縄料理の、「あぐーのしゃぶしゃぶ」や「刺身の盛り合わせ」の付いたコースが忘年会におすすめです。

他にも、1品ずつ沖縄料理を注文することができるので、コース以外の料理でも忘年会を楽しむことができます。
そんな、幻想的でおしゃれな雰囲気漂う「ちゅらちゅら 那覇国際通り店」で、忘年会を満喫してみましょう。

\忘年会おすすめの人気店「ちゅらちゅら」への行き方/

\「ちゅらちゅら」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 幻想的な雰囲気を楽しむデートや女性だけの忘年会に最適
飲み放題 1,500円〜
最大人数 40名
個室 個室あり
予算 3,000円
カード
ちゅらちゅら 那覇国際通り店
<下に続く>

バルコラボ 那覇新都心【本格的なスペイン料理が忘年会で味わえる沖縄の有名店】

沖縄の新都心おもろまちにお店を構える「バルコラボ」は、忘年会で スペイン料理が味わえるおすすめのお店。
結婚式の2次会にもよく利用される沖縄このお店では、シャンデリアが付いたおしゃれな個室も用意されていて、少人数の忘年会に最適です。

そして、忘年会メニューには2時間の飲み放題が付いていて、アルコールメニューは女性が好きなカクテルも豊富に揃っているのも、忘年会のおすすめポイントです。
また、お肉づくしの「肉バルコース」も忘年会に人気があるので、沖縄の「バルコラボ」で忘年会をする人達はぜひ注文してみましょう。

\忘年会の人気スポット「バルコラボ」への行き方/

\「バルコラボ」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 肉バル
シーン 2次会パーティーやお肉付きの忘年会に
飲み放題 3,500円〜
最大人数 30名
個室 個室あり
予算 2,800~3,000円
カード
バルコラボ 那覇新都心
<下に続く>

おもろはうす【目と舌で楽しめる忘年会のおすすめ店】

おもろまちの駅から徒歩1分の場所にある「おもろはうす」は、目と舌で沖縄料理を味わえる忘年会で人気のお店。
日本全国から食材を仕入れる沖縄のこのお店では、日替わりで美味しい料理を味わうことができ、完全個室席は忘年会や新年会におすすめです。

そして、「牛山城牛と金武アグーのボロネーゼ」と「お造りの盛り合わせ」は、食材の旨味を最大限に活かした料理になっているため、忘年会にぴったりです。
完全個室で忘年会が楽しめる「おもろはうす」で、目と舌の両方で沖縄料理を味わってみましょう。

\完全個室の忘年会スポット「おもろはうす」への行き方/

\「おもろはうす」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 特別な日のお祝いや豪華な忘年会に
飲み放題 4,980円〜
最大人数 20名
個室 個室あり
予算 3,000~4,000円
カード
おもろはうす
<下に続く>

沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場【沖縄の大自然で忘年会が楽しめるキャンプ場】

沖縄県の今帰仁村にある「沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場」は、雄大な自然の中で忘年会が楽しめるキャンプ場。
アウトドアスポットとしても沖縄で有名なこのキャンプ場では、「あぐー豚のソーセージ」や「肉厚お肉五種盛り」をBBQコースとして用意されていて、とくに夜のキャンプファイヤーは忘年会におすすめです。

そして、食材の全てが現地で手に入るため、手ぶらで忘年会や新年会を行うことができます。
そんな沖縄の大自然の中で、友人達とのんびり「沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場」で忘年会を楽しんでみましょう。

\「沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場」への行き方/

\「沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ビアガーデン キャンプ場
シーン キャンプ女子やサークルの忘年会や新年会に
飲み放題 5,000円〜
最大人数 500名
個室 なし
予算 3,000~5,000円
カード
沖縄BBQビアガーデン&キャンプ場
<下に続く>

琉炭【忘年会におすすめの絶品炭火焼店】

沖縄の県庁の近くにお店を構える「琉炭」は、絶品の炭火焼が忘年会におすすめのお店。
沖縄で人気のこのお店では、「ラフテー」や「チャンプルー」などの沖縄料理を味わうことができ、日本酒の飲み放題コースは忘年会におすすめです。

そして、人数に合わせて個室席が設けられているため、少人数での忘年会にも最適です。
そんな、日本酒が飲み放題の忘年会にぴったりの「琉炭」で、絶品の沖縄料理を味わってみましょう。

\少人数向けの忘年会スポット「琉炭」への行き方/

\「琉炭」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 少人数の女子会や忘年会などの宴会に
飲み放題 3,500円〜
最大人数 45名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード
琉炭
<下に続く>

沖縄の台所 ぱいかじ【毎日ライブが開催される忘年会でおすすめの沖縄料理店】

久茂地にお店を構える「沖縄の台所 ぱいかじ」は、民謡ライブが開催される忘年会のおすすめ店。
毎日ライブが開催されているこのお店では、心地よい三線の音を聞きながら沖縄料理を味わうことができ、3時間の「飲み放題コース」は忘年会におすすめです。

他にも、季節によって「エイサー」を観ることもできるにも、おすすめポイントです。
心地よい音色に包まれる「沖縄の台所 ぱいかじ」で、沖縄らしい忘年会を味わってみましょう。

\心地よい忘年会店「沖縄の台所 ぱいかじ」への行き方/

\「沖縄の台所 ぱいかじ」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理 和食
シーン 友人達との忘年会や新年会の飲み会に
飲み放題 3,500円〜
最大人数 100名
個室 あり
予算 3,000~4,000円
カード
沖縄の台所 ぱいかじ
<下に続く>

酒喜膳 一喜喜【プライベートな忘年会が楽しめる完全個室の沖縄料理店】

県庁駅から5分ほどの場所にある「酒喜膳 一喜喜」は、完全個室で忘年会が楽しめる沖縄料理店。
すべての部屋が個室になっているこのお店では、歓送迎会などで利用する人達も多く、名物グルメの「石垣牛」と「あぐー豚」の食べ比べコースは忘年会におすすめです。

他にも、極上の古酒も数多く揃っているためお酒好きの人達の忘年会にも最適です。
上質な食材を使った沖縄料理が味わえる「酒喜膳 一喜喜」で、誰にも邪魔されずに忘年会を楽しんでみましょう。

\完全個室の忘年会店「酒喜膳 一喜喜」への行き方/

\「酒喜膳 一喜喜」の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋 沖縄料理
シーン 歓送迎会や大人数の忘年会などの宴会に
飲み放題 1,500円〜
最大人数 30名
個室 あり
予算 3,000~5,000円
カード 不可
酒喜膳 一喜喜
<下に続く>

沖縄の人気店で忘年会を満喫しよう!

忘年会にぴったりな食事

沖縄には、女性達だけの忘年会が楽しめるお店や、友人達との「ゆんたく」が楽しめるお店が数多くあります。
今年の忘年会を沖縄でする人達は、厳選した10ヶ所のお店を参考に、大いに盛り上がって楽しみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line