どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/29

高崎でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】

2019年も残り3か月、冬の季節が近づいて参りました。
クリスマスディナーは1年で1度きりの大切な時間なので、お店選びがとても重要になってきます。

今回は、高崎でおすすめのクリスマスディナーの人気店20軒を厳選。
カップルや家族で楽しみたいおしゃれなお店の必見の人気プランやおいしい食事をまとめて紹介しましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large paige weber mzc4klhot2w unsplash

\高崎のクリスマスディナー人気店のマップ/

高崎の人気ホテルで楽しむクリスマスディナー5選!夜景の美しいレストランも!

高崎クリスマスディナー店内

では、高崎のクリスマスディナー人気店をみていきましょう。
高崎のクリスマスディナー人気店には、以下のお店があります。

  1. ガスライト/高崎ワシントンホテル
  2. ココシエール/ココグラン高崎
  3. ブラッスリーローリエ/メトロポリタン高崎
  4. NOVA/グランビュー高崎
  5. セゾンドはるな

続いて、高崎のクリスマスディナー人気店をそれぞれ詳しくみていきます。

ガスライト/高崎ワシントンホテル【ホテル最上階から高崎の街並みを眺めて】

ガスライトは、美しい夜景と極上のステーキを堪能できる高崎のクリスマスディナー店。
高崎ワシントンホテルの最上12階にあり、旬の食材を盛り込んだ視覚と味覚と心を楽しませるクリスマスディナーを味わえます。

窓際の席からは高崎の街並みの夜景が一望でき、極上のグルメいただきながらの夜景は本当に贅沢なクリスマスディナー。
季節ごとの味覚を楽しめる限定コースがあり、クリスマスディナーには冬の季節ならでは豊かな食材を使用したシェフのおすすめディナーコースをいただけます。

低温高湿でじっくり熟成させた国産牛のステーキは、旨味がギュッと詰まった柔らかい食感がたまりません
美しい夜景をたっぷり堪能できる高崎のクリスマスディナー店です。

\ガスライトのクリスマスディナー情報/

店名 ガスライト
ジャンル ステーキ
予算 4200円~
クリスマス限定コース なし
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 推奨

\ガスライトへの行き方/

ガスライト

ココシエール/ココグラン高崎【空を感じながら上質な料理を贅沢に】

ココシエールは、ココグラン高崎の2階にある高崎のクリスマスディナー店。
空を意味するフランス語cielが店名の由来で、空と小川のせせらぎをしんみり感じながらクリスマスディナーをいただける、優しい雰囲気に包まれたお店です。

高崎の地元野菜や銘柄肉を使ったシェフ自慢のクリスマスディナーは大人気で、定型にこだわらない上質な料理を味わえます。
クリスマスディナーはビュッフェスタイルで、和食、洋食、中華の多彩な特製メニューから好きなものを思う存分満喫

スパークリングワイン&ノンアルスパークリングワインの乾杯酒サービス、無料のソフトドリンクバーがあります。
ビュッフェスタイルで素敵な一夜を過ごせる高崎のクリスマスディナー店です。

\ココシエールのクリスマスディナー情報/

店名 ココシエール
ジャンル フルビュッフェ
予算 5000円
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\ココシエールへの行き方/

ココシエール

ブラッスリーローリエ/メトロポリタン高崎【老若男女問わず楽しめるクリスマスディナー】

ブラッスリーローリエは、高崎駅直結の駅ビル内にある高崎のクリスマスディナー店。
高崎駅直結のメトロポリタン高崎の6階にあり、高崎駅周辺の夜景を眺めながらこだわりグルメのクリスマスディナーを過ごせます。

高崎産食材を積極的に取り入れた地産地消推進登録店で、子供も大人も家族もカップルも食べる喜びをしっかり感じられるクリスマスディナーが大人気
「クリスマススペシャルバイキング」はシェフ自慢のクリスマス風ローストチキン、バケットピッツァ、特製ローストビーフ、クリスマスケーキなどメニューが豊富です。

アルコール1杯サービス、ソフトドリンク飲み放題のクリスマスディナーバイキングが楽しめる高崎のクリスマスディナー店です。

\ブラッスリーローリエのクリスマスディナー情報/

店名 ブラッスリーローリエ
ジャンル バイキング
予算 5500円
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必要

\ブラッスリーローリエへの行き方/

ブラッスリーローリエ

NOVA/グランビュー高崎【季節の素材を取り入れた至福の味わい】

NOVAは、グランビュー高崎の1階にある高崎のクリスマスディナー店。
和食、洋食、鉄板ステーキを中心に味わい深い高崎産食材を使用した逸品クリスマスディナーが提供され、美肌や体質改善に効果がある発酵食品グルメなど活力あるグルメが大好評です。

クリスマスディナーには5000円と7000円のコースがあり、乾杯酒サービス付き。
コースごとに料理が異なりますが、「群馬牛のフィレステーキ」や「鴨のエギュイットフォアグラソテー林檎ソース」、「ほろほろ鶏の自家製スモーク」などがあります。

個室が完備されているので、カップルや夫婦でのクリスマスディナーも安心。
味わい深い贅沢なコース料理をいただける高崎のクリスマスディナー店です。

\NOVAのクリスマスディナー情報/

店名 NOVA
ジャンル フランス料理
予算 5000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\NOVAへの行き方/

NOVA

セゾンドはるな【榛名湖畔のホテル&レストラン】

セゾンドはるなは、美しい榛名湖畔にたたずむ高崎のクリスマスディナー店。
高崎有数の名所榛名湖を目の前に眺め、一流シェフが腕を奮う大満足の本格クリスマスディナーを味わうことができます。

四季折々の高崎産新鮮食材を活かしたメニューは、パスタ、肉料理、魚料理、リゾートなど多種多彩。
クリスマスディナーにはサーロインステーキ、ビーフシチュー、伊勢エビグラタンのセットがおすすめです。

高崎冬の人気イベント「榛名湖イルミネーションフェスタ」が毎年12月に開催され、イルミネーション・花火・レーザーショーを見た後に食べるクリスマスディナーは格別
近くのイルミネーションとともに楽しみたい高崎のクリスマスディナー店です。

\セゾンドはるなのクリスマスディナー情報/

店名 セゾンドはるな
ジャンル フランス料理
予算 4000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\セゾンドはるなへの行き方/

セゾンドはるな
<下に続く>

高崎で人気の高級感のあるクリスマスディナーおすすめ5選!

高崎クリスマスディナー食事

では、高崎のクリスマスディナー人気店をみていきましょう。
高崎のクリスマスディナー人気店には、以下のお店があります。

  1. ル・シーニュ
  2. アートマルシェ
  3. LEONE
  4. エテルナ高崎
  5. シェタカ高崎

続いて、高崎のクリスマスディナー人気店をそれぞれ詳しくみていきます。

ル・シーニュ【輝く35万球のウィンターイルミネーション】

ル・シーニュは、19世紀のイギリス風邸宅でいただく高崎のクリスマスディナー店。
隠れ家のようなヨーロピアンな店内はゆったり広々していて、窓からきれいな庭や美しいイルミネーションを見ながらクリスマスディナーを楽しめます。

35万球が灯るウィンターイルミネーションは高崎冬の風物詩で、クリスマスディナー専用の装飾でさらに雰囲気アップ。
ピアノの生演奏が聴ける優雅な「スペシャルクリスマスディナー」、落ち着いた空間の「レストランクリスマスディナー」は高崎でかなりリッチなクリスマスディナーです。

有名店の総料理長を経験した実績と新欧州料理のクリスマスディナーは極上品。
イルミネーションと極上料理を堪能できる高崎のクリスマスディナー店です。

\ル・シーニュのクリスマスディナー情報/

店名 ル・シーニュ
ジャンル 新欧州料理
予算 10000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必要

\ル・シーニュへの行き方/

ル・シーニュ

アートマルシェ【市役所にある夜景の綺麗な展望レストラン】

アートマルシェは、高崎市役所21階にある高崎のクリスマスディナー店。
高崎市役所最上階の展望台は無料で誰でも利用でき、高崎市の広範囲、上毛三山や浅間山を見渡せる絶景で、高崎で一番高い建物からの夜景は特別です。

展望台と同じフロアにレストランがあり、おいしいイタリア料理のクリスマスディナーを10000円、13000円、18000円の3つのコースで味わえます。
群馬産の生ハム「はもん・みなかみ」やニジマス「きんひかり」など厳選食材を使うクリスマスディナーが人気の秘訣。

特に窓側個室でのクリスマスディナーは大人気ですぐに埋まってしまうで、早めの予約が必要になります。
高崎一の夜景を見ながら最高の至福の時間を過ごせる高崎のクリスマスディナー店です。

\アートマルシェのクリスマスディナー情報/

店名 アートマルシェ
ジャンル イタリア料理
予算 10000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 必要

\アートマルシェへの行き方/

アートマルシェ

LEONE【最大限の地力が真骨頂】

LEONEは、但馬牛とワインを堪能できる高崎のクリスマスディナー店。
イタリア料理を基にした季節を感じる新しいクリスマスディナーを提供し、美食料理に合うワインとともにいただけます。

厳選食材を全国から取り寄せ、地力を大いに引き出した季節の味わいがあるクリスマスディナーが大人気。
但馬牛、北海道仔羊、金沢鮮魚、高崎野菜、安曇野わさび、伊勢エビなど日本各地の旬の食材をふんだんに盛り込んだグルメはどれも絶品。

クリスマスディナーのおすすめは「但馬牛ランプ肉の炭火焼き」で、安曇野の生わさびが添えられて旨味が引き立てられています。
地力を活かした最高のイタリア料理を味わえる高崎のクリスマスディナー店です。

\LEONEのクリスマスディナー情報/

店名 LEONE
ジャンル イタリア料理
予算 4000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\LEONEへの行き方/

LEONE

エテルナ高崎【感謝を形にした2人らしさの演出が魅力的】

エテルナ高崎は、結婚式場がおもてなしをする高崎のクリスマスディナー店。
素材、鮮度、見た目にこだわった絶品料理で、本格フレンチ、創作和食、オリジナル和洋折衷などさまざまなコースがあり、クリスマスディナーに合わせたシェフおすすめのもてなし料理をたっぷり味わえます

クリスマスディナーを彩る演出は高崎一の魅力で、カウンター越しに職人が握る寿司バー、目前で揚げる天ぷらバーが人気の1つ。
専属パティシエが作るオリジナルスイーツも好評で、世界に一つだけのクリスマスディナーにピッタリなケーキはすべての人を魅了します。

ワインやシャンパンと一緒に自慢の創作料理をたっぷり満喫できる高崎のクリスマスディナー店です。

\エテルナ高崎のクリスマスディナー情報/

店名 エテルナ高崎
ジャンル 和食・フランス料理
予算 5000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 推奨

\エテルナ高崎への行き方/

エテルナ高崎

シェタカ高崎【食べるのがもったいない芸術的な料理】

シェタカ高崎は、パーティーで利用されることが多い高崎のクリスマスディナー店。
名店「マサズ・サンフランシスコ」を全米1位に導いた凄腕シェフが腕を奮い、格式張らない気軽な空間と時間を過ごせるクリスマスディナーが高崎で注目されています。

産地直送の新鮮食材を生かしたクリスマスディナーは、繊細で芸術的な盛り付けで食べるのがもったいないです。
アミューズ、前菜2品、魚料理、肉料理、デザートにパンとコーヒーが付くクリスマスディナーは10000円で、ソムリエがメニューに合わせてワインを選んでくれる3000円のワインセットも追加すればかなりゴージャスなクリスマスディナーに。

大切な人とおしゃれな一夜を楽しめる高崎のクリスマスディナー店です。

\シェタカ高崎のクリスマスディナー情報/

店名 シェタカ高崎
ジャンル フランス料理
予算 9000円
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\シェタカ高崎への行き方/

シェタカ高崎
<下に続く>

高崎でおすすめの穴場クリスマスディナーおすすめ5選!

高崎クリスマスディナー装飾

では、高崎のクリスマスディナー穴場店をみていきましょう。
高崎のクリスマスディナー穴場店には、以下のお店があります。

  1. エキリーブレ
  2. 観音山風車
  3. ABAB
  4. ルチアーノ
  5. Casa Familiar

続いて、高崎のクリスマスディナー穴場店をそれぞれ詳しくみていきます。

エキリーブレ【大切な記念日を彩る穴場店】

エキリーブレは、完全予約制でフランス料理を提供する高崎のクリスマスディナー店。
オープンキッチンで調理する姿をすべて見られ、素材を活かし食べる瞬間においしさがピークになるように完全予約制にしています。

5000円以下から10000円を超えるものまでたくさんのコースがあり、築地直送の白身魚、赤城鶏や上州麦豚、高崎野菜がたっぷり入ったメニューが満載です。
披露宴の料理完食率90%以上の実績を誇るシェフの思いが詰まった「スペシャルコース」も高崎クリスマスディナーにおすすめで、10年以上作り続ける「牛フィレ肉のロッシーニ」など8皿のフランス料理を堪能できます。

経験値が詰まった集大成の料理がある高崎のクリスマスディナー店です。

\エキリーブレのクリスマスディナー情報/

店名 エキリーブレ
ジャンル フランス料理
予算 4500円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\エキリーブレへの行き方/

エキリーブレ

観音山風車【ダイナミックな夜景を見られる山の一軒家】

観音山風車は、白衣大観音のお膝元にたたずむ高崎のクリスマスディナー店。
観音山の中腹にある創業40年以上の老舗フランス料理レストランで、高崎を一望できるダイナミックの夜景と正統派フレンチクリスマスディナーを味わえます。

パン、デザート、ソースに至るまですべてが手作りで、こだわりぬいた高崎食材を用いた塩加減抜群な優しい味わいがクリスマスディナーで大絶賛。
良心的な価格のコースばかりで、クリスマスディナーにはシェフのこだわりが詰まった3700円の「ルージュコース」がイチオシ。

白、赤、ロゼなどの500円のグラスワインとともにクリスマスディナーを気軽に楽しめます。
窓際の席で高崎の夜景を見ながら味わいたい高崎のクリスマスディナー店です。

\観音山風車のクリスマスディナー情報/

店名 観音山風車
ジャンル フランス料理
予算 2300円~
クリスマス限定コース なし
夜景 あり
ドレスコード なし
予約 可能

\観音山風車への行き方/

観音山風車

ABAB【新幹線の高架下にある穴場店】

ABABは、高崎ランチで人気が上昇してきている高崎のクリスマスディナー店。
食事で健康を手にすることを理念にしたイタリアンダイニングカフェで、独自に取り入れた健康食ランチが高崎で最近話題になっています。

白と黒を基調としたオシャレな店内と雰囲気の良さで記念日に利用する高崎市民も増え、クリスマスディナーなどの特別な食事も注目です。
無添加食材を取り入れた酵素食や非加熱食を基本にしたメニューは女性が大満足するものばかり。

「とろけるチーズの自家製ビーフシチュー」や「緑黄色野菜とアボカドのABABサラダ」、「牛フィレ肉の熟成ビーフカツ」は特にクリスマスディナーにおすすめ。
体に優しい料理が女性に大好評の高崎のクリスマスディナー店です。

\ABABのクリスマスディナー情報/

店名 ABAB
ジャンル イタリア料理
予算 3000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\ABABへの行き方/

ABAB

ルチアーノ【おしゃれな新鮮イタリアンバル】

ルチアーノは、居心地が良い高崎のクリスマスディナー店。
経験豊富なシェフが調理する海鮮とイタリア料理のコラボは絶品尽くしで、バルならではのこだわりのクリスマスディナーを心地よく楽しめるのが高崎で人気。

金沢港直送の魚介類と肉料理が自慢で、カップルも夫婦も満喫できるクリスマスディナーです。
イチオシの「上州牛熟成肉」はクリスマスディナーに不可欠なメニューで、アミノ酸がたっぷりで旨味と柔らかさが倍増して濃厚な味わいになったものが高崎で話題。

「海鮮イタリアン」の魚は鮮度が抜群で、高崎の他のお店では味わえない海鮮クリスマスディナーになります。
オーナーのこだわりぬいたグルメがいただける高崎のクリスマスディナー店です。

\ルチアーノのクリスマスディナー情報/

店名 ルチアーノ
ジャンル 海鮮イタリア料理
予算 4000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\ルチアーノへの行き方/

ルチアーノ

Casa Familiar【ファミリークリスマスディナーにおすすめ】

Casa Familiarは、シンプルなイタリア料理を味わえる高崎のクリスマスディナー店。
オープンキッチンの広いビタミンカラーの店内は家族でも気兼ねなく利用でき、親子で楽しくクリスマスディナーができるとして高崎市民に愛されています。

調理工程を目の前で見られるワクワク感が子供にはたまらず、見て、聞いて、香りを感じるクリスマスディナーを満喫できる空間です。
自家栽培の野菜を使うなど高崎産食材を貫き、経験値の高いシェフが手がけるベテランの味は日々進化を続けています。

親子で食べる「ファミリアマルゲリータ」や「熟成ハラミのグリルステーキ丼」がクリスマスディナーにおすすめ
老若男女が五感で楽しめる高崎のクリスマスディナー店です。

\Casa Familiarのクリスマスディナー情報/

店名 Casa Familiar
ジャンル イタリア料理
予算 2000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\Casa Familiarへの行き方/

Casa Familiar
<下に続く>

高崎で人気のカジュアルクリスマスディナーおすすめ5選!

高崎クリスマスディナー家族

では、高崎のクリスマスディナー人気店をみていきましょう。
高崎のクリスマスディナー人気店には、以下のお店があります。

  1. アルコバレーノ
  2. Restaurantいしだ
  3. Bon Cuore
  4. 素敵亭
  5. ミッサマリーナ

続いて、高崎のクリスマスディナー人気店をそれぞれ詳しくみていきます。

アルコバレーノ【本格イタリアンが味わえる多彩な食空間】

アルコバレーノは、居心地の良さを追求した高崎のクリスマスディナー店。
店名はイタリア語で虹を意味する「アルコバレーノ」が由来で、窯焼きピザ、パスタ、ドルチェなど女子も喜ぶ本格イタリアンのクリスマスディナーを高崎で味わえます。

クリスマスディナーのイチオシは「茹で上げパスタ」で、絶妙な茹で加減のアルデンテです。
「窯焼きピザ」は石窯でじっくり焼かれた表面がサクサク、中がモチモチの絶品で、熱々の本格ピザをクリスマスディナーに家族でつまむのもおすすめ。

お酒を含めたクリスマスディナーには、2時間の飲み放題が付いて5000円で利用できます。
カジュアルな本格的なイタリア料理をたくさん味わえる高崎のクリスマスディナー店です。

\アルコバレーノのクリスマスディナー情報/

店名 アルコバレーノ
ジャンル イタリア料理
予算 1380円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\アルコバレーノへの行き方/

アルコバレーノ

Restaurantいしだ【箸で気軽にいただけるカジュアルフレンチ】

Restaurantいしだは、高崎観音山の麓に店を構える高崎のクリスマスディナー店。
カジュアルな現代風フランス料理は箸で気軽にいただくことができ、高崎で四季を感じるクリスマスディナーを過ごせます。

クラシックフレンチを基にしたオリジナルメニューで、修行を重ねた基礎がしっかりしているベテランシェフが手がけるクリスマスディナーが逸品尽くしです。
「羽衣コース」と「観音コース」のネーミングは高崎ならではで、食前の泡に始まり魚料理と肉料理、デザートまで、楽しくクリスマスディナーを満喫できます。

温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷めたうちに味わうのがクリスマスディナーのこだわり
季節感、温度と時間を大切にした高崎のクリスマスディナー店です。

\Restaurantいしだのクリスマスディナー情報/

店名 Restaurantいしだ
ジャンル 西洋料理
予算 5000円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\Restaurantいしだへの行き方/

Restaurantいしだ

Bon Cuore【気軽に普段使いできるくつろぎ空間】

Bon Cuoreは、高崎市民に愛される女性人気が高い高崎のクリスマスディナー店。
利用客みんなが幸せな気分になれる清潔感ある店内でいただくクリスマスディナーが至福の時間で、おいしい料理を囲んでくつろぎながら楽しむのも醍醐味です。

前菜、大盛りサラダ、ピザ、十五穀米付きのハンバーグ、カレー、パスタ、ドリア、リゾットなど豊富なクリスマスディナー料理があります。
テイクアウトできるので、お店の味を持ち帰り思うままに自宅でクリスマスディナーをすることも可能です。

ピアノとオカリナのセッションを聴きながらのクリスマスディナーコンサートが開催されるなど、ゆったりした時間を過ごせるのも高崎で好評。
気軽に立ち寄れる高崎のクリスマスディナー店です。

\Bon Cuoreのクリスマスディナー情報/

店名 Bon Cuore
ジャンル イタリア料理
予算 2000円~
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 可能

\Bon Cuoreへの行き方/

Bon Cuore

素敵亭【大切な一夜を鉄板焼きで素敵に彩る】

素敵亭は、問屋町にある隠れ家的鉄板焼きレストランの高崎のクリスマスディナー店。
使用するメス牛の黒毛和牛の「増田和牛」は、血統で選別され長い間愛情込めて育てられた極上品です。

シェフはフランス料理界で名高い「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」を持つ一流人で、味と技が命とされる鉄板焼きの醍醐味を堪能できるクリスマスディナーを提供しています。
「活伊勢海老鉄板焼」や「活鮑ステーキ」、「アイスの鉄板焼」など、肉だけでなく魚やスイーツまでも鉄板焼きでいただけるのは高崎ではここだけです。

クリスマスディナーにはスペシャルコースがおすすめで、ケーキの演出もあります。
多種多様な鉄板焼きが楽しめる高崎のクリスマスディナー店です。

\素敵亭のクリスマスディナー情報/

店名 素敵亭
ジャンル 鉄板焼き
予算 8640円~
クリスマス限定コース なし
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\素敵亭への行き方/

素敵亭

ミッサマリーナ【日本を感じる大人なイタリアン】

ミッサマリーナは、オリジナルイタリア料理をお酒とともに楽しむ高崎のクリスマスディナー店。
日本の食材を活かした大人な料理で、食前酒から食後酒までたくさんのお酒とともにライトダウンした店内でくつろげる高崎で人気のカジュアルクリスマスディナー人気店です。

野菜、スープ、魚料理、肉料理、ピザ、パスタ、リゾット、デザートまで逸品ばかりで、アダルトなクリスマスディナーになります。
クリスマスディナー限定コースは12月上旬から利用でき、「熟成上州牛ヒレ肉のグリル」や「活〆オマール海老のロースト」、「鴨ロースの低温ロースト」は高崎屈指の一品

その時期でしか味わえない日本食材を堪能できる高崎のクリスマスディナー店です。

\ミッサマリーナのクリスマスディナー情報/

店名 ミッサマリーナ
ジャンル イタリア料理
予算 5000円
クリスマス限定コース あり
夜景 なし
ドレスコード なし
予約 必要

\ミッサマリーナへの行き方/

ミッサマリーナ
<下に続く>

高崎でおすすめのクリスマスディナーの人気店20選!【2019年最新版】のまとめ

高崎クリスマスディナー絵画

今回は、高崎でおすすめのクリスマスディナー人気店20軒をまとめて紹介してきました。
高崎産食材を使った料理、フレンチやイタリアン、海鮮やステーキなど好みに合わせたクリスマスディナーにできる名店ばかりです。

高崎でクリスマスディナーのお店選びを迷われている方がいらっしゃいましたラ、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line