どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/02

立川でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

立川は東京多摩地区にある大きな都市の1つです。
ショッピングやグルメスポットも多く、交通の便もいいため非常に人気がある街です。

そんな立川で、忘年会や新年会にぴったりのお店をご紹介します。
安くて美味しいのはもちろん、おしゃれな個室がある店などもありますので、チェックしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large alcohol alcoholic beverage ale 1624174  1

\立川の忘年会におすすめの店マップ/

おやひなや 立川店【立川で讃岐名物骨付き鳥で忘年会】

おやひなや立川店は、讃岐名物骨付き鳥をガブリといただける忘年会にぴったりの居酒屋です。
骨付き鳥とは、名前の通り骨付きの鶏肉を豪快に焼き上げたにんにくの風味が香ばしい1品です。

忘年会ではぜひ噛みごたえのあるおやと、生後60日以内のひな鳥を使用したひなの両方を味わってみてください。
ジューシーな味付けで、ビールがどんどんすすみます。

おやひなや立川店には、他にも忘年会で食べてもらいたいメニューがたくさんあります。
鶏の半羽焼きや、鶏のてんぷらなど鶏料理が充実しています。

おやひなや立川店は毎日ランチタイムから営業しているので、ママ友との忘年会や子供を連れての忘年会にもおすすめです。
土日祝日などの休日は、家族での忘年会にも最適です。

\立川での忘年会におすすめ おやひなや 立川店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 40名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ おやひなや 立川店への行き方/

おやひなや 立川店
<下に続く>

All Day Dining 紗灯【ホテル日航立川東京のレストランで忘年会】

All Day Dining 紗灯は、ホテル日航立川東京にある忘年会におすすめのレストランです。
和食や洋食、イタリアンなど様々な料理が味わえるのはホテルレストランならではです。

忘年会におすすめのコースはレストランパーティープランです。
4名以上で予約可能で、大皿料理を取り分けるスタイルで飲み放題も付いています。

女子会や友達同士での忘年会はもちろん、家族での忘年会にもおすすめです。
個室料なしで個室を利用できるので、子供連れでの忘年会にも最適です。

ホテル日航立川東京のメインダイニングでもあるAll Day Dining 紗灯での忘年会で、素敵な時間を過ごしてみてください。

\立川での忘年会におすすめ All Day Dining 紗灯の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 和食、洋食、イタリアン
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,500円〜
最大人数 86名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ All Day Dining 紗灯への行き方/

All Day Dining 紗灯
<下に続く>

マザーズオリエンタル 立川北口店【立川のラグジュアリーイタリアンで忘年会】

マザーズオリエンタル立川北口店は、立川で人気のある創作イタリアンレストランで忘年会にぴったりのお店です。
立川にある契約農家から仕入れた野菜など、こだわりの食材を丁寧に調理してくれます。

忘年会で食べたい人気メニューは、立川砂川町伊藤養鶏場の濃厚卵のカルボナーラです。
立川の養鶏場でとれた濃厚な卵を、贅沢にもカルボナーラに使用しています。

ロフト席やテーブル席、個室など座席の種類が豊富なので、会社の忘年会や友達同士での忘年会など様々な用途で使用できます。
テラス席もあるので、ペットを連れての忘年会も可能です。

立川でぜひ大好きなペットと共に忘年会を楽しんでみてください。

\立川での忘年会におすすめ マザーズオリエンタル 立川北口店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 75名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ マザーズオリエンタル 立川北口店への行き方/

マザーズオリエンタル 立川北口店
<下に続く>

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店【立川の広々居酒屋で忘年会】

おもてなし旬魚と地鶏ととや立川店は、広々とした店内で自慢の創作和食をいただける忘年家にぴったりの居酒屋です。
立川駅より徒歩1分の立地の良さも大きな魅力で、連日多くの人で賑わっています。

忘年会でのおすすめメニューはパネチキンです。
韓国の人気グルメで、トマトソースで炒めた肉を伸びるチーズに絡めていただきます。

ととや立川店には、キッズスペースが完備されているため、ママ友との忘年会や子連れでの忘年会におすすめです。
さらに最大100名まで使用できる個室もあります。

大人数での忘年会にも対応可能ですので、会社やサークルでの忘年会に最適です。
2名から使用できる個室もあるので、カップルでの忘年会や友達同士での忘年会にもおすすめです。

\立川での忘年会におすすめ おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場での忘年会や仲間同士や家族での忘年会
飲み放題 3,500円〜
最大人数 325名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店の行き方/

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 立川店
<下に続く>

GB 立川店【立川の夜景が見えるイタリアンバルで忘年会】

GB立川店は、立川の夜景が見える忘年会にぴったりのイタリアンバルです。
お城の中にいるようなおしゃれな店内で、美味しいイタリアンをいただくことができます。

忘年会で食べたいおすすめメニューは、絶対メニュー!!ローストビーフで、GB立川店を訪れる人のほとんどが注文するほどの名物メニューです。
1人から2人用から、3人から4人で食べる用まで量が選べるので、忘年会の人数に合わせて注文することができます。

予約必須の夜景が見えるテーブル席から、おしゃれなソファー席まで座席の種類が豊富です。
カップルでの忘年会はもちろん、女子会での忘年会や友達同士での忘年会にもおすすめです。

GB立川店は、様々な世代の方に満足してもらえる忘年会に最適のお店です。

\立川での忘年会におすすめ GB 立川店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、バル
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 2,980円〜
最大人数 70名
個室 なし
予算 3,000円〜4,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ GB 立川店の行き方/

GB 立川店
  • 住所
  • アクセス
    JR立川駅南口より徒歩1分、多摩モノレール立川南駅より徒歩1分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月~金曜日17:00-23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)、土日祝前日16:00-23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 定休日
    なし
<下に続く>

炭火やきとり 十兵衛 立川店【立川の定番焼き鳥居酒屋で忘年会】

炭火やきとり十兵衛立川店は、立川で美味しい焼き鳥とともに忘年会ができるおすすめの居酒屋です。
人気メニューのとり皮は、3日間で5回炙ってようやくできあがるほどのこだわりぶりで、普段食べている鶏皮と一味違った味を楽しめます。

人気の串焼きは1本120円からと手頃な価格で楽しめるので、忘年会にぴったりです。
中でも忘年会でぜひ食べてもらいたい一品が、特製月見つくねです。
つくねの食感とタレ、トロトロの卵の黄身が絶妙に絡んで味わえます。

1人や2人での忘年会にぴったりのカウンター席や、友達とワイワイ楽しめるテーブル席、忘年会だけでなく接待などにも使用できる個室など、座席の数は豊富です。
お酒の種類も多いので、お酒好きな方との忘年会にも最適です。

\立川での忘年会におすすめ 炭火やきとり 十兵衛 立川店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼鳥
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,300円〜
最大人数 86名
個室 あり
予算 2,000円〜3,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ 炭火やきとり 十兵衛 立川店への行き方/

炭火やきとり 十兵衛 立川店
  • 住所
  • アクセス
    JR立川駅南口より徒歩1分、多摩モノレール立川南駅より徒歩1分
  • 電話番号
  • 営業時間
    月~金曜日17:00-23:30(L.O. 23:00/ドリンクL.O. 23:10)、土日祝日16:00-23:00 (フードL.O. 22:30)
  • 定休日
    なし
<下に続く>

立川焼肉屋台 ミートパンチ【立川の山形牛A5ランク焼肉で忘年会】

立川焼肉屋台ミートパンチは、山形牛A5ランクの上質な焼肉が食べられる忘年会におすすめのお店です。
飲み放題付きのコース料理の他に、食べ放題のコースもあるので忘年会で焼肉をガッツリ食べたい方にぴったりです。

焼肉に合った地酒や日本酒も豊富なので、お酒が好きな方との忘年会にも最適です。
山形牛と日本酒のコラボレーションを楽しむことができます。

ランチタイムでの忘年会や宴会、貸切での忘年会やパーティーなど予算や座席等含め相談に乗ってもらえます。
忘年会や宴会の幹事の方には喜ばしいお店です。

立ち飲みスペースもあるので、一人焼肉をしながらの忘年会をすることも可能です。

\立川での忘年会におすすめ 立川焼肉屋台 ミートパンチの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼肉
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 55名
個室 なし
予算 4,000円〜5,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ 立川焼肉屋台 ミートパンチへの行き方/

立川焼肉屋台 ミートパンチ
<下に続く>

ラ・クローヌ【立川のクラフトビールバーで忘年会】

ラ・クローヌは、神戸牛ステーキとクラフトビールに定評のある忘年会にぴったりのダイニングバーです。
世界のビールが40種類以上取り揃えられており、生ビールだけでも10種類と豊富です。

忘年会で食べたい名物メニューは、神戸牛ロースステーキです。
神戸牛を一頭買いしているため、リーズナブルな価格で味わうことができます。

1日5食限定の鉄板スフレオムレツも外せません。
立川産のはちみつと、リコッタチーズ、トリュフオイルをふわふわのスフレオムレツにかけていただきます。

個室には、モニターテレビが完備されています。
忘年会で映像を流したり、スポーツ観戦をしたりと様々な用途で使えるので、おすすめです。

\立川での忘年会におすすめ ラ・クローヌの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー
シーン 女子会での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 4,000円〜
最大人数 34名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ ラ・クローヌへの行き方/

ラ・クローヌ
<下に続く>

ブラッスリー アミカル【立川のカジュアルフレンチで忘年会】

ブラッスリー アミカルは、立川でカジュアルフレンチが味わえる忘年会に最適なビストロです。
フォアグラや鴨などフレンチならではの食材が、手頃な価格で楽しめます。

忘年会で食べたい名物メニューは、和牛ローストビーフとフォアグラのロッシーニ・サラダです。
厳選したA4またはA5ランクの牛肉をローストビーフにし、野菜とともにフォアグラのテリーヌを載せ、トリュフ入りの特製ソースでいただく豪華なサラダです。

忘年会ならではの贅沢なサラダなので、ぜひ味わってみてください。
他にも子羊や鴨、エスカルゴといったフレンチならではの食材が盛りだくさんです。

フレンチに合うワインの種類も豊富です。
3,000円ほどのボトルワインから、高級ワインまで幅広く取り揃えられています。
グラスワインやシャンパンもあるので、ぜひ料理とともに楽しんください。

\立川での忘年会におすすめ ブラッスリー アミカルの忘年会情報/

基本情報
ジャンル フレンチ、ビストロ
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 5,450円〜
最大人数 70名
個室 あり
予算 4,000円〜5,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ ブラッスリー アミカルへの行き方/

ブラッスリー アミカル
<下に続く>

立川っ子ダイニング ペコリ【立川の洋風居酒屋で忘年会】

立川っ子ダイニングペコリは、立川にある洋風居酒屋で忘年会にぴったりのお店です。
女性が1人でも通えるようなおしゃれな居酒屋がテーマなので、入りやすい雰囲気で気軽に立ち寄ることができるお店です。

忘年会で利用するのに非常に便利なメニューが、食べ放題!お通しベーコンです。
お通し代の390円で、本格ベーコンが食べ放題です。

名物の生ハムてんこ盛りもおすすめです。
リーズナブルな価格で、お皿に山盛りの生ハムが味わえます。
ワインにも合うメニューなので、おすすめです。

おしゃれなテーブル席やカウンター席など席も豊富なので、少人数での忘年会にも大人数での忘年会にもぴったりです。

\立川での忘年会におすすめ 立川っ子ダイニング ペコリの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン、洋風居酒屋
シーン 職場での忘年会や仲間同士での忘年会
飲み放題 3,000円〜
最大人数 70名
個室 あり
予算 3,000円〜4,000円
カード

\立川での忘年会におすすめ 立川っ子ダイニング ペコリへの行き方/

立川っ子ダイニング ペコリ
<下に続く>

立川でおすすめの忘年会・新年会の人気店まとめ

東京多摩地区の人気都市、立川にある忘年会や新年会におすすめのお店をご紹介しました。
立川には、オフィスだけでなく大学などの教育施設も多いため、幅広い世代の方が集まります。

様々な世代の方が満足できるお店が揃っているので、立川は忘年会や新年会をするのにぴったりの街です。
ぜひ1年の疲れを立川での忘年会で癒やしてみてください。

持ち歩ける 立川・福生本 (エイムック 3332)
702円

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line