どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/25

梅田で人気のおすすめローストビーフ丼5選!

肉好きにはたまらないローストビーフ丼は、肉の旨みを感じられる人気料理です。
赤みがかった肉厚のローストビーフに、それぞれのソースなどを掛けて食べるのでお店ごと特徴があります。

大阪梅田にも人気のロストビーフ丼を提供するお店があります。
おすすめのローストビーフ丼のお店をご紹介します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large cuisine 831583 960 720  1

梅田のローストビーフ丼:肉屋のビストロ タジマヤ

梅田のヨドバシカメラ内にある「肉屋のビストロ タジマヤ」は、人気の肉バル店です。
お店の一番の看板メニューがローストビーフ丼なので、色んなところにお肉屋さんのローストビーフ丼と宣伝されています。

ローストビーフ丼は、SMLの3サイズに分かれているのでお好みの量が選べます。
ローストビーフ丼と言っても、ここはお肉の量がお米より多いのでボリュームたっぷり味わえます。

特製のオニオンソースと温泉卵が、ローストビーフによく合います。
しっとりとした分厚いローストビーフは、綺麗なピンク色で食欲をそそります。

梅田のヨドバシカメラということもあり、食事時は梅田界隈の会社員の方々などで行列ができることもあります。
梅田で、肉量たっぷりのローストビーフ丼を食べたい人におすすめのお店です。

肉屋のビストロ タジマヤ ヨドバシ梅田店
<下に続く>

梅田のローストビーフ丼:グリル異人館【洋食屋さんのローストビーフ丼】

梅田の大阪第三ビルの地下街にある「グリル異人館」は、懐かしい洋食店です。
幅広いメニューが揃う居酒屋の立ち飲みスタイルが特徴で、自家製のローストビーフ丼も人気です。

お酒も楽しめるお店ですが、定食や丼ものなどの食事メニューも人気です。
梅田の人気店なので、ランチタイムは行列ができることもあります。

人気のローストビーフ丼は、中からメガサイズまで4種類のサイズがあります。
香味野菜やハーブなどで下味をつけたローストビーフは、しっかりとした味となっています。

ローストビーフ丼には、醤油ベースの甘ダレやサワークリームが乗っています。
そして卵黄もよい具合に混ざり合うので、美味しいローストビーフ丼になっています。

グリル異人館
<下に続く>

梅田のローストビーフ丼:肉ビストロ 熟 ルクア1100店【黒毛和牛のローストビーフ丼】

大阪梅田のルクアイーレにある「肉ビストロ 熟 」は、黒毛和牛を使ったローストビーフ丼が人気です。
気軽に立ち寄れる肉バルスタイルのお店で、バーカウンターとテーブル席があります。

ランチタイムは特に人気で、数量限定のローストビーフ丼が食べられます。
和風スタイルのローストビーフ丼で、大根や海苔などがトッピングされています。

ローストビーフ丼には、珍しい和風ドレッシングが使われているのが特徴です。
そして黒毛和牛のモモ部分を使ったローストビーフなので、柔らかい肉質が感じられます。

ボリュームは他と比べると適量といった感じですが、クオリティの高いローストビーフ丼なので満足度が高いです。
梅田界隈でも気軽な雰囲気の肉バルなので、お友達同士などでもおすすめです。

肉ビストロ 熟 ルクア1100店
<下に続く>

梅田のローストビーフ丼:ビフテキ重・肉飯 ロマン亭【肉専門店のローストビーフ丼】

梅田の人気店「ビフテキ重・肉飯 ロマン亭」は、創業40年の肉の卸直営店がやっているお店です。
ビフテキが有名なお店ですが、ローストビーフ丼も人気があります。

肉卸のプロが目利きしているので、その品質は保証されています。
ローストビーフ丼は低温でしっかりと焼き上げているので、肉の旨みがぎっしりと詰まっています。

そして、お店秘伝の肉みそがローストビーフの美味しさを高めてくれています。
梅田の大阪駅内のエキマルシェにあるので、アクセスがよいこともメリットです。

大阪への旅行や出張の際や、梅田エリアに立ち寄る際に便利なお店です。
肉の専門店なだけあり、肉の美味しさは定評があります。

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
<下に続く>

梅田のローストビーフ丼:ダル食堂 堂島地下街店【コスパのよいローストビーフ丼】

梅田エリアの北新地駅近くにある「ダル食堂 堂島地下街店」は、お酒とお肉が楽しめる人気店です。
肉料理が中心のメニューは、バラエティ豊かなラインナップとなっています。

様々なお肉を使った料理があり、ローストビーフ丼以外にステーキやカレーなどもあります。
ローストビーフ丼は、MサイズとLサイズがあります。

値段が手頃で美味しいローストビーフ丼は、男性にも女性にも人気があります。
そして全体的に良心的な値段なので、どのメニューも魅力たっぷりです。

ディナータイムは、お酒と一緒に楽しめる一品料理もあり単品のローストビーフもあります。
しっかりご飯を食べたいときも、お酒を楽しみたいときも利用できる梅田でおすすめのお店です。

ダル食堂堂島地下店
<下に続く>

梅田で美味しいローストビーフ丼を食べよう!

梅田には美味しいグルメのお店がたくさんあります。
肉料理の中でもヘルシーなローストビーフ丼を売りとしている、人気店もおすすめです。

手頃でボリュームのあるローストビーフ丼や、クオリティの高いローストビーフ丼など様々です。
梅田はアクセスしやすい場所にあるので、立ち寄りやすい便利な立地です。

梅田に行ったならぜひ絶品のローストビーフ丼を試してみて下さい。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line