どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/24

仙台で人気のホルモン屋おすすめ20選

仙台で美味しいホルモンを食べるなら、人気店がたくさんあるのでおすすめ。
宮城県仙台市民が愛する人気のホルモン店を詳しくご紹介していきます。

まだ、行ったことがないホルモン屋さんでしたら、ランチやディナーで味わってみてくださいね。

Large smoke 1568953 640

仙台で人気のホルモン屋おすすめ20選

仙台のお店で人気なホルモン

では、仙台で人気のホルモン屋さんをみていきましょう。

  1. すみ焼きホルモン だるま
  2. スタミナホルモン食堂 食樂 長町店
  3. 百万馬力 国分町店
  4. ときわ亭 国分町店
  5. 大黒ホルモン
  6. 焼肉・ホルモン 伽樂
  7. きばらし
  8. 焼肉 パルパル 市名坂店
  9. 薩摩黒家
  10. 焼肉 おはる 国分町
  11. けんちゃん
  12. もつ処 朋治郎
  13. ホルモン家本舗 卸町東店
  14. TORISEN.ホルモン
  15. ブーチャン
  16. 和喰和喰亭
  17. 満月
  18. 五臓六腑
  19. ホルモン焼肉 かど屋
  20. 大崎肉市場

続いて、仙台で人気のホルモンを、それぞれ詳しくみていきます。

すみ焼きホルモン だるま【女性一人でも入りやすいホルモン店】

仙台で人気のホルモン屋さんはすみ焼きホルモンで、30年以上の古い歴史があります。
お店は少し狭くカウンターのみで6席ですが、仙台の地元民に愛されて今も人気の高いホルモン屋さんです。

文化横丁の雰囲気を楽しみたいという方におすすめで、お店のおかみさんもとても面白い方で人気。
一人でふらっと入っても温かく受け入れてくれ、お店の常連さんなどと仲良くなれるチャンスがあります。

価格帯も安くたくさん食べても、3000円程度で収まりますのでお財布にも優しい。
おすすめメニューはホルモンやレバー、豚たんなどですから食べてみてくださいね。

仙台駅からも歩いて10分程度で、お店に行くことができるので、出張などで初めて足を運んでみたいと思っている方も生きやすい場所。
仙台で美味しいホルモンを食べたいと思っている方は、ぜひ人気店のだるまに足を運んでみてくださいね。

すみ焼きホルモン だるま

スタミナホルモン食堂 食樂 長町店【安いのに鮮度がいいホルモンが食べられるお店】

仙台にある長町駅の近くのホルモン屋さんで、コスパがよく気軽に入ることができるのが特徴です。
仙台市内に数店舗あり、リーズナブルなお値段で上質なホルモンを食べることができるため大変人気ですよ。

1皿280円からと安く、色々なホルモンを楽しむことができるのであれば、気軽に飲みに行きたいと思いますよね。
昭和の香りが漂う素敵なお店のため、地元仲間などと集まる場所にも最適でおすすめです。

ただ、駐車場がありませんので、近くにあるコインパーキングを利用しなくてはいけません。
最大24名様までの宴会も行うことができるため、仙台の市民であれば会社の忘年会などに使うのもありですよね。

安くてもホルモンの味に納得できる人気のお店ですから、一度チェックしてみてください。

スタミナホルモン食堂 食樂 長町店

百万馬力 国分町店【ホルモンの他に日本酒と焼酎にもこだわっているお店】

仙台の飲み屋街でとても人気のあるホルモン屋さんで、たくさん飲んで食べてもリーズナブルで、価格帯もたくさん食べて3000円程度ですみます。
口コミを見ても満足度がとても高く、リピートしている方もたくさんいますよ。

ご飯を頼むときは、まかないライスにするのがおすすめらしく、塩、胡麻油、韓国海苔の組み合わせでやみつきになること間違いなし。
お店の中は、モクモクと煙が立つため、洋服の臭いが気になる方はすぐに洗えるものを着て臨むのがベスト。

新鮮なホルモンがとても多く、仙台市民の胃袋をしっかりとつかんでいるので、出張の時など訪れるときにでもおすすめのお店でおすすめです。
仙台駅周辺は多くの飲み屋さんが多く、魅力的なお店が多いですがホルモンを食べたいときは足を運んでみましょう。

百万馬力 国分町店

ときわ亭 国分町店【冷温熟成のホルモンが食べられるお店】

仙台を中心に出店している焼き肉のチェーン店で、人気のお店のため常に混雑しています。
お値段はリーズナブルのため、たくさん食べて飲んでも納得のお値段で楽しむことができますよ。

様々な部位のホルモンの楽しむことができ一皿380円~楽しめ、タレの味もかなりいいためリピーターが多いお店です。
仙台市内に何店舗も構えているため、その人気度はお墨付きなので、お近くのお店に足を運んでみてください。

ホルモンの他にも焼き肉として楽しめるメニューが豊富なのが特徴で、子供連れでも楽しみやすいです。
家族で焼き肉を楽しみたいし、大人はホルモンというときにおすすめのお店なので、ぜひ試してみてください。

ときわ亭 国分町店

大黒ホルモン【コラーゲンがたくさんついた牛ホルモンがおいしいお店】

リーズナブルなお値段で、もつ鍋やホルモンや気を楽しむことができるお店でおすすめです。
宮城県産のお肉を中心に楽しむことができるため、ホルモン以外にも楽しめる焼き肉メニューが豊富。

飲み放題プランなどもあり120分飲み放題コース3240円~で、宴会などに利用するのもおすすめなので、仙台でお酒とホルモンを一緒に楽しみたいという方は、試してみてくださいね。
コース料理であれば、クーポンなどもありますし、ネット予約もすることができるので、お店のURLをチェックしてみましょう。

これで、今までホルモンをあまり食べていなかった方も人気のお店で、牛ホルモンを食べてコラーゲンをチャージしましょう。
店内は様々なシーンに対応してくれるので、大人数で宴会に使うのもありです。

大黒ホルモン

焼肉・ホルモン 伽樂 【仙台牛もたくさん楽しめるホルモン店】

A5ランク仙台牛を手ごろな価格で楽しむことができる人気のお店で、ホルモンも絶品ですよ。
ご宴会は2階席を個室感覚で貸切にすることもでき、色々な楽しみ方をすることが可能。

宴会コースはお一人様4,500円~と金額に合わせて、お料理を調整してくれます。
仙台名物の牛タンから豪快な一本焼など、お肉をとにかく存分に楽しむことができる魅力的なお店です。

焼肉・ホルモン 伽樂

きばらし【昔懐かしい焼肉屋さんでおすすめのホルモン】

お店が少し移転して、リニューアルして、美味しいホルモンを楽しむことができるようになりました。
仙台駅東口方面の近くのお店で、昔からあるため、リニューアルしても人気のお店でおすすめ。

豚ホルモンは結構にんにくが効いていて、プリンプリンの触感が病みつきになること間違いなし。
ご飯の〆には人気のクッパがあり、全体を通して満足のいく食事をすることができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

たくさん食べても2000円程度で済みますから、これからどんどん通えそうですよね。

きばらし

焼肉 パルパル 市名坂店【美味しい仙台牛とホルモンが絶品】

仙台で人気の焼肉屋さんで美味しいホルモンを楽しむことができるため、おすすめのお店ですよ。
総席数が60席もあるため、大人数で焼き肉を楽しむことができるため、歓送迎会にも人気の場所。

仙台牛も堪能することができるため、ホルモン以外にもお肉をしっかりと食べることができるので満足度が高いお店です。
おすすめメニューは仙台牛の盛り合わせで1800円ですが、380円のホルモンも美味しいですよ。

メニューによってはお持ち帰りをすることもできるため、家族のためにお土産を準備することができるので、飲みに出かけても安心。
地元で愛されている人気の焼肉店で、ホルモンもしっかりと楽しんでみてくださいね。

焼肉 パルパル 市名坂店

薩摩黒家【他のお店ではめったに食べられないホルモンの部位が食べれる】

仙台で楽しめる焼き肉屋さんですが、ホルモンは数量限定で貴重な部位を楽しむことが可能。
醤油味、みそ味、塩味と味を選ぶこともできるため、自分好みのホルモンを仙台で楽しむことができるのでおすすめ。

牛ホルモン3種盛りでも税抜き1,000円で楽しむことができるため、リーズナブルでお財布に優しい。
これなら、たくさんホルモンを食べても大丈夫ですし、満足度がとても高いのが特徴です。

4~10名様まで利用可能な小上がりの個室を用意されているため、プライベートもしっかりと守られて家族で楽しむことができます。

薩摩黒家

焼肉 おはる 国分町【仙台市民に愛されてきた焼肉屋】

仙台で人気の焼肉店ですが、ホルモンも絶品で一度は食べてほしい一品です。
昭和36年に創業しており、歴史は古く仙台の市民からも多く親しまれてきている焼き肉屋さん。

本店の他にも6店舗あり、仙台市民の胃袋をつかんでいる焼肉屋さんで、一度は絶対に試すべき人気店。
仙台から受け継がれてきたタレは、3種類あり塩だれも絶品で、やみつきになっている方は多いです。

一番人気で480円とお手頃価格のホルモンはあまり焼かなくても鮮度がいいため、本来のコリコリをしっかりと楽しむことができるのでおすすめ。
たっぷりとタレをからませて、仙台で美味しいといわれているホルモンをぜひ楽しんでみてくださいね。

焼肉 おはる 国分町

けんちゃん【常連客に愛されているホルモン店】

仙台新港付近にあるホルモン屋さんで、とても人気があるお店ですよ。
昔ながらの居酒屋さんという雰囲気があり、初めて行く方も追いついて仙台のホルモンを楽しむことが可能です。

ホルモンの他にもメニューがたくさんあり、カルビ、レバ刺し、軟骨とライスの本気勝負。
たれはニンニク味噌でお店のオリジナルのため、一度試したら病みつきになること間違いなしですよ。

豚ホルモンは600円とチェーン店などに比べると少しお高目ですが、鮮度がよくとてもおいしいので病みつきになる方が続出。

けんちゃん

もつ処 朋治郎 【ホルモンが串焼きで食べられる】

仙台の地下鉄から近い場所にあるため、アクセスも抜群なホルモンの人気店です。
カウンター6席、テーブル3席と少し狭い感じはありますが、美味しいホルモンを低価格で楽しむことができると人気なので、リピーターも多いお店。

おすすめのメニューは、トマトもつ鍋や牛マルチョウ・リードボーなので、食べたことがない方はお店で味わってみてくださいね。
牛、豚、鶏肉の希少部位を串焼きで提供もしているため、美味しい料理をたくさん楽しむことができますよ。

串焼き1本の価格帯もリーズナブルですから、たくさん食べても安心ですね。

もつ処 朋治郎

ホルモン家本舗 卸町東店【接客が評判のおっ店でホルモンが美味しい】

仙台市内に3店舗展開しており、ビールにあうホルモンをリーズナブルで楽しむことができる人気のお店です。
多彩なメニューが揃っており、ホルモン以外にも楽しむことができるため、家族やデートにも適している人気店。

食べ飲み放題は90分2850円などプランも充実しているため、その時の気分で選ぶことができ、仙台にいながらホルモンを存分に楽しむことが可能。
おすすめメニューは牛白コロコロホルモン490円で、他にも390円の品などお手軽に楽しめるものが揃っています。

まだ、一度も試したことがないという方は、一度ホームページを確認して、お得なクーポンをゲットしながら美味しいホルモンを堪能してみましょう。

ホルモン家本舗 卸町東店

TORISEN.ホルモン【季節限定メニューが楽しめるホルモン店】

仙台で人気のホルモンを食べるなら、長町まで足を運んでみてください。
家族連れでも仙台でおすすめのホルモンをしっかりと楽しむことができ、飲み放題や食べ放題1980円があるので安心していくことが可能。

人気のお店の中は、空間づくりにもこだわっているため、大きなテーブルは最大6名までゆったりと座ることができます。
2人ずつのカップルシートになっているカウンターも設置されているため、デートに焼肉を選んでも問題なし。

掘りごたつ席もあるため、ゆったりとしながら仙台でホルモンを思いっきり楽しむことができますから、ぜひ試してみてくださいね。
おすすめメニューは気仙沼ホルモンで、宮城県産の食材を存分に楽しむことができますよ。

TORISEN.ホルモン

ブーチャン【鴨の内臓も食べられるホルモン店】

お手頃な価格でホルモンを楽しむことができる人気のお店で、仙台駅からも近く出張先のご飯としてもおすすめ。
鴨など様々な内蔵の部位を楽しむことができ、おなか一杯ホルモンを楽しむことができるので、気になる方はぜひ足を運んでみましょう。

仙台にいる常連さんで常に人気のお店ですが、時間帯によっては初めて行く方もゆっくりと楽しむことができます。
ニンニクのすりおろしと辛味噌の入ったにホルモンをつけて食べるので、やみつきになること間違いなし。

100円や200円商品もあり学生も利用する人気のお店なので、本当にお財布に優しいのに美味しいホルモンを仙台で楽しむことが可能。
お好み3点セットが一番おすすめのメニューですし、おなか一杯食べることができますよ。

ブーチャン

和喰和喰亭【新鮮なホルモンを食べられるのはここだけかも】

宮城県の仙台で新鮮なシロのコロコロを550円で食べることができるお店です。
しかも、ホルモンが新鮮なのに、低価格ですからたくさん食べてもお財布に優しいのでぜひ一度試してみてください。

たれホルモンは門外不出で、今まで食べたことがない味を楽しむことができますよ。
さらに、マヨだれで喰うことができる塩ホルモンもあるため、今まで焼肉屋さんで食べたホルモンとはまた違うものを仙台で楽しむことが可能。

最後の〆にねぎめしが絶品で、これを楽しみに通っているリピーターも多いほど。
そこまで大きなお店ではありませんが、宴会でも 20人ほどで楽しむことができますから、気になっている方は会社の忘年会などに利用するのもおすすめです。

和喰和喰亭

満月【カラオケ付きで宴会ができる人気店】

ランチとディナー両方、ホルモンを楽しむことができる人気のお店でおすすめです。
仙台市内から少し離れているため、地元の方に愛されている役肉屋さんでとても人気があります。

作並温泉街の中にあるため、仙台に旅行に訪れた際に足を運ぶのがおすすめですよ。
これで、仙台の人気店の味をしっかりと味わうことができるホルモンも堪能することが可能。

網引きホルモンはとても名物なので、仙台に来たら絶対に頼んでほしい逸品です。
インスタでも分かる通り、とても迫力があってインスタ映えすること間違いなしですよ。

3800円で飲み放題付きでホルモンをしっかり楽しめるので、まだ行ったことがない方はURLからチェックして、情報をさらに確認してみてください。

満月

五臓六腑【お鍋も美味しい焼肉店】

ホルモンを使ったもつ鍋や仙台名物の牛たん鍋など色々な料理を楽しむことができる人気のお店です。
仙台の名産を楽しみながら、ホルモンから牛肉まで幅広く楽しむことができ、4500円で贅沢な各種焼肉コースで満足度が高いのでおすすめメニューですよ。

仙台駅から近いこともあり、国分町のど真ん中に肉割烹の老舗で仙台の食をしっかりと楽しむことができます。
仙台のよいところを一度に取り入れることができる人気店なので、気になる方は予約などをしてみてくださいね。

人気店ということもあり、予約をしておいたほうが安心して仙台の食材を楽しむことができるので、チェックしてみましょう。

五臓六腑

ホルモン焼肉 かど屋【昔懐かしいホルモン店】

昔ながらの焼肉屋さんの雰囲気を仙台で楽しむことができ、ホルモンも絶品なのでとても人気のお店です。
煙がすごいのに、お店はとてもきれいで、古い府に気を感じさせることがありません。

ダクトも七輪もテーブルも、脂感がありませんので、初めて人気店を訪れる方でも安心して仙台のホルモンを楽しむことができますよ。
ホルモンは450円~で、他のメニューも絶品で、焼き肉もいいですが、冷麺もおすすめメニューなので、ぜひ試してみてください。

ホルモンを思いっきり仙台で楽しむことができる人気のお店に、ぜひ足を運んでその味を堪能してみましょう。

ホルモン焼肉 かど屋

大崎肉市場【新鮮な朝獲れ新鮮ホルモンがとにかく美味しい】

朝どれの内臓を仕入れてるため、仙台でとにかく新鮮なホルモンを楽しむことができる人気のお店でおすすめですよ。
少し煙でモクモクとしたお店ですが、仙台の地元の方に人気のお店ですから、一度試してほしいです。

580円とコスパも大変いいため、値段をあまり気にしなくてもお腹いっぱい楽しむことができます。
ホルモン以外のメニューもありますし、とにかく新鮮な焼き肉を楽しみたいという方はぜひ足を運んでみてください。

内蔵ごちゃまぜ盛りは、お店の中でも必ず頼むべき一品なので、ビールと一緒にぜひ頼んでみてください。
これで、あなたもリピーターになること間違いなしになるくらい、美味しいホルモンを仙台で楽しむことができます。

大崎肉市場
<下に続く>

仙台で人気のホルモン店に足を運んでみて

仙台のホルモンを知ってみよう

今回、仙台で人気のホルモン店をたくさんご紹介しましたが、気になったお店はありましたか?
リーズナブルなお店が多く、仙台牛や牛タンもありますので、一緒にホルモンを楽しむことができるのは一石二鳥ですよね。

遠方から着ても駅の付近に、人気のホルモン屋さんがありますから、仙台の人気店に足を運んで楽しんでみましょう。
お酒との相性もいいですし、子供を連れていける人気のお店もたくさんありますから、URLなどを確認していきたい場所を決めてみましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line