どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/27

鹿児島でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

職場の仲間や友達グループ、女子会など忘年会のシーンは実に様々。
シーンごとにふさわしい場所選びも重要になってきます。

人が増えるほど希望や好みが違ってくるので、決まるまでに時間がかかることも!
忘年会シーズンはどこのお店も繁忙期となるため、お店は早めに決めておくと安心です。

鹿児島での忘年会に幅広く利用できるおすすめ店を厳選しましたので、お店選びの参考にしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 53e8d4444f51b108f5d084609629357f143fd8e4574c704c73277cd49244c65c 640

\鹿児島忘年会におすすめのスポットマップ/

鹿児島食膳喝彩 ZAZA【掘りごたつからソファまで座席が豊富】

鹿児島市樋ノ口にあるダイニングバーとバルのお店です。
最寄駅からも近く、1階は座敷席と色とりどりのソファ席がある和と洋の融合、2階は和の雰囲気あふれる空間があり完全個室も用意されています。

1階は最大100名まで2階は最大で110名までと、貸し切りも可能なので鹿児島で大人数の忘年会を開きたい時にも便利です。
シーンに合わせて最適な席で落ち着いて、食べ放題や飲み放題を楽しめるのもポイントです。

食べ放題は100種類の料理から、飲み放題は120種類とどちらもバリエーションが豊富!
忘年会にぴったりな宴会コースも予算に合わせて選べます。

\鹿児島食膳喝彩 ZAZAの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニングバー・バル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,500円~
最大人数 100人
個室 なし
予算 2,800円~
カード

\鹿児島食膳喝彩 ZAZAへの行き方/

鹿児島食膳喝彩 ZAZA
<下に続く>

天文館個室居酒屋 柚柚【全席完全個室】

鹿児島市東千石にある市電の駅からすぐの、全席完全個室の居酒屋さんです。
隣を気にせずプライベートな空間で、ゆったりと忘年会を楽しみたい時におすすめ!

個室は全て掘りごたつ席なので、足がしびれることもありません。
忘年会向けの宴会料理には、全て飲み放題が付いているのもポイント。

対象となるドリンクは130種類以上と豊富に揃っています。
コースは予算に合わせて選べるので、無理なく気軽に忘年会を楽しめるのが嬉しいお店です。

2名より利用できるので、カップルや少人数の忘年会にも利用できます。
人数に合わせて2名~230名まで、幅広いニーズに応えられるのも特徴です。

\天文館個室居酒屋 柚柚の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,300円~
最大人数 230人
個室 あり
予算 2,480円~
カード

\天文館個室居酒屋 柚柚への行き方/

天文館個室居酒屋 柚柚
<下に続く>

駅裏だいやめきっちん かくれ家【鹿児島駅裏の隠れ家】

店名の通り、鹿児島駅のすぐ裏手にある隠れ家のような雰囲気が魅力のお店です。
アクセスに便利な隠れ家で、鉢盛り野菜のバーニャカウダや、ネギたっぷりの藁焼きのカツオなどを楽しめます。

人数に合わせて松・竹・梅と、量を選べる刺身の盛り合わせや、甘辛いタレを絡めたチキンバーなどお酒に合う料理も揃っていますよ。
鹿児島県内でもトップクラスとなる、160種類以上の焼酎が揃うのも特徴的。

飲み放題では250種類以上のドリンクを楽しめるので、お酒好きな人が集まる忘年会にいかがでしょうか。
隠れ家のような雰囲気の掘りごたつ席は、6名用が3部屋あり仕切りを外せば18名のグループまで利用できます。

\駅裏だいやめきっちん かくれ家の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 45人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\駅裏だいやめきっちん かくれ家への行き方/

駅裏だいやめきっちん かくれ家
<下に続く>

八州(はっしゅう) 鹿児島天文館店【市場から直送の生本マグロを楽しめる】

鹿児島市千日町にある、全席完全個室の居酒屋さんです。
掘りごたつと座敷席と、いずれもゆっくり落ち着ける空間となっています。

完全個室は2名~10名まで、座敷席は20名まで利用できるので大人数の忘年会にも便利。
お店の看板メニューとして人気なのが、市場から直送される生マグロです。

国産の黒マグロを豪快に味わえる「断面刺し」は、赤身から大トロまでいろいろな部位を楽しめるのがポイント。
九州各地の美味しい料理を少しずつ盛り付けた「名物八州盛り」は、見た目にも楽しめるので、忘年会にもおすすめです。

串揚げ各種、馬刺しなどアラカルトから、忘年会に嬉しい宴会メニューまで幅広く揃っています。

\八州(はっしゅう) 鹿児島天文館店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 2,000~
最大人数 80人
個室 あり/なし
予算 2,000円~
カード

\八州(はっしゅう) 鹿児島天文館店への行き方/

八州(はっしゅう) 鹿児島天文館店
<下に続く>

塚田農場 天文館店【地鶏料理を堪能できる】

鹿児島市千日町で、地鶏を堪能できる居酒屋さんです。
看板メニューの黒さつま地鶏炭火焼きは、炭火で焼くシンプルな調理法で旨味を程よく残すレアで提供しています。

柚子こしょうで食べるのがおすすめ!
他にも地鶏の希少部位5種ときのこをガーリックバターで炒めたアレンジメニューや、えのきを輪切りにして地鶏のつくねと一緒に丸焼きにして卵黄を乗せた「月見ステーキ」など、オリジナルメニューが豊富に揃っています。

忘年会には、鶏白湯と蟹ダシスープで食べる、地鶏の生つくね鍋をメインにした地鶏づくしのコースがおすすめ。
コースには、生ビールを含む40種類以上の飲み放題も付けられますよ!

\塚田農場 天文館店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,500円~
最大人数 90人
個室 なし
予算 3,000円~
カード

\塚田農場 天文館店への行き方/

塚田農場 天文館店
<下に続く>

繁蔵 本店【鹿児島産黒毛和牛を堪能できる】

鹿児島市樋ノ口にある、天文館公園からすぐの炭火焼きを楽しめるお店です。
肉をメインにしたコースが豊富に揃うので、鹿児島で肉好きが集まる忘年会にいかがでしょうか。

「黒毛和牛の握り」や、新鮮な赤身にごま油をまぶしたネギを巻いて食べる「赤身ネギンチュ」など、レア好きに嬉しいメニューなども楽しめます。
黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題や、霧島の地鶏を使った焼鳥までメニューは豊富です。

木の温もりあふれる居心地のいい店内には、カウンター席にテーブル席があり、50名までの貸し切りもできます。
鹿児島でお肉を堪能したい大人数の忘年会に便利です。

\繁蔵 本店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 炭火焼き
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,500円~
最大人数 50人
個室 なし
予算 3,000円~
カード

\繁蔵 本店への行き方/

繁蔵 本店
<下に続く>

地鶏の鶏膳 鹿児島中央駅店【自社農場直送の地鶏料理】

店名からもわかるように、地鶏料理を堪能できるお店です。
朝引きする黒さつま鶏を炭火で香ばしく焼き上げます。

自社農場から直送されるので鮮度抜群、繊維質が細かいので旨みが多くジューシーなのが特徴です。
お店自慢の地鶏を堪能できるコースは、忘年会にもぴったり。

他にも鹿児島名物の黒毛和牛・黒豚・黒さつま鶏の3種類を楽しめる盛り合わせなども揃っています。
ビールと一緒に楽しめるコースが充実しているのも嬉しいところ。

鹿児島中央駅から徒歩3分とアクセスに便利で、完全個室もあるのでプライベート空間で忘年会を楽しみたい時にもおすすめです。

\地鶏の鶏膳 鹿児島中央駅店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 地鶏料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,800円
最大人数 55人
個室 あり
予算 2,000円~
カード

\地鶏の鶏膳 鹿児島中央駅店への行き方/

地鶏の鶏膳 鹿児島中央駅店
<下に続く>

朝次郎 天文館店【季節に合わせて雰囲気が変わる吹き抜けの店内】

鹿児島市山之口にある、提灯が目印のお店です。
1階は大衆居酒屋のようにカジュアルに利用できる雰囲気で、2階はカップルシートから掘りごたつ席など個室が充実。

3階は60名まで利用できる、宴会向きな掘りごたつ席があります。
店内は吹き抜けになっているので、開放感がありゆっくりとくつろげるのもポイントです。

料理長自ら目利きで選ぶ魚が泳ぐいけすも特徴的。
新鮮な魚介の刺身を舟盛りにしたり、大杯で日本酒を提供したりと忘年会が盛り上がる要素が満載です。

店内は季節に合わせて雰囲気を変えているので、季節ごとに違う雰囲気を楽しめるのも特徴的。
忘年会や新年会など、節目に利用したくなるお店です。

\朝次郎 天文館店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 980円~
最大人数 255人
個室 あり
予算 3,300円~
カード

\朝次郎 天文館店への行き方/

朝次郎 天文館店
<下に続く>

創作ダイニングら・ら・ら【インスタ映えする料理が豊富】

鹿児島市東千石町の天文館電停からすぐのところにある、創作料理を楽しめるお店です。
シックでモダンな雰囲気は女子会やカップルにも人気で、おしゃれなお店で忘年会をしたい時にもおすすめ!

美味しさはもちろんのこと、見た目の美しさにもこだわった料理は、どれもインスタ映えする美しいものばかり。
シェフのオリジナル創作料理は、他にはないココだけのもの。

くり抜いたグラナパダーノチーズで作るリゾットは、目の前で調理してくれるのでパフォーマンスも楽しめます。
和牛ステーキに濃厚なチーズリゾットなど、豪華なメニューはコースでも楽しめるので忘年会にも人気です。

\創作ダイニングら・ら・らの忘年会情報/

基本情報
ジャンル ダイニング
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,400円~
最大人数 45人
個室 あり
予算 4,000円~
カード

\創作ダイニングら・ら・らへの行き方/

創作ダイニングら・ら・ら
<下に続く>

zingaro(ジンガロ)【本格的なバル料理】

鹿児島中央駅からほど近い、本格バル料理を楽しめるお店です。
レトロモダンな雰囲気の店内は1階が40席、2階が50席と、さらにロフト席は隠れ家のような個室として利用できます。

最大で100名まで利用できるので、鹿児島で大人数の忘年会をしたい時に便利です。
18名まで利用できるロフト席は大変人気があるので、早めの予約をおすすめします。

雰囲気のいいお店で楽しめるのは、本格的なバル料理。
種類を選べる窯焼きピザにパエリアなど、全11品に飲み放題まで付いたコースをお手頃価格で提供しています。

パエリアとピザとパスタにワインを楽しめるバルは、女子会やママ会の忘年会にもおすすめです。

\zingaro(ジンガロ)の忘年会情報/

基本情報
ジャンル バル
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 3,000円~
最大人数 100人
個室 あり
予算 3,000円~
カード

\zingaro(ジンガロ)への行き方/

zingaro(ジンガロ)
<下に続く>

鹿児島で忘年会・新年会に便利なお店10選のまとめ

鹿児島の忘年会に人気のバル

年末年始は忘年会や新年会が重なることも多く、何かと慌ただしい時期です。
幹事を任されたのになかなかお店が決まらないと、余計に焦ってしまいますよね!

鹿児島にはお店がたくさんあるので、大まかでもお店の情報がわかっていれば、条件に合うところを見つけやすくなります。
忘年会当日まで時間がある場合は、1度気になるお店に実際に行って雰囲気や料理などを確認しておくのもおすすめです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line