どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/24

千葉駅でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

2016年にリニューアルしてから、千葉駅がより便利に変わっています。
通勤や通学で千葉駅を利用する人にとっても使いやすくなり、ショッピングにグルメまで活用できます。

千葉駅周辺にはホテルも多く、ホテル内のレストランは忘年会や新年会にも便利。
予算やシーン、時間帯によってベストなお店を見つけやすいのも特徴です。

千葉駅周辺で、忘年会などに便利なお店をまとめました。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 55e3dd47435ab108f5d084609629357f143fd8e4574c704c73287bdc9144c15e 640

\千葉駅忘年会におすすめのスポットマップ/

ホテルオークラレストラン千葉 中国料理 桃源【新感覚チャイニーズ】

京成千葉駅から徒歩1分の駅近でアクセスに便利な、広東料理を楽しめるレストランです。
ホテルオークラの桃花林の伝統を受け継ぎつつ、新感覚のチャイニーズを提供しているのが特徴的。

忘年会は個室でゆったりと楽しみたいという人に嬉しい個室は、2名から最大40名まで利用できます。
子供用メニューの用意はありませんが、個室なら周囲を気にせずに済むのでママ会の忘年会にも利用できます。

料理はアラカルトからコースまで、充実のラインナップ。
中華料理の定番から、桃源ならではの新感覚のアレンジチャイニーズまで幅広く揃っています。

\中国料理 桃源の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 広東料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 7,500円~
最大人数 86人
個室 なし
予算 6,000円~
カード

\ホテルオークラレストラン千葉 中国料理 桃源への行き方/

ホテルオークラレストラン千葉 中国料理 桃源
<下に続く>

リストランテマンジャーレ 千葉【ヘルシーにイタリアンを楽しめる】

千葉駅からすぐのところにあるイタリアンレストランは、新感覚のヘルシーなイタリアンを楽しめるのがポイントです。
フレッシュな素材を使ったヘルシーなイタリアンを食べて、ビューティーを目指すというコンセプトは女子会の忘年会におすすめ!

子供用メニューもあるので、ママ会で忘年会をしたい時にも利用できます。
野菜をふんだんに使ったメニューが多いので、健康と美容を気にする人の忘年会にピッタリです。

日によって食事をするスペースを変えているのもポイント、いつ行っても新鮮な気分で食事やお酒を楽しめます。
千葉県産の食材を厳選し他美味しい料理にデザートワゴン、シーズンごとにテーマが変わるデザートブッフェも楽しめますよ!

\リストランテマンジャーレ 千葉の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,200円~
最大人数 60人
個室 なし
予算 3,000円~
カード

\リストランテマンジャーレ 千葉への行き方/

リストランテマンジャーレ 千葉
<下に続く>

Vintage with Restaurant【大人の隠れ家イタリアン】

千葉中央駅からも千葉駅からも歩いていける、アクセスに便利なイタリアンレストラン。
路地裏にあるので隠れ家のような雰囲気が魅力、落ち着ける空間には本格的イタリアンを堪能できるレストランと、バーという2つの特徴があります。

間接照明とテーブルのキャンドルが優しい、居心地のいい空間で本格的イタリアンとソムリエが厳選したワインを楽しめます。
テーブル席は空間を広めにしているので、隣を気にせずに済みます。

個室もあるのでプライベートな忘年会を希望する人は、個室を予約しておくといいでしょう。
千葉産の無農薬野菜を使った料理に、パティシエが作る10種類位上のデザート、バーではカクテルも揃っています。

\Vintage with Restaurantの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 6,050円~
最大人数 50人
個室 あり
予算 6,000円~
カード

\Vintage with Restaurantへの行き方/

Vintage with Restaurant
<下に続く>

焼肉にくがとう 千葉駅前店【元祖イチボ焼き1枚すき焼きを楽しめる】

六本木を中心に展開している、赤身焼肉のお店が千葉駅でも楽しめるようになっています。
駅からも近く名物の元祖イチボ焼き1枚すき焼きを、千葉駅の近くでも食べられるのが魅力です。

カウンター席やテーブル席は、どちらもゆとりがあり落ち着いて食事ができます。
看板メニューの「元祖イチボの1枚すき焼き」は、スタッフが目の前で焼いてくれるので、一番美味しい状態で食べられるのが嬉しいところ。

名古屋コーチンの卵に絡めて食べる人気メニューです。
他にも丁寧に下処理し熟成させた、A4・A5ランクの和牛を、部位ごとに切り方を変え美味しく食べられる状態で提供しているのが特徴的。

忘年会向けのコースも充実しています。

\焼肉にくがとう 千葉駅前店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 8,000円~
最大人数 58人
個室 あり
予算 8,000円~
カード

\焼肉にくがとう 千葉駅前店への行き方/

焼肉にくがとう 千葉駅前店
<下に続く>

ALOHA TABLE ペリエ千葉【千葉駅でハワイ気分に浸れる】

千葉駅直結というアクセス抜群のペリエ千葉5階にある、ハワイアンレストランです。
一歩足を踏み入れると開放的な空間が広がり、壁に飾られたサーフボードやシーリングファンがハワイのムードを演出しています。

千葉駅でハワイに居るような気分に浸りながら、ハワイ料理を楽しむ忘年会を可能にしてくれますよ。
ロコモコ丼やモチコフライドチキンにガーリックシュリンプなど、ハワイの名物料理が充実のラインナップ!

ハワイで大人気のパンケーキは月替わりで、ハワイらしいカクテルも揃っています。
ボリューミーなコースをリーズナブルに楽しめるので、千葉駅周辺でコスパよく忘年会をしたい時におすすめです。

\ALOHA TABLE ペリエ千葉の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ハワイ料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 154人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\ALOHA TABLE ペリエ千葉への行き方/

ALOHA TABLE ペリエ千葉
<下に続く>

イルピノーロレヴィータそごう千葉【トスカーナ地方の料理が揃う】

千葉駅からすぐのそごうにある、イタリアンレストランでトスカーナ地方の郷土料理を楽しめます。
おしゃれなレストランで忘年会を開きたい時におすすめ!

吹き抜け空間は明るく開放的なので、千葉駅の近くとは思えないくらいゆっくりとした時間を過ごせるのが魅力です。
気の合う仲間とたのしく忘年会をしたい時にいかがでしょうか。

ハーブを贅沢に使いシンプルな調理法で仕上げるのが特徴的。
イタリアンの定番から、イルピノーロレヴィータならではの料理を堪能できます。

旬にこだわっているので、毎月メニューとワインが変わるのもポイント。
忘年会シーズンにも旬を感じられる料理とワインを楽しめますよ。

\イルピノーロレヴィータそごう千葉の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 72人
個室 なし
予算 2,000円~
カード

\イルピノーロレヴィータそごう千葉への行き方/

イルピノーロレヴィータそごう千葉
<下に続く>

月の坊千葉店【上質な和の空間】

月明かりの下にいるような、幻想的な和の空間でゆっくりと食事やお酒を楽しめます。
地下にあるので隠れ家のような雰囲気も魅力的。

2名から最大32名まで利用できる個室や、人間工学に基づき設計された椅子のカウンター席など居心地の良さもポイントです。
千葉中央駅から徒歩3分とアクセスに便利な、モダンな上質空間で楽しめるのは「千産千消」にこだわった料理の数々。

新鮮な魚介の刺身盛り合わせや、鳴尾牛の炭火焼きまでメニューが豊富で、忘年会にぴったりのコースも多数揃っています。
コースに付いている飲み放題は、日本酒や焼酎なども含むので大変お得です。

\月の坊千葉店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 66人
個室 あり
予算 4,000円~
カード

\月の坊千葉店への行き方/

月の坊千葉店
<下に続く>

ポイント 千葉店【ダーツやビリヤードを楽しめる】

千葉駅周辺の忘年会で、食べたり飲んだりする以外の要素が欲しい時におすすめのお店です。
忘年会に便利なコースが充実しており、飲み放題付きのプランだけでなく、ダーツやビリヤード
も楽しめるのがポイント。

店内にはビリヤード6台、ダーツ19機があり、自動撮影システムを搭載しているので、自分のフォームをチェックできます。
シミュレーションゴルフなども楽しめて、皆でわいわいと楽しく忘年会を開きたい時に便利です。

最大で300人まで利用できるので、千葉駅周辺で大人数の忘年会をしたい時にもおすすめ!

\ポイント 千葉店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 値段感
最大人数 300人
個室 なし
予算 2,000円~
カード

\ポイント 千葉店への行き方/

ポイント 千葉店
<下に続く>

Pizza&Pasta GanZo【飲み放題コースが充実】

千葉駅から徒歩2分の駅近な一軒家イタリアンで、楽しく忘年会を開けます。
完全個室は6名からとなりますが、6名以上ならプライベートな空間で忘年会を楽しめますよ!

人数に応じて座席を選べますし、最大で140名までの貸し切りも可能です。
忘年会にぴったりのお得なプランも充実しており、飲み放題きプランも多数揃っています。

季節の食材を使ったイタリアンの定番は、見た目にも楽しく忘年会を盛り上げてくれるでしょう。
40名以上の貸し切りプランを利用すると、生ハム食べ放題という嬉しい特典が付いてきます。

アラカルトからコースまで、シーンに合わせて使い分けのできる便利なお店です。

\Pizza&Pasta GanZoの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,480円
最大人数 140人
個室 あり
予算 2,480円~
カード

\Pizza&Pasta GanZoへの行き方/

Pizza&Pasta GanZo
<下に続く>

海賊の台所 千葉店【ピザの食べ放題がある】

千葉駅から徒歩5分のダイニングでイタリアンを楽しめます。
メニューが豊富に揃うので、忘年会でいろいろな料理を楽しみたい時時に便利。

個室は4名から20名まで人数に合わせてアレンジできます。
店内にある窯で焼くアツアツピザや海賊をイメージした豪快な料理を楽しめるのがポイント。

人気のピザは食べ放題コースもあり、スタッフが焼きたてのピザを各テーブルまで運んでくれるとい嬉しいサービスも魅力です。
飲み放題付きコースは、ボリュームのある料理に選べるお酒の種類も豊富に揃います。

\ 海賊の台所 千葉店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニング
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 1,500円~
最大人数 101人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\ 海賊の台所 千葉店への行き方/

海賊の台所 千葉店
<下に続く>

千葉駅周辺にある忘年会・新年会におすすめのお店のまとめ

忘年会をする人たち

千葉駅周辺には、忘年会や新年会などで利用したい時に便利なお店がたくさんあります。
個人経営の雰囲気のいいお店から、大人数に対応できる居酒屋やホテル内のレストランまでシーンに合わせたお店選びが重要です。

対応可能な人数だけでなく料理の美味しさやお酒の種類などは、実際に訪れて事前チェックしておくのもおすすめですよ!
忘年会のお店がまだ決まっていない人は、早めにチェックしておくと安心です。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line