どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/24

大船でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数

観音様が見える駅としてお馴染みの大船駅周辺には、商業施設や商店街がありとても賑やかです。
レストランやカフェなどの飲食店も多く、ランチやディナーにも便利。

居酒屋も多いので、忘年会や新年会をしたい時にもおすすめのお店がたくさん揃っています。
大船で忘年会などをする予定がある時に、知っておくと便利な使い勝手のいいお店を紹介しますので、参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pcrs8aqqtf

\大船忘年会におすすめのスポットマップ/

大船イタリアンvisole(ヴィソーレ)【大人におすすめのイタリアン】

大船駅から徒歩3分のアクセスに便利な、大人のイタリアンバルです。
フレンチも楽しめるので、幅広い料理が揃うのも魅力的。

窓の外を見下ろせるテーブル席と、壁面に描かれた手書きのアートがポイントのテーブル席は、それぞれに異なる雰囲気がポイント。
シェフの料理を見られるカウンター席は、常連さんに人気です。

横須賀の長井港から直接仕入れる鮮魚を使った料理や、湘南産小麦で作るピザが美味しいと評判です。
飲み放題付きのプランも多数揃っているので、忘年会にもおすすめです。

\大船イタリアンvisole(ヴィソーレ)の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン・ダイニングバル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 32人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\大船イタリアンvisole(ヴィソーレ)への行き方/

大船イタリアンvisole(ヴィソーレ)
<下に続く>

くいもの屋わん 大船店【幅広いニーズに対応できる個室】

大船駅からも近くショッピングにも便利な、ビルの3階にある居酒屋です。
2名から利用できるカップルシートの個室から、最大で50名まで利用できる掘りごたつ席の広々とした個室まで、人数に合わせた個室を利用できるのがポイント。

冬には名物の味噌ちゃんこが登場するので、忘年会にも人気となっています。
野菜や魚介、肉などどれも鮮度にこだわっているのも特徴的で、特に馬肉の美味しさには定評があります。

旬の食材を使ったコースは忘年会にもピッタリ!
飲み放題付きもリーズナブルなので気軽に利用できます。

カップルに女子会、職場の仲間など幅広い忘年会におすすめです。

\くいもの屋わん 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 4,000円
最大人数 110人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\くいもの屋わん 大船店への行き方/

くいもの屋わん 大船店
<下に続く>

炭屋串兵衛 大船店【焼き鳥と創作料理を楽しめる】

大船駅から徒歩2分と気軽に行ける距離の、焼き鳥や創作料理を楽しめるお店です。
6名まで利用できる半個室や、36名まで利用できる掘りごたつ席は、小上がりを含めると最大60名までの大人数にも対応できます。

カウンターにはカップルシートもあるので、様々な目的の忘年会の利用におすすめです。
朝一鶏の串焼きや焼きとんなど、30種類以上と豊富なバリエーションが揃います。

お店の人気No.1メニューの「とりせんべい」は、仕込みに時間をかけ鶏の旨みを堪能できる逸品!
フォアグラのようなレバーや、白レバーとクリームチーズのパテなど、おしゃれな料理も揃っています。

女子会やグループまで、ワイワイ楽しめる忘年会にしたい時にもおすすめです。

\炭屋串兵衛 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 90人
個室 あり
予算 3,000円
カード

\炭屋串兵衛 大船店への行き方/

炭屋串兵衛 大船店
<下に続く>

三間堂 大船店【木の温もりあふれる居心地のいい空間】

大船駅から徒歩3分の居酒屋です。
木の温もりが優しい落ち着いた空間で、おいしい料理やお酒を楽しめるので忘年会にもおすすめ!

季節の味覚を使ったコースは、飲み放題も付いているのでコスパよく忘年会をしたい時にも便利です。
鍋におでんなど冬に食べたい料理も充実しています。

京鴨と九条ねぎの陶板焼きをメインにしたコースや、国産牛のすき焼きをメインにしたコースなど、見た目に豪華なコースもお手頃価格で楽しめるのが魅力です。
満足度の高い忘年会にしたい時にチェックしてみてくださいね。

\三間堂 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 100人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\三間堂 大船店への行き方/

三間堂 大船店
<下に続く>

玄品 大船【リーズナブルにふぐを堪能できる】

忘年会にふぐ料理を選びたい時におすすめのお店です。
前日までの予約が必要となりますが天然のとらふぐも用意か可能、養殖とは違う天然物のふぐを堪能したい時にもおすすめです。

ふぐ料理のお店なので、上質のとらふぐを厳選しているのも特徴的。
高級で敷居が高いイメージのふぐを、リーズナブルに楽しめるので忘年会にも喜ばれそうですね。

刺身にてっちり、唐揚げや土瓶蒸しなどアラカルトでも、ふぐ尽くしなどの贅沢なコースも揃っています。
ゆっくりとくつろげる掘りごたつ席は、忘年会にも人気となっています。

\玄品 大船の忘年会情報/

基本情報
ジャンル ふぐ料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 5,000円~
最大人数 64人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\玄品 大船への行き方/

玄品 大船
<下に続く>

焼鳥じらい屋 大船店【時間無制限の飲み放題あり】

大船駅から3分と駅近な場所で、焼き鳥や手羽唐揚げを楽しめます。
じらい屋といえば手羽唐揚げといってもいいくらいの定番で、ビールとの相性も抜群!

たっぷりのチーズに鶏肉を絡めて食べる新名物の「チーズタッカルビ」も人気です。
10分間100円で飲み放題というお得なプランもあり、1,800円まで行ったらそれ以降は追加料金なしの実質無制限飲み放題の、たくさん飲みたい人にお得なプランもあります。

鶏料理を堪能できるお得なコースには、手羽唐揚げやチーズタッカルビなどの人気メニューも含まれているので大変お得です。
大船の忘年会にいかがでしょうか。

\焼鳥じらい屋 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼き鳥・居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,980円~
最大人数 80人
個室 なし
予算 2,980円~
カード

\焼鳥じらい屋 大船店への行き方/

焼鳥じらい屋 大船店
<下に続く>

サムギョプサル とんとん豚様 大船店【コスパのいいサムギョプサル】

大船で本場の韓国料理をコスパよく楽しめるお店です。
サムギョプサルやチヂミ、プデチゲやコムタンスープなど女性に人気のメニューが豊富に揃うので、女子会やママ会の忘年会にもおすすめ!

子連れの人も個室があるので安心です。
寒い季節に人気のチゲ鍋は、辛さを調節できるのでお好みの加減にできるのがポイント。

他では味わえない、自家製ダレを使った新感覚の生キムチなどもあります。
少人数から大人数まで、皆で楽しく忘年会をしたい時におすすめ!

料理に合わせて、マッコリやチャミスルの飲み放題メニューも揃っています。

\サムギョプサル とんとん豚様 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 韓国料理・焼肉
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 70人
個室 あり
予算 3,000円~
カード 不可

\サムギョプサル とんとん豚様 大船店への行き方/

サムギョプサル とんとん豚様 大船店
<下に続く>

蒸氣屋 大船店【くつろぎ空間の和ビストロ】

ビストロは気取らず気軽に利用できるのが魅力です。
大船駅からほど近いバスおにある、蒸気屋はイタリアンやフレンチに和のエッセンスを取り入れたビストロなので、気軽に忘年会を楽しみたい時におすすめ。

木を基調とした落ち着ける店内は、間接照明の灯りが隠れ家的な雰囲気を高めています。
掘りごたつ席や座敷席は、ぞれぞれに16名まで利用できるのでグループの忘年会にも便利です。

鎌倉や茅ヶ崎、葉山の野菜に、相模湾の新鮮な魚介で作るこだわりの料理をお得なコースで楽しめます。
色鮮やかで見た目にも楽しいパーティ向きの料理が揃うコースは、女子会に人気です。

\蒸氣屋 大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和ビストロ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,500円~
最大人数 24人
個室 なし
予算 2,500円~
カード

\蒸氣屋 大船店への行き方/

蒸氣屋 大船店
<下に続く>

ABC 大船駅前店 肉とワインのおいしいバル【バルならではの肉料理】

居酒屋よりもおしゃれで、高級店よりも気軽に利用できるのがバルのいいところです。
大船駅から2分とアクセスに便利なのも嬉しいところ。

肉料理が充実しているので、忘年会は肉料理を選びたい時にもおすすめです。
赤身の美味しさに定評のあるアンガス牛のステーキをリーズナブルに楽しめるのも魅力的。

注文を受けてから塊肉をカッティングするので、鮮度抜群のステーキを堪能できます。
古民家風の落ち着いた雰囲気の中で、バルスタイルで気軽に楽しめるのもポイントです。

デザートに人気の農耕チーズケーキは、コースのデザートでも食べられます。
テイクアウトもできるので、コースで食べてお土産にテイクアウトするのもおすすめですよ!

\ABC 大船駅前店 肉とワインのおいしいバルの忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 24人
個室 なし
予算 3,000円~
カード 不可

\ABC 大船駅前店 肉とワインのおいしいバルへの行き方/

ABC 大船駅前店 肉とワインのおいしいバル
<下に続く>

STYLE CAFE大船店【駅近イタリアン】

大船駅から30秒という、駅近なイタリアンバルは忘年会にも人気があります。
モダンな中にどことなく和の雰囲気が感じられる店内は、ゆったりと落ち着ける空間です。

テーブル席に個室まで、シーンに合わせて席を選べるのもポイント。
2階の個室は8名まで利用できますが、16名までの貸し切りにも対応できます。

開放的な空間で、本格的イタリアンをコスパよく楽しめるのも嬉しいところ。
生パスタに自家製ローストビーフまで、イタリアンの定番からオリジナルメニューまで幅広く揃っています。

メインをシェフにお任せするコースから、飲み放題付きのコースまでどれもリーズナブルなので気軽に試せます。
幅広いシーンに活用できる使い勝手のいいお店は、忘年会にも便利です。

\STYLE CAFE大船店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアンダイニング
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,000円~
最大人数 30人
個室 あり
予算 2,000円~
カード

\STYLE CAFE大船店への行き方/

STYLE CAFE大船店
<下に続く>

大船には忘年会や新年会に便利なお店が充実している!

大船のレストランで忘年会

横浜や都心までのアクセスにも便利な大船には、飲食店がたくさんあります。
駅周辺には居酒屋なども多いので、忘年会や新年会に利用できるお店が充実しています。

予算や対応できる人数はお店による違いがあるので、ニーズに合うお店を知っておくと便利です。
紹介したお店は大船駅からも近く、使い勝手のいいお店なので、忘年会などの集まりがある時に是非チェックしてみてくださいね!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line